++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 12:51 あれ?なんてねてるん??… #
  • 13:32 @tack_h あたしもみつからないよーw #
  • 13:33 @tack_h とおもったらみつかったよーw #
  • 13:35 高専カンファ@北海道ではニーソでいったほうがいいですか? #kosenconf #
  • 13:36 サレジオがキリスト系だってしらない人がいたらしいな #kosenconf #
  • 13:37 北海道よりUST視聴なう (#kosenconf live at ustre.am/30uc ) #
  • 13:37 @tack_h wwwwww #kosenconf #
  • 13:40 @tack_h どうせry #kosenconf #
  • 13:42 ust接続きれちゃった #kosenconf #
  • 13:42 @tack_h どうなんだろうねw 私はとりあえずニーソでいくよw #kosenconf #
  • 13:45 @GMC1 いいなー!!!!! #kosenconf #
  • 13:47 TEST (#kosenconf live at ustre.am/30uc ) #
  • 13:48 @oackcom なるほど…www #kosenconf #
  • 13:50 なんかUSTつながらないなー #kosenconf #
  • 13:50 といったらつながった #kosenconf #
  • 13:52 pinマイクほしいね #kosenconf #
  • 13:53 登壇者さんは桂かぶってるの? #kosenconf #
  • 13:54 とおもったらへんに3人くらいにずれてるときのキャプチャで制止してたwwwwww 動いたら普通のjuneさんになったw #kosenconf #
  • 13:55 銅鑼って登壇者さんが「ありがとうございました」っていったら速攻「ドゴォーン」ってならすんだよね…?多分 #kosenconf #
  • 13:57 @kayno ブチブチきれてる #kosenconf #
  • 14:00 @june29 (#kosenconf live at ustre.am/30uc ) #
  • 14:00 @kayno あ,まちがった.USTのほうw けいのさんのほうは,私,Javaがなんたらって言われてそもそもみれなかったw #kosenconf #
  • 14:05 @kayno いぇいぇ.あとでいれますw #kosenconf #
  • 14:15 USTつながらんw #kosenconf #
  • 14:18 ust全然だめなのので @kayno 氏のライブ配信につなげた #kosenconf #
  • 14:29 @GMC1 よこっせーwww #kosenconf #
  • 14:30 欲しい!!!!!!!!! "Microsoft BlueTrack 特集ページ" is.gd/bFK1g #
  • 15:00 急にTweenが複数人のアイコンを取得しなくなった #kosenconf #
  • 15:00 リップクリーム3本+リップバーム1個を2ヶ月で全部使い切るRT @kazup0n: 自分は毎回使い切る前に無くすからすごいと思う。RT @sally_may: リップクリーム使い切った #kosenconf #
  • 15:04 オリーブオイルもいいんですか! RT @llikou: つオリーブオイル・蜂蜜 RT @s13324: リップクリーム3本+リップバーム1個を2ヶ月で全部使い切るRT @kazup0n: 自分は毎回使い切る前に無くすからすごいと思う。RT @sally_may: リップクリー #
  • 15:08 [素直になれなくてTwitterはじめた人たち]@mixi  "[mixi] twitter “今、何してる?” | ツイッタードラマを観てる人" is.gd/bFLMh #
  • 15:24 @015oiko っスパーク っいっとうあん(だっけな) #kosenconf #
  • 15:31高専カンファでfollowしてくれた方へ】相互follow希望の方は@おねがいします.ガチで気がつきません #kosenconf #
  • 15:31 登壇者さん」声ちいさいなー #kosenconf #
  • 15:37 @015oiko SPARKは確実に.高架下に入ってるよー^^ #kosenconf #
