++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 08:06 むくりーな #
  • 08:08 . @yuriai @MapLE392 起きたくないけどおはおはでーす #
  • 08:32 益若つばさの二重幅が気持ち悪すぎる #
  • 08:35 @guys_dolls おはまー! #
  • 09:17 @airin_6035 おはよー^^ #
  • 09:55 スゴイ、8時に起きて1時間半で支度できた。なんかぬかしたのか?あたし #
  • 09:56 カラスの求愛行為を眺め中 #
  • 10:21 TA業務。朝から大変なことになってます (@ 北海道大学 高等機能開発総合センター) 4sq.com/6qkPew #
  • 11:28 首が痛いぞおおおおお #
  • 11:30 すんげぇ死にたいなう #
  • 11:34 @i7015 ティーチングアシスタント。学部生に講義してるよ #
  • 11:34 @AT_Persona もう全ていやになった系 #
  • 11:37 @natrass 今の子は小学5年位から生理になるよ。 #
  • 11:39 @i7015 失敗 #
  • 11:43 鬱なう。まずい #
  • 12:10 @oackcom あたしは?あたしは?w #
  • 12:10 鬱すぎる。午後講義できるかな… #
  • 12:32 @oackcom ぬふふw #
  • 12:33 @rch850 ありがとう…! #
  • 15:31 帰宅。あたまがいちいよー #
  • 15:35 おやつ食べたら仕事 #
  • 15:42 @tack_h ただいまー! #
  • 15:43 @emc_jp 緊張性頭痛,という病名だそうですorz 最近天気悪いし,嫌なことがあったから…orz #
  • 15:43 @lilian_auto たあdまー! #
  • 15:43 @knatsuki 嫌なことがあって,痛くなったようです>< #
  • 15:43 @tomsawa お疲れなのだ〜 気が抜けたら頭いたくなっちゃったw #
  • 15:47 @tomsawa E先生にメールださんきゃ…orz #
  • 15:47 @knatsuki きっと高専カンファで良いことがあると思います!(思い込み #
  • 15:48 @tomsawa 頑張ります>< #
  • 15:50 @emc_jp ああ,それもあったね…(´;ω;`)ウゥゥ 食べる,食べちゃうわよー!>< #
  • 15:50 @knatsuki 私も信じます>ω< #
  • 16:09 携帯に「フォローミー」メールがきたぞ!!!! マイミクになろう!みたいなものかな? しばらく連絡をとってなかった方からなので嬉しい. #
  • 16:24 もうやだ.なんであたしばっかりこんな目にあわなきゃならないの #
  • 16:29 @tomsawa 明文化してたらいやになってきた. #
  • 16:36 メールだした… #
  • 16:36 糸頭が痛い #
  • 16:37 木瀬部屋って,gaga丸の部屋じゃないか? #
  • 16:38 大丈夫か部屋閉鎖って gaga丸 今いい時期なのに #
  • 16:41 そういうことかよ!!!w RT @yuriai: 木瀬部屋の力士は出羽海部屋預かりなのか(^^;)普天王幕下落ちで関取いなくなるならちょうどよかったですね #
  • 16:45 @yuriai まさか…ねw #
  • 16:54 ちょwwww RT @tsubotan: 北大周辺の怪しいスーパー「アップル20」に行列ができているのを想像して吹いた。 RT @yukkurot: 札幌のアップルストアに行列って既に出来てるのかしら #
  • 16:54 休憩と称してTumblrみた. #
  • 16:55 でも彼女,Twitter初めてまだ18時間だよ.私のような変態Twittererとフォローしあったら大変なことになりそうだ #
  • 17:50 @guys_dolls 午後13時の時点でもとまっていましたね.大変な事故だったようで… #
  • 17:51 札幌地下鉄の運行速報がスクロールしているため,とても見づらい. 北12条で事故があったのか? #
  • 17:53 @guys_dolls と思ったら,お昼のは東豊線らしいです.今日は続きますね. #
  • 17:54 南北線の折り返しは18時半までらしい #
  • 17:56 大通りと麻生で運転見合わせか… #
  • 17:57 時間的に北大生か? #
  • 17:59 @guys_dolls そう思ってびっくりしました. お昼のは東豊線らしいですね.ちょうど講義している教室の学生が何人か巻き込まれました. #
  • 18:01 @i7015 麻生っていう駅ですw #
  • 18:02 増毛町出身の後輩のあだ名は「ましけ」 RT @azashi: そして増毛駅に停車したいですw QT @summer_orange: あざしさんだけに半家駅通過...みたいな RT @morizou_398: ちょw RT @azashi: リアル禿が通過w QT @kashiw #
  • 18:11 ん?あざぶ?麿!ここは札幌だから「あさぶ」だよー!!!!!!!!! #maro^ #
  • 18:11 いつもは訂正する麿が出田ちゃんに訂正されてちょっと萌え.でも麿はやっぱり慌てないね.すごい. さすが! #maro #
  • 18:22 お腹すいた… #
  • 18:23 寂しい… #
  • 18:24 そろそろ冷蔵庫の中身がきれてきたのでひもじい. #
  • 18:24 最近返事こない #
