++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 12:05 本格的に風邪をひいたでござる! #
  • 12:08 いやーやばいな #
  • 12:27 .@_zahir @AT_Persona @mamitann ありがとござまーす!恐らく気が抜けたのですね。新型インフル以来の喉の痛み。 #
  • 14:20 私なんてすむむさんが高専カンファ見てくれてると思って風邪ひいてる中ニーソ履いていったのに,見てなかったらしいんだぜ.すむむさん酷い>< #
  • 14:25 @xmmm ぐすん>< #
  • 14:26 高専カンファレンスは,日記を書くまでが高専カンファレンスなんですけど,換えzを直さないとまずそうです #
  • 14:28 これはひどいwwwwwwwww RT @xmmm: @s13324 じゃあ個人的にニーソ見せてくだs(ry #
  • 14:33 @i7015 なるほど!w #
  • 14:33 微熱.うーん #
  • 14:36 @24DA どうやら風邪気味だったのか風邪に進化したようです.大事にしますー>< #
  • 14:38 @voony_an うん,まぁ,今日明日で治ってくれることを祈って,栄養とってお薬のんで寝っ転がってみるつもりだぜ.疲れがたまってたのかも… #
  • 14:39 @24DA すむむさんの為を思って(というか宣言してたのでw)いたのですが,当人は見てくれなかったらしいです,ぐすんw ありがとうござるます>< #
  • 14:41 @shunasnetian おおしゅんくん! 無事に乗れたようでよかったよかった.お役にたてて嬉しいデス>ω< #
  • 14:43 さて,いよいよふぉろわーの数が多くてわけわかめになってきた #
  • 14:44 @shunasnetian いや,28日の夜からなんか調子は悪かったのよね.研究室で風邪っこがいるので,そっちかと思われる… #
  • 14:44 @24DA wwwww すむむさんのおかげってwwwwwww #
  • 14:48 @24DA そうかもしれないw すむむさん変態だからなー. そして実行する私もどうかと思われていそうだけどwww #
  • 14:49 @tarot3 #
  • 15:27 .@onodes はきちんとTOEIC言ったかな.心配しています.(母より,とは書かない) #
  • 15:30 @rch850 りちゃやTOEICの調子はどうだったんだい(母より,とはry #
  • 15:36 @rch850 JABEE基準って,400でした? 旭川高専は400ですが… #
  • 15:37 @onodes よかったよかった.しかし逝ったのかw #
  • 15:37 風邪薬飲もうとした瞬間に父親から電話かかってきて超絶むせるとこだった.あぶない #
  • 15:39 しかも父親「あれ!? 母さん(私のおばあちゃん)と間違えた」パパ… #
  • 15:40 @rch850 ほほむほむ! #
  • 15:52 @ryuben1225 そうだといいけど,ゼッタイそれはないwww #
  • 16:38 Slideshareの使い方がわからない… #
  • 16:41 高専カンファだったというのに昨日の発言が少なかったらしい私w #
  • 17:01 @nc30mtd ニーソは昨日でしたw #
  • 17:01 頭痛い.横になろう #
  • 17:14 @rch850 昨日のカンファレンスのスライドを公開しようと思ったのです。なんかUPまではできた?ぽいですが変換みたいのが1時間たっても終わらず… #
  • 17:19 @rch850 そうなんですか!自分の使い方が間違っているのかすらわからずおろおろしながら放置してます…しかも何故か2こアップされてるし… #
  • 20:20 寝て起きてもSlideShareはうまくUPされてないのであった #
  • 20:23 私はコーンフレイク #
  • 20:35 昨日ずぅっと誰かと一緒にいて,ずぅっとニコニコ(私なりには)していて,ずぅっと楽しかったから,疲れているけど,今ひとりぼっちなのが寂しい. #
  • 20:37 RT @norita113: Google翻訳で「GREEEEN」と打ってみてください bit.ly/8bfq8b #
  • 20:38 @015oiko にゅ,いや,ええと,風邪ひいてしまって寝てただす…wwwwww 昨日ファミジェネ楽しそうだったね!行きたいなとは思ってたが札幌ついたの1時すぎてて断念しました…w #
