++ FAITH ++

はてダの移行

葛藤。

あたしに何もできないのはわかっているんだけど、
どこまで踏み込んで良いのかわからない。

あたしは、そこまで優しい子じゃないので
助けることもできないのに「大丈夫?」なんて言えない。

あたしは、とっても臆病なので
自分がしたことで、相手が傷付くのが恐い。
相手が傷付くことで、自分が傷付くのが恐い。

それで、相手が満足するなら。
殴られようと、首を絞められようと
蹴られようと、罵られようと
それでも良いと思っていた時期があった。

今は、きっと違う。
今でも、それでも良いとは思う。
だけど、本当にそれで相手が満たされるんだろうか。
あたしを傷付けたことで、その心に何が生まれるんだろう?

だから何をされても、あたしは怒らないことに決めた。
怒りの感情がわいても、滅多に表に出さないことに決めた。

私のことを、大好きだと、言ってくれるヒトの為に。
私の存在を、認めてくれるヒトの為に。

あたしのような死神でも、
何かできるのかな。