++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:19 むくり #
  • 12:31 「伸びる」ってwwwwwwww RT @guys_dolls: TwitBirdのバグでしょうか。なぜか伸びるなかのっちさん。 twitpic.com/1is5ez #
  • 12:31 I'm at 北海道大学大学院 情報科学研究科 (北区北14条西9丁目, 札幌市). 4sq.com/6jp83p #
  • 12:31 @sandinist ぽるこ・・・・ぽるこ・・・・ #
  • 12:43 @oABESAo すごいわかる!!!! #
  • 12:44 @asacon もう一ヶ月いってなくて禁断症状が…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル #
  • 12:57 @asacon そんなぁ…!あんなに美味しいのにやめれませんw #
  • 13:03 後ろの人たちがうるさい。席失敗したかな #
  • 13:07 @tomsawa 今工学部で講義受けてるよ。29日に向かう予定。 #
  • 13:07 @asacon 残念なんすかww オフ会楽しみです!!旦那様にも覚えられてるようで恥ずかしいw #
  • 13:48 @i7015 三回位睨んだらとまったw なんか萌え系の気持ち悪い漫画の話や、講義内容への中二病的ツッコミしててうるさかったw #
  • 14:25 @kayno ついーとくん、あたるから恐いw #
  • 14:29 今前の奴にちょうど胸のど真ん中に肘うちされた…まぢころしたい #
  • 14:40 ふへへ!講義おわったー! #
  • 14:40 これは!食べるラー油!! RT @nao318: なんだこれ!w RT @manjirou48: 舞子はんひぃーひぃーもらったよ twitpic.com/1isur4 #
  • 14:41 MOWのチーズ味美味しいwwwwwwwwwww #
  • 14:44 . @airin_6035 @AT_Persona ありがと!ありがとー!! #
  • 15:06 m9(^Д^)プギャー "米警察、iPhone事件でGizmodo編集宅を捜索、コンピュータ数台を押収" is.gd/bJoca #
  • 15:06 なう (@ 北海道大学大学院 情報科学研究科 w/ @h_hiro_) 4sq.com/6jp83p #
  • 15:07 @guys_dolls うん,美味でしたw #
  • 15:23 @tack_h 今日もがんばれー! #
  • 15:23 どっちも違うだろwwww RT @FromAtom: 高専が高校の延長線上とは失礼な!中学の延長線上だしっ! #
  • 16:10 @sandinist 頑張ります!w 実家でRAMAIいくのでw #
  • 17:57 @onodes ヒマ? #
  • 17:58 おいおい,どっかいっちゃったよ.Rubyの紹介してる前にちょっと話をきいてくれよ (@onodes live at ustre.am/93uY ) #
  • 17:59 @onodes てをふってるばあいじゃないよー ちょっと話きいてくれよー #
  • 17:59 おのですが全然シカトしてくる. #
  • 18:02 全然 @onodes に連絡がとれなくて困るなー. #
  • 18:05 だからwwww返事wwwwしろよwwwwww (@onodes live at ustre.am/93uY ) #
  • 18:05 Twitterみてるんじゃんかw #
  • 18:28 @toshi_011 あ,あ,あ,連絡とれました!!! #
  • 18:32 .@onodes を捕まえてあれこれ聞けた.よかった. ありがとう! #
  • 18:33 そして御飯なメールがきたので,便乗させてくれるのかと期待を込めて別の人にメールを返したら,断られたw グスンw #
  • 18:35 @015oiko おつおつ! #
  • 18:36 しかもスープカレーだって.ずるい.ぐすん.いいなぁ.ぐすん.私一人じゃ絶対スープカレー多部にいけないんだぜ.野菜食べてくれる人が一緒じゃないとダメなんだぜ.いいなぁ.スープカレー.いいなぁ… #
  • 18:37 北大のなかの生協だけでも名称統一したいなー… 工学部は「北海道大学工学部購買」北部は「北海道大学 北部食堂・購買」なんだよなぁ. RT @sori3: ポカリ購入 (@ 北大生協 会館店) 4sq.com/ab6Od4 #
  • 18:41 @bondz ( -з) プイッ twitcasting.tv/bondz/movie/124898 #
  • 18:41 @bondz (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー!! twitcasting.tv/bondz/movie/124898 #
  • 18:41 @bondz ( `д´) ケッ! twitcasting.tv/bondz/movie/124898 #
  • 18:41 @015oiko きいてよ,あたしは断られたんだよ.誘われて,いいなぁw #
  • 18:42 @bondz あたしは帰ってインスタントラーメンでもたべますよーだ… twitcasting.tv/bondz/movie/124898 #
