++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 11:07 寝坊むくり #
  • 11:23 . @AT_Persona @rch850 @neo6120 おそようー! #
  • 11:49 @knatsuki スマフォもすげーぜ! #
  • 11:52 昨夜はシャンプーの仕方をちょっと変えたんだけど,劇的に髪の毛がさらさらになった.すごい #
  • 11:52 うーん.Macのケースを先に買いに行くか,学校に先にいくか.雨降りそうだからなぁ… #
  • 11:53 とりあえず,MaciPhoneのバックアップデータうつすのが超絶☆だるいw #
  • 11:54 @airin_6035 おっはー!^^ #
  • 11:55 そしてとにかくmacでの同期超絶☆はやい #
  • 11:56 これは凄い!!!! RT @ClaraKawai: 空を見上げて歩き回った一月間、円山には4回も登りましたしけっこう頑張りました。 youtu.be/Gl_Q1Gjq2QQ #sapporo #
  • 12:12 @i7015 バックアップ一瞬だったよw #
  • 12:13 @i7015 シャンプー二度洗いにして,2回目を頭皮マッサージ念入りにしてみたのよん♪ #
  • 12:18 そんな水流があるのがまず羨ましい>ω< #
  • 12:19 残念.雨ふってきた #
  • 12:19 @i7015 うん,ものの数秒 #
  • 12:25 @i7015 水流で!? 凄すぎる… #
  • 12:25 @nc30mtd 雨いやだね>< #
  • 12:46 今多くのガラケーにはポケベル入力ついてるよね? RT @neo6120: ごめんなさい RT @yu_suke1994: ポケベル入力を知らない子供たち #
  • 12:48 @neo6120 docomoだけかもだけど.ツータッチ入力とか色々な呼び方だけどね #
  • 12:51 @neo6120 ソフバンは一度も使ったことない(iPhoneは別)からわからないや…さーせん>< #
  • 12:55 @neo6120 ポケベル入力が使えるとメール作成などの速度が劇的に速くなりますからね.私は本物のポケベルは触ったこと亡いけどポケベルうちLOVEですw #
  • 12:57 @neo6120 かなりねw #
  • 12:57 @i7015 うむ.私がFを使ってる理由の一つに「ポケベル入力ができる」があるよw #
  • 12:58 @neo6120 っ RT@i7015:@s13324 かな入力では「2222(け),11(い),4(た), 11(い)」と9回押すが
    ポケベル打ちでは「24(け), 12(い), 41(た), 12(い)」と8回押しで済む。 #
  • 14:09 霧雨が一番嫌い.髪の毛爆発するー #sumo #
  • 14:38 相撲がないからどうしていいからわからない #sumo #
  • 14:43 @kari_ko 心…の…なか…(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 15:19 肩がいたいよ #
  • 15:32 首がいたいよ!☆ #
  • 15:33ロボコンで忙しくても趣味の山登りと英国科学雑誌Natureなどへの論文掲載をしてみせ、学生へロボコン以外の活動を疎かにしないことや精神的な余裕をもつことの手本となった」 "大雪山ジムカデ号 - AsahikawaNCT Ro..." is.gd/cmIjQ #
  • 15:34 @tack_h お前がいうと変態にしかきこえないから断る #
  • 15:34 @015oiko 学校用マブダチの出番だ! #
  • 15:41 @oackcom 同じく(゚д゚) #
  • 15:46 職質ってホントにされるんですか.一度もされたことがないので都市伝説に思えます.何聞かれるんですか #
  • 15:46 @neo6120 え,ロボコンNHKがry って知らないのか…高専生の一般常識じゃないのか… #
  • 15:47 旭川高専ロボコン部は(私の1つ下に初めて女子が入ったけど)菓子コンパに見学にいっただけで「メスだ…メスがきたぞ…ハァハァ…」っていう目線で見られたので入るのをやめたっていう伝説の部である.その後私は敵対する学生会に身を置いた. #
  • 15:47 @neo6120 がんばれロボコンってなに? #
  • 15:47 @i7015 ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! #
  • 15:51 @rch850 確かに,今いろいろなロボコンありますしね… #
  • 15:51 @tack_h え,なんの調査なの?盗難車じゃないかってこと? #
  • 15:52 @lilian_auto なるほど,そういうことなんだ.お前未成年じゃねーのとかよい子はおうちへかえんなさいなとかだと思ってた…. #
  • 15:52 @neo6120 なんだそれ! 凄い.しらなかった… #