  • 15:40 @tarot3 #kosenconf #
  • 15:41 普通に考えて長岡と豊橋じゃないの? RT @femm: 高専生の編入先って電通と筑波が2大のイメージ #kosenconf #kosenconf #
  • 15:42 良いカード RT @tarot3: @s13324 のカードは「2.女教皇」の正位置,教養に富む、深い考え、知識、学識や学力、インテリジェンス、高等教育、専門教育、夢見る心、ロマンチックな思い bit.ly/akJffv #kosenconf #
  • 16:16 @tack_h 結構女の子同士ってギクシャクするからね.なんかいやだよね.私ならされたくないな #kosenconf #
  • 16:18 昨日,友達にいすの肘掛けの直し方教えて貰ったので,すごく調子がよくなった. #kosenconf #
  • 16:20 @tack_h 「自分で志願した」「頼まれて出場した」ならまだましだよ.実行委員が身近な女子に声をかけたとして,声かけすらされなかった女子がどう思うのか…考えたら涙がでてくる.ちなみに私は声かけされないほう.(うまいこと実行委員がやってると信じてるけど) #kosenconf #
  • 16:20 実は今日,買い物にいったあと,ガソリンをいれてこなきゃんだけど,アクセルブレーキ裁きが不安なくらい右足の調子がわるくて,どうしようかなって漢字 #kosenconf #
  • 16:21 銅鑼男選手権はまだか RT @tack_h: 女性に対して優劣をつけてしまうのは男として仕方ない面があるのは分かるけど、それはそっと心の中に秘めておくことが大事なんじゃないのかなって思います #kosenconf #
  • 16:22 あとついでに言うと,次の開催は多分北海道なんだけど,北海道の銅鑼娘が「あの子より可愛くないからたたかれるかも」という状況にはしたくない #kosenconf #
  • 16:23 十字架を背に発表をするのだから,十字をきって登壇するくらいのかっこよさを誰かみせてくれww #kosenconf #
  • 16:24 @tack_h まぁ高専カンファに出るような高専男子は,だいたいがそういう女性の気持ちを推し量れないかもしれないよね.だって男子だし.しゃぁないのはわかってるんだけどさ.でも私高専系女子だし← #kosenconf #
  • 16:28 @tack_h フヒヒwwwwあの娘カワユスwwww なぁんて言わない、素敵男子になってほしいね。 #
  • 16:44 なんか大学の講義みたいな声が聞こえてうとうとから目がさめた #kosenconf #
  • 16:54 @tadsan まぢで?? #
  • 16:57 @satominfit 五年前位のギャル? #
  • 16:58 @zatrass 氏は
    macユーザなのですか? #
  • 16:59 @kei_s nujabes最高です! #
  • 17:03 @zatrass 私はアンチmacですがアンチappleではないですよwむしろアンチmac信者です。かなり使ってらっしゃるんですねー!MACつかえとか押し付けてこないユーザは好きです。 #
  • 17:04 @miru おそよう! #
  • 17:05 @kei_s そうなんです。哀しいです。ほんとに良い作品ばかりなのでききまくりおぬぬめです。 #
  • 17:09 @zatrass 氏をみてる限りは私の嫌いな信者のにおいはしてきませんよ!って、ちょwww なるほど。ウィルスか。私も導入を考えますww #
  • 17:41 @satominfit もう札幌にはいないと思ってたそういうのw #kosenconf #
  • 17:47 今弟分から「迎えに来て!」って連絡があったんだけど,場所をきいたら遠くにいるので,まじで足がいたくて運転できそうにないので断った。心配されたw #kosenconf #
  • 17:50 ホントどうしちゃったんだろう.太ももからふくらはぎまで全部いたい.だんだnいたくなる #kosenconf #
  • 18:11 @i7015 なのかも.だいぶ歩いたからなぁ… #kosenconf #
  • 18:12 ちょwwwwwwwwwwwうちに友達がからのペットボトルおいてきやがったwwwwwwwwもう次の回収日には実家だから捨てれないのにwwwwwwwwwwwひどいwwwwwwwwwwwwww #kosenconf #
  • 18:13 @miru 私もその予定ですー #kosenconf #
