++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 13:40 . @airin_6035 @015oiko @bondz @guys_dolls @vestameimei @oackcom @uratayuu @atman4340 @junesa_to @okahiro77 ありがとうございます!!! みんなに祝ってもらえて嬉しいです! #
  • 13:40 . @hirosa51 @kari_ko @ULGAS @yuriai @tanuko_ 25歳になってでごわす.これからも相撲道に精進するでごわす! #
  • 13:44 @jdash2000 ありがとうございます! 昨日は前日夜から友達が祝っていてくれて外出していましたった! #
  • 13:46 @satominfit ありがとうございます!!! #
  • 13:46 @meigaza プレゼントを配りあうwwwww ウィッシュリストというのを作ったことがないのです…w #
  • 13:48 @meigaza はい! 憶えます>ω< #
  • 13:48 @higeboushi そうなのですよー!25になりました. #
  • 13:48 @h_hiro_ ありがとうございます!!!凄く嬉しいです. #
  • 13:49 Twitterで誕生日を祝われるのはもう3年目になるんだけど,こんなにたくさんの人から祝われたのは初めて.みんなありがとうございます! #
  • 13:51 @h_hiro_ Skypeさんは教えてくれるですものね. #
  • 13:52 @chiharun 有りがとです!お風呂ustは禁止ですwwww #
  • 13:57 @h_hiro_ いえいえ,いいんですよw 変な誕生日になりすぎたら困りますからねw きっと研究室の机の上には野菜ジュース(私は野菜苦手)が待っています… #
  • 14:01 @h_hiro_ M2がそういうのが好きなんですよw 色々あって,そういう感じになりましたw #
  • 14:01 . @nori_norio @nakayoshix ありがとうございます!楽しい25歳にしたいです. #
  • 14:22 @rooandqoo ありがとうございます!! #
  • 14:22 @yutayamaura ありがとでっす! 25になっちゃったよーw #
  • 14:22 @ClaraKawai ありがとうごじゃります! もはや,という感じがします…! #
  • 14:33 @yutayamaura おお,タメだったのね゚+.(*ノェノ)゚+. お酒抜けないよ… 徹夜もできないよ… お肌の調子もそれこそ曲がり角!!! お互い気をつけようねお酒にはw #
  • 14:33 @emc_jp フヒヒw 大丈夫どすこい! ありがとうありがとう>ω< 楽しい25歳になるように,頑張っていきます! #
  • 14:43 正直,MacBookPro13inchがi5だったら自分への誕生日プレゼントにしていた. #
  • 14:50 @015oiko ほら,「あれがだめだからやっぱりMacはだめだ!」っていう…www #
  • 14:53 もしかして:身体測定いってない #
  • 14:53 @rakkoyaku やっぱりi5だと熱暴走的にあぶなかったですかね? #
  • 14:54 @onodes macbookかっちゃおっかなー^q^(言うだけ) #
  • 14:56 とりあえず学校いく支度しよう.おなか痛いんだけどさ.実はね #
  • 15:00 @bondz どのみち,自宅のメインPC(5年前のPenD3Ghz)がご臨終しそうなので,何か今年はマシンを買おうと思ってるんですよね. ブートキャンプってビリーじゃなくて,MacでWin動かせるやつですよね? #
  • 15:00 粉が先だと思ってた…っ RT @satominfit: 卵と牛乳さきに混ぜてから粉入れるのね 3分でふっくらホットケーキの作り方 xurl.jp/6z8b #
  • 15:02 @satominfit しかもめっちゃ混ぜまくってたw 今度ホットケーキつくるときはやってみますw #
  • 15:05 @bondz 安くても型落ちは絶対に買いたくない派ですw 私は生粋のアンチMacですよー?wwwww でも5/25までに買うと,学生だとiPodキャッシュバックあるんですよね(毎年だけど)うーん. #
  • 15:08 @shoG3 私は「ただしアンチ」ですよwwwww #
  • 15:09 @bondz そうなのよねーwwww うーん.白Macbookも好き. #
  • 15:10 @shoG3 ありがとです!!!!!! #
  • 15:13 @satominfit なるほど,濡れふきんはやってみたことない!!! よし,次の土日のお昼に作ってみよう! #
  • 15:13 iPadほしいなー RT @onodes: iPad買っちゃおうかなー RT @nakayoshix: 私も買っちゃおうかなー RT @s13324: @onodes macbookかっちゃおっかなー^q^(言うだけ) #
  • 15:16 @bondz そそ.あとは重さかなー(ってなんで買う方向にwwww #
