++ FAITH ++

はてダの移行

【心配】

心配というのは,その人のために何かしてあげたくなるような衝動を伴うらしい.
でも今,何をして良いのかわからない.


もう3年前にもなるコトを,この季節になると思いだす.
2〜3回しかあったことのない,血のつながった存在だったんだけど.
5年間を共にした,存在だったんだけど,





パルプ町のあの煙突を見ると,思い出す.
大切な人が,教えてくれた,おまじないを.
「大丈夫だよ.」っていうその言葉が,暖かかった.




今でも,泣いて,目が覚めるコトがある.
一生背負うであろう傷を,その体に刻み込んで.



あたしは,あなたに触れることは叶いますか?