  • 15:52 @kaanee ひぃ.怖い.お前俺とデートしたいのかと.いってやりたい! #
  • 15:54 前にスピード違反で捕まったときは身分も明かさずに免許証を見せろだの降りろだのなんだの言われたので「先に名乗れ警察手帳見せろ証拠を出せ路肩に今止めた瞬間に路禁で切符きらねぇだろうな」と啖呵を切ったアテクシ.そのあと嘘泣きでジュースとかお菓子とかいっぱいもらって慰められたアテクシ. #
  • 15:54 @tomsawa 全員がそんな目線だったから入るのやめたら後々まで「あいつは菓子コンだけきて逃げた」って悪口言われるハメになって凄く立腹はしている.w #
  • 15:54 @neo6120 そうなんだw それはしらんわw #
  • 15:55 @tack_h ああ,なるほどw それは声かけられるわw #
  • 15:56 . @rch850 @mecab だって私の直前に走ってた外車のほうがスピードはやかったのに私がとめられたんだもの.腹立つワヨーw #
  • 15:56 そういえばパトカーには「鼻セレブ」がつんであった. #
  • 15:57 @mecab 嘘泣きすごく効きましたよ #
  • 15:58 パトカーなんて迷子を送ってくれたりもするだろw 自慢にも何もならへん RT @tack_h: パトカーの後部座席に招待されたのが2回ほど… #
  • 16:00 @dachiba ほほう… それはしらなんだ.変な警察官に捕まったらお互い仲良く穏便に済ますために相手の身分も明かしてもらった上で仲良くしようとおもいます. #
  • 16:01 ガソリンいつになったら安くなるのw #
  • 16:01 @a_halka 友達が自転車のってて車にアテられて「遅刻する俺の単位が消える自転車ががががががg」とぱにっくを起こした結果,高専までパトカーで送られてきたことがある. #
  • 16:02 @lilian_auto 海鵬がどうなすったって? #
  • 16:03 @tomsawa MQは私の前ではあまり悪口いわなかったかな.M井のがひどかった. #
  • 16:03 @a_halka まぁね,でも彼無傷だったし事故証明あれば特欠扱いだったのにね…w #
  • 16:04 @lilian_auto 確かに,「海鵬さん」なんていやだ… #
  • 16:04 @i7015 怖いwwwwwwwwww #
  • 16:07 高専生に戻れたら何部に入るかなぁ.とりあえず学生会と吹奏楽部とロボコン部は入らないな.あ,パソコン部も. #
  • 16:07 @32 OSCとかをやってるLOCALさんとかに持ちかけたら似たようなイベントはたくさんあるのでうまくいくかも.ただ農業とかはみれないかも. #
  • 16:08 最近TLでなんでもかんでも(^^;)ってつける人が増えてるんだけどはやってるの? #
  • 16:09 . @neo6120 @mecab かなりみる.ライトユーザにだけど. #
  • 16:09 @32 なるほど.そっちはちょっとわからないですねー.さーせん. #
  • 16:11 @lilian_auto よかったよかった! 海鵬は確か足首かな?骨折したあたりから弱くなったきがする. #
  • 16:11 @32 メイドさんは全然関係ないと思うけど,そういうのは楽しいですよね.でもそういう構想って大抵は身内で固まっちゃってうまくいかなくなる.むずかしい. #
  • 16:13 @bondz (^^;) #
  • 16:13 うわーまじで(^^;)がふえてしまった.どうしよう #
  • 16:15 @AT_Persona 結構みるかも… #
  • 16:17 @oackcom いやぁぁぁwwww #
  • 16:21 @onodes それだけの理由でPHPを使ってゴニョゴニョしていた時期もありました #
  • 16:21 @AT_Persona あたし相撲クラスタが多いからね… #
  • 16:22 @oackcom かなりきてるw #
  • 16:22 @Ausruf (^^;) #
  • 16:22 @june29 「DAN DAN」は1行で表すと「I love You!」になると思います:p #
  • 16:23 @buzztter おかえりー #
  • 16:23 @Ausruf shinewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 16:36 @guys_dolls 私がいったときは「初の女性」みたいなかんじでなめるようにみられまsちあ #
  • 16:50 @kyouskeobara112 まじですか>< 怖い… 大都会怖い… #
  • 17:13 かえるー (@ 北海道大学工学研究科・工学部) 4sq.com/86GtmK #
  • 18:22 @tdomon ああ〜食べたくなってきた>< #
  • 18:27 鳥のもも肉でトマト煮込みをつくっている。できあがったらヨドバシにいくぉ #
  • 18:41 麿wwwwwwwwwwwwwwww #maro #
