++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 12:22 @zatrass はやまるな! #
  • 12:25 @zatrass びっくりしたっちゃー. #
  • 12:30 @guys_dolls いいなあああああああああああああああああ #
  • 12:30 オレ,修論終わったら,PCくめるかお金計算するんだ… #
  • 12:39 @nk_poco なにがあったのwwww #
  • 12:39 @guys_dolls おおお,安い.高いけど安い!w #
  • 12:40 . @mkt3 @nk_poco 今把握. #
  • 12:41 @mkt3 修復可能なかんじ? #
  • 12:45 ぐぁぁあああああああああ急に晴れていきなり部屋の中に日光が!痛い!痛い!いたいああああああああああああ #
  • 12:46 やっぱり寒いとメガネの破損率があがりますね.気をつけましょう. 私のまわりでは,2008年の12月29日くらいから現在までに,3人の方がメガネの真ん中からまっぷたつ現象に遭遇しています. #
  • 12:56 @shojixx 冬のカラスの大合唱は,人数確認みたいなものなので,人を攻撃することはありません.安心してください. #
  • 12:57 今日は首ゆたぽんにおなかゆたぽんも登場. #
  • 12:58 カラオケ館メールマガジンが来て,見てみたら「花王」って書いてあった.もう一度みたら,「花王製品の生理用品プレゼント」って書いてあった.これってどうなの… #
  • 12:58 外がまぶしくて死にそうだ.カーテンしめたい #
  • 13:04 4sq,場所を隠せるのは好きだけど,誰かにコメントしたり写真UPできないのがなー.BKで居場所隠せたら最高なのに. #
  • 13:05 祈りの歌はまだ止まない 君にまだ届いていない #
  • 13:09 @GMC1 ねー. SNSうたうなら,もうちょっとなんとかしてほしい. #
  • 13:09 @mkt3 本番中に「あっ・・・」ってなることを少し期待しつつ,無事をお祈りします #
  • 13:13 クッソワロタwwwwwwwwww "Yahoo!のパスワード忘れた時の画面は利用者をバカにしている件:ハムスター速報" is.gd/7R3Uw #
  • 13:17 @GMC1 なかなか本命アプリないね−・・・ #
  • 13:17 @sahksas 笑いすぎてお腹痛いwwwwwwww #
  • 13:17 @mkt3 それ質疑応答の最後にやって教授陣の涙を誘って欲しい… #
  • 13:20 @sahksas wwwwwwwwおもしろすぎるwwwwwwwww #
  • 13:26 @GMC1 うわーw それあったら楽しいけど,絶対おもたくなるw #
  • 13:27 @negimochi いってらっしゃーい!お前ならできる! #
  • 13:28 大変なことに気がついた.オレンジジュースも牛乳もヨーグルトも食卓レモンもパンも,水曜日までもたない.なにこれふざけてるの #
  • 13:28 ぅあRT @suama3: (ლ ^ิ౪^ิ)ლ RT @sahksas: こんなの出るのかwww QT @s13324 クッソワロタwwwwww "Yahoo!のパスワード忘れた時の画面は利用者をバカにしている件:ハムスター速報" is.gd/7R3Uw #
  • 13:33 @tzschen 勉強しろ!(大嘘 #
  • 13:34 今日は暖かいうちに除雪したほうがよさそうだ… #
  • 13:34 @nao318 ん,なしたのー #
  • 13:49 docomoの人、申し込んだ? "タイプシンプル学割、登場!|なるほどあんしんドコモの料金" is.gd/7R9lN #
  • 14:00 @chibatching Softbankに持っていくと,「iPhoneわかんないし」って言われるってきいたことある@ヨドバシ札幌 Appleストアのがいいかも.Genesis(だっけ)は予約制だったような? #
  • 14:00 .@ASEL の准教授に見せたい. すごく見せたい. bit.ly/ajvxel #
  • 14:03 RT @negimochi: bit.ly/cKvTHU - ネギがお供えされてる件。 #
  • 14:05 喉が痛いんですよ.咳が出るんですよ. #
  • 14:19 iPadでプレゼンっていいかもなー #
  • 14:22 オナカスイタ.ごはん. #
  • 14:27 なんか外で雪竜巻みたいのが起こってる. #
  • 14:31 RT @maname: ( >д<)、;'.・ リナカフェックション!!! #
