++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 13:35 大歓声!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 13:36 今場所は10番とった両力士.おつかれー! #sumo #
  • 13:36 あおぞらってよむのかあれ #sumo #
  • 13:52 本日は物言いが多いな #sumo #
  • 13:52 これでMacさんでSVN使えるようになったらひとまずおkだな #
  • 13:53 【お知らせ】高専カンファレンスin北海道 は 5/29(Sat)@苫小牧高専 にて開催! 多数の参加お待ちしてます! #kosenconf bit.ly/cpi2bK #
  • 13:55 @AT_Persona 角散ありがと〜!! #
  • 13:56 @lilian_auto 発音してみたら絶妙ににてたので思わずRTしてしまったw #
  • 14:06 おおおおおおうっちゃり! #
  • 14:08 リキリューソウタイリュー #
  • 14:10 柳川だwwwwwwwwwwwwwww #
  • 14:12 沢田石お疲れ沢田石 #sumo #
  • 14:25 おお,チェコの山だ #sumo #
  • 15:00 桃ラーの焼きうどん溶き卵! - moby.to/zy0w6a #
  • 15:01 あれmobyおちちゃった? #
  • 15:01 海鵬かったああああああああああ!!! #sumo #
  • 15:02 @soprano1125 うめーよw #
  • 15:02 @AT_Persona 超美味! #
  • 15:03 海鵬今日が最後のようなカメラワークだなNHKめ #sumo #
  • 15:03 桃ラーと卵ってどうしてこんなにあうんだろう #sumo #
  • 15:05 私もやかましいですがご了承ください RT @lilian_auto: 【フォロワーの皆さんへ】今日は夏場所千秋楽なので今から約3時間ほど大変やかましいですがご了承下さい。 #sumo #sumo #
  • 15:05 @soprano1125 まじかwwww #
  • 15:07 普天王頑張れ超頑張れ #sumo #
  • 15:08 あああああああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 15:12 うんまかった! #sumo #
  • 15:12 おい魁皇白鵬と何話してるんだw 琴光喜がきまずそうだろ!wwwww #sumo #
  • 15:13 @soprano1125 全財産が2万きったなう(奨学金がふりこまれないので) #sumo #
  • 15:16 NHKでついに暴力団の話が…って警視庁から聴取うけたのか琴光喜可哀想に #sumo #
  • 15:17 ぶっちゃけ琴光喜より私のチヨスのほうが賭博とかやってそうw(冗談話ですので流してねw #sumo #
  • 15:21 @kattekimama うんです… #sumo #
  • 15:23 安芸乃島たんは本当に厳しいな.愛があるけど #sumo #
  • 15:25 おお,もう十両がおわってしまう ってか磋牙司うすくなってね? #sumo #
  • 15:25 @karen_2501 d(-`ε´-;)シィッ #sumo #
  • 15:29 @lilian_auto なにが,とは言っていません(キリッ #sumo #
  • 15:29 @kari_ko なにがとは言ってないぞwwww #sumo #
  • 15:30 ん?「佐々木山」だとw #sumo #
  • 15:30 物言いの時土俵おりるのがわからんとかかわいいw #sumo #
  • 15:30 行司さん緊張してるねw #sumo #
  • 15:31 サイシンおめ! #sumo #
  • 15:31 これは良いパンチラ RT @emt2501: パンチラ画像 bit.ly/aBayRO (6分前) #
  • 15:33 以下同文! #sumo #
  • 15:40 いつも思うんだけど,土俵入りのとき,土俵に残る行司さんは力士が後ろをとおるのにどうやって自分が立つ間合いがわかるんだろう? やっぱり力士の歩くスピードから計算してるのかな #sumo #
  • 15:46 よいちょー!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 15:48 黄金のさがりはバナナのようだw #sumo #
  • 15:50 勝昭wwwwwwww #sumo #
  • 15:57 もしかして山口? #sumo #
  • 15:57 ぶしゅうううううううううううう「決定戦やりたくない」 #sumo #
  • 15:59 うーん.栃乃洋大丈夫かな #sumo #
  • 16:00 これ山口だろこのイヤミなインタビュー.いい加減にしろ #sumo #
  • 16:00 さいしんさん可愛いな. #sumo #
  • 16:01 山口と刈屋はNHKアナウンス部じゃなくてNHK子会社のスポーツとかグローバルなんちゃらとかやってるところのアナウンサーだから教育ちゃんとされてないんじゃないのと思うくらい酷い. #sumo #
  • 16:01 @kari_ko 絶対楽しいよねw #sumo #
