++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 11:18 むくり… #
  • 11:28 . @y_lilian @airin_6035 @AT_Persona おはおはですー! #
  • 11:58 @earth2001y なんかどっかでみた. 発表者一覧をはてなに挙げてた人 #
  • 11:58 ツルハデートしたことがありますよ! RT @tsuruhadrug: んー、ツルハもデートスポットにならないかなー。ならないか・・・すいませんw #
  • 12:00 朝からクソワロタwwwwwwwww "痛いニュース(ノ∀`):「キャプテン翼」の頭身がすごいと話題に" is.gd/bHSG1 #
  • 12:01 @rch850 そそ,これこれ! #
  • 12:05 @earth2001y それは厳しそうw #
  • 12:06 @11sachi あれ?横尾アナじゃなかったの? #
  • 12:06 @rikuism おそようー! #
  • 12:08 @rikuism あら,私の実家の近くに! #
  • 12:08 @11sachi あらあら.先々週から具合わるかったし,龍さんは先週フル出動したからお休みいただいてるだろうし… 横尾アナ よっぽど体調悪いのね… #
  • 12:13 正直二人いるんだ正直… RT @hirosa51: まさかのまさなお RT @y_lilian 徳瀬川って下の名前「正直」っていうんだ…#sumo #
  • 12:15 @11sachi 新型インフルタミフル飲まないと長引きますからね… お子様がいらっさるようですし,家族みんなで…とか? ほんと,早く復帰するのを祈ります>ω< #
  • 12:15 @AT_Persona うむw ドルジのアイコンのやつでしょw あれ相撲部員じゃない気がする,作ったの.相撲シーズンに五月蠅くてかなわんわw #
  • 12:22 @AT_Persona うん,ほんとこまるよ.どうしたらいいかなw #
  • 12:25 @AT_Persona m9(`・ω・´)シャキーン #
  • 12:25 @cannongun あんみつちゃんとうちの実家の子の誕生日が近い!! うちは3日なんだ〜^^ #
  • 12:41 @cannongun ありがとありがとー! きゃのんちゃん(あんみつちゃん?)もおめでとう! #
  • 13:25 はぁ.全然化粧終わらない.飽きてきた #
  • 13:44 @rikuism あらw って旭川の人だったのねw #
  • 13:49 @rikuism ご近所さんw うちは東光ですw #
  • 13:52 別にTAで教えている学生に「クラスマッチが〜」「TOEFLがー」と言われても,私は学部は北大じゃないので全然知りません.と冷たいことをいうしかないのである. #
  • 13:53 @rikuism 近いのを知ったのは,札幌にでる半年前だったという…wwwww イオンのビレバンばっかり行ってたよ.あんな近くにあったとはねw #
  • 13:56 GWは彼氏の健康診断とシューズを交換しに実家に帰ります.
    彼氏って車です.followerの皆様ならご存じですねっ #
  • 13:58 @rikuism 車もお部屋も今全部BlackLoveですw トイレだけ桜の香りwwwww #
  • 13:58 @rch850 おお!彼女大事にしてあげてください>ω< 私の彼氏は最近かまって亡くていじけてます… #
  • 13:58 @rikuism 旭川でももうシューズ交換できるよね.実家にシューズがあるので,GWに交換なのです^^ #
  • 14:10 @rikuism 夜中の運転はしませんよw 夜は札幌市内しか走らないので,タイヤかえてしまいます. #
  • 14:10 @rch850 もち! #
  • 14:10 なんかスナナレの上野樹里みたいな髪型になってるけど寝癖なおらないから学校いこう… #
  • 14:42 ソルティライムうめぇwwww - moby.to/hpiurg #
  • 14:47 @onodes あたしもさっきついた(遅い) #
  • 15:06 @onodes ああ,そう,そっち,発表者のほうw 枠があいてたら,と思ってw #
  • 15:09 @onodes そうか!じゃぁちょっとテーマねってみるよ. #
  • 15:19 ネ申音質
    夢大陸アドベンチャー 全曲集 (1ループ以下の曲を修正しました) (24:27) nico.ms/sm8108811 #nicovideo #sm8108811 #
  • 15:20 @nao318 煙草な人が使ってたっぽいかんじ? どんまい>< #
  • 15:25 @nao318 うわー;;;それは切ない;;; まいったねorz #
  • 15:26 @nao318 鼻を近づけたのはまずかったなwwwwwww #
  • 15:28 @nao318 アッーってなったわけだwwwwwwww #
  • 15:34 @nao318 皮膚も緑色に…っ #
  • 15:37 @nao318 デンデwwwww #
  • 15:51 マウスたこが超絶いたい>< #
  • 16:00 マジレスすると,広大な大地を利用して物流倉庫作ればいいといつも思う… RT @smokeymonkey: 北海道に帰ると何が辛いって、ネット通販の送料がアホみたいに高いんだよな。関東の2倍かかる。早く物質転送装置が発明されれば良いのに。 #
