++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:03 むくーり #
  • 10:16 @AT_Persona おはおはですー! #
  • 10:22 だめだ,Twitter紹介文で「iHoneだいすき!」って書いてる人がいて笑いがとまらない #
  • 10:26 @y_lilian 骨wwww #
  • 10:26 @airin_6035 おはおは^^ #
  • 10:26 @nao318 一児の父って書いてあってさらにびっくり! PがぬけてるよPaPaってな. #
  • 10:28 @yume36_pow_phon ちょwwwwwwwwかぶるwwwwwwwww #
  • 10:28 @dateken グーデンターク(だったっけ!! #
  • 10:30 わが研究室のゼミ部屋配属になった場合におこる現象:ジュースじゃんけんなど交流が深まる,知識が深まる(物知り先輩が多い),Macが欲しくなる #
  • 10:30 後輩がMacBook買うらしいので私はやめておこうと思った春 (思ってただけ) #
  • 10:32 @hokkai7go 何かの作用が働くらしい.みんな林檎マークになる #
  • 10:33 Tumblrきのうかあおおたい #
  • 10:35 @nao318 アンチでも良いものは好きだよw 「それ,Macでできるしwwwww」なMac信者が大嫌いなのさ! #
  • 10:36 @hokkai7go やっぱりわかる? あの布教どうにかして欲しいよね.欲しいと思ってたものや好きだったものが大嫌いになってしまう. #
  • 10:38 @dateken おお,そうだ,モルゲンだ!モルゲン!モルゲン!(違 #
  • 10:39 @hokkai7go 彼らが好きなのはかまわないのだけど,それを押しつけたり,人を否定したり,莫迦にするのが許せないよね.「価値観に入り込んで来ないで欲しい」うん,まさに2年間,同じ気持ちでいる. #
  • 10:41 @nao318 さっき室蘭の大学生とも話したけど,やはり情報系大学生のMac使いには「信者」ともよべる宗教ちっくにMac布教しようとする奴しかいなくてイヤになっちゃうってのがあるかもな.TwitterでちゃんとしたMacユーザに出会えて嬉しいよ. #
  • 10:45 @hokkai7go 仲間がいて嬉しい!そうそう,何かを刺激されるよね.なんか押しつけがましいというか,逆のことをうちらが言ったらキレるくせに,ガンガンいってくるという.なんかもうね.Mac大好きだけど,大嫌いになっちゃったよw #
  • 10:45 @32 自身でびっくりならいいんですよ.他の全てを否定し始めるんですよ.そのくせ「良いものは広めたい」とかわけわらないんですよwwwww #
  • 10:47 @nao318 うん,そのように,気がつかないでいるのが,一番良いんだと思う.情報系大学院生(Mac購入歴1年目くらい)が一番危険.でんじゃらす! #
  • 10:48 @hokkai7go ってMac使ってるのかよw なら余計腹立つねw あたしはおじがデザイナーでレインボーカラーなリンゴマークだったMacintosh時代から触ってます.今のは逆にわからんw 私も仲間がいて助かったよ.この気持ちを共有しようwww #
  • 10:50 @32 「俺は新世界のネ申」ですねわかります Mac信者は「ジョブス」っていう神様がいるので,神様にはなりたくないようですwww #
  • 10:50 うーん,やはり私はMacを買ってみても,「アンチMac」なんだろうなと思う.やっぱり. だって「アンチMac信者」なんだもんw #
  • 10:51 今気がついたんだけどさ,こないだの20日のツルハDAYで「1日まで10日あるから買い物いいや〜フフーン♪」とかいってあまり買わなかったんだけど,1日は旭川にいてなんにも買えないよね?wwww #
  • 10:52 @nao318 なるほどなるほど.「ふーん,よかったね」それでいこう! しかし彼らは鈍感なので,「これだからMac信者は」といった瞬間にやっと「この人にはいっちゃいけない」と気がついたりするんだよね.難しいところだよ. まぁ,私はMacが欲しいんだけどねw #
  • 10:54 @hokkai7go なるほどなるほど.すばらしい姿勢だと思います. @onodes も同じようなこといってた(どれでもいい).私の信頼している同期のMacユーザもそういってたw ヽ|´ェ`|ノ #