  • 18:16 @i7015 twitpic.com/1i0040 - 超綺麗!!!!!!!!! #
  • 18:24 @guys_dolls さっき凄い音で消防がとおっていったのはそのことだったのね #kosenconf #
  • 18:25 昼頃の消防車は北16条西4丁目かw #kosenconf #
  • 18:26 あら,タグがついたままだった.しつれい #kosenconf #
  • 18:27 @okahiro77 twitpic.com/1i033v - すごい綺麗!! おつかれさま〜 #
  • 18:27 @wand125 24時間でないのか #kosenconf #
  • 18:27 タグがきえないw こまった #
  • 18:27 お,消えた #
  • 19:24 晩ご飯。少し和風 - moby.to/b3kd80 #
  • 19:49 @shiget84 え,ちょ,だいじょぶ? #
  • 19:54 @shiget84 なんとw #
  • 19:56 @shiget84 おお,よかった.よかった! #
  • 19:57 ぬらりひょんの孫 のことかああ RT @y_lilian: ぬらりひょん主演「ヌラララ!」 #
  • 19:59 ほんとあたるねwwwww "教えてこの子 twitter (s13324)" is.gd/bG0Cm #
  • 19:59 さて,足いたいけど,ちょっとだけ運転する.ガソリン今日いれないとまた高くなる #
  • 20:15 運転はできるが歩けない (@ ツルハドラッグ) 4sq.com/bzTwhp #
  • 20:35 @guys_dolls なんか爆発火災だったって先ほどNHKでやってました。こわいわぁ… #
  • 20:36 @i7015 まぢで!!! ピンク、どこのだろう。今、スーパーにいるので、帰宅したらみてみるwハードコートで傷つかないって売り文句で、オレンジのパケだよー! #
  • 21:08 .@i7015 これだよ。レイアウトってとこの、ハードコーティングシェルジャケット、RTã. - moby.to/lm57v5 #
  • 21:23 乾杯!手前はスナイダーズ! - moby.to/4sgbqz #
  • 21:23 @i7015 ホントに買ったのねiPhone! オフ会とかで逢えたら,ただともだね゚+.(*ノェノ)゚+. #
  • 21:25 @i7015 twitpic.com/1i11m5 - (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー #
  • 21:27 @guys_dolls 窓ガラス吹き飛んだとか.幸い死亡した人はいないとのこと. #
  • 21:46 怪物くんなんか可愛いw #
  • 21:48 @corphA 相変わらずmacなのかい? #
  • 22:06 ああああああ目がけいれん #
  • 22:12 印象の薄い「高専カンファ@北海道」ですが… 来月開催なんだぜ… #
  • 22:12 「私はおろかだったかもしれない」っていったの?鳩山さんwwwwwwww 今知ったwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 22:15 だめだ.クラききたくなった #
  • 22:31 基本曲がほぼ網羅されてる(気がする) 
    クラシック早わかり(50テーマ集)ピアノ曲編 1〜25 (29:55) nico.ms/sm2292641 #nicovideo #sm2292641 #
  • 22:32 明日にはこの足なおってますように.GWやばいよー #
  • 22:38 @onodes っ布団 無理がきくのは22歳まで. #
  • 22:43 @onodes でも無理せずw #
  • 23:14 サレジオ難民ってなんだろう… RT @kayno: サレジオ難民が溢れているのか・・・ しかしウチには抱き枕の寝るスペースだけでいっぱいなのだよ・・・ #
  • 23:19 終電なくなったクラスタ! RT @kayno: 高専カンファinサレジオに遠方より参加した方々のうち、幾人かの方々が帰れそうになくなったと気づいたときに化す難民・・・かな? RT @s13324: サレジオ難民ってなんだろう… RT @kayno: サレジオ難民が溢れているの #
  • 23:32 足がいたいのでもだえながらの生活 #
  • 23:36 お前等これ,1986年のゲームなんだぜ!