  • 18:44 @tack_h じゃぁお前がPDFつくれ−! 私は忙しい #
  • 18:46 @tack_h じゃぁだめだw #
  • 18:47 ヨドバシいてくる.ケースないとmac持ち歩けない #
  • 18:48 @Ausruf 13白 #
  • 19:14 あんまかわいいのないなぁ #
  • 19:16 変な人がつきまとうー #
  • 19:20 よしどっかいった #
  • 19:24 淀はこのかんしされるのがいや #
  • 20:23 あやしいひとはどっかいきました. 北区 #
  • 20:33 チキンのトマト煮とスクランブルエッグ〓 - moby.to/1iu9iv #
  • 20:35 @hidemaroh あたしのときは先生が「ちょうど授業したい内容おわったな〜」っていうツンデレで終わらせてくれた.15分も早くw50分授業なのにw クラス全員に感謝されたw #
  • 20:36 @hidemaroh ちょうど学科長の先生で,あたしの卒研の担当の先生だったからってのもあるw #
  • 20:37 豆知識:トマトの酸味・臭みはレモン出来得る #
  • 20:37 で,消えるw #
  • 20:49 だあああああああああ学生キャンペーンの封書出す野忘れたorz 明日だそう #
  • 20:52 お腹が落ち着いたら仕事するぞ. #
  • 20:52 ご飯食べてすぐ仕事したら体に悪い #
  • 20:54 @hirosa51 うへw これは美味しそう #
  • 21:02 @hirosa51 お腹いっぱいなのにまたよだれがw #
  • 21:28 iPhoneかって11ヶ月目にして初めて,パワサポのアンチグレアフィルムをつけた.なにこれえええええええええええすげえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 21:32 iWorkのNumbersってPDF一発で作れるのか!感動した! #
  • 21:33 安物のフィルムで苦労しったわたしっていったい #
  • 21:40 寒い.ストーブいれるか… #
  • 21:47 @knatsuki 今ホテル?ホテルなら「加湿器貸してください」っていってみるといいかも #
  • 22:00 @chibatching ホント違うんだね,なにこの識別率(っていうんだろうか)今までの苦労がうそのよう… #
  • 22:03 @knatsuki ナイス━━━゚*。(b・∀・。)。*゚━━━!!! #
  • 22:27 @knatsuki よかったよかった^^ お大事に>< #
  • 22:33 もしかして:去年の「背中の痛み」再発 #
  • 22:34 いやああああああああああああああああああああああああ #
  • 22:38 @chibatching あたしのは超絶安物だったんだけど、パワサポより透明だった。けど、たっちしても反応ないときがあってね… #
  • 23:02 makiPhone,makiPod,makiBook にとりあえずなっている我がリンゴ屋製品 #
  • 23:04 @Ausruf ひどいw #
  • 23:08 @Ausruf そのまんまw #
  • 23:09 @tack_h ヤス様を消すとは… #
  • 23:12 @tack_h CDにぶちこむときって移動できないだろw EDENか… #
  • 23:13 @tack_h Skypeみるといいよ #
  • 23:13 @tack_h ってyoutubeりやがったかw #
  • 23:16 @tack_h (・∀・)ニヤニヤ #
  • 23:16 @tack_h 悪いがyasuはイケメンではないぞ #
  • 23:16 @h_hiro_ おかえりあさーい #
  • 23:21 kをcにするのか!それは考え付かなかった!可愛い!早速お名前変更してくる>ω< ありがとなおちゃん!RT @nao318: maciPhone maciPod MaciBook がいいんじゃない?w naocintoshで俺もつかってるけどw RT @s13324: makiP #
  • 23:24 @tarot3 #
  • 23:27 ほうほう. RT @tarot3: @s13324 のカードは「金貨の3」の正位置,昇進、チャンス、よい技術、熟練、技術や仕事の進歩 bit.ly/cf12G4 #
  • 00:06 「ドイツ語読みだと,ヤベェなんだから…ネッ…///」 RT @akasa_zip: 期待RT @ALTIL: JABEEの擬人化でじゃびーたんを作って日頃の恨みで高専生に[ピー]されるじゃびーたんの薄い本を作る簡単なお仕事 #
  • 00:08 macって基本スリープ状態で持ち運ぶって認識でいいんだろうか… #
  • 00:09 @earth2001y はい,先輩.そうします! #
  • 00:12 今日は学校行ったりする用の別持ちバッグを購入したけど,来月になったらみんなが持ってるELECOMのケース買うんだ.クレジットの関係で来月じゃないと無理さ #
Automatically shipped by LoudTwitter