  • 10:55 旭川の方へ.おすすめ美容室です "ASANTE|ホットペッパービューティー" is.gd/bEhss #
  • 11:02 @nao318 やらしいのはいらないけど,やさしくサポートしてくれるのはとてもありがたいな!w 5月にTAとRAと奨学金がいっきに入るので,5月中にめどをつけようと思ってるよ.ホントはメインマシン欲しいんだけど,Win7高くてさ…w #
  • 11:03 カイルくん!!!!!! RT @itati0: カイルくん、Twitter にいたんだwww:カイル 2010 (kyle_2010) on Twitterbit.ly/9qDIwg #
  • 11:05 @nao318 うんうん,色々スペックとかみながら+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +してるよー!w #
  • 11:07 office2010にはカイルくんがはいってるのかな #
  • 11:11 そんなあなた方に tweetstats.com/ RT @015oiko: どうしよう同じペースだ RT @xxxichi: まさか一年経つ間に60000近く呟くなんてね #
  • 11:12 メモ:今日絶対ガソリン入れる.いれないとやばい.またあがる #
  • 11:13 @nao318 やっぱりお金のめどつかないと何事もだめだねw #
  • 11:14 @nao318 牛乳wwwwwwwww #
  • 11:16 @MapLE392 私がもう7年くらいお世話になっている姉弟さんたちです.行くんでしたら,ご紹介しますよw #
  • 11:21 速報:耳の中に洗顔の泡が入ってとれない!!!!!!!!!!! #
  • 11:25 m9(`・ω・´)やってみる! RT @015oiko: 北島康介をやるんだ!!www RT @s13324: 速報:耳の中に洗顔の泡が入ってとれない!!!!!!!!!!! #
  • 11:25 @odahinata っ綿棒 ありがとう!! 北島康介やりつつ綿棒でとってみる! #
  • 11:26 綿棒最高 #
  • 11:28 泡とれましたw #
  • 11:29 @higeboushi こちらこそ! お会いできて嬉しかった!! #
  • 11:32 @akasa_zip ありw #
  • 12:16 すげえ今日やたらビラもらう #
  • 12:20 勧誘が…うざいです… (@ 北海道大学 北部食堂・購買) 4sq.com/6Q3qwS #
  • 12:32 ダサい格好のほうが新入生っぽいということか #
  • 12:32 @higeboushi そんなことないですw 楽しかったですよ! #
  • 12:32 @vestameimei こちらこそありがとうございました! 楽しかった〜! #
  • 12:32 @Ausruf 強烈なアンチwwwww #
  • 12:45 @vestameimei (*´σー`)エヘヘまたなにかもってきまーす! #
  • 12:52 お昼御飯焼きそば弁当にすればよかった #
  • 12:54 @MapLE392 是非是非♪ #
  • 13:02 なんか,コミット忘れが多いので,「使うファイルはDropBox,保存ブツはSVNにしたほうが良いかも #
  • 14:17 先生に書類提出できたじょおおおおおおおおおおおお #
  • 14:28 許し難い - moby.to/8bexbq #
  • 14:30 @koiwa 本当にです.まったく! #
  • 14:31 @odahinata 北部生協ゆるすまじw #
  • 14:32 @koiwa え?うちのゼミ室に?なんで?w #
  • 14:33 @cannongun いいないいなあああああ!!!!!!!!!!!!! #
  • 14:33 @higeboushi 本当に許せないw #
  • 14:34 @koiwa あ,うちの研究室にあったような…って #
  • 14:34 @koiwa 途中で送信しちゃった.いついらっしゃいました? ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ #
  • 14:36 @koiwa あああああああwwwwwwwwwwwwwwwww こいわさんだったんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 私奥のいすに座ってましたwwwwwwwwもっと早く教えてよーwwwwwwwww #
