++ FAITH ++

はてダの移行

メンクイ

あたしはメンクイです。
好きな顔の芸能人は、越中睦と云って、もとΛuciferのボーカルMAKOTOといってわかるヒトもいるかもしれません。
あと鷲鼻なヒト!ぱっちり二重よりは、一重〜奥二重のヒトが好みです。
一番の好みは、一般人なので名前は伏せますが、高専の後輩です。

で、なんでメンクイだと気がついたかというとですね。
堂々としているブサメンに腹が立つと気がついたからなんです。

たとえブサメンであろうと、友人・親友・学友・先輩後輩などのたぐいなら許せます。
しかし、初対面や合コンや友達の友達などに威張られたらもうたまったもんじゃない。
「気があいそうだね、俺ら!」とか
「胸おっきくなるようにもんであげようか?」←実際言われたことある とか


(・x・)コロヌ


イケメソでも腹が立つけど、ブサメソに言われるとね、もうね、

っ鏡

とか言いたくなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分のレベル理解していってんのか?(´・д・`)バーカ
一回人生やりなおしたほうが良いぞコラwwwwwwwwwwwwwwww



( ´△`)アァ-
スッキリしたw