  • 18:43 グスン. #
  • 18:44 @chibatching 工学部購買は今Mayor持ってるから直せるぜ! 北部購買はどうだったかなー… 一応4sqのルールみたいのにそうと,「北海道大学」とはかかないとダメらしいけど,日本国内ぐっちゃぐちゃだからなw #
  • 18:45 哀しいので帰る. #
  • 18:45 @015oiko しらんw 断られたんだよ.(なかのっちさんやママにじゃないよ!w) #
  • 18:45 ※音声はきこえていません #
  • 18:46 @shoG3 食べれないんです. #
  • 18:46 @015oiko ちがうよw むしろ誘われてすらいないw #
  • 18:47 @toshi_011 いいことなんかなんもないです #
  • 18:47 見てたらなきたくなってきたので,帰ります. #
  • 18:51 こんな時間から肉ちゃー出前かよ。めでてーな #
  • 19:00 @015oiko 冷麺いきたいいきたい!!GWあけなら!! #
  • 19:01 @chibatching 色々面倒なルールで、途中で英語だるくなってよむのやめたけどなw #
  • 19:01 @shoG3 野菜を抜いたら何が残る!ってお説教されたり、あとやっぱり奇異な目で見られるのがいやで…ハンバーガーは最近言えるようになりました。 #
  • 19:02 @32 いいなぁ、あたし誰にも書かれてない。w #
  • 19:03 お薬の量を多くしよう,そうしよう. 最近涙もろい. #
  • 19:03 それか人に冷たくなろう. #
  • 19:04 @015oiko ヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪ #
  • 19:04 友達欲しい #
  • 19:04 @enjinakagami だめっぽい….具合悪い. #
  • 19:05 @shoG3 心の納豆とキーマとか,食べてみたいけど,おくらがあってね…w 難しいところだよ. #
  • 19:05 @32 ヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪ ありがとう!!!! #
  • 19:06 食欲も食材もない.どうしよう… #
  • 19:06 @meigaza 男の子は「博士卒だと職業がなくなる」って考えとか,「これ以上勉強したくない」とかあると思います.というかそういってました. #
  • 19:07 @enjinakagami つぶやいたらつぶやいたで,あとで怒られるんです.だから,かけなくなっちゃったんです. #
  • 19:07 泣き出したらとまんなくなった #
  • 19:07 @i7015 食べれません(じゃがいもさつまいも焼いた玉葱以外) #
  • 19:07 @i7015 (´Д⊂グスン #
  • 19:07 帰り道に追突事故されるし,今日は哀しい. #
  • 19:10 @toshi_011 ありがとうございます>ω< でも,リアルなことの愚痴を書いたら,あとでおこられちゃうんです.だから,かけないくなっちゃったんです. #
  • 19:10 なんでこんなTwitterはやっちゃったの. #
  • 19:11 @enjinakagami ぐすん.ありがとう.本当にありがとう. Twitterつらいよ. #
  • 19:11 @toshi_011 (´Д⊂グスン こんどとしさんに@つけてつぶやきますw オープンにしちゃうと,怒られちゃうから… #
  • 19:11 @shoG3 それでいきましょうかw #
  • 19:12 . @RU_2 @AT_Persona @i7015 自転車だったんですが違う自転車にうしろからどーんと. PCは守り抜いた>ω< #
  • 19:12 . @soprano1125 @i7015 なるほど,ホント哀しい. 細々とやっていたかった. #
  • 19:14 @enjinakagami プロテクト鍵かけた愚痴アカウントに引きこもってます最近.(内緒だよ) 楽しいことばっかじゃないです.哀しいです. #
  • 19:14 @meigaza ほらな! でもまぁ,お金のこととかあるしね. #
  • 19:14 @sekikos 一瞬だれかとおもった #
  • 19:18 @sekikos 「誰かと思った」だけでしってるよーw うん,ありがとう… #
  • 19:19 @enjinakagami そうなんです.「もちろん内緒」も必要.でも,哀しいときに文字面だけでもいいから慰められる,そんなあったかいTwitterがずっとすきでした. #
  • 19:24 @i7015 玉突きもコワイ… #
  • 19:24 @Ausruf 多分明日アザになるでしょう…orz #
  • 19:25 @enjinakagami うん,人間とあまり仲良かったことがないから,距離感がとてもむつかしいよ. #
  • 19:26 @nao318 風が強くて,ゆっくりめにこいでたところに,いきなり後ろから激突されちゃったよ>< 自転車の下敷きになったけど,鞄の中にPCが入ってたので,それだけは守ろうと頑張ったよ. #
  • 19:26 @hirosa51 愛も勇気もないぜ…欲しいぜ…(´Д⊂グスン #
