++ FAITH ++

はてダの移行

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

女の家に遊びにきたら

速攻ヤレると思ってる男大杉乙。

学問における男女の区別

Twitterに発作的につぶやいたコトバを拾ってきた。 男性,女性,と分ける必要がなぜあるのだろう.とくに学問の分野で. 工学的な分野に女性の参入が少ないのはなぜか? 先入観もあるとは思うけど,それは昔からの歴史をみたら一目瞭然じゃまいか. 子どもを…

お金使いすぎ,自分.

いん大津

北海道にいないけど鬱期待されるのはいやだけど、期待されていないのをひけらかすのもつらい。うん、わたしは何もできないし 能力もないし昔からわかってたじゃないか、自分。今更悲観することじゃねーよ。

お酒を飲んで色々考えてアッー!

その場では笑っていられるケド、あとでめちゃめちゃ凹む自分が憎い。 つーかいつも「何であんなコトいったんだろうorz」でアッー!ってなる。お酒を飲んでいたら本音って出るよね。 死ねばいいのに。とか自分で自分のことをぼんやりと遠くから見てる感じがす…

【心配】

心配というのは,その人のために何かしてあげたくなるような衝動を伴うらしい. でも今,何をして良いのかわからない. もう3年前にもなるコトを,この季節になると思いだす. 2〜3回しかあったことのない,血のつながった存在だったんだけど. 5年間を…

絶対彼氏。

ロボットと恋愛はできるのか?ってコトです。 どういうロボットかによります。 A⇒B、C⇒D,といった返答しか返さないロボなら、しないかもしれません。 そのうち虚しくなります。 だけど、ナイトみたいなロボだったら…。今週、リイコは「どうせロボットなんで…

『死にたい』考

死にたい、と誰かに打ち明けるコトができるだけ、まだ生き甲斐があるんじゃないだろうか。

疲れた…

また夕方に充電が切れた状態でございます… 今日は特別イヤなコトがあったわけじゃないのに,電池切れ早すぎるorz今年の大切な日は,あたしは北海道にいないようです.

自信

札幌に戻ってから思うコト。 自分に自信のあるヒトが多いということ。 これは、「自信ありすぎm9(^Д^)プギャー」って意味じゃなくて、 自分がやりたいこととかはっきりしてて、 んでそれをやるためにいろんな努力したりしてて、 「俺はこういうヤツだ」っては…

最近のコト

昔は、「わからない」というのがもの凄いイヤだった。プライド的な問題で。 だけど最近の口癖は「わからない」。最近一番わからないのは、ゼミの内容だったりする。 最初は自分の知識の無さに問題があると思って(事実そうだし)いた。 だから、「私はわから…

++FAITH++はてな出張所について

このIDはASELとLiTに登録されているので、気付く人には気付かれるだろうけど、 自分からは何一つ宣伝せずに書こうと思います。とりあえず、6月病対策ってコトで、自分のDirecciónをココに設定。

試し書きなのです

TEST