    夢大陸アドベンチャー St.01〜06 (13:22) nico.ms/sm3702731 #nicovideo #sm3702731 #
  • 23:44 夢大陸アドベンチャーのプレイ動画に盛り上がりすぎて洗い物ができないwwwwww #
  • 23:47 @ULGAS 私は野菜が食えない肉食系女子ですwwwwwww #
  • 23:54 誰か助けてあげてー>ω< それとも北海道くる?w RT @mecab: RT @tomocya : 終電を逃したつくばクラスタは @mecab 以外宿を確保の模様 #kosenconf #
  • 23:57 @mecab ない!w #
  • 23:57 @bota89 ぼたさんおやすみ!! #
  • 23:58 手に汗握るよ.これ難しいんだもん! #
  • 23:58 25歳(っていうのまだ慣れてないけど)で夢大陸を知っているのは珍しいらしいけど,おばあちゃんちのMSXまだうごくよw #
  • 23:58 親父は夢大陸のためにMSXにつなげるコントローラをかった #
  • 00:01 @marexpo あ,知ってますか?? 私,マリオとかよりも先に,夢大陸アドベンチャーマッピーをやった変わり種ですw あとキャッスルっていうパズルみたいなゲーム.どれも今やっても難しい!!! #
  • 00:02 @tack_h 自分で確定申告しなきゃやなー.お互い大変だーね. #
  • 00:02 @sori3 おかえりー! #
  • 00:04 @tack_h でもすげーよw #
  • 00:07 @marexpo 私は85年生まれなんですけど,祖母がMSXNHK学園のPC学習用に持っていて,父が夢大陸他を買ってきて姉と私と従姉妹が祖母宅に集まる度に父もまぜてやってたんです.レアですよねw 私も祖母宅にいくとやりますwうまくないけどw キャッスル続編あるんだ… #
  • 00:08 @ULGAS 心配した?後輩が誕生日プレゼントに野菜ジュースをくれましたw ビタミンと食物繊維は大事!! #
  • 00:08 @tack_h ひでーwwwwwww^q^ #
  • 00:10 @tack_h 体を大事にねw #
  • 00:10 嘆かわしい!!!!!!! RT @FromAtom: すむむさんが、初任給でニーソを買わないなんて・・・。 #
  • 00:17 @GMC1 く,車? #
  • 00:28 @schoogle あれってあわせられるの? GCOEのRAは標準370時間(前期),優秀な人は480時間 #
  • 00:29 @marexpo え,,,,,Wiiで…遊べるんですか!? でも今でも無理です.プレイ動画みてても思うけど,私「えりかとさとるの夢冒険」(ファミコン)とかしかクリアできなかったですw #
  • 00:36 @schoogle うわーそれは可哀想.D1の方かな? 研究科のRAはちょっとわからないんだけど,GCOEは時給1370だか1350だかだったと思う.どちらもWebページにのってると思われるよ. あと同期の友達がいなくて忘れちゃったのなら,私のIDを教えてあげてくださいw #
  • 00:42 @emc_jp 把瑠都どこどこ? #
  • 00:44 @odahinata まさかあなたの口からその人物の名前をきくとは思わなかったよ…! #
  • 00:45 @emc_jp 日テレに出るの? #
  • 00:46 @marexpo ほんとにWeeバージョンあるんだw ってURLはデジタルチューナでしたw ほんとファミコンのアドベンチャーは良かった. #
  • 00:46 @emc_jp つけた!!!!!!!!!おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #
  • 00:46 把瑠都なう #sumo #
  • 00:50 @marexpo ほんとだほんとだ. Wiiでもできるなんて凄いです!! #
  • 00:53 把瑠都カワユス #
  • 00:57 @marexpo おおおお,翌日再開できるのは便利ですね.MSXはその場でしたからね… ホントむつかしすぎw #
  • 00:59 @schoogle いぇいぇ,「忘れてた」は超絶ショックかも… そうやって計算するとかなりの学!!!!! #
  • 00:59 @schoogle 学→額w #
  • 01:00 @marexpo 今「キャッスル MSX」でyoutube検索したら,私が知ってるの,「キャッスルエクセレント」でしたw これ続編だったんだ… #