  • 19:30 @nao318 おそらく明日,あざになるんだろうね…痛かったよー>< 手袋はめていてよかったorz うん,ケガは痛い…気をつけます(´Д⊂グスン #
  • 19:31 寂しい。 #
  • 19:56 うっそだーwwww RT @kayno: 長野じゃ言わないw RT @LeLievre: えっ!ママさんダンプって本州じゃ通じないの!? #
  • 19:59 bit.ly/bAjrmu RT @y_lilian: 何それ⁈ RT @s13324: うっそだーwwww RT @kayno: 長野じゃ言わないw RT @LeLievre: えっ!ママさんダンプって本州じゃ通じないの!? #
  • 19:59 @y_lilian いえすw #
  • 20:00 @hidemaroh ママさんダンプor雪かきダンプみたいな #
  • 20:00 @enjinakagami うん,本当に大切なのに,上手に表現できなくて怒らせてばかりなの.哀しいってうまく伝わらない.こまったこまった… #
  • 20:00 @toshi_011 ありがとです。(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 20:01 @i7015 GWは車に乗って実家に帰っていぬとねこともふもふにゃぁにゃぁうわああんします>ω< #
  • 20:01 @Ausruf さーせん>< #
  • 20:03 @soprano1125 まじかw #
  • 20:03 @Ausruf うん,姉貴が昔自転車で自動車にぶつかって救急車ではこばれてた… #
  • 20:05 @Ausruf 多分,多分,だいじょぶだと思う…PCが不安だけど… #
  • 20:06 @nao318 うん,もうちょっと北大生の危険運転を認識するために後ろにも気を配ろうと思うよ…ありがとう! #
  • 20:10 よかったwRT @y_lilian: 金沢では言うらしいですw @s13324: うっそだーwwww RT @kayno: 長野じゃ言わないw RT @LeLievre: えっ!ママさんダンプって本州じゃ通じないの!? #
  • 20:10 @Ausruf 腰あたりでキャッチしたんだけど大丈夫かな ちょっと不安なのです 電源OFFにはしてあったんだけどね… #
  • 20:13 @Ausruf なんかぶつかった人は舌打ちして,「あぶねーなぼさっとすんなや!」っていってどっかいっちゃったよ. #
  • 20:16 @Ausruf 数千人いる学生or市民からどおやってw(北大内は部外者も通勤通学に結構使う) #
  • 20:18 @guys_dolls 昼間もかなり骨に激痛はしった(貧乳なのでクッションにならなかった) のに誤りもされなかったし,むしろ胸みてがっかりされたし…orz 本当にハードですorz #
  • 20:18 @Ausruf めんどくねーかw #
  • 20:19 あれ?「ヨドバシカメラ札幌」が消えてる…? "アップル - Appleショップ - 店舗リスト" is.gd/bJFLp #
  • 20:20 @Ausruf いや,東北のヨドバシ仙台とかは書いてある どうしたんだろう #
  • 20:20 @toshi_011 いえ,これは「ショップ」なので通販じゃないです #
  • 20:22 @Ausruf てことは,書いてなくてもあるところはあるのね.安心! #
  • 20:22 @Ausruf ヨドバシWebには札幌はいってた #
  • 20:24 @toshi_011 ヨドバシって書いて有るとことないとこあるんですよ.へんなの… #
  • 20:24 @soprano1125 なかなか上手じゃん””! #
  • 20:25 @Ausruf だね.あとは,テンポちかいのでいってしまうとかだね. #
  • 20:58 @hrc_coop 生協についったーアカウントあったんですか!!! いえ,foursquare というサービスでの生協の登録名のことです. #
  • 21:18 @hrc_coop それですそれです.私ができる部分はしておきます. #
  • 21:26 @hrc_coop bit.ly/apG0hB bit.ly/bnIMj4 こんなかんじです! #
  • 23:30 お前等「高専生は非モテ」とか言うけどな,あたいの母が高校生の頃は高専生といったら「頭も良く技術力も高く将来有望で超あこがれの損座うぃ」だったんだってよ!ママの高校生のときの彼氏は軽音楽部でドラマーやってた高専生!超絶かっこよかった!(写真) #
  • 23:35 @hidemaroh なんていうか,今で言う「二次元萌え」とかなかったから,みんな外の女の子を捕まえるのに必死だったとかなんとか.といってもうちの母はワルギャルだったようなので,なんともいえないw #
  • 23:35 @rikuism 私も高専生を愛しています #
  • 23:36 @toshi_011 そうです.なにより「根性」そして「団結力」ですよ.5年間同じ教室で机を並べ切磋琢磨しあった仲間の絆は頑強です. #
  • 23:39 横殴りの雨とか勘弁してください… #
  • 01:19 寝れたら寝る #
Automatically shipped by LoudTwitter