  • 18:24 @i7015 お金出してくれたら.材料かう金がない #
  • 18:25 @i7015 うん,ぼっちだよい #
  • 18:26 @oackcom wwwwww 船便でおくるわw #
  • 18:26 ‥…━━(/0゚)/━━チヨスチヨスチヨスチヨスチヨスチヨスチヨスカッ☆スカッ RT @azashi: (σ・∀・)σ〜〜〜チヨスチヨスチヨスチヨスチヨスチヨスチヨス #
  • 18:27 @oackcom 船便だよ! 着払い(*´σー`)エヘヘ #
  • 18:27 @oackcom (´∀`*)ウフフ #
  • 18:33 @i7015 凄すぎる. 私今お金ないからな!w #
  • 18:33 @i7015 それは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! #
  • 18:33 @nc30mtd わからん.詳細は不明 #
  • 18:34 きゃああああああああああああ子馬たんかわえええええええええええええええええええええええええええええええ #
  • 18:34 @i7015 それ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! #
  • 18:34 札幌のお馬さん,交通渋滞引き起こしてるけど,超可愛い. あれ乗ってみたい. #
  • 18:35 @i7015 wwwww #
  • 18:36 @odahinata あれ,可愛すぎます>ω< 小さい頃から乗ってみたいの… #
  • 18:37 @i7015 実家から車で5分のところにウマがいる #
  • 18:39 @odahinata まじで…!? ちょっと調べてみます. #
  • 18:39 @Ausruf それは別でしょw #
  • 18:40 銀太君!!!!!! 銀次のお兄さん? "街の中を馬車がパカパカ" is.gd/cr3jz #
  • 18:41 今日の女性キャスターは麿と相性がよさそう. #
  • 18:46 札幌地下鉄北12条駅で30代の男性がグモらしくまだ再開できなくてバスで代替輸送しているそうです #sapporo #
  • 18:57 オムレツ失敗した #
  • 18:58 @akaru_schwarz ちょwwwww 私も今やらかしましたw #
  • 18:59 @Ausruf やだw #
  • 19:00 @earth2001y wwwww #
  • 19:00 @Ausruf アートw #
  • 19:04 @i7015 ケチャップがなかったw #
  • 19:05 @akaru_schwarz 私はプレーンなのに崩れました… #
  • 19:06 @Ausruf ハートかよw #
  • 19:06 . @i7015 @Ausruf だめぽ(・´ω`・) チョコだとまずくなるーw #
  • 19:07 @Ausruf ちっこいのならかけるかも #
  • 19:08 橋下知事すげーな!!! でも大阪府に基地は無理だろ #
  • 19:08 @Ausruf マヨネーズでもいいよハート #
  • 19:08 @Ausruf 明度になれません>< #
  • 19:09 @akaru_schwarz フライパンと,フライ返しの相性もかなり有ると思います. 煮込みは出来るんだけどオムレツの形は私もへたかも… #
  • 19:10 @chibatching MMORPGとか…? 仮想空間とはいえないか. #
  • 19:11 木瀬親方と清美潟親方は琴光喜から世間の目をそらすための道具. #
  • 19:12 @akaru_schwarz チキンとかカレーとか,そっち系の煮込みならwチキンのトマト煮が得意だよー^^ 卵はゆで卵は上手にできるよ!^^ #
  • 19:14 @chibatching だよねーw #
  • 19:15 @akaru_schwarz お,お嫁さんですか!!!/// 野菜を使わない料理なら,ちょみっとだけなら,教えられます>ω< #
  • 19:15 @Ausruf そうなのかw #
  • 19:20 @hirosa51 私も思ったw #
  • 19:22 @akaru_schwarz げっとげっとーってwwwww ぱっとできる料理は… 私は豚しゃぶですかね.豚肉かっておいて,お湯わかして湯がいて,ごまだれで. あとはやっぱり卵料理.挽肉と卵のそぼろとかもすぐ出来て美味しいです. #
  • 19:23 @gito2 出羽海の関取確保って噂も… #
  • 19:23 @hirosa51 ヒドスwwwwwwwww それは無理だwwwwwwwwwww #
  • 19:24 @gito2 ですよね…>< #
  • 19:29 @akaru_schwarz でも私,お野菜つかった料理はできません…玉葱とじゃがいもしか食べれませんw ポン酢でもさっぱりして美味しいです. どんな料理にも,にんにくを用意しておくと良いですよ.ほんの少し入れるだけで,スタミナ回復します>ω< #
  • 19:30 @tsubotan 軽トラックかりたほうがいいんじゃw 68kgってどれくらいですかw #
  • 19:30 @i7015 フヒヒw #
  • 19:31 食休みしたら仕事しよう #
  • 19:31 肝油はパパーゼリー派です^q^ #
  • 19:32 @tsubotan 大きさはどれくらいですか? 男性一人分なら普通の車でいけるかな? #
  • 19:34 @i7015 目の乾きにとても良い.1日1粒食べてます. 甘くて美味しいし^q^ #
  • 19:36 @tsubotan 私はオッティ(ekワゴンと同じ形)を持ってるので,もしもどうしてもいなければ言ってください>ω< #