  • 01:10 うちは母親とうまくいっている,そんな25歳 RT @enjinakagami: 20代の女性で母との親子関係が上手くいっていないという例をたくさんたくさん見るのだが気のせいか? #
  • 01:12 @odahinata 私の名前は絶対にださないようにw ないことないこと言いまくるにきまってるので(Blockした仲である) #
  • 01:12 @enjinakagami 同年代の女性の友達は遠方にしかいません… #
  • 01:14 @marexpo まじですか!!! 今攻略みてますが難しすぎ.これは無理ですwww #
  • 01:15 @mecab 警察にいったの? #
  • 01:15 誰か助けてあげて.とまるばしょがないらしい RT @mecab: 志木南口交番の前のパトカーのまえが僕です #
  • 01:17 大丈夫らしい! RT @mecab: @s13324 大丈夫です!なんとかなりそうなので! #
  • 01:17 @mecab がんばれー! #
  • 01:22 @xmmm 誠意をみせれば良いと思います. #
  • 01:22 @xmmm というか,デートまでは1回だけならできる.2回目が難しい.1回目で失敗したらm9(^Д^)プギャーってなる #
  • 01:25 @xmmm 本気だよ,遊びじゃないよってのを示すと良い.適度にね.「グフッグフッ」ってなったらだめw #
  • 01:29 @onodes おかー #
  • 01:31 @xmmm 「○○さんは…グフフッ,MacBookProのし,新作…トカッどうでしょうネ!?グヒュヒュヒュ!」とかねwそれか「僕は○○でグフフ!○○○で〜〜ry,なんですよグッヒャヒャh!」 #
  • 02:44 @schoogle 情報科学研究科は,全部優以上,国際学会,TA,博士課程にすすむことなどが条件って去年噂になった #
  • 02:45 足が痛くて苦しいのでやんわりとHELPを出したら「疲れ切っていて今日はシャワーあびて寝る」といってたのにその10分後「仕事先の人に呑みに呼び出された」って飲みに行って,もう6時間くらい音沙汰ない件.4sqですすきののキャバにいるのはわかっている #
  • 02:46 楽興の時第3番をBGMにちょっと哀しくて泣いてる #
  • 02:51 いいけどさ.べっつに #
  • 02:54 @schoogle 1種が大前提だけど大抵の人は1種だよな…(私は外部生なので2種) 良・可があると微妙らしい.国際学会もたんまりでていて,親の収入もなんたらとか.私の同期の結果がでるのがもうちょっと先だったかな,今度申請した同期にきいてみる. #
  • 02:56 二部屋ある家だったら間違いなくピアノ買ったのになぁ…これ以上大きいものはおけないや #
  • 02:57 @schoogle 専攻によっても違うと思うし,その年度の申請者の数にもよるかもね.がんばれー! #
  • 02:57 もうすぐ実家かえってピアノが弾ける.インヴェンション・シンフォニアは春休みにやったので,次はヴェートーヴェンのなんかにしてみよう.憶えているかしらん #
  • 02:58 @i7015 VaioPをとるとあたしになるwwwwwww #
  • 02:59 @schoogle ゃゃ,にゃーんにもしてないよw #
  • 03:06 @i7015 wwwwそうだね,早い者勝ちってことにしとこうw #
  • 03:06 哀しくなってきた.おやすみのメールも帰ってこない #
  • 03:06 @NHK_PR 夜遅くまでお疲れ様.もうおやつじゃないほうの3時になっちゃったよ #
  • 03:08 @tack_h 元気になったらねむれなくなるw #
  • 03:10 @i7015 iPhoneSkype? かなりログインおそいよー. サンフランシスコ…のiPhoneだと… #
  • 03:10 @tack_h 結構そういうことあるよwwwww もうたまにじゃないwwwww #
  • 03:11 @i7015 4部屋羨ましすぎるwwwwwww8畳くらいのワンルームです. PCの箱は鯖もいれて3つ.1こ動いてないけど. 金欠です.生活苦しい. うーん,シーツかえたら寝るつもり. #
  • 03:16 @tack_h ぐすん #
  • 03:17 支度した。寝る #
  • 03:18 @tack_h ううん,いつもありがと,おやすみ>ω< #
  • 03:23 @i7015 ありがとです。ぐっすり寝ます。 #
  • 03:23 @RU_2 おやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter