++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:13 おきました.あたまがいたいです #
  • 10:15 @rooandqoo おはー^^ #
  • 10:19 @airin_6035 ううー>< 今日はどうしても学校にいかなきゃなので,お薬呑むよ. #
  • 10:20 @higeboushi そういう雰囲気のこときのうリンゴ屋の人がいってたw #
  • 10:24 @higeboushi えへへえへへ!!! bit.ly/cCA0AC #
  • 10:31 @higeboushi えへへ.ありがとうございます! #
  • 10:31 @nao318 なおちゃんのおかげだよ〜! 色々,良いところ教えてくれるから,欲しくなったのだ>ω< #
  • 10:33 @32 ありがとう〜!! #
  • 10:34 @nao318 どちらかというと「背中を押した役」かもwwww #
  • 10:36 @nao318 昨日リンゴ屋の人はホントにまだ何も知らされてないからなんともいえないっていってた… #
  • 10:36 @guys_dolls おっはー! #
  • 10:37 @32 「ようこそ」なんだけどちょっと初期不良っぽくて今日またリンゴやにいってきますw #
  • 10:39 @nao318 なるほど,そういうことか.確かに誤解をうんだらまずいね. #
  • 10:41 @32 初期不良というか大事な天板に開けた最初から傷があってがっかりしたのw ガンガンいきますw 車でいきづらくてこまってるからwwww #
  • 10:41 @nao318 成る程ねwwwwwww そういうことか. でも交通整理(歩道の)はするかもな〜とは言ってた.迷惑になったら困るし…って.これはスペシャリストさん?の個人的見解らしいけどw #
  • 10:45 @nao318 あの辺,自転車多そうだし事故ったら危険だものねw マカーばっかりってwww #
  • 10:48 @higeboushi まずは,高専カンファ(29日)にKeynoteで発表してみたいのです.使い方わからんけどw #
  • 10:51 白鵬,金色の廻しといったら,朝青龍が連勝をフニスにとめられた,あの色だぞよ #sumo #
  • 10:52 @guys_dolls 傷ついてるからひっかかるよwwww #
  • 10:53 @higeboushi LT5分の発表なのですが,LTなので枚数かせがなくちゃで…w すぐだと良いんですけど,私,こういうのに集中力ないんですよw #
  • 10:54 朝の必要なPC作業おーわり.頭痛いから離脱. #
  • 10:57 @higeboushi あれいいでしょwwwwww ウフフフwwwwww #
  • 10:57 なんか女子高専カンファってホントにやるんだね.ネタだと思ってた.あたしに声がかかってないってどういうこと(当たり前← #
  • 11:25 @guys_dolls 最初からですw 今日取り替えにいってきまうw #
  • 11:53 しっかし,眼鏡とコンタクトじゃずいぶん雰囲気変わるな俺. #
  • 11:59 @vestameimei キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 把瑠都ちゃん^^ #
  • 15:01 @h_hiro_ こんにちはー!いらっさいますか? #
  • 16:53 MacBookいじりながら相撲! #
  • 16:55 Macさん! - moby.to/7glekm #
  • 16:57 @yutayamaura 買ったのかな?どうなのかな? #
  • 16:58 @asacon ウフフフフ.女人禁制の世界ですから.みてるだけ〜 #
  • 16:58 舞の海うるさいよ #
  • 17:08 待ったさんが…待ったしたのに…勝てなかっただと… #sumo #
  • 17:20 @yutayamaura 私電源いれることしかできませんよ?^q^ #sumo #
  • 17:23 @yutayamaura 自動になってました>< #
  • 17:24 だしにゃあああああああああああああああああああああああああああああああん #sumo #
  • 17:25 コンピュータ名考え中… #sumo #
  • 17:26 だしにゃん頑張れ!超がんばれ! #sumo #
  • 17:26 @kari_ko 見つめ合っているんですねわかります #sumo #
  • 17:27 このやろうガブめ!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:29 @32 それは嫌だwwww 強そうwwww #sumo #
  • 17:29 @tomoya 白マク子といちゃいちゃしてます #sumo #
  • 17:31 @higeboushi 誰ですかwwwwwwwww #sumo #
  • 17:32 もしかして:使い方ホントにわからない #sumo #
  • 17:32 とりあえずFxいれたらいいんだろうか… #sumo #
  • 17:33 @i7015 雄かよwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:34 お腹すいた… #sumo #
