++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:39 なかなか寒くて新しい服を着られない #
  • 10:40 @june29 猫いなくなっちゃったんですか? 今の時期繁殖期なので放ろうしてるかも. #
  • 10:41 @nao318 私25になっちゃったからビジェイはおごってくれないねwwwww #
  • 10:47 @june29 朝まで一緒に過ごしちゃったとですか!もしかしたらキープに…!?!?!? #
  • 10:48 @nao318 今度会ったら聞いてみよう!w #
  • 10:50 @june29 カナリコワイです…((((;´・ω・`))))カクカクフルフル #
  • 10:51 @nao318 そうだよねw #
  • 10:55 Twitterオフ会を婚活と勘違いしている人(男女問わず)についての相談を1ヶ月で3件も受けるとは.そんなこと聞かれても私困る #
  • 10:55 @nao318 じゃぁ無理だw 私には無理だ−!w #
  • 10:58 @lilian_auto なんか「独身者がいるならオフ会いく」とか言ってくるんだって.困るよねそういうの.オフ会後に問題起こされても困るし….という相談が2件w (´;ω;`)ウゥゥ #
  • 10:58 @airin_6035 おっはー^^ #
  • 10:58 @RU_2 本当にコワイです.既婚者とわかったとたん会話をやめたりするそうで. #
  • 10:59 @AT_Persona 既婚だっていったらBLOCKされたとか,独身者がいないと参加しないって怒るとか,みたい.相談者はスナナレのせいだって怒ってたけどほんと影響受けすぎだよねw #
  • 11:00 @lilian_auto ホントやだよね.「うん,いるよ.お前^^」て言い返したらBLOCKされて悪口POSTされまくってるらしい.可哀想に… #
  • 11:05 @nao318 まぁそれがコミュニケーションって奴だね.呑ミュニケーションか?w #
  • 11:08 @nao318 おっさん用語だったか…!Σ(゚д゚lll)ガーン #
  • 11:11 . @nao318 @AT_Persona そんなことはないよ>< 普通に使ってたw #
  • 11:11 @lilian_auto りりあんも気をつけて!>< #
  • 12:01 のどがいたい #
  • 13:02 ロボットのついているピアスつけてたら工学部生から大人気 #
  • 13:11 講義。アンケート回答した。 (@ 北海道大学工学研究科・工学部) 4sq.com/86GtmK #
  • 13:15 父親からお金はいっているかな。なかったら、まぢで生活終わるんだが… #
  • 13:17 @oackcom まぢでシャレにならないほどピンチなんだからねw #
  • 13:26 @po2x2 去年男の子にデートに誘われた。ご飯おごるので、成績を…と。w #
  • 13:26 緑に赤はみづらいよ先生 #
  • 13:56 はーらへー #
  • 14:05 @tack_h ナンのバイト? #
  • 14:07 先生が、特許は奥さんに内緒にしとけっていう講義を展開してる。セクハラじゃないのかしら。 #
  • 14:07 ま、どうでもいいですけど。 #
  • 14:09 そして先輩に奢らせる方法を力説。 #
  • 14:10 この教室、女性も多いけど、怖い奥さんだとか、女に金は必要ないとかいっちゃっていいんですかいの、せんせー。 #
  • 14:11 @tack_h 職務をきいたつもりだったんだがいいたくない系なのかな。なにはともあれおめでとう。すぐにやめないようにね。 #
  • 14:13 工学部生はほぼ1〜㌫、腕を枕にしておでこを乗せて寝る。高専生はもっとバリエーションあったとおもうんだけど。 #
  • 14:14 斜め前の人が同じケータイ使ってるんだけど、待ち受けが萌え系で萎えた… #
  • 14:23 @micho35 おかおかー! #
  • 14:29 @onodes あたしもこの寝方はちょっとなと思ってみてた。 #
  • 14:43 Kitacaキャラメル! - moby.to/qi0ege #
  • 14:47 @airin_6035 味はきっとふつうなんだけどねw #
  • 14:49 @oackcom いいだろいいろw #
  • 14:50 @shimakid スペースおしっぱで既読になるんですか? やってみよう… #
  • 15:25 @onodes これはひどいwww #
  • 15:25 @hrc_coop 生協で買いました!おいしーい! #
  • 15:46 @onodes 休憩時間にならやってたことはあるw #
  • 17:35 喉いたいorz #
  • 19:15 . @GMC1 @oika @015oiko ATさんはなんと午後は苫小牧高専でカンファに参加したあと札幌という過酷なスケジュールなのであった…(私は苫小牧で懇親会) #
  • 19:23 かえるー (@ 北海道大学 大学院情報科学研究科) 4sq.com/6jp83p #
  • 19:23 かえる (@ 北海道大学 大学院情報科学研究科) 4sq.com/6jp83p #
  • 19:43 @oika 待たれても困ります.わたし苫小牧にいますその日w #
  • 19:43 @015oiko そうかw #
  • 19:43 @GMC1 懇親会は苫小牧だよ〜焼き肉らしい!ウハウハ #
  • 19:43 @AT_Persona おつかれさま〜! #
  • 19:43 kitakutter #
  • 19:44 これ大好き♪RT @GMC1: bit.ly/aUxNfH - 人待ち中に、脳内ループなぅ♪ moumoon - Sunshine Girl 90'edit #
  • 19:53 @GMC1 肉は自分で食べてね>ω< 文字化けして一瞬なんだかわからなかった! サンシャインガール♪可愛い♪ #
  • 20:05 ご飯食べ終わった.お腹が落ち着いたら買い物にいかないとおうちにはなにもない #
  • 20:50 帰宅。めずらしく体中がむくんでる #
  • 21:05 . @junesa_to @mocha_matari ただいまですにゃ♪ #
  • 21:59 元気が良いときだけ学校にいくので,「なんだ元気じゃん」と思われるけど,実際は元気なときだけいってるんだけどどうしたらいいんだ #
  • 22:00 @knatsuki ついったらーならリナカフェ #
  • 22:03 @tomsawa そうしたら准教授に呼び出し食らった去年の4月 #
  • 22:06 @knatsuki 秋葉原にあったと思います. 私いったことなくて… それか渋谷109で買い物してもいいかも! あたしはいつもいくよー. #
  • 22:07 @negimochi 普通に美味しそう!料理まで上手なんて…すばらしい… #
  • 22:14 @negimochi コンソメ最強だよねw 普通に美味しそうだもの>ω<b 上手だよ! #
  • 22:21 おめでです! RT @chibatching: .@dateken オリコン週間ランキングでも一位ですよ!おめでとうございます! 見てる:初音ミク史上初の快挙!『ボカロジェネシス』がオリコン週間1位を獲得!  - MSN エンタメ<bit.ly/cx9rd0> #
  • 22:21 MacでGoogleIMEつかっててoptionキー押しながらキーおしたら変な文字たくさんでて楽しい #
  • 22:24 @dateken おそよう…ございます…! マジで凄すぎます!感激です>ω< #
  • 23:40 喉痛いよこれ.やばくない #
  • 23:44 @soprano1125 会社休むなよwいけよw #
  • 23:44 @oackcom 「やばくない?」(今風邪ひたらやばい)「やばくない,やばくない(まじない)」 #
  • 02:15 ねるねるねるね #
  • 02:19 @tack_h たく、おやすみ! #
Automatically shipped by LoudTwitter