++ FAITH ++

はてダの移行

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お風呂の中で

ふと考えた。 18と10で、今あたしが23だから、もう13年たったわけだ。 18に13足したら、31じゃない?w 21ではないよね?wwwあー、、あいつ、もう三十路なのか。 今、となりに、いれるのなら、だけど。雷雨の夜を また思い出す。 あれ以来、あたしは雷が…

TISTAやばいwwwwwwww

Mi dios

この指ももう動かないし 私の指ではもうあなたに触れることすら叶わないそれでもなお私はあなたに祈る何が罪で何を罰と云うのか あなたの存在は それだけで人間は弱いということを示しているあなたのそれと私のそれは種類が違う だけれど,もし理解できる何…

疲れた疲れた疲れた

とある先輩が, 「○○って,案外排他的だよね」 といったのに非常に同意した.週末はとてもとてもとても疲れました 一瞬,自分の頭がおかしくなったかと思うくらい. というかおかしいですがwwwwサーセンwwwwwwwww

共鳴

この感情は、絶対に『共鳴』だってわかってる だけど…どうやってもおさえれないですよでも今日は 今まで自分が伝えてこなかったことを ちゃんと言ったから、それでいいや。どうやって伝わったかは、わかんないけど。

弔い酒

乾杯を重ねたのは、数回だったけれど。 親友のもとで「ごめんな…」っていっていたという君に どこかでもう一度会えたら、 そのときは、何度目かの乾杯を重ねよう。

空が泣いている

君を懐かしむように泣いている。

昨日は決起集会という名の飲み会でした

かなり楽しかった!w そして、かなり為になる話ができた感じがする。まずは、自分の将来について。 色々やっぱり考えるけど、これで終わっていいの?って思った。次は、「やることに意味があるのかどうか」って話について。 どう考えても、おかしいことって…

Rogación

2年前の今日 君をとめることができたなら、と 誰もが思っていることだろう。いつまでも後悔していてはいけないと そんな話もあったねだけど、あたしは 君を決して忘れない。君のために流した涙を忘れない。 君の遺した気持ちを忘れない。そして、もう二度と…

思わず時計を衝動買い。 またFOSSILです。 いや、むしろ、FOSSILしかもう買わないと思う。

葛藤。

あたしに何もできないのはわかっているんだけど、 どこまで踏み込んで良いのかわからない。あたしは、そこまで優しい子じゃないので 助けることもできないのに「大丈夫?」なんて言えない。あたしは、とっても臆病なので 自分がしたことで、相手が傷付くのが…

生きるのは、何よりもつらいコトだ。 生きて、その罪を償うコトは、何よりもつらいことだ。 それでも神様は、あたしに生きていろと言うし、 それでもあたしは、まだ死ぬことはできないのだ。

その、元気な姿を。

久々に顔を見れて、なんだか嬉しかったです。 その人にとって、あたしは特別な存在ではないのだろうけど、 ほんの少しの関わり合いが、なんかあったかい気持ちになります。

( ´△`)アァ-

彼氏欲しいw

メンクイ

あたしはメンクイです。 好きな顔の芸能人は、越中睦と云って、もとΛuciferのボーカルMAKOTOといってわかるヒトもいるかもしれません。 あと鷲鼻なヒト!ぱっちり二重よりは、一重〜奥二重のヒトが好みです。 一番の好みは、一般人なので名前は伏せますが、…