  • 16:02 おい!さいしんさん!千代大海を目指したら引いちゃうぞ!!!!CSPが彼の主な技だぞ!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 16:05 @kari_ko wwwwwそれ楽しすぎるwwww #sumo #
  • 16:14 こう見えても,勝昭は審判部にいたんだぞ. #sumo #
  • 16:15 さがりに注目しすぎだろうw #sumo #
  • 16:16 霜鳳頑張れ〜!隠岐の海頑張れ〜! #sumo #
  • 16:16 すげーwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 16:16 やっぱり霜鳳に参照あげたいな #sumo #
  • 16:18 フニスw #sumo #
  • 16:20 北海道出身力士はそこそこだなぁ #sumo #
  • 16:20 阿覧も髭それよ… #sumo #
  • 16:22 うん,すごい,準優勝w #sumo #
  • 16:23 GAD!!!GAD!!!!!! #sumo #
  • 16:24 ちょっと髭黒すぎじゃない? #sumo #
  • 16:24 @guys_dolls 4-12っていったら山の上のほうですね.いいなぁ〜言ってみたい! #sumo #
  • 16:26 @guys_dolls TumblrTweetする設定にしてるorTamblooのTwit設定になってるのでは? #sumo #
  • 16:29 若荒雄すごい!!!!! #sumo #
  • 16:30 @shiki 豊響,たまにちょっとコワイかおしますよねw #sumo #
  • 16:32 なんでそんな嬉しそうなんだよwwwww「っこの表情〜!!!っ」 #sumo #
  • 16:32 @shiki できないですw コウェウェエエエエエヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! #sumo #
  • 16:34 あああああああああ待ったさああああああああああああん #sumo #
  • 16:37 今晩のお酒ってwwwwwwwww #sumo #
  • 16:39 琴光喜大丈夫か "警察から事情聴取の琴光喜が朝げいこ休む - 大相撲ニュース : nikkansports.com" is.gd/cluI2 #
  • 16:41 @MapLE392 おきをつけて! #sumo #
  • 16:41 木村山は変な厨二病臭い四股名じゃないから好き. #sumo #
  • 16:42 U*´ω`)<カクリュウウウウウウウウ #sumo #
  • 16:46 @godon_ もしかしたら「割り込んでおkボタン」とかあるのかも!w #sumo #
  • 16:47 四股名忘れる勝昭wwwwwww #sumo #
  • 16:47 #sumo タグを見ると本当に相撲部増えたな #sumo #
  • 16:49 キタキタキタキタキタタイキ! #sumo #
  • 16:50 栃ノ心怒ってるw #sumo #
  • 16:51 吊り寄りってなんだおwwwwww #sumo #
  • 16:53 @godon_ いやいやそうじゃなくてw そんなこともできるのか!みたいな意味でした… #sumo #
  • 16:55 正直正直物言いはナイヨ正直 #sumo #
  • 16:55 ありゃw #sumo #
  • 16:56 @godon_ いぇいぇw そういう感じではなく>< 申し訳ない… #sumo #
  • 16:56 栃ノ心可愛いwwwwwwww #sumo #
  • 16:58 教えなかった力士は誰だ! GJすぎるぞ! #sumo #
  • 17:04 @hirosa51 ちょっと面白かったですw #sumo #
  • 17:04 栃煌山も濃い顔してるよねー #sumo #
  • 17:04 @lilian_auto それやたらおもしろうw #sumo #
  • 17:06 吉田さん可愛いwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:07 岩佐…アナ…!? RT @karuhamorio: 岩佐アナの口から「ハッピーハッピー」という単語が発されたよ(栃煌山が勝ってたら栃ノ心とダブル三役でハッピーハッピーだったんですが、といった流れ) #sumo #
  • 17:07 白馬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:08 このくらい思い切り良い転がり方されると気持ちが良いw #sumo #
  • 17:11 可哀想だからいってやるなよ吉田親方 #sumo #
  • 17:12 脆い黒海に調子の悪いあみたん #sumo #
  • 17:13 だしにゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!! #sumo #
  • 17:16 @ULGAS 雑wwwwwwwww #sumo #
  • 17:16 だしだしだしにゃん! #sumo #
  • 17:16 よっしゃダシにゃんきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:17 TweenのAPIが350まで上がったおかげで今場所は規制されない,と祈っている #sumo #
  • 17:18 そろい踏みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #sumo #
