++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 13:38 むくり。二度寝とかした。 #
  • 13:41 .@hokkai7go @AT_Persona おっはおはー! #
  • 14:27 このうp主がうますぎる(夢大陸アドベンチャー実演) nico.ms/sm4026980 #
  • 14:34 @AT_Persona 私6面までがせいいっぱいwwwww #
  • 14:50 @yume36_pow_phon あれ?もう届いたの? #
  • 14:54 @yume36_pow_phon なんとwww #
  • 15:18 Twitter流行中なの忘れてた。消した #
  • 16:36 キャラメルコーンホットケーキ味なう #
  • 16:57 ジェルネイルなう #
  • 16:57 サロンに通うお金なんてないんでセルフですよ #
  • 17:48 @njmk したいけどしたくない病なう #
  • 17:50 @njmk 実は,Macユーザの方々から「相談乗るよ!」って言われまくってるんだけど,誰にきいても,「Macで何が出来るか」教えてくれないので,買って使いこなせるか不安なの.1台しか買える予算ないから,WinかMacどちらかしか買えないし… #
  • 17:57 @njmk fmfm!それは良いですよね.あとは研究で使ってるC++環境がMacで動けば文句なしです. #
  • 17:57 @tack_h まじかよw #
  • 18:07 @njmk 学割はとても魅力的です!! GW後をめどに色々検討してみます. #
  • 18:15 いっぴんの豚丼が食べたくなった. #
  • 18:38 @higeboushi バイト先に親がきたら私だったらお休みしちゃいます:p #
  • 18:45 RT @orucus: 高専生は「オタクのくせにかっこいい」を目指すべき。磨けばパッと見イケメンになれる人は多い、と思う。 #
  • 18:58 ちょき #
  • 18:58 かったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 19:07 老け顔で悪かったな あぁ? RT @knatsuki: @a_halka うっ…どうせ、どうせ、どうせっ! 老け顔よりましだもん! #
  • 19:10 いいですよねー.今流行のロリ顔(笑)を自覚してらっしゃる方々は(笑) #
  • 19:18 @tack_h ああああああああああああ #
  • 19:20 @tack_h donma; #
  • 19:20 いっぴんのお持ち帰りしようかしら #
  • 19:29 @tack_h おめw #
  • 19:29 いっぴんいってくる #
  • 19:49 赤信号ばっかりでいらいらなう #
  • 19:52 I'm at いっぴん. 4sq.com/ddI4Pv #
  • 20:08 豚丼うめえええええええええええええええ #
  • 20:10 @shimakid これ昔研究室にはってあったwwww #
  • 20:13 @i7015 有名な帯広の豚丼屋さんのなんだよー まじ美味!! #
  • 20:17 私からもお願いします RT @a_halka: twitter見ましたでピザが半額以下にならねえかな,104さんよ #
  • 20:17 @i7015 それは辛いと思うw 時期があえば札幌or旭川でデートできるぜ!w #
  • 20:17 @a_halka よんだ?^q^ #
  • 20:17 @a_halka 29 #
  • 20:18 @tack_h ちょw #
  • 20:18 @i7015 遅レス.足はだいぶましになりました! #
  • 20:19 ごちそーさまでした!!!! 美味〜! #
  • 20:19 @tack_h お金どこにつかってんの?w #
  • 20:21 @tack_h そうだったああああああああああああああああああああああああ #
  • 20:23 @015oiko それやってみるwww 面白いw #
  • 20:23 うーん…   @s13324は『TLの中で一番可愛い』と言うと体をゆるします。 shindanmaker.com/12497 #
  • 20:24 ヒント:車は無理なのはしってるので携帯を使わなくする RT @tack_h: 今月は受験料の支払いで17kほど飛んでいきます、13kで携帯代とガソリン代込みとかどんな生活すればいいの^q^ #
  • 20:24 @015oiko やってみたら凄いことになったw #
  • 20:26 今ふぁぼったー見てたら,一番ふぁぼられてるのが10Favくらいで,しかも母からのメール内容だった.母にまけたw #
  • 20:26 @015oiko じゃぁあたしはおしゃれなバーで「布団がふっとんだ!」っていうから体許してwwwwwwww #
  • 20:28 .@h_hiro_ 氏の前アカをふとして開いたら,冬のヤリキレナイ川になっててめっちゃくちゃ(´゜ω゜):;*.':;ブッってなった #
