++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:11 むくり #
  • 10:15 @onodes あまり知られてないが絶対音感持ちのピアノ弾きである。 #
  • 10:15 @AT_Persona おはよー! #
  • 10:18 @satominfit でぇえそれはひどい #
  • 10:51 @sori3 受験やテストシーズンには,数式がTeX形式でかかれたりPDFファイルへのリンクでまわって「解き方求む」ってなる高専クラスタに所属しています #
  • 10:56 @sori3 (ΦωΦ)フフフ… #
  • 10:58 @miru おはおはー #
  • 11:01 @akiko_lawson 占って #
  • 11:43 みんな知ってるかい!? 今日はツルハDAYだから 天気が悪いんだyO!!!! #
  • 11:45 @AT_Persona ふへへへwwwwwwwwww #
  • 11:49 @vestameimei (*´σー`)エヘヘ また雨ですね…Σ(゚д゚lll) #
  • 11:50 @015oiko ツルハ!ツルハ!5%OFFつるはー! #
  • 11:53 @GMC1 (ΦωΦ)フフフ… #
  • 11:56 @higeboushi さ,さーせんww #
  • 12:02 男子なら健康診断なんて30分で終わるだろうけど,女子は胸部のX線のときに女子がたまるまでまたされるので,酷いときは1時間まちとかになる #
  • 12:07 @higeboushi ひ,ひげさんのせいか… #
  • 12:08 @mecab そうとう暇なときじゃないといけないw しかも受付時間が9時ー11時,13時ー15時w #
  • 12:10 @akasa_zip まじ鬼すぎる.一応1週間あるけど,学部ごとにいく日が決まってる. #
  • 12:13 @higeboushi なんでですかwwwww #
  • 12:17 @mecab そうなのよ.怠慢としかおもえないw #
  • 13:08 @sandinist ちょwwなんの話ですかw野菜食べれないとかですかwwてかついったーアカウントあったのですかww #
  • 13:08 @higeboushi そうですがww #
  • 13:11 @ganden ポルコ、アカウントあったの知ってた? @soupcurry_porco #
  • 13:11 やったね! RT @shiki: やくみつる、協会の外部委員から外れることになったのか。 #
  • 13:16 @sandinist さすがすぎるwww いつも申し訳ないと思うんだけど。でも野菜食べれないんですよ。でもスープは飲みたいんですよwポルコ久しくいってない。オフ会いいですねー!! #
  • 13:28 @nao318 センター上の、レストラン街! #
  • 13:34 @nao318 ポムの樹でオムライスとか? #
  • 13:42 全然ギャルでもない子のカバンからつけまつげがケースに入ってはみ出てる。まじでつけまつげブームなんだね #
  • 13:46 @mecab 是非是非 #
  • 13:47 @015oiko おいこちゃんの目なら絶対似合うと、思うんだがなぁ(^_-) 私はDAISOのとドンキのを愛用なう。 #
  • 13:49 @micho35 プリクラでオマケになってるのありますねー!長女ちゃんもつけたくなる日がくるのかな?ノリが目に入らないように気をつけましょう! #
  • 13:49 @nao318 美味しそうー!付け麺! #
  • 13:54 @015oiko 私も最初そう思って敬遠してたんだけど、ギャルみたいのでなく、薄いのもあるのさー!つけまって気づかれないのもあるぜ!最近ますから無しでつけまにして、まつげ二段になってるぜ私www #
  • 13:54 @nao318 あちゃ。むねん。 #
  • 13:57 @015oiko まぢまぢ!マスカラがっつしで痛みまくってたけど、最近つけまだけで随分楽になった。ノリがあえば、だけどなwww #
  • 13:58 @nao318 あたしは油そばを喰べてその魅力にはまったよ。付け麺も、冷やし中華みたいな酸味のある方がすきかも。あっぷあっぷしちゃったんかーい! #
  • 13:59 @sori3 とりあえずうつしてあとで考えるんだー! 私はiPhoneで講義ででてきた単語を調べながらノートとってる。 #
  • 14:00 @015oiko DAISOのおしゃれ付け睫(ピンクのケース)の二番がおぬぬめー!!コツをおぼえれば、ばっちしさ☆ #
  • 14:04 @sori3 がんばれー!数式ってはまるとぬけだせんわぁ。 #
  • 14:05 誰かiPhoneの音だしっぱだよ。メールの音なったよー!わたしではないよ。 #
  • 14:08 @nakayoshix いっていいのかなぁ。正式名称は控えますが、特許の講義です。 #
  • 14:12 @nao318 すすきののどこかにあるところのしか喰べたことがないのさ。しかも酔っ払ってたからばしょも覚えてないwww #
  • 14:13 @nakayoshix え?え?え?? #