  • 14:33 上の階で窓の開く音がして,「あーもう!!!!!卒業してーぇ!!!!!!!!!」って声のあと,タバコの香りがしてきた. ごめんね,銀次(愛車)の雪の積もり具合みる為に下の階の私は窓を開けて外の様子を調べてたの. #
  • 14:33 誰だよ,卒業したいやつ #
  • 14:36 気がついたら右手でスプーン使ってた どういうこと (私は左利き) #
  • 14:41 こまった.本当に喉が痛い. #
  • 14:41 @shiget1210 おねがいしますー #
  • 14:43 おめ!RT @_zahir: おめ!RT @mooJyuoo: おめ! RT @beniho724: あぁ〜 iPhon衝動買いしてしまったぁ〜! #
  • 14:49 @015oiko ガラガラペーしたぁ. ホントこの時期に風邪引きたくない!! #
  • 14:49 @GMC1 今日あったかいもんね〜 #
  • 14:54 @GMC1 うは.運転してるのかな?気をつけて〜! #
  • 14:54 大家さんが雪かきをはじめないかなぁと淡い希望(或程度除雪してもらえるので) #
  • 14:56 喉の痛みだけなので,本当はブロンを飲みたいんだけど,この時期のブロンはODを起こしかねないので,パブロンにした. #
  • 14:56 @015oiko やっぱりやっぱり!? がらがらしまくりなう. #
  • 14:57 その昔,とても尊敬している先輩に,「研究を続けるなら絶対に恋人を作るべきだ.愛は研究を助ける」と言われた.本当にそう思う. #
  • 14:59 @015oiko いいねいいね,寝る前のイソジン!! 今日はおうちにいるので,がらがらしまくる〜>< #
  • 15:03 @015oiko うん!ありがとう!! #
  • 15:10 @ganden 余裕すぎなキミが僕は羨ましいよ. #
  • 15:11 @GMC1 なし!キィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ #
  • 15:25 RT @Underpressure19: 修論ラストスパートしてる学生に贈る珠玉の言葉いくつか bit.ly/b002Sv #
  • 15:33 もしかしてと思ったけど,図を殆ど作り直しだ.TeXのばか #
  • 15:35 @AT_Persona どもー! #
  • 16:05 @onodes こういうのがあるから2chまとめはやめらんねぇwwwwww癒されるwwwwww #
  • 16:07 PDF #
  • 16:09 @RU_2 PDF #
  • 16:09 @RU_2 つくってたw #
  • 16:10 民放の相撲はみない. というか忙しい #
  • 16:13 @higeboushi 多分,水曜日まで徹夜を続けますw #
  • 16:17 絵,全部直った.よかったよかった #
  • 16:20 @higeboushi ありがとうございます! #
  • 16:26 おやつタイム! #
  • 16:30 石川議員が辞職しないのに,朝青龍がやめたことは非常に遺憾だ. #
  • 16:30 おやつ修了 #
  • 16:31 僕も. RT @wakatter: 作業再開…といきたいですね、わかります。 #
  • 16:44 意を決して,雪かきをしてきます. #
  • 17:05 雪かきおわた.今日は凄くらくだった.大家さんいつもありがとう. #
  • 17:14 RT @pon1225: 「歓喜の優勝インタビューに応える豪栄道。しかしその瞬間、国技館の照明が消えた!『わはははは、喜ぶのは早いぞ豪栄道!ワシが倒せるかな?!』声とともにスポットライトが照らされると、そこにはモンゴル国旗をあしらったマスクを被った謎の力士が!」 #sumo #
  • 17:17 @onodes 頭の悪さがあるからこそ悪のりできるんやんwwwwwwww AhooはいつまでもAhooだねw #
  • 17:17 あたしも,あいたい.RT @chigimo: ドルジに会いたい。 #
  • 17:19 今のアニメってすごいんだね.スピーカーが凄いのかもしれないけど.あっちこっちから話しかけられる #
  • 17:21 @onodes ね,この「なぜオレはこんな無駄な時間を」的な部分がたまらなく人間くさくて好きだ. 素直にみれてるといいなぁ…私w #
  • 17:41 きょくしゅうざん… #
  • 18:00 麿こんばんは麿 #maro #
  • 18:09 なんかつくてtたべたろう #
  • 18:22 @onodes wwww VIPPER頭良い奴おおいからなwwwwww #
  • 18:26 @higeboushi 大家さんは自分の家だからやってるんですよw (1Fにすんでる) #
  • 18:39 @higeboushi www 雪がかたまるまえに除雪したので助かりました. #
