++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 11:37 むくり #
  • 11:39 @junesa_to じゅんさん,おはようござますです! #
  • 11:39 @AT_Persona おっはー”” #
  • 11:41 @lilian_auto おはよー! #
  • 11:59 @shimakid うちの研究室はKeynoteかパワポっぽいです. #
  • 12:00 TLにラッキーピエロ行くって人がかなりいて羨ましいw #
  • 12:03 @oackcom うむ,わたしは見たことも食べにいったこともないんだがね… #
  • 12:04 @ganden 鯖とiTunesのことでちょっと教えて欲しいことがあるので,お暇なときに連絡くださーい #
  • 12:07 @shimakid 私ポスターつくったときは,WordでA4サイズでつくる→Excelで図として貼り付け→4行2列のA4横8枚になるように拡大→A4の紙に印刷すると,部分ごとに印刷される→のりとはさみを駆使して貼り付ける(!)ってやりました.なぜならポスター印刷機がなかったからw #
  • 12:07 @oackcom 私も凄い謎w #
  • 12:09 「ラキピ」派と「ラッピ」派がいる.どっちもラッキーピエロなのか.「ラキピ」行く人だけ数えてたぞ.ラッピをいれたらもっといるぞw #
  • 12:10 @i7015 GLAYじゃないのかあああああああああああwwwwww ジュディマリなんだw #
  • 12:16 なんで私はWindowsを弄ってるんだ.今日はMacになれる日じゃないか #
  • 12:16 なん…だと…RT @onodes: 【速報】どうやらHDDがお亡くなりになったようだ #
  • 12:18 友達から「お前好きだろこれ」といってニコニコのurlがメールされてきた. フwwwwwwwwwwwwニwwwwwwwwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwww nico.ms/sm401328 #
  • 12:20 やっぱり俺…ドルジがすきだ… #sumo #
  • 12:26 @onodes 鯖のって痛くない?w mac健康なだけいいけど. 准教授と助教は夏旅行のときだけ先輩化するんだぜ!w そうそう,MacSVN使ってますか… なんのソフト使ったらいいか悩んでますです… #
  • 12:33 勝昭のことは旭川出身力士として尊敬しています. しかし光陽中卒業だとはw #
  • 12:58 勝昭の「解説者として」エピソードが楽しすぎる bit.ly/ddA1P8 #
  • 13:08 なんだと,555人の方にフォローされてるだと… RT @kiribansan: @s13324 フォロワー数 555 番目は多分 @furano_stream でした。 #
  • 13:16 勝昭の所為で栃煌山は「鮭」に… RT @karuhamorio: 毒舌コンビ、漫才トリオ、居酒屋コンビ笑「明日床屋に行こうか」「鮭じゃないんだから」は記憶に新しい。 RT @s13324: 勝昭の「解説者として」エピソードが楽しすぎる bit.ly/ddA1P8 #
  • 13:23 つるはああああああああ に空目 RT @kayno: つちうるぁぁああああああああああ!!! #
  • 13:30 @onodes 先輩化楽しすぎるよーw Macきついのか? 大丈夫か?w Git派おおいよねやっぱり…Gitにすることも考えてみよう. あとここじゃ話せない相談ごとがあるんだけどどうしたらいいですか兄さんw #
  • 13:33 @015oiko はやwwwwww あたしあと6万とんで16円. #
  • 13:34 @xmmm すむむさん.こんにちは.白Macが彼氏になったんですけど,どうしたらいいですか. #
  • 13:34 お相撲見ながらMac触りながら,TwitterはWinって贅沢すぎだろ!w #
  • 13:34 キンリキ勝ち越しおめー! #
  • 13:35 @xmmm かわいがれば良いんですねわかりました!wwww #
  • 13:36 @MapLE392 「暇」で旭川札幌間を移動できるのが羨ましい! 私,「暇」と「体力」と「気力」がないと移動できません(またの名を出不精) #
  • 13:37 @015oiko 私はここ3年ゴールド会員だよ. と,母に自慢したらあの人,会員カード制度ができてからずっとプラチナ会員だった…wwww 犬猫のご飯かうかららしいw #
  • 13:37 @xmmm 傷がついたらいやなのでそっとしています!w #
  • 13:37 iPodTouchとMacBookのケース・鞄が欲しいんだけど出不精なう #
  • 13:37 長い相撲だー! #sumo #
  • 13:38 照東って栃東の部屋かな? #sumo #
  • 13:39 @xmmm 使ってるけどなでたりせずにそっと触れているんです!w #
  • 13:40 @chiharun 人生の中で相撲の割合は10%以上を占めている気がします!w 大好き>ω< #
  • 13:40 @xmmm いやらしいのはすむむさんとぽじゃぽです!>< #
  • 13:41 @015oiko 私はツルハオンリーだからなぁ(しかも5%OFFのときだけw) 母はサンドラッグとサツドラも行くみたいだし,ホーマックでもかってるのにな…何買ってるのか気になるwwwww #