  • 15:19 @bondz ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! #
  • 15:21 @nao318 なおちゃんありがとう!!!! #
  • 15:25 @bondz 禁断の林檎wwww #
  • 15:25 @kubyaddi もういらっしゃってるんですか!!! isoがないと… #
  • 15:25 学校いくぞー #
  • 15:28 @nao318 24歳は誕生日の次の日から風邪をひいたので,今年はきをつけるよw #
  • 15:55 @Sa_Ru に自転車姿を見られて恥ずかしいなう (@ 北海道大学大学院 情報科学研究科 w/ @h_hiro_) 4sq.com/6jp83p #
  • 15:58 研究室に大量の誕生日プレゼントが!!! - moby.to/itv3py #
  • 16:03 ヒント:私は野菜が食べられない #
  • 16:03 @satominfit 研究室恒例の「変なプレゼント」ですw #
  • 16:07 まずは野菜ジュースに名前を書こう #
  • 16:17 @nao318 うん,昨日プレゼントとしてもらったよ!美味しかった>< #
  • 16:21 @015oiko まじでびっくりしたよwwww #
  • 16:22 @AT_Persona ふひひwwwww #
  • 16:25 @bondz う…うん! #
  • 16:25 @015oiko ううん,あんまり飲まないけど,野菜ジュースから野菜生活をはじめなさいってことらしいw #
  • 16:26 @nao318 えへへ! #
  • 16:33 @015oiko 今紫のんだ.美味しい! #
  • 16:34 「野菜ジュースは野菜ってついてるけどジュースだからね」ということで,糖分に気をつけて飲むように指導されました.紫は飲めました.美味しい! #
  • 16:35 おい!つながりづらいぞ! RT @shuzo_matsuoka: おい!小池! shimeitehai.jp/ #
  • 16:41 @015oiko まずは飲んだことのある紫に挑戦したのさwwwww #
  • 16:47 @yutayamaura 歯は大切に.でも北大の歯科は怖いらしい… #
  • 16:48 野菜ジュースもう1杯飲みたい.美味しいw #
  • 17:02 @015oiko まさにそのモロヘイヤ入りのみどりのももらったよw #
  • 17:11 @h_hiro_ うちの教授は健康な歯を抜かれたり、2年たっても治療終わってないですし、怖い話しかきかなくて… #
  • 17:12 @yutayamaura ほんと、歯は大事ですよー!早く、痛い想いしなくてすみますように。 #
  • 18:23 @higeboushi あら,そんな良い効果があるんですね.やってみます! #
  • 18:23 @h_hiro_ 普通だって話もきいて安心w #
  • 18:23 @nao318 むしろ野菜wwwww #
  • 18:23 @Ausruf 野菜を食べない私を気遣ってくれた後輩からのですw #
  • 18:23 @yutayamaura お疲れさま〜! 来週もなのね・・・ #
  • 18:47 @nao318 出田アナのことかあああああああああああああああああああああああああ #
  • 18:48 (*´σー`)エヘヘ RT @nao318: クリリンじゃねーんだからw RT @s13324: @nao318 出田アナのことかあああああああああああああああああああああああああ #
  • 18:57 これからララにいこうかと。ひとりでw #
  • 19:14 I just became the mayor of エンパイア on @foursquare! 4sq.com/b6GpBk #
  • 19:26 ひとりでララなう!てら家ってつぶれたの…?月曜定休? (@ RaRa) 4sq.com/a9UQYd #
  • 19:30 @guys_dolls ウブントゥって、VLゴシックでしたっけ? #
  • 19:30 @bondz ありですー! #
  • 19:32 @tomoya ななななんだとー!!! #
  • 19:33 @meigaza パソコンからだと場所もなにもかも変更できるし、いちおうなくなった場所の報告はできるよー! #
  • 19:34 @guys_dolls VL、ウブントゥな友達にすすめられて、私のWinにも入れました。良いフォントですよね。 #
  • 19:36 今日はこのままドライブにいこうかな。ガソリン高くて涙目だけど #
  • 19:37 ジャガイモ入りキーマ! - moby.to/6dyw2q #
  • 19:45 @guys_dolls 北21西4の、RARAというお店です!おいしいー #
  • 19:47 @odahinata まじおいしい! #
  • 19:50 @odahinata ほうれん草のなんてあるのかー!ってメニューみたら書いてあったww #
  • 19:51 @guys_dolls ナン美味しいですよね!ララはモハンディッシュに比べるとナンが甘目です。 #