  • 14:37 @AT_Persona ゆるすまじwwwww #
  • 14:38 @koiwa ぷぅwwwwwwwww Twitterで…wwwwwwww ってゼミ中は電話番なのでいつも奥の電話近くに座ってるのですよ.くっそーwwwwwwwwww #
  • 14:38 @nakayoshix え?ちょうどゼミやってるんですけどwwwww #
  • 14:40 @Ausruf (つд・)エーン #
  • 14:40 @cannongun 食べたくなった^q^ #
  • 14:44 @nakayoshix あれ?てか先生にアポとりました? #
  • 14:50 @nakayoshix なるほど.ゼミ中の見学者は大歓迎だと思いますよ.ちょうど4年生がプログラム練習テーマの成果発表をしてるはずです. #
  • 15:23 あめだ #
  • 15:42 @termin ミラココアいいなあああああああああ #
  • 15:43 @onodes それひっかかるっしょwwwww #
  • 15:44 今日も元気に野菜バー(プレゼント) #
  • 15:45 @seiro <○><○> #
  • 15:48 @015oiko 「野菜バー」はビスケットに野菜が練り込んである美味しいおやつだよ^q^ 今充実野菜(ブドウ)飲んでる^q^ や,や,や,野菜… #
  • 15:48 @termin いいなーw #
  • 15:48 @seiro <●><●> #
  • 15:53 腹ごしらえすんだらTAの仕事するんだ #
  • 16:05 @onodes うちの大学は食事のあと2時間たってれば⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!っていわれてる #
  • 16:05 @onodes それはお前のだろw #
  • 16:12 これはどんなものの「信者」にもいえるだろwwwwwwwww "「ツイッター信者」にその素晴らしさを熱く語られたときの平和で適当なかわし方:アルファルファモザイク" is.gd/bEz9g #
  • 16:15 お前らは知ってるか mixiが 本名推奨していたときのことを #
  • 16:20 @AT_Persona まじでかいてあったんだぜ #
  • 16:24 @AT_Persona それはそれでいいと思うよw #
  • 16:30 疲れた.システム変わるとほんとつらいわw #
  • 16:53 @tack_h あれ?あたしのとこに来たのと色が違う #
  • 16:55 トイレに入ってたのに電気けされたwww #
  • 16:58 @tack_h 二年目以降きたことないw #
  • 16:58 @Ausruf だよなw #
  • 16:58 @mpdpepper 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! #
  • 17:20 さて,研究室でMacBook13インチをポチしちゃった子をいじったので帰るかw #
  • 17:23 なにこれwwwwww RT @GMC1: テスト brizzly.com/pic/26L5 #
  • 17:26 @tack_h ReRaは歩き疲れるイメージ #
  • 17:26 @GMC1 ありがとありまと゚+.(*ノェノ)゚+. #
  • 17:30 @AT_Persona 気がついたらぽちっていたんだよ、ヤツはw #
  • 17:47 ただいま。私もスープカレー喰べたい #
  • 17:52 @nao318 ルッカパイパイw 残念ながら今日は小学校組の残業がなかったら一緒に行く約束をしちゃったのさ.ごめんよ(´Д⊂グスン #
  • 18:00 龍さんこんばんわ龍さん #NHK #
  • 18:10 今日は麿出張取材したのか!!! こんばんわ麿 #maro #
  • 18:11 麿がkitaca盛ってるw #
  • 18:13 横尾アナ!RT @momozou15 横尾アナについてNHKから回答が来ました。体調を崩して休みをいただいている、とのこと。休むにしても長いし、心配だ。 #NHK #yokoo #
  • 18:13 @oackcom Pってwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 18:14 #maro も #yokoo も相撲クラスタが発祥だと信じている #
