++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 08:09 むくり… #
  • 08:12 @lilian_auto おはよーう #
  • 08:12 @AT_Persona おはよーう #
  • 08:24 体ソウルメイトってなんや #
  • 08:27 @bondz おはようござまーす! ななななんだと… これ…すごい… #
  • 08:28 相撲部よ!立ち上がれ! #sumo RT @bondz: @s13324 もーにん!こんなの、見つけた。bit.ly/bMsJXb #
  • 08:37 おばあちゃんが「アイポット」が欲しいらしいんだけど,iPadiPodか電気ポットかわからず困っているという相談メールが母から.電気ポットじゃないかな? #
  • 08:40 @oackcom !!!ルンバだったか!!! #
  • 08:42 お前は3GSユーザを敵に回した RT @meigaza: iPhone3GSもちはミーハー #
  • 08:51 @meigaza お断りしますw #
  • 12:19 さーて お昼 #
  • 12:33 @i7015 うまそー! #
  • 12:37 今年のTAひどすぎる.メールすら読めないって社会人になれないだろ #
  • 12:49 @AT_Persona そうならいいんだけどねw #
  • 13:29 そろそろゼミだ #
  • 14:51 人の不幸話を生々しく書くもんじゃないよ #
  • 15:04 「遅刻はダメ、ゼッタイ」 #
  • 15:33 はーらへー!! #
  • 15:37 研究室のゼミでミクさんが立体的に! #
  • 15:43 @gwcak うぷしたら研究室の成果的意味でだめですw #
  • 17:16 @tomsawa お前さんメールくらいよんでよ #
  • 17:36 @tomsawa それは今日のメールでしょw 布施先生のメールはもっと前にきていたよー>< #
  • 17:56 今日は親切な研究室の人たちのおかげでMacの便利機能とかがちょびっとわかった.気がする.する. #
  • 17:57 沖縄で震度4か #
  • 18:00 こんばんは横尾アナなんか画面ちっちゃいよ横尾アナ #
  • 18:01 横尾アナもどったよ横尾アナ #
  • 18:01 @RU_2 うん,あたしもこれは欲しい.便利杉w2 #
  • 18:02 @i7015 私がMacを知らなさすぎるだけですw 移動おkかは知らない… #
  • 18:16 天気予報がそんなに細かく分けるのかよw #
  • 18:24 @tomsawa もしかしてTwitterで「確認しました」で終わりにするつもりか…? #
  • 18:32 @Hamachiya2 お,やっとですか #
  • 18:32 返事がないのでご飯をつくる. #
  • 18:47 @knatsuki 両鼻いっぺんにかむとだめだよ.片方ずつゆっくりと.中耳炎になるよ! #
  • 19:02 @po2x2 チクショー!仲良く寄り垣添ってに空目.うん. #
  • 19:04 @po2x2 だよねー>ω< 私もだー>< #
  • 19:04 @Magistol どうしてそんな特定できるんですかw お大事に>< #
  • 19:06 @Magistol まじですか>< 私も気をつけよう… #
  • 19:07 きとちゃーせん! たけたんwwwwwwww #NHK #
  • 19:08 田植え戦争ってなに? #
  • 19:08 @knatsuki お薬のみましたか? 心配です. #
  • 19:09 全回苫小牧高専にいったときは打ち上げに行く前にいきなり声がかすれて,次の日扁桃腺が腫れ,その次の日に高熱が出たので気をつけねばなるまい. #
  • 19:14 @tomsawa よかった.ありがとう>< #
  • 19:14 @neo6120 徹夜明けでなるのはつらいwwwww #
  • 19:14 @tomsawa しかし届かない.もう少し待ってみる #
  • 19:19 @tomsawa こーないー #
  • 19:46 @tomsawa ありがとー>< #
  • 19:51 @tomsawa 確認したよー.あとでメール返送する. #
  • 21:48 忙しいってわかってるけど寂しいにゃ #
  • 21:50 「心中お指しします」が「真鍮お察しします」になるGoogleIMEェ… #
  • 21:53 @i7015 すばらしい! #
  • 21:55 @i7015 なるほど,私も真鍮は大好きですが,お察ししたいのは心の中です.orz #
  • 21:58 @i7015 ちょっとくさいw #
  • 21:59 @32 そういえばみつさんのことを「さんじゅうにさん」って呼ぶ人がいるんですけどこっそり「ミツさんだよ」って教えた方がいいですかw #
  • 22:00 @knatsuki おうおう! 寝過ごしに注意! 「遅刻はダメ,ゼッタイ.」 #
  • 22:01 うおおおおおおおおお iPhoneで研究室のメールアカウント送信できるってだけで便利すぎるマジ超便利なんで11ヶ月この方法知らなかったんだうわああああああああああああああ #
  • 22:04 @32 いぇ,ブロックされてないと思いますよ.良い話題でお名前がでていたのでw その場で訂正するか悩んだんですけど,かわいらしいのでそのままにしておきましたw #
  • 22:04 @koiwa bit.ly/cpAPck これです! #
  • 22:04 おまいらこれ 便利すぎるぞ "iPhoneGmail活用〜別アドレスで送信〜" is.gd/cpPIu #
  • 22:06 @i7015 いや,私はケータイではやる必要ないんですよ.iPhoneで出来た,っていうのが感激なんです.(使い分けの問題) #
  • 22:06 @higeboushi えっってなんですかw #
  • 22:06 @tomsawa 届いてよかった! #
  • 22:07 注意 私は研究室のSMTPサーバ名しりません. gmailSMTP使って送る方法っていったらいいのかな.is.gd/cpPIu とにかくこの方法を知らなかったってことです #
  • 22:08 @higeboushi な,なんですか. 研究室のメアドでなりすましメールできた! って意味ですからね…? #
  • 22:10 @hidemaroh その見た目だけ,っていうのを今の研究室ではずっとやってます.サーバー管理担当の学生に聞いてもSMTP知らないんだもん… #
  • 22:10 @koiwa はい.こういう方法です.凄く助かりました. #
  • 22:11 @higeboushi (*´σー`)エヘヘ 絡むべし:) #
  • 22:13 @hidemaroh 研究室に配属になったときにThunderbird使いたい,Webにメール預けておきたくないから教えて欲しいと食い下がったんですけど,「なんでメールなんかにHDDの容量を使うのか意味がわからない」と言われて,結局うやむやにされました… #
  • 22:48 頭働かせるとお腹すくね #
  • 22:49 こんなときのコカコーラゼロ #
  • 22:51 @tomsawa 訂正PDFがありすぎてイミフだったw #
  • 22:51 @miru 深呼吸,大事 #
  • 22:56 はやく,Keynoteに慣れたいぉ #
  • 23:20 @tomsawa なんかTAに言われたから直しちゃった☆てへ☆みたいな雰囲気がめちゃくちゃする…orz #
  • 23:22 TumblrFaviconかわった? #
  • 23:23 …(*゚ロ゚)ハッ!! RT @yomuraya: 【予想】iPadはノートPCに当たるので社内持ち込み禁止 #
  • 00:08 @tomsawa#
  • 00:09 @tomsawa 電話?MSN?Twitter? #
  • 00:10 @tomsawa MSNはなしかけてー #
  • 00:22 ( ゚∀゚)o彡°FTAFTA! RT @tomsawa: FTA!! #
Automatically shipped by LoudTwitter