  • 18:52 タラヲwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 18:55 おなかいっぱいになったら眠くなってきた #
  • 18:57 RT @mecab: surveyとJABEEの違い。 60枚読みたいのがsurvey。60点取りたいのがJABEE#
  • 19:03 10月3日ドルジ断髪式 "朝青龍引退相撲白鵬太刀持ちか…10・3断髪式:相撲:スポーツ:スポーツ報知" is.gd/7RR7f #
  • 19:13 綺麗な細工!!!こんなドアのあるおうちに住めるなんて羨ましすぎる RT @hatoyamayukio: (失礼ながら中略)細工がきれいなので写真に撮ってみました。bit.ly/cqDqEA #
  • 19:14 思わず高砂部屋にメールしてしまった. #sumo #
  • 19:14 .@s13324 さんのツイートに値段をつけると1ツイート30円です。またアカウントに値段をつけると437円です。 www.syawaful.com/tweetprice/ #tweetprice #
  • 19:17 @chibatching が大将のmayorに… #
  • 19:53 .@s13324 さんは30年後にヨドバシカメラの帰りに車両が爆発する事故を起こします。 www.syawaful.com/zikotter/ #zikotter #
  • 20:07 @GMC1 はやくねなさいw #
  • 20:09 論文の誤字脱字なおしにあきたので,ついに「謝辞」に手をつける. #
  • 20:10 ちょまw あたし,学士論文35ページもかいてる.どういうこと #
  • 20:10 とおもったら図ばっかりだった\(^o^)/ 流石私wwwwwwww #
  • 20:11 謝辞がなっげええええええええええ学士論文wwwwwwwwwww #
  • 20:14 @GMC1 身体にわるいよ… #
  • 20:14 @nk_poco オツカレ.もう一がんばり,頑張ろう. #
  • 20:14 ちげーよwwwwwwwwwwww RT @bota89: 感謝申し上げまぁぁぁぁぁぁぁ...ぁぁぁぁぁす。ですね。分かります。 RT @s13324 謝辞がなっげええええええええええ学士論文wwwwwwwwwww #
  • 20:18 なんか揺れました?気のせいですか? #
  • 20:19 ここまできたら謝辞はたくさん書いてやる! #
  • 20:21 @bondz てことは気のせいですね.お薬のとりすぎで具合が悪いっぽいですw #
  • 20:23 @AT_Persona ありがとw #
  • 20:23 @bondz 修士論文最後の大詰めです〜,ここでへこたれたら卒業できないので,がんばります! #
  • 20:25 @hirosa51 一瞬「初優勝したかも!?」ってほうの「初優勝か」でよんで(´゜ω゜):;*.':;ブッってなったw #
  • 20:27 @hirosa51 だってだってだってwwwwwww しかもおタキさんのPOSTでGADが優勝したて知ったしwwww #
  • 20:28 @bondz お引っ越し作業,私苦手です〜w がんばってください! #
  • 20:28 @GMC1 ありまと〜^^ #
  • 20:29 謝辞できた.あんまり面白くかけなかった.余裕があったら明日なおそう. #
  • 20:31 @knatsuki 唐突だけど,卒研,どこいくの? #
  • 20:36 なんかすげードリル音きこえる.うるさい #
  • 20:43 「うちの娘は背負ってるものが違う」と言われて育った私の同級生.今頃どうしているだろうか.旭川東から東大に進んでいて,高校生クイズ大会で「女王」のあだ名をいただいたあのクソ女. #
  • 20:43 @acuremx 欲しい欲しい #
  • 20:46 後は過呼吸さえ出なければ何とかなるはずだ.絶対大丈夫だ. #
  • 20:47 @ULGAS あのクソ女大嫌いなんですよ.性格悪すぎだしびっちだし.私より身長ないのを気にしていて,「でも私のほうが胸大きいんだからね!」とw あと,私のほうがテストの点数が上だとビンタされたりしましたよ. #
  • 20:47 @bondz ですよねですよね.あのクソ女.有名になるの大好きだったから,「東大芸能人(笑)」にでもなるかと思ったけど,全然名前ききませんw #
  • 20:48 はぁ.何人もいない「身近な嫌いな人」の悪口をいって盛大にすっきりした.がんばろ. #
  • 21:00 再起動しないとダメだ. #