  • 14:14 @015oiko 札幌、DAISO少ないよね。旭川はDAISOばっかなのにw #
  • 14:14 @oackcom あたしは花粉症ではないのだけど、白樺で悩む人多いね。 #
  • 14:17 @nakayoshix そっちでしたかw今講義を受けていてそちらと勘違いしました。 情報科学研究科 複合情報学専攻 自律系工学研究室です。 #
  • 14:18 @oackcom うん、でもそんなに多くない印象。 #
  • 14:18 @015oiko ぜひぜひー! #
  • 14:19 @nao318 禁煙席はひとつ? #
  • 14:29 @nakayoshix まさにうちのボスですよwwどこであったんすかw #
  • 14:33 I just ousted @chibatching as the mayor of 北海道大学工学部購買 on @foursquare! 4sq.com/5gQVrH #
  • 14:34 @nakayoshix お酒のみに行ったんだボスたちwwwはしごまでww #
  • 14:47 大将発寒店…だと… RT @h_hiro_: 発寒店が出来てたとは… RT @32: Yes 肉チャー (@ ラーメン大将 発寒店) 4sq.com/bmJ4Fe #
  • 14:47 @nakayoshix ええ,是非是非.うちの研究室は @mrkn 師の出身研究室でもあります. #
  • 14:56 ああ,なんか左肩が痛い. #
  • 14:57 遅めの昼ご飯mgmg (@ 北海道大学大学院 情報科学研究科 w/ @h_hiro_) 4sq.com/6jp83p #
  • 14:58 立浪一門が消滅…だ…と…っ "「立浪一門」消滅へ…親方破門/大相撲(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース" is.gd/bAcTs #
  • 15:07 今度作る "YouTube - 【おすすめ料理レシピ】2分で簡単Cooking #74 焼スパゲッティ ■フーディーズTV" is.gd/bAdrr #
  • 15:37 今日はツルハDAYなんだけど何を買うか決めてないよ! #
  • 15:39 夢大陸アドベンチャーをやりたいじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #
  • 16:00 いきたいな,いきたいな〜 RT @GMC1: 北広に出来た、三井アウトレットパーク。プレオープン! 久々に「開店」の明るい話題♬ #
  • 16:01 サファ子,乗り心地いいもんね〜www RT @015oiko: アメ車乗せてーwww RT @s13324: いきたいな,いきたいな〜 RT @GMC1: 北広に出来た、三井アウトレットパーク。プレオープン! 久々に「開店」の明るい話題♬ #
  • 16:04 @015oiko えろすwwwwwwwwwwww #
  • 16:05 そうだ! @GMC1 さんにこないだ貸した ABCのDVD 返してもらわないとwwwww #
  • 16:06 @015oiko えろす!wwwwww あれ後ろまじでエロいよwwwwwww #
  • 16:08 @015oiko wwwww あれエロすぎだよねwwwwwwww 兄貴め…wwwwww #
  • 16:08 @knatsuki GW後です #
  • 16:10 @higeboushi 私はサファ子,好きですよw #
  • 16:11 @015oiko ねーwww 参ったわwwwwww うちの銀次もかっこよくしなきゃwwww #
  • 16:11 @knatsuki 春はまだかいな… #
  • 16:12 この人iPhone愛しすぎだろwwwwwwwww "日本の3GとiPhoneで「人生が変わった」 東京マラソン“Ust実況ランナー”が見た景色(ITmedia News) - Yahoo!ニュース" is.gd/bAhfD #
  • 16:15 @015oiko 銀次はただの軽自動車だからなーwwwwww乗り心地はまぁまぁだよw #
  • 16:15 @GMC1 +(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ + #
  • 16:17 天気がよくなってきたかな? ツルハいかないとな… #
  • 16:17 うちの銀次だって可愛いもんね!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 16:17 @015oiko えろすにするんかwwwwwww #
  • 16:18 そうだ,メールをださないとw #
  • 16:22 @015oiko まぁエロっぽくしたいが所詮軽自動車だよwwwwww #
  • 16:23 @GMC1 エェエェ(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)ェエェエッ!! #
  • 16:25 @015oiko 是非是非wwwwwww サファ子にくらべたらちびっこだけどwwwww #