  • 19:37 @akaru_schwarz 私はニンニクがないと生きていけませんw すり下ろしたり,みじん切りにすると隠し味になります.チューブタイプを耳かき1杯いれるだけでも違います>ω< 親子丼いいですね! 美味しそう! #
  • 21:09 @tsubotan 寝てました…w そんなそんな,ご飯なんかいらないですよw 遠慮無く〜! #
  • 21:09 いやいや,ねてしまった.うー #
  • 21:10 @i7015 1時間だよー.最近睡眠時間が4〜5時間だったのできつかったからしゃーない. #
  • 21:13 @nao318 おはよー>< #
  • 21:14 @i7015 そうなんだけど,もう眠くてからだが持たなかった.明日までの仕事がまだあるんだ… #
  • 21:14 うおおおおおPARMっていうアイス食べたい食べたいって思ったけど今絶好調に食べてみたい.うおおおおおおお #
  • 21:16 @nao318 ああーーーーん,食べてみたいよーーーー>< #
  • 21:16 @tomsawa ま じ で!? 明日,ゼッタイ買う! お昼ぬいても買う!!!!!! #
  • 21:17 @RU_2 ぐぅううううううううう #
  • 21:18 @i7015 そんな味もあるのか! #
  • 21:18 @i7015 くすん.ありがとう.頑張る… #
  • 21:20 @RU_2 食べたい.食べたい #
  • 21:20 @nao318 な,なんだと! あ,あ,あ,ああーーーーん>ω< #
  • 21:21 普通の人ならここでPARMかいにコンビニいくんだろうな… #
  • 21:22 @RU_2 めんどくせ… #
  • 21:22 @nao318 お! さすがなおちゃん! #
  • 21:23 実家はよほどのことがないと18時以降は外出禁止なので,夜コンビニにいくという習慣がありません. #
  • 21:23 @odahinata おかにゃー! #
  • 21:23 @rooandqoo るーくさんおか! #
  • 21:25 @nao318 なんだと!なんだと!? #
  • 21:25 @RU_2 うん,コンビニ歩いて5分かかるし. #
  • 21:25 @chibatching ちょまwwwwwww #
  • 21:27 @nao318 くっそーーウー c(`Д´c) #
  • 21:27 @RU_2 うん,だからいかないw #
  • 21:27 @tomsawa 買ってきます,明日!!!!! #
  • 21:28 @tomsawa やめてえええええ それか私に1こくれえええええ #
  • 21:30 @tomsawa よこせーw #
  • 21:31 @Ausruf shinewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 21:33 @RU_2 (´Д⊂グスン #
  • 21:33 @Ausruf かがやいてしまえw #
  • 21:33 @nao318 今だったら私が白MacKeynote弄くってるよ!w #
  • 21:34 @tack_h 頭痛いの? #
  • 21:34 @tack_h 偏頭痛だったら,寝る前に両肩ぐるぐる回して,血流よくしてからのほうがいいよ!仮眠したらもっと悪くなったりするよ! #
  • 21:35 @nao318 でも中身はただのパワーポイントでつくったスライドとかわりないよ!w #
  • 21:35 @shiget84 まだストーブがついている我が家 #
  • 21:37 @nao318 うーん,おしゃれになった…気が…する…ような… 文字が綺麗! #
  • 21:38 @shiget84 洗濯物が乾かないのでつけたんですけどね.寒いです.ストーブの表示で18度くらいですが外はもっと… #
  • 21:42 そういえば学祭,教えている子たちに誘われたんだった.かいにいって行かないと. #
  • 21:42 @nao318 実は,Winでつくっていたのをインポートしたから,なんかWinな感じが抜けないのよ…このスライド…w #
  • 21:44 @nao318 でしょw 時間ができたら1からつくるよ>< #
  • 21:44 ほっとコーラなう #
  • 21:54 だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 21:55 @tack_h 爆発しました. #
  • 21:58 @tack_h なんだよw #
  • 21:59 @tack_h うん,ちょっと取り乱しています #
  • 22:00 やっぱりあの子の最終手段であることにかわりはないんだ. #
  • 22:13 「場所」って打ったら「ヴァショ」ってなった.かっこいい. #
  • 22:30 @i7015 JOJOwwwwwwwwwwwww #
  • 22:43 おいw 熱があるぞw #
  • 22:43 @015oiko おいこちゃんおかー! #
  • 22:43 大変だ.頑張って資料仕上げよう #
  • 22:43 もしかして:部屋があつい #
  • 22:45 @i7015 全部もってないw #
  • 22:46 ん,SkypeIDさらしがどこかで起こってるのか? IDは s13324 です.気軽に追加してください. ビデオチャットは化粧してるときのみ対応 #
  • 22:47 @i7015 口蹄疫は呑みたくない!w #
  • 22:49 @i7015 許しません. #
  • 22:54 @i7015 wwwwww #
Automatically shipped by LoudTwitter