  • 21:06 @hirosa51 そうだったのかなぁ? うーん,見た目も彼女のが可愛いし,胸もあるし(笑),性格悪いのはお互い様だったのでどうにも…最初は仲良かったんですけどね.最近は女性と毎日会える環境にないので,ふとおもいだしちゃいましたw #
  • 21:06 ちょwwwwwwwwwwww RT @azzurri_jm: 達成w RT @azzurri_jm Mission:01 徳真鵬を部屋で盗撮。 bit.ly/chqNzS #
  • 21:06 お相撲さんに知り合いがいるなんて,羨ましすぎる. 私もお相撲さんの友達が欲しい. #
  • 21:07 @h_hiro おかえりなさい.あの,その,すごい申し訳ないのですが,[携]を[爆]に空目してしまいました… #
  • 21:08 SpybotとBlasterのUpdateしたので再起動する #
  • 21:09 @bondz おやすみなさーい #
  • 21:10 @onodes スザンヌが本当は頭が良いって言われるのと同じ理屈だよね.頭がよくないと「面白いバカ」を計算してできない.バカがバカしても「またか」としかおもわれない. #
  • 21:10 @onodes 女人禁制(おかみさんや親方夫妻の娘さんは除く)の世界ですよ. #
  • 21:11 @h_hiro すごいびっくりしました.「帰宅(爆)」って工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工みたいなw #
  • 21:11 亀田はかったの? #
  • 21:11 自分は鬱だと思う理由は,セントジョーンズワートのむとしっかりしゃっきりくっきりするからであります. #
  • 21:13 @onodes 大学相撲とかは全然興味がないので知らないんだけども,基本プロスポーツである「大相撲」って呼ばれるもの(朝青龍とか所属してたやつね)は女人禁制.土俵に上がることも,(多分手をつくことさえも)許されてない.ルールじゃなくて神事としての名残だね. #
  • 21:13 @hirosa51 ねー. そんな彼女がいやになって,だんだん疎遠になったのでした.彼女は「 @s13324 に虐められる可哀想なアテクシ」を自己主張してた.そんな中3の冬. #
  • 21:18 朝青龍のことかああああああああああああああああああああああああああ RT @asshuku: 不祥事で引退した。 #
  • 21:18 @higeboushi なんと… #
  • 21:18 @shiget84 うん.むしろ徹夜出勤日. #
  • 21:19 TeXは書くのが楽しくなってからがTeXなんだよ!のろのろ書いているうちは書けないんだよ!みんなだってそうなんだろ! #
  • 21:19 @gito2 彼女のことを…ご存じか…? #
  • 21:21 @xmmm 修論発表おわったんたん? #
  • 21:21 @gito2 それはそれはよかった. #
  • 21:23 @xmmm いついつ? #
  • 21:24 @onodes 相撲のコトで困ったらいつでもきいてくれ!w #
  • 21:26 @xmmm うお,うちより遅い.うちは明日正午(研究室内)締め切り,審査が水曜日ですー. #
  • 21:26 身体が痛いので軽く屈伸運動なう #
  • 21:29 @xmmm ありがとう!! かたにゆたぽん乗っけつつホットコーラ飲みつつ頑張るよ. #
  • 21:29 オレは知っている… すむむがその昔 ゴ ミ 箱 だったことを… #
  • 21:30 @okayan08 ちょwwwwみこやんっておかやんがつくったんじゃないの? #
  • 21:32 @xmmm 私が普及を進めている飲み物です.「ホットコーラ」でGoogleさんに質問すると,風邪にきくって答えが返ってきますよ. #
  • 21:32 @okayan08 www #
  • 21:33 @okayan08 そうだったのかw 覚えておくよ^^b #
  • 21:41 @higeboushi なんと… 亀田兄弟は好きじゃないので,見なかったんですけど,見なくて正解でしたね #
  • 21:51 気分転換に掃除機かけた #
  • 21:52 @xmmm らしいよwww #
  • 21:52 @higeboushi そうしますw #
  • 21:54 @knatsuki 佐藤さんは何でもやらせてくれるとおもうぜ. 髭卒研今なにやってるの?(私実は髭卒研出身@専攻科時代) #
  • 21:54 @xmmm 炭酸ぬけちゃうのできっと大丈夫w #
  • 21:56 @xmmm ちょっと味違うよw #
  • 21:57 実は,修論TeXを作ったときに,結論のところに「ようやっとここまで辿り着いたな…」って書いておいたんだけど,それを今発見して,なんかほっこりした.多分昔の自分は今の自分をほっこりさせたかったのだろう. #
