++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 09:07 むくりけど具合悪 #
  • 09:15 @airin_6035 おはようー! 雪!?!?!?!?!?Σ(゚д゚lll)ガーン #
  • 09:16 明日帰れるのか自分 #
  • 09:19 @kayno ままままじで? #
  • 09:24 @i7015 札幌→旭川#
  • 09:24 @kayno どのVaio?(自分もMB,MBPを視野にいれてる) #
  • 09:26 @kayno みてみる! #
  • 09:27 やっぱり自分だけ@こないとか,やっぱり嫌われたのかなぁ… #
  • 09:28 @kayno まじか! こまったなーwww #
  • 09:30 @asacon 私もそんな気がしています… #
  • 09:32 うーん,Vaioもいいかも… #
  • 09:33 @kayno しまった.見てしまった.困ったwwwww #
  • 09:33 @asacon 冷やしラーメンた,たべたいいいいいいいいいいいい #
  • 09:35 @asacon 毛布かぶってますしね,私…w #
  • 09:50 @nao318 なおちゃん,白MacとMBPならどっちがいいと思う?w 白Mac,6月に新しくなるのかしら… #
  • 09:52 寒気がして変な汗がでる #
  • 09:53 @nao318 白のほうがデザインは好きで,13インチが欲しかったからMBPに少し(´・ω・`)なのさ.白がでるのか調査してみる. 5月のTAのお給料で買おうと思ってさ! #
  • 09:53 @nao318 言い忘れた.おはよんさま! #
  • 09:54 熱がある. #
  • 09:57 @i7015 やっぱり自律神経か… 鬱っぽいので病院いきたいんだけど,鬱診断されるのこわくていけないんです. #
  • 09:57 @nao318 うん,まだ行ったこと無いの.GWあけにいこうと思ってて,とても楽しみ! #
  • 09:57 @i7015 そうなんです.でも今のレツノートB5が限界 #
  • 09:58 @nao318 少しがっかり,が変換されちったw サーセンw 15にしたんだ! 持ち歩きもしたいから,13がいいなと思ったのさ.リンゴストアで実際みてみないと,わからないね… #
  • 09:58 おい,これは小悪魔agehaじゃないぞ.違うぞ. RT @y_lilian: 烏龍茶吹いたwwww RT @ta_boP_2nd: おい小悪魔agehaがまたやらかしたぞ:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) bit.ly/9lvN9n #
  • 10:00 @nao318 そうなんだよねw でも他のPCは触ったことあるけどMacはないかんなw 仕事がんばれ! #
  • 10:01 おいチヨスは柔道とかも強かったんだぜ "親孝行誓う!大嶽部屋に“千代大海2世”(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース" is.gd/bKEJs #
  • 10:06 @yutayamaura RTはしたけどおそらく学会でいない私…orz #
  • 12:46 @mirupon hokkaidoだってまけてませんよ! #
  • 12:49 @mirupon (´∀`*)ウフフ #
  • 13:15 @toshi_011 自律神経の調子が悪いらしいです… #
  • 15:12 札幌のみんな!南の空に虹がでてるよ!ちょびっと! #
  • 15:19 薄いけど虹! - moby.to/hw2a1v #
  • 15:20 @toshi_011 こちらからもちょっとしか見えませんでした! 少し元気になりました>< #
  • 15:20 @sandinist 残念! #
  • 15:31 @tack_h よかったじゃないか! 頑張れ!頑張れ! #
  • 15:44 かえるー (@ 北海道大学工学研究科・工学部) 4sq.com/86GtmK #
  • 15:58 極道な人たちが18門から車で入れなくてきれている #
  • 16:10 @toshi_011 まぢでw かえっていきました #
  • 16:10 @tomsawa こわくてとれなかったw #
  • 16:13 @toshi_011 かもしれませんw あーびっくりw #
  • 16:14 @015oiko あたしなら可愛いパンプス☆でも足疲れるんだよねw #
  • 16:14 帰省のために牛乳を消費するためにミルクココア #
  • 16:16 @koyo_take おすそわけ bit.ly/aR4EK6 #
  • 16:16 @toshi_011 いぇいぇ,あのゲートのとこまで入って,カード入れないと入れないのしって,まじ怒りまくってましたw #
  • 16:17 @015oiko ショートブーツも可愛いし,この季節ならまだ大丈夫だと思う! あとは,現地で可愛いパンプスをゲットするとかw #
  • 16:19 @015oiko まぁでもいざとなったら,って感じでw 意外と色々売ってそうだし!w #
  • 16:21 @toshi_011 ホンマもんでしたwwwwww 昼間から,ねぇ.恐ろしい.ねぇw #
  • 16:22 @015oiko 服を買いに行く服がないwwwwww 明日東京いくのかい? 楽しんでね!!>ω< #
  • 16:23 げ,明日旭山開園か.こみそうだな…おばあちゃんちはまた別の日にしよう #
  • 16:24 @015oiko なるほどなるほど! あたしは最近どんなテケトーな格好でも入れるようになってきた! JRタワー系のオープンなお店限定だけどwwwww #
  • 16:24 @tsuruhaday_bot (´∀`||)三 ピシャ! #
  • 16:25 @toshi_011 簡単なことです.太刀打ちしなければいいんですw 彼らは無関係な人間には優しいですからw #
  • 16:27 @015oiko あたしスッゲー適当なとき酷いよ!?wwwww 今日もぼさぼさの髪の毛茶色のジャンパーにジーンズスニーカー・眼鏡!\(^o^)/ ほそくないよw 歴代彼氏には「き,着やせ…?wwwww」っていわれるよwwwwwwww #
  • 16:27 @toshi_011 そうなんですかwwww あたしも,触らないのが一番と思って,凄いぼーっと歩いてましたw #
  • 16:29 @015oiko そそ,眼鏡最高!wwwww マジ学校モードんときヒデェもんw #
  • 16:31 きたー!!! RT @nao318: NTTドコモ:iPad向けSIMカード販売 - 毎日jp(毎日新聞) tumblr.com/xf096obvu #
  • 16:33 @015oiko 似合わなくなってきたってwwwww でも顔の形にあう眼鏡さがすのって意外と大変>< #
  • 16:45 @015oiko うんうん,眼鏡も似合うのがあったらかっちゃえー!w #
  • 16:49 @015oiko うんだよw #
  • 16:50 @nao318 あたしもメガネほしい!なおちゃん伊達メガネだったら驚くわw #
  • 18:15 5年前にみた虹 - moby.to/nvp6s4 #
  • 18:29 @Ausruf これはうちの高専のグラウンドだぜ! #
  • 18:33 旭鷲山旭川に縁のある大島部屋RT @hirosa51: 旭鷲山に空目した RT @s13324 げ,明日旭山開園か.こみそうだな…おばあちゃんちはまた別の日にしよう #sumo #
Automatically shipped by LoudTwitter