  • 17:20 把瑠都!把瑠都! #sumo #
  • 17:22 よし把瑠都 #sumo #
  • 17:23 光喜がんばってるな!!!! #sumo #
  • 17:23 把瑠都のインタビューがみたい… #sumo #
  • 17:23 二人とも頑張れ!!!! #sumo #
  • 17:24 どぁあああああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:24 10勝もしたからええやん!!! #sumo #
  • 17:24 もしかして…これも…調整…!? #sumo #
  • 17:26 魁皇!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:26 すごい声援! #sumo #
  • 17:28 大声援過ぎるだろ… #sumo #
  • 17:28 魁皇は元々人気ある力士だからね,ねぇ,舞の海さん? #sumo #
  • 17:29 時間です! #sumo #
  • 17:29 館内偉い.しずまった #sumo #
  • 17:29 きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:30 魁皇おめでとう!!!!! #sumo #
  • 17:30 1位になるためには,45/8=あと6場所くらい.あと1年か…?(全部勝ち越したとして) #sumo #
  • 17:31 ああ,千秋楽だ… #sumo #
  • 17:32 魁皇が凄い勢いでBuzzりそうだw #sumo #
  • 17:32 魁皇のインタビューないのかなぁ… #sumo #
  • 17:32 @kaanee チヨスwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:33 @hirosa51 ちょっときになったw 気のせいじゃなかったのね #sumo #
  • 17:36 白鵬!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:37 はるまん凄いな気迫だ #sumo #
  • 17:37 黄金の?ひだり上手−!!!! #sumo #
  • 17:37 うひゃー.凄い.最強時代だなこりゃ #sumo #
  • 17:38 誕生日が1〜2ヶ月違いだと思えない白鵬の強さ #sumo #
  • 17:38 ああ,でも優勝したあとニコニコしながら,両手を挙げて手を振っていた,あのやんちゃな,フニスに負けたあと金色廻しを使わなくなった,あの横綱を忘れない… #sumo #
  • 17:38 @tomsawa 白鵬が万全過ぎる #sumo #
  • 17:39 きた魁皇のインタビューだ!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:39 山口はイヤミだから刈屋のがよかったんだけど… #sumo #
  • 17:39 魁皇!魁皇!魁皇だー!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:39 @ULGAS 。・゚・(ノд`)・゚・。 #sumo #
  • 17:40 魁皇の上唇の山が綺麗すぎる. #sumo #
  • 17:40 よくしゃべる魁皇.嬉しいなー.あんまり大関のこえってきけないしね #sumo #
  • 17:40 山口はほんと一言おおいぞw #sumo #
  • 17:41 @tomsawa 今日の主役は魁皇でしたw #sumo #
  • 17:41 吉田親方は目標を持たないことを知っていたとw 山口を批判してるようにもきこえるぞw #sumo #
  • 17:42 @ebisco_emc たしかにこれはアヒル口っぽい! #sumo #
  • 17:42 @nao318 うまそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぅ #
  • 17:42 魁皇はホントみんなに愛されてますね #sumo #
  • 17:43 @o_missile d(-`ε´-;)シィッ!www #sumo #
  • 17:44 魁皇,あたしの愛していたチヨスの分まで,あなたのその右手でもぎとってきてください(勝ち星を) #sumo #
  • 17:45 国家なう! #sumo #
  • 17:47 @shiki (*´σー`)エヘヘ 相撲国w #sumo #
  • 17:48 @hirosa51 なんか,幕下とかのほうで2回取り直しした人たち(オオロラさんとかw)もいたのでかも… しいたけ… #sumo #
  • 17:48 「まぁいっか」wwwwwwwww #sumo #
  • 17:48 @015oiko その医学部wwwwwww ちょとむかつくんだよねwwwwww ホント医学部の人性格悪くてさwwwwwwww #
  • 17:49 @kari_ko この優勝の表彰式のあと,宮崎県に500万円寄付の式があるらしいよ #sumo #
  • 17:50 優勝決定戦は残念ながらなく… RT @hirosa51: 十両の優勝決定戦も? RT @s13324 @hirosa51 なんか,幕下とかのほうで2回取り直しした人たち(オオロラさんとかw)もいたのでかも… しいたけ… #sumo #sumo #
  • 17:50 @ULGAS 山口より…まし… #sumo #