  • 16:27 @015oiko テンションあがりすぎwwwwwwww #
  • 16:27 @GMC1 エロスな銀次wwwwwwww #
  • 16:27 もうメールきすぎててどれが何かわかんないwwwwww #
  • 16:29 @AT_Persona あーあってw #
  • 16:29 さて,ツルハいくかなー… #
  • 16:31 ああ,並列計算ゼミがあった #
  • 16:32 @GMC1 ありがとー! #
  • 18:30 @oackcom そうそうw MSXのw #
  • 18:32 @hirosa51 ないと生きていけませんわw #
  • 18:36 I just became the mayor of ローソン 札幌北大北口店 on @foursquare! 4sq.com/aQfsSc #
  • 18:46 麿少しみれたよ麿 #
  • 18:56 @oackcom なつかしいね.あとノリコ(だっけ)のパスワードとかw #
  • 18:57 @oackcom ん?普通におばあちゃんちにMSXがあったよ.ちなみに初めて触ったのはパパの買ったPC98っぽいEPSONのノートPC.初めて書いたプログラムはBASIC(多分)で7キーを押したらハートマークがでるってもの. #
  • 19:06 @oackcom そうそう,それそれw パパが好きでさそういうのw トラ技とかずっと買ってた. #
  • 19:11 ん,まてよ…? 桃ラーこんなに使ったら,桃ラー売り切れの今,桃ラー欠乏症になるのでは #
  • 20:25 キャンドゥによったら色々うってたので調子のってトイレをピンク一色にしてみた #
  • 20:32 @i7015 エロくなっちゃうよwwww #
  • 20:35 @soprano1125 あんなんじゃないやい… #
  • 20:49 @nao318 私も最近Mac欲しい(ネタで).でも,使い道がわからない. #
  • 20:51 もしかして:ポルコのマスターに私の正体や特性を憶えていただいているということは,一人で行って「値段下げなくていいから,野菜抜いて!w」っていったらしてもらえるかも #
  • 20:51 @sori3 ♪あ〜たらし〜い〜あーっさがーきたぁぁ〜〜〜〜(m-_-)m #
  • 20:51 @i7015 SUGEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEEEEEE!!!!かなりのおしゃれ.うちは今黒とピンク,時々青ですw #
  • 20:53 久しく,「私の美術センスがないのはパパがぶきっちょだから!」と言っていたが,こないだ会社の旅行で手作りガラスマグ体験で製品になりそうなグラスを持って帰ってきやがったので,次の言い訳を考えている.ママはデザイナーもどきだから言い訳に使えない品. #
  • 20:54 @nao318 あまりにもアンチmacしてたら,逆に欲しくなっちゃったのさw #
  • 20:54 @Ausruf 断るwwwwww #
  • 20:55 @sori3 ほら,みてごらんよ.あのアサヒを…!!wwwww #
  • 20:55 「MBP」でググると一番上に雪印#
  • 20:56 @syncom ええええええええええええええちょ,ソースくれ #
  • 20:56 うわあああああああああああああ今Tmitter終了メールきたああああああああああああああああああああああああ #
  • 20:56 @nao318 (・´ω`・) #
  • 20:57 Tmitter大好きだったよ.めっちゃ使ったよ.ありがとうTmitter #Tmitter #
  • 21:00 てすと #
  • 21:06 @015oiko いつも思うんだけど,それって「アピア」じゃなくて「エスタ」の地下街だよね?Mayerになったんだし,直しておくれよw #
  • 21:30 @okahiro77 あっちではアイコンもIDも違いますからねw さーせんw #
  • 21:37 @satominfit 私も週1とはいえないですが結構通ってました.同期がポルコ大好きで.今度いってみよう! #
  • 21:43 check.inに登録したいのに,いくらやってもメールがこない. #
  • 21:48 @satominfit いいな〜! #
  • 21:52 @satominfit あそこオフのときかなり常連さんで盛り上がりそうだしねwww #
  • 22:20 @oackcom だああああああああああああ やりたいぞおおおおおww #
  • 22:21 ちなみに夢大陸アドベンチャーは3面までしか自分でできないw #
  • 22:28 @hirosa51 な,こんなのがあるんですか,すごい!いじってみます! #
  • 22:35 @hirosa51 それにしてみるぞ!フンフン! #
  • 22:36 BGMをききつつメールをまちつつ,洗い物するなり! #
  • 23:12 @ganden 2月くらいからあったっぽいw これでいつでも大丈夫だな!w #
Automatically shipped by LoudTwitter