++ FAITH ++

はてダの移行

2008-01-01から1年間の記事一覧

接触干渉恐怖症が未だに治らない

思い通りにいかなくて 納得がいかなくて でもどうしていいかわからない絶対にそれはおかしいんだ 絶対にそれはあり得ないんだ

失うと書いて今度はなんと読ませよう

いろんな感情とか意味とか態度とか そういうものにリミットをかけられなくなるから お酒はあまり飲まない方がいい やっぱりセーブしていくべきだったのかなぁ それでも どんなコトをしても結局あたしはこうなるから もう何年も生きてきてわかっていたことじ…

俺にあいにきてねその一言で 全部が赦されるんだ

そして,あたしは自由を手に入れた

狭くて暗い空間で めちゃくちゃに響く重低音が好き おなかの奥の方が熱くなって 鼓動を揺さぶるあの音が好き 吸収した音をあたしは叫ぶ お前にあたしのことなど解るものか 解られてたまるかと ぐちゃぐちゃにされる だから

estima

傍に居られた時は ただ必死にゴキゲンとり 嫌われたくなくて キミの気持ちとか 心のなかとか 考えたこともなかった 離れてから 何度も何度もくれるそのサインを あたしはみてみぬフリをしていた あたし以外の誰かに 助けてもらえばいいじゃない 何度助けよう…

寂しいから,札幌きてよ キミがいたら,寂しくないから…そうだね,って絵文字つきのメール次はいつ帰ってくるん?9月の頭には帰るよ.なんだったら キミにあうためだけに帰ったっていい.キミは知らないだろうし どれだけ伝えようとしても伝わらないけど逢い…

cloudy

100あるうちの99を理屈でうめても ラストピースは愛という形なき欠片なんだってさ何がどうあっても 最後にはあたしはあいつが好きだあいつからメールが来るのは あいつがあたしに頼りたいときだけなのにどんな酷いヤツだとわかっていても ダメだ,どうやって…

お風呂の中で

ふと考えた。 18と10で、今あたしが23だから、もう13年たったわけだ。 18に13足したら、31じゃない?w 21ではないよね?wwwあー、、あいつ、もう三十路なのか。 今、となりに、いれるのなら、だけど。雷雨の夜を また思い出す。 あれ以来、あたしは雷が…

TISTAやばいwwwwwwww

Mi dios

この指ももう動かないし 私の指ではもうあなたに触れることすら叶わないそれでもなお私はあなたに祈る何が罪で何を罰と云うのか あなたの存在は それだけで人間は弱いということを示しているあなたのそれと私のそれは種類が違う だけれど,もし理解できる何…

疲れた疲れた疲れた

とある先輩が, 「○○って,案外排他的だよね」 といったのに非常に同意した.週末はとてもとてもとても疲れました 一瞬,自分の頭がおかしくなったかと思うくらい. というかおかしいですがwwwwサーセンwwwwwwwww

共鳴

この感情は、絶対に『共鳴』だってわかってる だけど…どうやってもおさえれないですよでも今日は 今まで自分が伝えてこなかったことを ちゃんと言ったから、それでいいや。どうやって伝わったかは、わかんないけど。

弔い酒

乾杯を重ねたのは、数回だったけれど。 親友のもとで「ごめんな…」っていっていたという君に どこかでもう一度会えたら、 そのときは、何度目かの乾杯を重ねよう。

空が泣いている

君を懐かしむように泣いている。

昨日は決起集会という名の飲み会でした

かなり楽しかった!w そして、かなり為になる話ができた感じがする。まずは、自分の将来について。 色々やっぱり考えるけど、これで終わっていいの?って思った。次は、「やることに意味があるのかどうか」って話について。 どう考えても、おかしいことって…

Rogación

2年前の今日 君をとめることができたなら、と 誰もが思っていることだろう。いつまでも後悔していてはいけないと そんな話もあったねだけど、あたしは 君を決して忘れない。君のために流した涙を忘れない。 君の遺した気持ちを忘れない。そして、もう二度と…

思わず時計を衝動買い。 またFOSSILです。 いや、むしろ、FOSSILしかもう買わないと思う。

葛藤。

あたしに何もできないのはわかっているんだけど、 どこまで踏み込んで良いのかわからない。あたしは、そこまで優しい子じゃないので 助けることもできないのに「大丈夫?」なんて言えない。あたしは、とっても臆病なので 自分がしたことで、相手が傷付くのが…

生きるのは、何よりもつらいコトだ。 生きて、その罪を償うコトは、何よりもつらいことだ。 それでも神様は、あたしに生きていろと言うし、 それでもあたしは、まだ死ぬことはできないのだ。

その、元気な姿を。

久々に顔を見れて、なんだか嬉しかったです。 その人にとって、あたしは特別な存在ではないのだろうけど、 ほんの少しの関わり合いが、なんかあったかい気持ちになります。

( ´△`)アァ-

彼氏欲しいw

メンクイ

あたしはメンクイです。 好きな顔の芸能人は、越中睦と云って、もとΛuciferのボーカルMAKOTOといってわかるヒトもいるかもしれません。 あと鷲鼻なヒト!ぱっちり二重よりは、一重〜奥二重のヒトが好みです。 一番の好みは、一般人なので名前は伏せますが、…

女の家に遊びにきたら

速攻ヤレると思ってる男大杉乙。

学問における男女の区別

Twitterに発作的につぶやいたコトバを拾ってきた。 男性,女性,と分ける必要がなぜあるのだろう.とくに学問の分野で. 工学的な分野に女性の参入が少ないのはなぜか? 先入観もあるとは思うけど,それは昔からの歴史をみたら一目瞭然じゃまいか. 子どもを…

お金使いすぎ,自分.

いん大津

北海道にいないけど鬱期待されるのはいやだけど、期待されていないのをひけらかすのもつらい。うん、わたしは何もできないし 能力もないし昔からわかってたじゃないか、自分。今更悲観することじゃねーよ。

お酒を飲んで色々考えてアッー!

その場では笑っていられるケド、あとでめちゃめちゃ凹む自分が憎い。 つーかいつも「何であんなコトいったんだろうorz」でアッー!ってなる。お酒を飲んでいたら本音って出るよね。 死ねばいいのに。とか自分で自分のことをぼんやりと遠くから見てる感じがす…

【心配】

心配というのは,その人のために何かしてあげたくなるような衝動を伴うらしい. でも今,何をして良いのかわからない. もう3年前にもなるコトを,この季節になると思いだす. 2〜3回しかあったことのない,血のつながった存在だったんだけど. 5年間を…

絶対彼氏。

ロボットと恋愛はできるのか?ってコトです。 どういうロボットかによります。 A⇒B、C⇒D,といった返答しか返さないロボなら、しないかもしれません。 そのうち虚しくなります。 だけど、ナイトみたいなロボだったら…。今週、リイコは「どうせロボットなんで…