  • 16:04 両方につくるって意味ですよ…今関東にも関西にもあるんだから,物流センター. RT @tadsan: 関西方面の送料が4倍以上に…… RT @s13324: マジレスすると,広大な大地を利用して物流倉庫作れば... RT @smokeymonkey: 北海道に帰ると何が辛いって、 #
  • 16:04 注意:私の研究内容は(一応)物流倉庫の内部システムの開発みたいなものです #
  • 16:19 @namamana あああああああああああぎっといきたくなった #
  • 16:34 なんか水分とりすぎだなー… #
  • 16:36 だからひもをつけて首から提げろとあれほど RT @bondz: Photo: appbank: (笑)! tumblr.com/x0t93ltnp #
  • 16:39 こうです! moby.to/pe07ky RT @bondz: @s13324 画板見たく?(笑) #
  • 16:42 @AT_Persona 画板にしようぜw #
  • 16:42 @bondz え?そうなの?あたしの小学校の画板,上2個だったよー #
  • 16:46 @bondz え,背中にしょうの!? リュックはしょわないの? #
  • 16:46 @yutayamaura 画期的なアイディアだと思わないかいw #
  • 16:46 @nao318 だ,だめかい?wwww #
  • 16:49 死ぬまでに1回でいいから,夢大陸アドベンチャーをクリアしてみたいなぁ… #
  • 16:50 @nao318 おおお,専用ケースにいれて工場のなかで使ってる人,実際見たことある! やっぱり現場で使う人にはいいと思うんだよなぁ. もっと斬新なケースにしてさ.カメラみたくさ. #
  • 16:51 @bondz うちの小学校も絵を描くには少しどころか山の中の小学校なので(私は三角山小学校出身!)学校の絵を描けばもう十分でしたw #
  • 16:51 今日みたいな雲のない日に三角山にのぼりたいですねー.まぶしいけど. #
  • 16:53 @nao318 うんうん. さっき見た画像みたいな地下鉄でみんなでリュック膝に,リュックのむこうにiPadって超絶ダサイとおもうんだよね… #
  • 16:54 @bondz 札幌の三角山小学校出身です.旭川生まれ札幌育ちです私. #
  • 16:55 そういえばさっき学校くるとき,チャリで走りながら,右手に無人ちゃりのハンドルもって,連走してる人みかけた.腕力ありすぎだろw #
  • 16:56 @bondz なので宮の森・大倉山周辺・円山周辺・山の手とか詳しいですよ! #
  • 16:56 @rch850 強すぎw #
  • 16:57 @nao318 スマートにiPadを持ち歩く方法があるといいよね. iPad欲しいな. MacBookもやっぱりほしくなってきちゃったよ. #
  • 16:59 @rch850 あたしは1台のチャリを制御することすら厳しい.チャリ歴2年強w #
  • 16:59 @AT_Persona ATさんが買ってくれたらね>< #
  • 17:00 @nao318 いてらさーい! #
  • 17:03 @AT_Persona 私も余裕ないよーwwww #
  • 17:03 @higeboushi 10日まで旭川にいるんですよ.旭川はまだ咲かず,札幌はもうちってる…ってなりそうで怖い(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 17:06 @yutayamaura (x_x;)シュン #
  • 17:10 @yutayamaura 私の絵心がないせいもあります!w あれはWinのペイントでマウスで一生懸命かきましたw かっこいい画板ならいいんじゃないかなw #
  • 17:10 @higeboushi (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー いいですね.間に合いそう! #
  • 17:18 @yutayamaura 美術は2です!www(´;ω;`)ウゥゥ それに,うっかり手が滑ってしまったときも,おっことさずにすみます! たってプレゼンするときにも持ち歩けます!便利便利! #
  • 17:20 @nao318 行きたいがちょっと用事がありそうだよー>< 残念! #
  • 17:25 景色を眺めていたら,上からカラスがふってきたよーw びっくりしたw #
  • 17:25 @yutayamaura だろだろ!!! …かっこよいデザインのひもが発売されればだけどw #
  • 17:34 @yutayamaura ひどいwwww #
  • 17:56 @tack_h 私もメールみて,昨日ガスいれといた #
  • 17:56 @tack_h ドンマイwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 20:13 ばんごはんー (@ にんにくや) 4sq.com/dvIIXy #
  • 20:26 おんたま! - moby.to/rw7887 #
  • 23:08 @xmmm すむむさんがんばれ! #
  • 23:40 母校なう! (@ 三角山小学校) 4sq.com/9VFoaT #
  • 23:48 夜景なう - moby.to/569s9e #
  • 00:01 大倉山の近くなう - moby.to/wat2w6 #
Automatically shipped by LoudTwitter