  • 13:41 @karuhamorio おお!やはりやはり! めでたいですな. #sumo #
  • 13:42 @MapLE392 私,ETC持ってないので12号線で走るからよけいかも… 銀次さんは優しい友達の友達が直してくれました!!! すっかり元気.でもお腹すいたらしい.飼い主が金欠なので我慢させてますwwwww #
  • 13:47 @chiharun おおおお!!!! 実は,枡席,去年体験してきました>ω< めちゃくちゃいいですよ!!! #
  • 14:09 @MapLE392 なるほど.やっぱりETCはいいですよね. 軽自動車なのも,ETCつけたくなくなる理由の一つで…. 友達に車屋さんがいるので,つけてもらおうかと思ってます #
  • 14:11 @MapLE392 wwww 銀色の次男なんですよw OTTIです. 未だ学生の身分なので,でかい車は維持できませんw #
  • 14:14 @higeboushi 髭帽子(帽子なし)ですね!☆ #
  • 14:16 @MapLE392 おおお.春光日産のディーラーさんに家族ぐるみでお世話になってます.だめだめ,普段は私旭川にいませんから!きっと違う人ですよ!!!wwwwww #
  • 14:21 @higeboushi こんにちわ〜!! 3つも帽子が!!!!! 流石です. 私も去年の冬から帽子買うようになりました. この時期自転車のると飛ばされてちょっと困っておりますw #
  • 14:22 @MapLE392 !!日産関係の方でしたか.ウフフ.ショールームは確かに大きいです.綺麗な車がたくさん置いてあるし,テレビも大きいし,待っている間ものんびりできるし. #
  • 14:25 @MapLE392 同じくらい素性を明かすと私は情報系の大学院生です!(ってTwitterのBioに書いてあるwwww) #
  • 14:28 @higeboushi 凄い! 押し入れの中にでもあるだけ凄い.恐くて買ったことなかったですよw これって…スキーの時つけるやつ…のおしゃれなやつw #
  • 14:28 @MapLE392 そうだったーwwwwww ってまぁバレて良いレベルですがねw #
  • 14:33 @higeboushi やっぱり帽子止めをつければいいってことですね.うんうん. スキーは小学校のころいやというほどやりました(ヘタだけど)w #
  • 14:46 大吉が拍子木たたいてる!!!!!! #sumo #
  • 14:49 .@onodes に色々手ほどきを受けた! #
  • 14:52 @MapLE392 フフフフフフ. こうやってみんな相撲クラスタに取り込まれていくのですよ… 千代大海朝青龍がいたほうが もっと楽しかった… #
  • 15:04 @lilian_auto できなーい #
  • 15:22 @MapLE392 寺尾いいですね.小兵力士って感じで.今は審判部にいらっしゃいます. フヒヒ.暇があったらみてみるのだ…フヒヒ…w #
  • 15:25 @MapLE392 そうですです. もう白鵬の優勝がきまってしまいましたが. #
  • 15:32 ぶしゅうううううううううううう 勝ったな #sumo #
  • 15:56 GAGAGA丸 #sumo #
  • 16:07 @ULGAS 14日目の女がいないだと!? #sumo #
  • 16:12 @ULGAS 御手洗いにいっていることを祈るが… 私もみつけられない… #sumo #
  • 16:13 @ULGAS 2ch実況スレみてきたけど,「姐さんがいないぞ」「事故にまきこまれてないか心配だ」「どうしたんだあの女」とカメラ目線の女を心配するファンクラブができあがっていますwwww #sumo #
  • 16:15 . @ULGAS @gito2 (*゚ロ゚)ハッ!!もしかしてチヨスが引退したからいなくなったのか…!? #sumo #
  • 16:18 @ULGAS 劣化してきてたけど美しいものw #sumo #
  • 16:18 @gito2 ですよねw 彼女可愛かった. #sumo #
  • 16:25 @gito2 サwwwwwノwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 16:25 @oackcom 乙! #w2ch #sumo #
  • 16:29 コノス と呼びたい! RT @lilian_auto: チヨスがサノスになったのは分かるけどさ、将来的に九重を継いだらなんて呼ぶの?ココス? #sumo #sumo #
  • 16:29 長くなってきました #sumo #
  • 16:31 iPhone が 私の 右手に 反応 してくれない!!!!!!! #sumo #
  • 16:32 キリをふく豆知識をすんなり言う岩佐アナ.さすがです #sumo #
  • 16:37 ドルジが弱くなってしまうことなんて考えられない.ぱっとやめるだろうなとぼんやり考えていたらまじで引退しちゃったドルジ.白鵬の引退ってどんなかたちで訪れるのだろうね #sumo #
  • 16:39 ねるねるねるね美味しかったです^q^ #sumo #
  • 16:40 @MapLE392 彼はかなりの男前です.最強っす. #sumo #
  • 16:51 押し出し〜〜 #sumo #
