++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 06:45 土曜日です.高専カンファです. #
  • 08:48 いざ苫小牧へ (@ ローソン 札幌北大北口店) 4sq.com/aQfsSc #
  • 08:53 @AT_Persona ありがとー #
  • 09:01 @nao318 高専カンファレンスで苫小牧高専にいってくるよー! #
  • 09:08 @nao318 ううん、札幌の高専ってないから、一番近いとこでやることになったのさ。こうせんこうしゃをつかわなくても、いいんだけどね。 #
  • 09:16 40分?のエアポートにのる。 (@ JR札幌駅 6番ホーム) 4sq.com/bkzpUr #
  • 09:23 @nao318 あたしは乗り物酔いするから、酔い止めを飲んだよw しかも、いろんな都合で乗る列車を30分遅らせてくれっていわれて待ちぼうけさ。今日3時間しかねてないのにw #
  • 09:24 今日は高専カンファレンス北海道だよ!13時から開催。USTもあるよー! #kosenconf #
  • 09:24 眠いぜ… #
  • 09:26 パソコン2台は重たいよー!! #
  • 09:30 @nao318 全然よくないよー。まず買うお金が必要だし、プログラムかけないし、1台は予備のwinなんだ。 #
  • 09:31 そう。ipadでは私の書くような低級なプログラムは動かんのです。7000行の伝票データ処理してください #
  • 09:34 実は最高潮にのどが痛い! #
  • 10:02 恵庭なう (@ 恵庭駅) 4sq.com/6g7IpZ #
  • 10:06 @mrkn @onodes にむらけんさんにあわせるようにいわれて、40分のエアポートを待ってたんですw #
  • 10:22 @mrkn さんと @onodes と合流! #
  • 10:53 なう (@ 苫小牧高専) 4sq.com/bNuoRv #
  • 11:09 高専カンファ設置なう! - moby.to/eswz5o #
  • 12:13 お昼休憩なう - moby.to/j616lt #
  • 13:29 高専カンファレンスなう #kosenconf #
  • 14:00 UST調子悪いのか #kosenconf #
  • 14:19 高専カンファUST予備 #kosenconf RT @onodes: I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream. Come watch! ustre.am/93uY #
  • 14:32 USTなども合わせると相当な人数が高専カンファに参加してくれている!嬉しいぞ! #kosenconf #
  • 15:18 UST #
  • 15:18 USTに接続できなくなっちゃいました… #
  • 15:22 @engineer gdgdだとw #
  • 15:24 @engineer なるほどw iPad北海道では売れ残って余っています とおしえてあげてください #kosenconf #
  • 16:16 @GMC1 おなかすいた #
  • 17:00 @itoukaito 相撲が好きなんです! #kosenconf #
  • 17:00 @h_hiro_ 緊張しました! #
  • 17:01 @mermaid1112 ありがとうございます!こちらからも今フォローします。 #
  • 17:02 @beta_chelsea ありがとでーす!今フォローします。 #kosenconf #
  • 17:04 @neo6120 がんばれよー!! #kosenconf #
  • 17:06 @tkhrotn 頑張ってくださいね!なんとかなりますから!! #
  • 17:07 @itoukaito ふふふ。ギャップ萌えですね(違 #
  • 17:10 @ganden なんと見ていたのか、恥ずかしいwwww Keynote使うの楽しかったんたん! #
  • 17:10 @kayno ありがとうございます!すごく緊張しました! #
  • 17:26 @itoukaito フォローいたしました!よろしゅう! #
  • 18:01 懇親会会場なう (@ 焼肉ダイニング笑月 w/ @koiwa) 4sq.com/cjNMSe #
  • 19:19 @atman4340 にゅ?? #
  • 19:20 @Ausruf にゃにゃー #
  • 19:21 @kayno それは嬉しい!会場ではクスクス笑いだったので…w #
  • 20:38 @GMC1 メール見た? #
  • 21:47 @GMC1 はーい! #
  • 22:04 使いやすすぎるiアプリを教えてもらった!! #
  • 01:34 おうちに帰ってきました!今日高専カンファレンスに参加してくださった皆様、ありがとうございました!! #kosenconf #
  • 01:36 @mamitann お疲れ様でした!女子高専病につき、あまりおなごなれしてなくてすみません…こちらからもフォロー♪ #
  • 01:42 @AT_Persona お疲れ様!今日はありがとうです!!札幌でのみちゅうかしら。 #
  • 01:42 @higeboushi お疲れ様でした! #
  • 01:43 @mocha_matari ただいまですにゃ! #
  • 02:23 @AT_Persona うはw楽しそうだw #
  • 02:25 @mamitann おにゃのこがいない空間に5年もいるので、おにゃのことお話するのが下手なのですww ゆっくり飲みたいですね^^ #
  • 02:27 @karo_88 お疲れ様でした!私は主に相談役をしてたので委員長に比べたらなんのそのでしたw 北大なのですね!私見た目怖いですがw、見かけたらこえかけてやってくださいw #
  • 02:28 ほんとにありがとう!! RT @onodes: 札幌市大通り公園あたりなう。 高専カンファ遠征組とスタッフを送りに、往復120kmをキメている最中! #
  • 02:32 @AT_Persona うはw疲れてなかったらいったんだけど、ねむねむでぐだぐだなう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter