++ FAITH ++

はてダの移行

estima

傍に居られた時は
ただ必死にゴキゲンとり
嫌われたくなくて
キミの気持ちとか
心のなかとか
考えたこともなかった


離れてから
何度も何度もくれるそのサインを
あたしはみてみぬフリをしていた
あたし以外の誰かに
助けてもらえばいいじゃない
何度助けようとしても
キミはあたしのコトなんて
ちっとも必要じゃないようにみえていたから


遠くにきて
こんなに近いのに遠いとキミは言う
心の底までわかって貰いたいと
だけどわかってくれる人がいないと叫ぶ
あたしなんかに踏み込まれて
その心は痛くならないのかな


遠くても
赦してくれるなら
どうにかしてあいに行くのに
こんなgdgdな関係のままじゃ
赦されることすら叶わない


ホントに,
本当に,あたしを必要とするなら
今度こそめいいっぱい愛して
今度こそめいいっぱい理解して
今度こそ