  • 16:52 チヨス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 16:59 @kaanee ノシ #sumo #
  • 17:05 おいw金廻しwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:23 ダシにゃん!ダシにゃん! #sumo #
  • 17:26 くそう… #sumo #
  • 17:30 白馬頑張れ〜!!! #sumo #
  • 17:30 でええええええええええええええええええええええええええええええええw #sumo #
  • 17:31 @tomoya U・ω・)ノワフン #sumo #
  • 17:32 光喜大丈夫か #sumo #
  • 17:34 iPhoneの同期を Macさんにうつしたいので頑張っている #sumo #
  • 17:34 ええええええええたったぞおいw #sumo #
  • 17:35 今時間前じゃないの? #sumo #
  • 17:37 白鵬のあの茶色系の廻し好きなのになぁ #sumo #
  • 17:37 おいおいおいおいおい,金廻しwwwwww #sumo #
  • 17:37 HOT:黄金廻し #sumo #
  • 17:39 すげぇwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:39 ざわめく館内 #sumo #
  • 17:39 いぶし金ぐらいの落ち着いた色のほうがいいんじゃないの #sumo #
  • 17:40 バッテリーの最適化がてら,Macさんが本当に10時間もつのか実験している.まじでもちそうだ.今6時間目で46%. #sumo #
  • 17:40 @gito2 ちがうよ.実はあれドルジのなんだよ,きっとw #sumo #
  • 17:41 キタキタキタキタキタタイキ! #sumo #
  • 17:41 把瑠都ちょっとwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:41 あぶねぇええええええええええええええええええええええええ #sumo #
  • 17:41 岩佐アナ「おっとっと」 #sumo #
  • 17:41 @neo6120 凄すぎでござる. #sumo #
  • 17:44 @gito2 元々は仲良しですからね. 意志を継いだのかも…かも…?! #sumo #
  • 17:44 @neo6120 いやいやいや.6時間でもいいじゃない! Ustはあたしは配信したことがないのでなんとも言えないけどw #
  • 17:46 魁皇頑張れ! #sumo #
  • 17:46 安美錦どうしたの!? 魁皇もびっくりしてるよ!? 膝はいったのか!? #sumo #
  • 17:47 わるい方の膝が痛いのか #sumo #
  • 17:47 魁皇999! #sumo #
  • 17:53 さぁどうだ #sumo #
  • 17:53 ちょっと琴欧洲wwwwwww #sumo #
  • 17:53 これで負けたら大変なことですよ横綱 #sumo #
  • 17:54 珍しい白鵬腰がたかくなってきてる #sumo #
  • 17:54 ええええええええええええええええええええええええええええええええ #sumo #
  • 17:54白鵬安心しただろ! #sumo #
  • 17:54 白鵬「あっぶねー!」 #sumo #
  • 17:55 みんなサガリに注目しすぎですよ #sumo #
  • 17:55 白鵬の肌の色が黒く見えるね あの廻し #sumo #
  • 17:57 @MapLE392 お,見ましたか.白鵬の新しい金色廻し.ちょっと意識してる白鵬に,気迫十分の琴欧洲.とても良い取り組みでした. #sumo #
  • 18:00 やはり岩佐アナの声,いいなぁ.麿野次に好きだわ. #sumo #
  • 18:00 相撲部の皆様乙でした! #sumo #
  • 18:02 @nc30mtd 頑張れ〜! #
  • 18:27 @hirotin それはないでしょw #
  • 18:36 @MapLE392 お気をつけて〜! #
  • 18:37 @i7015 もうちょっとしたら入れますw #
  • 18:42 iTunesへの音楽取り込みがおわらないよ〜 #
  • 19:07 @lilian_auto 勝昭はわからんけど秀平は白鵬大好きだから褒めちぎるでしょうね #
  • 19:08 @lilian_auto 勝昭がたしなめてくれればいいんだけどw #
  • 19:12 「オレたち引き際を見失ったね」(´;ω;`)ウゥゥ  "[魁皇1000勝へあと2]元千代大海とこだわり続けた土俵…夏場所13日目(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース" is.gd/ckhxN #
  • 19:14 相撲協会GJ #sumo  "宮崎へ支援金=日本相撲協会時事通信) - Yahoo!ニュース" is.gd/ckhE8 #
  • 20:46 @MapLE392 は,はやいw 金廻しで飲みに行くの!? わいせつ罪でつかまるよ>ω< #
  • 20:56 RT @kazusap: 全部のpostに「(^^;)」を付けてくる人がいてマジ多汗症 #
Automatically shipped by LoudTwitter