  • 22:00 @knatsuki まぁでも砂糖さんとこは所謂「教授・准教授」ではないので論文書くとき苦労するかもしれない. 髭のとこは今誰も地図システムやってないのかなー? 中途半端なバス停の地図システムつくって置いてきたんだけどw 地図触りたいなら髭のとこかな.意外と指導熱心だし. #
  • 22:00 @bota89 「フフフ…ついにここまできたな…」などの応用もありますよ!w #
  • 22:03 @knatsuki 多分あたし.後継者がいなかったとしたら,だけどw 乗り継ぎシステムに重点は置いてなかったけどねwww #
  • 22:04 修士もらえたら髭に連絡とろう.進路報告してない. #
  • 22:06 @kubyaddi はい,自宅で頑張っています! #
  • 22:06 ホットコーラ愛飲者を発見した!!!!Twitterで初めて見つけた.嬉しすぎる!!! RT @meke_meke: @xmmm はホットコーラのうまさを知らんのか。道民はガラナスキーとは言えひどすぎる。 #
  • 22:06 @knatsuki それはないだろーw あたしなんて「学士に相当しないよこんなんじゃぁ・・はぁぁ〜〜〜」ってため息つかれてたよw #
  • 22:08 @higeboushi あ,ごめんなさい,違うデス.高専のときの担任の先生のあだ名(オフィシャル)が「髭」なんですー. #
  • 22:09 @po2x2 コーラ暖めてレモンの味付けしたものだよー!おいしいよー! #
  • 22:09 @kubyaddi はい.今日から寝ないつもりです.そのつもりで今日までに寝だめしておきました!w #
  • 22:11 @knatsuki あちゃー.髭もほっといてるんだろうなぁ.愛着沸く学生がいないのかもね. #
  • 22:11 @hatsu_tsu うん,そう.ホットミルクくらいの温かさにするの>ω< #
  • 22:15 @po2x2 鍋でもいいんだけど,お手軽に,マグカップにいれて,電子レンジで1分半(600W)暖めてるよ〜! #
  • 22:15 @kubyaddi いぇ,今日からです! 明日正午に論文データの締め切りだというメールがきていて…orz 明日からは練習練習です. #
  • 22:16 @knatsuki うん,研究室は先生で選べ!って言うしね. #
  • 22:16 @hatsu_tsu (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 感想お待ちしてます. #
  • 22:18 やったら感想よろしく! RT @onodes: ホットガラナやる時が来たようだ RT @s13324 ホットコーラ愛飲者を発見した!!!!Twitterで初めて見つけた.嬉しすぎる!!! RT @meke_meke: @xmmm はホットコーラのうまさを知らんのか。道民はガラ #
  • 22:18 @po2x2 うん,薄切りを浮かべても良いよ−.レモンティーをイメージしてもらえれば.無くても美味しいけど♪ #
  • 22:19 @knatsuki たまに学校に行くってwwwww 良い研究ができますように. #
  • 22:20 Excelばくはつしろ #
  • 22:21 @po2x2 早速試してくれるのかい! 感想まってるよ!気をつけて! #
  • 22:21 Excel→epsが一番嫌いな作業.mjd作業なんだもん. #
  • 22:24 @knatsuki 家が近所wwww 高専に戻って研究やりなおしたいーw #
  • 22:25 @meke_meke ですよね!私は母にホットコーラ教えて貰いました.最近愛飲してます.ゼロで作ってるけどやっぱ体重がきになります…w #
  • 22:28 +(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ + RT @hatsu_tsu: ホットコーラなう bit.ly/bGZ7H5 #
  • 22:28 @knatsuki 次は機械科…ですか!w #
  • 22:28 @xmmm すむむさんおちついてどうしたの #
  • 22:30 @hatsu_tsu お,ホントに!? それはよかったです!! 是非愛飲してください〜゚+.(*ノェノ)゚+. #
  • 22:30 @knatsuki 今度高専に戻ることがあれば,できれば教職で戻りたいですwwwww #
  • 22:32 朝赤龍に空目 RT @y_lilian: 寮監が顔赤らめてやがるww #
  • 22:36 @knatsuki 無理だとおもうけどねw #
  • 22:36 @xmmm そんなに切れたの? #
  • 22:37 なんかすむむさんがやばい #