  • 18:14 麿こんな朝早くからおつかれ #
  • 18:21 @kyle_2010 カイルくんを私は消したくない派です.デスクトップマスコットにしたい. #
  • 18:24 麿は4月始めは背面のディスプレイをみたりするときぎこちなかったけど,だいぶ足の動かし方が上手になったね.ガチガチな感じがしなくてスムーズ.やんごとない. #
  • 18:30 @yutayamaura なにいいいいいいいい!!!!! どこでどうやってwwwwwwwww #
  • 18:34 @shoG3 どうやってもらったんですか? #
  • 18:37 @yutayamaura ぬぉぉおおおおおおまじですか! いつもPARCOメインでした… 今年はJRタワーカードにしよう. #
  • 18:37 @shoG3 20万…こえたかなぁ… 超えてるきも…でもうち届いてなかったwwww #
  • 18:39 おかしいな.今みたら,34万使ってるけどタワー無料券なんて届いてない(・´ω`・) #
  • 18:40 @yutayamaura じゃぁもし私に届かなかったら使わせてよ!www(違 #
  • 18:40 @shoG3 もしかしたら!と思いながら待ってみますw #
  • 18:44 @yutayamaura (・д・)チッ 私,もう一つのクレカとあわせると楽々50万こえちゃうwwwww 今年やってみようかなw #
  • 18:44 @xmmm プールって年間契約とかそっち系で利用してるの? #
  • 18:45 プライベートな麿を見ると,なんか絶対女性にモテるタイプだと思うんだよな. ってもうモテモテかw #maro #
  • 18:46 @yutayamaura 頑張ってみますw #
  • 18:48 @xmmm wwwwww ちなみにどういうところ? ちょっと今年は水泳したい. #
  • 18:48 @NHK_LIVE_H 女子大生たちずるい 女子大学院生じゃだめですかね #
  • 18:48 @xmmm どういうところってのはコナミとかそういうとこ?って意味 #
  • 18:49 @NHK_LIVE_H そして写真が小さくてイヤされたいのにじらしプレイみたいです>< #
  • 18:51 @xmmm コナミでしたか!! 勝手に泳いでいい感じですか? って質問攻めさーせんwwww #
  • 18:54 @xmmm イヤ,そうじゃなくて,インストラクターさんとかに習わないとだめなのかなって.ひととおり泳げるからそういうのうざいなーとw #
  • 18:54 (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい RT @GMC1: ひとつダジャレ思いついた。返答せん。とかwww RT @rody69: @GMC1 @Oyaji_ji たぶんそーだよねw #
  • 18:56 @GMC1 (釻ェ釻) #
  • 18:58 麿今週末は室蘭に取材だそうだよ!!!!! #maro #
  • 18:59 @xmmm お,それはよかった.検討してみます!!! #
  • 19:06 @guys_dolls www #
  • 19:25 あゆに返事もらってる人たちがうらやましいー>ω< RT @ayu_19980408: なんで?側にいるよ♡RT @AcreaWOcrea13: @ayu_19980408 あゆちゃんが遠くに感じる。。。 #
  • 19:34 @asacon そうなのそうなの。なんかあたしは逆に人を身近に感じるツールだなぁっておもいます。 #
  • 19:43 @asacon そうなのよ. あんな気さくなayu,私にとってはお姫様なのに>ω< うん,フォロー増えるのとってもわかる. #
  • 19:48 @i7015 なるほどなるほど.頑張ってみよう! #
  • 19:50 @i7015 wwwwwなるほどwww #
  • 19:53 @xmmm 提携銀行がちがうのでは? #
  • 20:01 2番目に近いコナミ,アクア会員だと6000円かー #
  • 20:08 @i7015 車…の? #
  • 20:08 「バックダンサーが多い」で米米CLUBとおもってたらキンキキッズだった件 #
  • 20:10 ラルクwwwwww #
  • 20:10 じゃぁあとはGLAYと…あとなんだ? #
  • 20:10 キロロ #
  • 20:11 GLAyだろw #
  • 20:11 @Ausruf Yes, 臥牙 #