  • 20:15 手帳でメモをとるのは普通のことであっても,iPhoneなどスマートフォンでそれを行うことは未だ「学生がケータイいじってる」と遊びに思われるのはなぜだろう. #
  • 20:16 @hidemaroh 本科でもってた先生が「専攻科生をもてない(場所がない,機材がない,助手などの立場で資格がない)」ってなったら異動になりますよ. #
  • 20:19 @hidemaroh きっとあれですよ.その先生,大学院や就職先に大いなるコネがあるのでは? #
  • 20:24 @hidemaroh それは先輩後輩の情報交換で,就活Ok!コネOK!学士とりやすいYEAAAAAAAAHHHHHHHHHHHH ってなってんじゃねw #
  • 20:31 @soprano1125 松屋がどうしたw #
  • 20:38 mixiをぼーっとみてたらTwitterコミュで「ドラマをみて始めました」がガチにいてびっくりした #
  • 20:39 @015oiko うぎゃああああああああああああうまそうだ.どこだこれはあああああああ #
  • 20:43 @015oiko そんな美味しそうな冷麺をだしてくれる飲み屋さんがあるの!すてき!!! あのあたりなんだ゚+.(*ノェノ)゚+. #
  • 20:44 しかも車のナンバーがうつってるアイコンにしてる人だし…なんだこれ #
  • 20:46 なんか寒気する #
  • 20:47 @015oiko や,やすい!! 今度連れて行って〜!>ω< #
  • 20:52 @soprano1125 なるほどw #
  • 20:52 熱はないので,単にからだが冷えているらしい #
  • 21:04 @015oiko 約束できたー!ヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪ #
  • 21:05 @bondz トトリってどーこ?なーに? #
  • 21:05 @toshi_011 ありがとうございます♪ あったかくします! #
  • 21:05 部屋の片付けするか… #
  • 21:07 @bondz どうしたのwww #
  • 21:15 @015oiko ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ #
  • 21:15 @bondz 今しらべたもーんw トトリってススキノの美味しそうなお店!! #
  • 21:16 @MapLE392 おかー! #
  • 21:16 @a_halka え,まじで? #
  • 21:19 @bondz なかのっちさんだって友達だもん… >ω< #
  • 21:19 @MapLE392 そうなんですよー! 昨日たっぷり祝って貰っちゃったおかげで今日はひとりですw #
  • 21:24 @015oiko いつがいいかなーwwwww 予定みんとわからん!w #
  • 21:24 @bondz 酔っぱらいなかのっちさんダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ #
  • 21:27 @bondz そんなのあるの! #
  • 21:31 絶対音感持ちの私はクラシックもドレミできこえるので捗りにくい…歌つきよりましだが。 RT @onodes プログラミングに限らず頭使うのはそう思う! RT @Nkzn プログラミングするときは管弦楽とか吹奏楽とか、クラシック系の音楽を聞くと一番はかどるかも。歌詞が入ると脳の言語 #
  • 21:31 @sori3 ドンナ展開に? #
  • 21:32 @bondz 喰べたくなってきたww #
  • 21:39 @hirosa51 それがよさそうねw #
  • 21:39 @sori3 ちょwwwwwwwww #
  • 21:39 @015oiko ゚+.(*ノェノ)゚+. 今週の予定を明日みてくるよ!w #
  • 21:47 自分の常識,非常識 ←今の研究室入ってから思い知った RT @knatsuki: 周りからずれてはいても、常識は知ってるよ。ただ、高専では一般的にする必要ないからしてないだけです。 #
  • 21:48 @a_halka うへー.なるほどねぇ… #
  • 22:05 腰いたい #
  • 22:05 今年は充はメールくれないな.と思っていたらメールきた.むっちゃ嬉しい #
  • 22:06 麻生さん,そのままの君でいて…? #
  • 22:20 @kari_ko wwwwwww #
  • 22:20 @knatsuki 環境がかわるとみんなそんなもんだよw #
  • 22:21 今,お風呂場の排水溝の奥にあるどろどろの茶色いさび?がついた部分にぬめりとり書けたらもくもくと白いガスが発生してガチで死にそうになった #
  • 22:26 @knatsuki 地域なんていうでかいくくりじゃないとはおもうな. #
  • 22:26 @y_lilian ありがとう…! #
  • 22:36 @knatsuki そうだね,それとそれに順応する自分自身の成長とか. #
Automatically shipped by LoudTwitter