  • 22:40 @xmmm ぎゃーーーー それは痛い;;; 押さえて押さえて.軟膏あったら塗って,絆創膏 #
  • 22:41 @tomsawa たまゆらとほのかおすすめ #
  • 22:41 @azzurri_jm いいなああああああ #
  • 22:46 @tomsawa 今ちょうど友達(男)がたまゆらいってるわw #
  • 22:53 @xmmm だいじょうぶかい #
  • 22:58 @xmmm 身体あっためてー>< #
  • 23:05 @po2x2 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 美味しいしょ!? #
  • 23:08 @po2x2 ね,ごくっといけちゃうでしょ.まじおすすめなんだって.みんな「気持ち悪い」っていうけど.冬にピッタリなのよ〜>ω< #
  • 23:13 @po2x2 びっくりしたw いぇいぇ,周りに是非広めてくださいw #
  • 23:18 @hirosa51 現在マイブームですw #
  • 23:18 HOT:ホットコーラ #
  • 23:22 実は,英語のアブストラクトをまだ作っていません.明日午後作ります. #
  • 23:35 小さい頃,比の計算が大好きすぎた所為で,125が40の何%かを計算するときに,125:40=x:100 とかしないと出来ない. #
  • 23:39 PDF化にすげー時間かかってる.30secくらい #
  • 23:41 @xmmm しみると思うよ. あたしなら水かけないで,傷薬塗ってしまう #
  • 23:44 @xmmm ええええええええええええええええええええええw #
  • 23:47 @xmmm もしかして:今 #
  • 23:56 @acuremx 水痛いんだもの>ω< #
  • 23:56 @sumisumith でしょでしょ!!! 比でかくとピンとくるのよね… #
  • 23:57 @808choo おやすみでちょ! #
  • 23:59 さぁここからが始まりだ #
  • 00:06 【速報】先週(確か)ぶつけて爪が剥がれた足の小指を,また同じ場所で同じふうにぶつけた.まじ悲鳴でた #
  • 00:06 ちょっとまって月曜じゃねーの #
  • 00:09 @y_lilian ハートジェルタイプというかったーーーいマニキュアではがれた爪をくっつけてたんだけどちょびっと剥がれた.大事にします>< #
  • 00:36 @xmmm 学校に保健センターないん? #
  • 00:52 う,なんかいきなり吐き気が #
  • 01:10 どう考えても,明日の13時からゼミで発表練習なんてできないw #
  • 01:30 なんかplatexSkypeをつかってインターネット接続を試みてるんだけどなにこれ恐い #
  • 01:49 excelで,Ctrlおしながらホイールスクロールしたら横スクロールするの今初めて知ったwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 01:50 あれ?するときとしないときとある #
  • 01:52 @mecab いや,なんかあたしのPCが変っぽいwwwさーせんw #
  • 01:52 データの検証とグラフの見せ方をもっと上手になりたい. #
  • 01:53 痛そうだから心配してた私がバカだった こんなこと考えれるならまだ元気だね☆ RT @xmmm: 包丁で指切る→ナニが出来ない→「すむむくん…男の子だもん。たまってるよね…?(///)」→フラグ ねーよ。 #
  • 01:55 @mecab マウスの設定だったっぽいw #
  • 03:00 あと9時間かー. 化粧とお風呂などを考えるとあと6時間か−^^ #
  • 04:10 さっきまでSkypeに大量人がいたのにいっせいにログアウトしやがった #
  • 04:18 RT @asshuku: 高速道は、積雪による乗用車のスリップ事故などが相次ぎ、自民党からは前原誠司国土交通相が公言しています−−総理! #
  • 04:21 結局個人的目標の40Pは超えたが,60Pなんて到達できなかったよ. #
  • 04:21 @RU_2 おこそうか? #
  • 04:21 RT @shuumai: Ummmmmmmmmm #
  • 04:45 @junesa_to じゅんさんおはようー.私はこんばんわー. #
  • 04:48 @junesa_to 今日の正午に研究室内締め切りがあって… 実験結果をどうみせるか悩んでいた結果このような時間にw あとは結論と参考文献が揃っているか確認する作業が残っているんですけど,なかなかはかどりませんw #
  • 04:51 @junesa_to ありがとうございます! #
Automatically shipped by LoudTwitter