  • 20:11 98年ってあとなんだったっけ.いっぱいありすぎてなー.中1. #
  • 20:11 ポケビかブラビ #
  • 20:12 @Ausruf 臥牙丸という力士がいてだな #
  • 20:12 いざむwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 20:12 TMR#
  • 20:12 あたったwwww #
  • 20:13 ユースケってwwwwwwwwwwww #
  • 20:13 aikowwwwww #
  • 20:14 誘惑,スピード? #
  • 20:14 @Ausruf う,うん.ががまる ってよむの #
  • 20:14 あとは団子三兄弟か? #
  • 20:15 いっちゃったw スマップw #
  • 20:15 団子三兄弟はもっと前かな?w #
  • 20:15 GLAYだろw 誘惑 #
  • 20:15 誘惑をしらないだと小学生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 20:16 「誘惑」を「エロい」でなくて「いい曲」といった君.君センスあるよ.いいね! #
  • 20:17 λλλλλλ............アンジェラアキに似ていると言われ,塾講師時代(第二期)に「アンジェラ・マキ」と呼ばれていた私が通りますよ… #
  • 20:18 @Tak_or_Maria 中1の4月に発売だったんですが,私は「えろっ!」としかw #
  • 20:19 おい!タモリ!ヒトエちゃん! 私も相撲みたら泣けるよ!!!!! チヨスの引退会見や朝青龍の引退会見は泣いたよおおおおおお!!!!!!!!!!! #
  • 20:21 @Tak_or_Maria 私は1985/04/19の午後4時ごろにこの世に生まれましたよ!お,同い年!? #
  • 20:22 @Tak_or_Maria 同い年だったあ!!!wwwwwwwwww なんかめちゃくちゃ嬉しい>ω< #
  • 20:24 @Ausruf 臥牙丸グルジア人…だったかな? エストニアだっけな…? #
  • 20:24 @Ausruf そんなに笑わなくてもwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 20:24 @Tak_or_Maria なんとなんと!!! 85年同志仲良くしてください>ω< #
  • 20:26 @Ausruf アンジェラ・マキってひどいよな?ひどいよな?wwwwwwwwwwwww #
  • 20:26 @Ausruf そういう人です gaga丸! #
  • 20:28 @Ausruf ちなみに「眼鏡+(茶髪だけど)ちょっと癖毛+ロング(当時)」で,顔の輪郭が似ているそうな.ピアノ演奏させられた(・´ω`・) #
  • 20:29 @Ausruf 誰かLady Gagaに教えてあげてほしいw #
  • 20:29 スピード,ただのスイーツおばちゃんたちになっちゃって切ない. #
  • 20:30 @kari_ko 彼女はダンサーだからねぇ #
  • 20:32 @earth2001y ううん,なんか少女!!!ってイメージだったから,余計そう感じるのかもです… #
  • 20:34 @nao318 栃東はあんまり興味ないというか,あの人はデータ相撲で優等生でどMだからなぁ…wwww #
  • 20:34 @Ausruf いや,塾講師モードっていうのがあってだなwwww #
  • 20:34 @kari_ko wwww #
  • 20:34 @earth2001y ヒント:お金がない っていうのがよくささやかれていますね… #
  • 20:35 層 雲 峡 … で … 雪 … だ … と … っ !? RT @powderportal: 層雲峡(上川)で、1時間に3cmの***雪! bit.ly/7amWev [4/23 20時] #
  • 20:35 @Ausruf ないw #
  • 20:37 さてと.ちと離脱 #
  • 21:05 ドロンジョさまああああああああ #
  • 22:03 spark! - moby.to/nkzfnj #
  • 00:58 あいつら…私の麿に… #NHK #maro #
  • 00:58 @NHK_LIVE_H 私もINFOHでたいwwwwww #
  • 00:58 NHK_PR氏とちがって全然札幌放送局は返事くれないなー #
Automatically shipped by LoudTwitter