  • 17:51 白鵬可愛いwwwwwwwww 茶目っ気あふれてるwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:51 白鵬は「襲名」がわからなかったのか? #sumo #
  • 17:52 夢が広がりんぐ♪ #sumo #
  • 18:28 あーあー. #sumo #
  • 18:28 お,解除された #sumo #
  • 18:29 白鵬へのインタブー後規制されましたが,戻ってきました.相撲部の皆様,来場所もまたよろしゅうおねがいもうしあげます #sumo #
  • 18:29 @i7015 それはどうかとw #
  • 18:29 @MapLE392 ロータリーはホントになれるまで大変です.どっち優先とか色々暗黙のルールがあるのでw #
  • 18:31 NHKでくっだらない曲をうたってるガキがいるぞ. #
  • 18:31 たんなる厨二病じゃんw #
  • 18:33 @AT_Persona だってw #
  • 18:38 ドエスイクラw #
  • 18:38 @AT_Persona wwwwww なるほどねw #
  • 18:39 @MapLE392 無事に!白鵬は全勝でした.つよすぎw #
  • 18:47 @MapLE392 うん,魁皇も!!!!! 凄い大声援でした^^ #
  • 18:52 @i7015 貯蓄ないんですかwww #
  • 18:58 グー! #
  • 18:58 (´Д⊂グスン #
  • 19:06 「心からお詫びを申し上げたいと思っている」だけでお詫びしないのかな,鳩山総理. #
  • 19:18 iPodtouchについているこれ、何に使うのか教えてください - moby.to/5fv2yt #
  • 19:29 @tomsawa タッチのキャッシュバックキャンペーンがあるからね. #
  • 19:30 @i7015 え,どこについてるの?わからない… #
  • 19:30 @bondz どうやって使うのかがわからないです…www まぁいいか. #
  • 19:30 @Ausruf Docってなんじゃいw #
  • 19:30 @AT_Persona 具体的にどうつかうんだろう…うーん… #
  • 19:30 @hirosa51 なんか入ってましたw #
  • 19:31 先ほどの白いのの正解はこうらしいです. RT @i7015: @s13324 こうやって使います。 bit.ly/bYeWuZ #
  • 19:32 @i7015 この周りの白い奴か! 右隣のiPhone?タッチ?ばっかりみてたw #
  • 19:36 @bondz なるほどなるほど. #
  • 19:36 @ebisco_emc 私ももってなかったw #
  • 19:38 @knatsuki なっちゃんにあわせて懇親会の終了後終電まにあうようにしたんじゃなかったっけ?とまるの? #
  • 19:44 @hirosa51 なんかiPod対応スピーカーとかで使うらしいです>ω< #
  • 19:44 @knatsuki あら,そういうこと… #
  • 19:44 @i7015 wwww なるほどw 面白いw #
  • 19:57 @015oiko ほんとテラスよねwwwww 中にいる人たちはホント酷いけどwwwww #
  • 20:04 @015oiko 呼んでくれたら私も北大生だよ! しかし…北大生とは全然知り合いじゃないけどな!w #
  • 20:09 @015oiko 縦が確か3〜4キロある気がする.でも,札幌駅から歩いて北上するときは信号ないし怪しい人もいない(多分)し,自転車は多いけど雰囲気良いしお気に入り^^ #
  • 20:16 @015oiko それは距離長いwwwwこの時期は気持ちが良いから次回も是非w #
  • 20:31 30GBちょっとをやっとこさでいれた.ふぅ… #
  • 20:43 MacにはClamXavなどのアンチウィルスソフトをいれたほうがいいんだろうか. #
  • 20:45 @bondz fmfm.φ(。。)メモメモ… #
  • 21:19 @tomsawa まだ使ってないけどね…w #
  • 21:32 @tomsawa 次世代が出るまで待つんだ!w #
  • 22:20 #sumo RT @asshuku: 黄金まわしについてはなりませんと否認してしまうことだとうつむいた。 #
  • 23:42 二郎というところのラーメンを食べてみたい #
  • 23:43 昼間からずっとやってるiTunesのファイル整理が終わらない.30GBくらいなのに #
  • 23:50 @i7015 やっぱりか… #
  • 00:10 @i7015 それをやっておりますw #
  • 00:25 @neo6120 私も明日昼登校.(午前中に宅配あるからだけどな! #
  • 03:49 寝たいけどiTunesさんがコピーを終わらせないでござる #
  • 03:53 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! "YouTube - # 愛が消えた日 full ver. slideshow" is.gd/cm5O3 #
  • 03:54 原曲これか!!! "YouTube - tok i believe" is.gd/cm5UA #
  • 03:57 おわらんけどねる.おやすみ #
Automatically shipped by LoudTwitter