++ FAITH ++

はてダの移行

絶対彼氏。

ロボットと恋愛はできるのか?ってコトです。
どういうロボットかによります。
A⇒B、C⇒D,といった返答しか返さないロボなら、しないかもしれません。
そのうち虚しくなります。
だけど、ナイトみたいなロボだったら…。

今週、リイコは「どうせロボットなんでしょ!」って言わなかった。
そう、ロボットだから言ってるわけじゃない、と(たとえプログラムでいってるだけでも)思っちゃうモノがそこにはある。

一生愛してくれるなら、ロボットでもいいよ。
でも絶対リイコみたいな冷たい仕打ちはしないよ。

たとえ、
「中のモーターは何個で何回転のヤツなんだろう、センサはどういったものが…?」
なんて思ったとしても。



つまり愛に餓えてるってことですね、わかります。