++ FAITH ++

はてダの移行

昨日は決起集会という名の飲み会でした

かなり楽しかった!w
そして、かなり為になる話ができた感じがする。

まずは、自分の将来について。
色々やっぱり考えるけど、これで終わっていいの?って思った。

次は、「やることに意味があるのかどうか」って話について。
どう考えても、おかしいことっていうのは世の中に色々あると思う。
自分の立場。置かれてる状況。そういうものを全部考えて、
そのことが本当に意味があるのかって考えたときに
意味がないのだったら「無理してやることはない」と思った。

ええと、あとは、なんか嬉しかったことが多かったような。
飲み会とかじゃないときけないこともあるし
飲んでないといえないこともある。

次の飲みの約束ができたのが一番嬉しいw
だが…酔っぱらうとずぅずぅしくなるんですねwwwww
シラフなら絶対できないorz

ほかにも色々書きたいけど、学校の人がみてたらいやだからやめたw