  • 17:36 @i7015 いやだーw #sumo #
  • 17:36 @higeboushi !!! なるほど.それなら「銀次」は次男なので,「白三郎j」ですかねw #sumo #
  • 17:36 @i7015 ひどいw #sumo #
  • 17:36 あっさりきまるなよー!!!! #sumo #
  • 17:37 一気やん… #sumo #
  • 17:39 @higeboushi お酒みたいw #sumo #
  • 17:39 @i7015 ジョブズwwww #sumo #
  • 17:41 そのとおり!>連勝記録 (@tomoya live at ustre.am/jbD ) #
  • 17:42 見てるよー!!!>ω< (@tomoya live at ustre.am/jbD ) #
  • 17:42 把瑠都wwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:43 舞の海wwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:47 魁皇wwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:48 @i7015 銀次は「次男だから」銀次なのw だから白次はだめーw #sumo #
  • 17:51 琴光喜(笑 #sumo #
  • 17:54 みっきーいけえええええええええええええええええ(だめだけど #sumo #
  • 17:56 優勝おめー! #sumo #
  • 18:00 みんなお疲れ〜! #sumo #
  • 18:01 師匠お疲れ様! (@tomoya live at ustre.am/jbD ) #
  • 18:04 @tomoya 楽しかったです!!^^ 私も今度やってみます>ω< #sumo #
  • 18:06 @tomoya テレビ+Twitterは簡単なのにね.でもまぁMMORPGで4グループチャットしながらボスを倒しながらボイチャをしたことのある私には出来るかも.かも. #sumo #
  • 18:08 インストール方法難しすぎだ!wwwww #sumo #
  • 18:10 @Ausruf あら.タグわすれてますたw #
  • 18:11 【告知】【ちょっと拡散希望】5/29は 高専カンファレンスin北海道2!場所は苫小牧高専だよ! 参加者を募集してます! #kosenconf → bit.ly/cpi2bK #
  • 18:16 IEtabを入れようとしてしまったw #
  • 18:44 ギョウジャニンニク入りソーセージうめええええええええええええ #
  • 18:56 @015oiko おつかれー!! #
  • 21:06 募集:Macで使いやすいTwitterクライアント.WinではTweenを使っています #
  • 21:09 @njmk お,夜フクロウですか,きいたことあります.入れてみます! #
  • 21:09 @meigaza p3はWinでいれてみたけど好みじゃなかったす.夜フクロウをいれてみる! #
  • 21:11 @njmk 早速よるフクロウをいれてmacから。すごいきれいですねこれ!! #
  • 21:11 @meigaza うむ、ツールバーがないw それは問題だw #
  • 21:12 @emc_jp えへへ、白mac買っちゃった!!echofonって確か、iPhoneにもあったよね。いれてみようかな。 #
  • 21:13 @njmk 返信の仕方に一瞬戸惑いました!ちょっといじってみます。 #
  • 21:17 @somonar twitterrificはiPhoneのは結構好きでした。自ツイートは選別してほしいwwww #
  • 21:18 @emc_jp 充電10時間だって!! アンチマック部だったのに買ってしまいました。化石!?でもMacMacだよ〜^^ Mac初めてだからまじよくわかんない>< #
  • 21:23 @emc_jp まちがったw10時間充電がもつの!w 慣れるといいなぁ…今のトコ,FirefoxとかのWinで使ってるものを全部移行させてるw #
  • 21:26 iPhoneMacで同期出来るようにするよ! #
  • 21:39 @emc_jp 結構Mac de Winなひとみかけますよwww 私もブートキャンプでWinは入れておく予定w #
  • 21:40 うーん、今まで自宅鯖に音楽データをいれて、iTunesではネットワークドライブにして参照させてたんだけど、Macではどうやったらいいんだ?hosts書き換えてって感じでurlうち込みでいけるんだったっけ? #
  • 21:46 @32 そうなんですよね. @GMC1 さんにも相談していて,やっぱりVMparallels?の導入を考えるのも良いかもね,とのことでした.とりあえずはWin機はあるので,Macをいじりながら考えます. #
  • 21:52 iWorkkれるか #
  • 21:55 林檎屋さんでiPodの鏡面の美しさと日本の技術の高さについて話して盛り上がった。私が技術的な話をだしてもめずらしいですね、とも何も言われない。やっぱりMacな人って不思議な人が多いから、驚かれないってことなのかな。初めての経験。 #