  • 20:33 @015oiko わかるwwwww もう親父ギャグは爆笑しますwwwww #
  • 20:33 @i7015 おおお!!! 富良野オムライス食べたい^q^ ^q^ #
  • 20:40 @i7015 でええええええ私が修論で死にかけてるときにそんなことをwww 近くにいるなら声かけてよー>ω< #
  • 20:40 @015oiko はしがwwwwwwころがったwwwwだけwwwwwwww #
  • 20:40 @i7015 夕張メロンゼリーが好きなのね,憶えておくよ^q^ #
  • 20:42 @i7015 Σ(*´∀`*;)ドキッ!! たしかにw #
  • 20:44 @i7015 HORIの夕張メロンはとってもとっても有名! #
  • 20:51 @015oiko 同じくwwww #
  • 20:51 @i7015 wwww 焼きそば弁当みたいなもんだねw #
  • 20:57 @015oiko ふっひっひwwww #
  • 20:57 @h_hiro_ なるほどwwww #
  • 21:25 @tomsawa おめおめおめ #
  • 22:44 . @i7015 @soprano1125 あたしは毎週日曜はF01Bを片手に入浴タイムを1時間ほどすごしていたりするよ!w #
  • 23:02 ちょうど旭川へ車で移動する日が雨とか #
  • 23:02 これはやむを得ない RT @tack_h: @RU_2 キャラ付け・・・単なる「痛い人」か「アタマおかしい人」だった気がします、ってかそう言われてました(´;ω;`) #
  • 23:09 . @RU_2 @tack_h ( ´゚д゚`)えーーー だってホントでしょ?w #
  • 23:09 @nao318 なおちゃんが気に入ってたソルティ・ライムかってみたよ!明日学校にもっていくよー #
  • 23:10 @RU_2 フヒw #
  • 23:11 @tack_h (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい #
  • 23:12 最近よくエア地震に遭う. #
  • 23:13 @RU_2 なんだいw #
  • 23:14 揺れてる!と思っても揺れてないことが多い #
  • 23:18 @RU_2 なんでいつもこう遅い時間にいうのw もう少しはやかったらできたのに.今からお風呂っす #
  • 23:22 @RU_2 まず自分の予定を言わないとだめさー.私基本12時には自分の寝る支度したいしw #
  • 23:22 @satominfit あら,結構揺れやすいのね.実家@旭川ではそんなこと感じたことなかったから驚き.しかし車は通っていない・・・@北区 #
  • 23:22 @i7015 うちはベッドの上にいるときが一番感じますw #
  • 01:25 お風呂でF01BでW2CHでMacBookproのスレを読みまくってたらこんな時間 #
  • 01:26 誰か実物見せてくれないかなぁ。ぶっちゃけ新Macに興味持つ前に信者への拒否反応がでちゃったのでさわったことない。 #
  • 01:28 一番頼りにしてる相談相手は「Macは買おうかな、でなくて買っちゃった、だから」とガチガチなWinユーザの私の相談には結局のってくれなかったし #
  • 01:28 でも勝手にマシンくんだりしたら「俺相談乗ってたのに」っていじけられそうで、組むこともできずにいます #
  • 01:29 でも相談しないで買ったらいじけるんだろうしなぁ。困ったなぁ #
  • 01:30 @bondzバファリン お大事に! #
  • 01:31 「○○してやる」がもう三ヶ月放置状態。自分で動けばよかったなぁ #
  • 01:32 @tack_h 東京カンファにでれるなら苫小牧のでてください #
  • 01:33 @RU_2 明日用事あるから無理かも。一応連絡して #
  • 01:34 @tack_h 安心した #
  • 01:35 お風呂でよう [湯船なう] #
  • 02:14 @onodes うん,どうしようかなと思ってるんだけどね… #
  • 02:14 @onodes ねね,高専カンファ@北海道の現時点での参加者枠あとなんこ残ってるとかってどこでみれるっけ #
  • 02:16 @tack_h 前夜祭やられたら私も宿泊費が…w #
  • 02:18 見てる: "macbook 女 - Google 検索" is.gd/bHrgu #
  • 02:20 @tack_h なるほどなるほどw #
  • 02:24 @tack_h 前日に札幌にいるのなら,うちのお風呂かすよ #
  • 02:25 うああああ 生まれて初めて クラシックきいて眠くなった #
  • 02:27 @tack_h それが一番お互いに都合があいそうだね! #
  • 02:33 @tack_h ww #
  • 02:33 寝ます.おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter