++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:11 むくり #
  • 10:14 @airin_6035 おはよーう! #
  • 10:15 @rooandqoo おっはよーぅ! #
  • 10:18 @odahinata おっはよー! #
  • 10:24 @nao318 お!iPad手に入れたようだね. #
  • 10:24 @nao318 ええー! それは酷い... #
  • 10:37 iPadは様子見だなぁ. 白Macさんがいるし. #
  • 10:49 最近は2と6な人が多くて把握されるのコワくて停滞気味 RT @h_hiro_: たんぶった: Twitter停滞する人のパターン - gsub!(/Maraigue/){ "" } bit.ly/bmIJ12 @miruto #
  • 10:57 @h_hiro_ そうなんですよね.1と2のパターンのバランスがむつかしい. #
  • 10:57 「気軽にフォローミー!」といっても,私は気軽にフォローミーされたら,相手に迷惑かけちゃうんじゃないかと,思うんだよ.(特に相撲場所開催中) #
  • 12:02 つけまつげをゲジゲジに空目 #
  • 12:20 @nc30mtd た,たぶんw #
  • 14:58 @next49 きゃぁぁぁ、ありがとうございます。ちょうど今日もうまくいかなくて涙目だったんです。熟読させていただきます! #
  • 14:59 アイス!アイス! (@ 北大生協 工学部 購買) 4sq.com/5gQVrH #
  • 15:04 PARMがない!まじで @tomsawa がかいしめたらしい… #
  • 15:28 @Hamachiya2 Echofonは削除して再インストールすると治るらしいですよ #
  • 17:15 こ の やろ う RT @tomsawa: えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ QT @s13324: PARMがない!まじで @tomsawa がかいしめたらしい… #
  • 17:17 @015oiko うわああああ 超絶いきたい しかし 明日の高専カンファの資料が全然できてないんだ… ごめんなさい…(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 17:20 @015oiko (´Д⊂グスン うん!是非さそってくだしぁ… 頑張ります!>< #
  • 17:22 @tomsawa だって昨日買い占めるって… #
  • 17:22 @015oiko (*´I`)ノもぃ #
  • 17:50 @tomsawa wwwww #
  • 17:55 @tomsawa うん,かなり見たけどなかったーーー;; #
  • 18:30 麿にあえる学生 いいなあ #
  • 18:32 寂しい.かなしくなってきた #
  • 18:40 @guys_dolls なにかあったのー? #
  • 18:46 麿さん頑張れ−! #maro #
  • 19:15 @guys_dolls 私もそういうの苦手すぎますw ストアがよさそうですね… #
  • 19:23 もうはんぺんと卵の生活はあきたよ.一人ご飯寂しいよ… #
  • 19:24 1時間半待っているのに返事が来ない.寂しい #
  • 19:24 嫌われちゃったのかな #
  • 19:25 @Daikik まじで!? #
  • 19:26 @015oiko 知らない間にオフ開催されてると寂しいよね>< #
  • 19:26 NHKですらiPadかよ #
  • 19:27 @Daikik あ,いまこちらもでました. #
  • 19:27 NHKのテロップも時差があるのか #
  • 19:29 @oika 途中からいっても余計寂しくなるし,明日苫小牧に行くので無理です.ごめんなさい. #
  • 19:29 @015oiko 私は完璧に知らなかったw 見逃しもあるけどねw #
  • 19:31 @Daikik こちらはNHK北海道でござる. #
  • 19:35 @tomsawa お金がないんだよ… #
  • 19:36 @tomsawa うんだよ… 明日お金つかうから我慢 #
  • 19:37 buzztterでみたら「福島のせいでiPadのニュースが削られた,けしからん」っていってるアフォな人たちのつぶやきがあふれてた. #
  • 19:39 @karuhamorio 私の一番のお気に入りは,北海道専属っぽいアナの市川さんって人だったりしますw #
  • 19:47 @karuhamorio 低い深みのある美声をお持ちなのよ〜! 小学生のときにNHK前で母と一緒に偶然すれ違ったときに,「市川アナだ!」っていっても迷惑がらずに笑顔で握手してくれてから惚れっぱなしです゚+.(*ノェノ)゚+. #
  • 19:53 @karuhamorio ほーんと大好きなの>ω< 市川アナはこちら☆ bit.ly/dujC5Z #
  • 19:59 Twitterだと面白いくらいしゃべるのに,実際に会うとしゃべらない人って,いるよね #
  • 20:02 @karuhamorio ヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪ 是非是非! 私の愛してる人ですw #
Automatically shipped by LoudTwitter