  • 21:56 @32 私はアンチなのでそれはないです><b やっぱりVMって便利ですよね。導入しようかな。 #
  • 21:56 ことえり(だっけ)で三点リーダってどこでだすんだよ #
  • 21:58 @AT_Persona いや普通にアンチだよw #
  • 22:00 @higeboushi はい!! といっても写真… #
  • 22:01 @jdash2000 …!!!でました!ありがとうございます。 #
  • 22:03 @GMC1 なれてきたら、ね^^ #
  • 22:03 @AT_Persona そうですよ #
  • 22:03 @MapLE392 MacBookを買いました!!! 夜フクロウを入れてみました。とてもつかいやすです! #
  • 22:04 @higeboushi え、管理までできちゃうんだ。USBでつなげるのもってないので、ちょっと今度どこもいってかってきます! #
  • 22:08 @higeboushi なるほど。写真管理って今までまともにやったことないので、興味があります。使ってみたらひげさんをたよります^q^ #
  • 22:09 @MapLE392 まぁ、デスクトップはwinなので、規制がかからないようにうまくがんばりますw #
  • 22:09 @GMC1 あめふってる!? #
  • 22:13 @higeboushi 色補正まで!楽しそう>< はい。がんばって楽しみます。当面はサーバーのデータをどうMacで使うか考えることになりそうです。 #
  • 22:14 Winではファイルは全部SVNで管理してたんだけどMacさんではどないしよ #
  • 22:14 @GMC1 Σ(゚д゚lll)ガーンまじかよ… #
  • 22:18 @higeboushi おれっちはちょっと星空を見に行こうと思ってたんですけど雨ならだめそうです.ぐすん. #
  • 22:19 @GMC1 たぴっとすんなw #
  • 22:22 @higeboushi なんかよさげな歌詞♪ 曲かな? #
  • 22:37 @MapLE392 いぇ,デスクトップ型PCのことですサーセンw #
  • 22:37 @GMC1 太ピット表示するのたいへんだw #
  • 22:37 @higeboushi 成る程成る程!良い曲です. #
  • 22:42 @MapLE392 ううん,私の言い方がワルいですw #
  • 22:43 @higeboushi マスターがギター演奏!!!いいなぁ.楽しそうそういうの^q^ #
  • 22:46 @GMC1 >ω< #
  • 22:46 @higeboushi ヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪ #
  • 22:50 お酒のみてええええええええええええええええええええええええええええ #
  • 22:59 @Ausruf あたしは一人のみ派 #
  • 22:59 @voony_an あたしものもうかな #
  • 23:19 @onodes お疲れお疲れ! 無事に帰れたでしょうか. #
  • 23:22 雨,ふりはじめちゃった #
  • 23:27 Mac楽しいなぁ. Vistaには感じなかったwktkがある. #
  • 23:30 @odahinata 買ってしまいました.一番感動したのは説明書.「このMacBookはあなたに出逢うためにつくられたのです」って凄い言葉だと思いました>ω< #
  • 23:33 @odahinata こんなことがかいてあります!説明書,といっても何も必要なことはかいてませんでしたけどw bit.ly/ct3JJa #
  • 23:41 @odahinata おめでとうございますなkとおしか描かれてなかったかもw #
  • 23:59 今日,事務室の人が顔と名前を覚えていてくれたので「あら嬉しい」といったら,「だってあなた,目立つもの^^」と言われた.どういうこと… #
  • 23:59 @Magistol おやすみー! #
  • 00:38 @axele01 だいじょうぶ!? #
  • 00:50 @onodes おお!!!!よかったよかった.准教授は大地みたいな人が好きなので,きっと歓迎してくれたのではと思います. ところで暇なときに少し伝えたいことがあるw #
  • 01:15 お相撲はじまた #
  • 01:19 隠岐の海なー・・・・ #sumo #
  • 01:27 @po2x2 それ凄く不安.殊勲賞なし,敢闘賞…栃ノ心? 技能賞…うーん… #sumo #
  • 01:30 ダシにゃああああああああああああああああああああああああああああああああん #sumo #
  • 01:30 (´;ω;`)ウゥゥ #sumo #
  • 01:32 @po2x2 ああ,白馬にキタタタタタイキに阿覧もいたね.そのへんが優秀そうだね. #sumo #
  • 01:36 白鵬おめでとう!!!!!!!!! #sumo #
  • 01:37 「責任感」!「負けられないプレッシャー」! #sumo #
  • 01:53 麿wwwwwwwwww #maro RT @shoG3: 北海道のJDは専ら麿なわけで link:大もてNHK札幌の登坂アナ 視聴率ウナギ登り、コメントも殺到bit.ly/dlCW9H #sumo #
Automatically shipped by LoudTwitter