++ FAITH ++

はてダの移行

お風呂の中で

ふと考えた。
18と10で、今あたしが23だから、もう13年たったわけだ。
18に13足したら、31じゃない?w
21ではないよね?www

あー、、あいつ、もう三十路なのか。
今、となりに、いれるのなら、だけど。

雷雨の夜を また思い出す。
あれ以来、あたしは雷が嫌いだ

明け方にピンクに光るあの美しい旋律が
あいつを連れ去ってしまってから
もう13年もたつんだね。

札幌を離れるとき
1年に1回、会いに来るよ。って
約束は、守り続けているけど。

あの日やめたタバコを口にするたび
今度こそ、目の前にいる人のことは守るんだと
あの誓いを思い出す。

それから、あたしは
3人も守れなかったけど
その代わりかわからないけど、
自分が幸せになるということを教えてくれた人に出会えました。

夜中に、まだケータイもない時代に
花火買ってきて、バカやってたね
あの一つひとつをあたしは死ぬまで忘れないよ。

きっと 31歳になっていたら
結婚して あいつのコトだからデキ婚とかしてて
あたしはあいつのことなんて忘れていて
「子どもできましたw」なんてはがきがきて
「デキ婚ですかwwwww」なーんて
笑っていたんだろうね

神様なんていない、といったあの人は
なんて強いんだろうと
あたしはただそんないない存在に縋ることで
自分の弱い部分を隠そうとしているんだよ
自分で歩んできた道だと
認めるのが恐すぎて…だから
私はいつからか 自分の中のあいつに祈りはじめたんだ。

ねぇ
その目をもう一度だけあけてよ。
ねぇったら

なんて叫んだのも
あの夜が最後だといいね