++ FAITH ++

はてダの移行

お酒を飲んで色々考えてアッー!

その場では笑っていられるケド、あとでめちゃめちゃ凹む自分が憎い。
つーかいつも「何であんなコトいったんだろうorz」でアッー!ってなる。

お酒を飲んでいたら本音って出るよね。
死ねばいいのに。とか自分で自分のことをぼんやりと遠くから見てる感じがする。

あたしなんて、頭も良くないし知識もないし性格も悪いし。
化粧も濃いし胸もないし、スイーツ(笑)にもなりきれないし、かといって純粋でも女らしくもない。
でも、化粧濃くてなにが悪いですか。
コンプレックス隠す方法を見つけ出して隠しちゃダメですか。

ほんと、如何して自分の周りの大切な人ばっかり消えていって
あたしはいつまでたっても死神に微笑んでもらえないんだろう。

いなくったって、変わらないよね。
中途半端な存在でいるのが、本当に苦しい。

きっと、自分で打開しろとか、言われるんでしょうね。
でも、ほんの少しくらい、息継ぎしたっていいじゃないですか?


それでもあたしはオトコになれない。
中身の構造が違うんです。
なりたいのになれなくて、それを補おうと必死なのに、
どうして自分たちの当たり前をあたしに押しつけるんですか。



中途半端でいるなら、いっそのこと嫌われた方が楽なので、
いつも、そうやって生き延びて来ました。


もうやだ。

もうやだよ。

消えたい…


これも6月病だって、わかってるんだけど。


兄やん、あたしのこと呼んでるの?
兄やん、ホントに、オトコとオンナって、難しいね。



自分のこと知ってもらいたくて、相手のことが知りたくて、
だけれど、いつも、こんなにも、うまくいかない。