  • 20:40 @015oiko 気がついたら喉がいたくて,気がついたら鼻がつまっていて,気がついたら微熱だったよwwww 今日は1日寝ていた… 明日になっても酷かったら病院いってくるよー>ω< #
  • 20:41 @Ausruf すごいよねw #
  • 20:44 @bondz おかえりなさい! 救出おめです>ω< でも私そのあと使い続けてたら1ヶ月後に使えなくなったりしたので,気をつけて〜! #
  • 20:45 @Ausruf 酷いwwwwwwww そういうことかwwwwwwwww #
  • 20:45 @tomsawa 面白すぎるよねw #
  • 20:47 @Ausruf まぁね 楽しすぎるもねw #
  • 20:48 @Ausruf 逆もできたら面白いw #
  • 20:50 @Ausruf めんどくせw #
  • 20:56 やっぱりSlideShareのMyUploadsのConvertingが終わらない.なんだこれ… #
  • 21:03 RT @tomsawa: RT @flandlescarlet: RT @depapin: RTされた数×一日オナ禁するぜ! #
  • 21:28 なにまさかの先制したのかよw #
  • 21:33 @i7015 wwwwwwww #
  • 21:48 @24DA ひー.それってでれないと御手洗いとか大変じゃ… #
  • 21:51 @24DA オーウorz それは「非常用」使うか,車掌室に電話とか…? #
  • 21:55 @24DA www それはどうしたらいいんだろうw でもでれないと困りますよね… ぐぐって見たけどカード式だとか鍵式だとかそういうのしかでてこないや… #
  • 22:00 @24DA 車掌しゃんが締めて廻ることがあるって2chのログを見かけました.非常用つまみ回した方がよさそうですね… #
  • 22:04 @24DA 車掌だったらどうしようwwwwww うん,外へいってらっしゃい! #
  • 22:12 なんだとRT @24DA: うん、開かない(ぇ #
  • 22:16 @24DA とりあえず2chの現行すれ bit.ly/dyWpgx #
  • 22:23 高専カンファレンスin北海道2で発表したスライドをUPしてみました
    bit.ly/9T8rmm #
  • 22:24 @hidemaroh nanka #
  • 22:25 @hidemaroh なんかKeynoさんが大爆笑していたという話があったので,見れた人もいたらしい…けど見れない人のが多かったと思うのでやってみました.URLが変なのが気に入らないけど,まぁ中身がみれれば.w #
  • 22:25 タグつけ忘れたのでもう一度.
    高専カンファレンスin北海道2で発表したスライドをUPしてみました
    #kosenconf
    bit.ly/9T8rmm #
  • 22:26 こういう方法があったのか 
    Check out this SlideShare presentation : 女子高専生が3万円で人生を変えた方法 slidesha.re/a0MAQ0 #
  • 22:27 @taki0313 ありがとうござます! #
  • 22:28 @meigaza 「アンチmac部だけどMacBookを持っている」ですw まだアンチMac部ですよw #
  • 22:29 @hidemaroh 修士の受験料でござる.ちなみに修士→博士は0円でした!(内部者は無料とのこと) まぁ10万だして遠征して受けた豊橋(@編入)は落ちたんですけどねw #
  • 22:29 @meigaza (*´σー`)エヘヘ #
  • 22:31 でもホントは3万円だけじゃ人生って変わらないんだよね.でも,「3万円だけで受験できるんだから,ものは試しでしょ」って感じの前向きな気持ちになれたので,私は受験することができた.あの言葉がなかったら,まじでNEETだったかもしれないし.すごく感謝してる. #kosenconf #
  • 22:32 @yousuke_alt ありがとうござますw 専攻科は踏み台にすべき場所だと思うんですよね.学士の試験とかレポートとか申請とか色々大変ですが,頑張ってください! #
  • 22:33 @24DA うへードンマイすぎるw #
  • 22:34 @24DA おしちゃえー! #
  • 22:39 @24DA ワクテカ #
  • 22:39 @24DA 音w #
  • 22:41 @24DA キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #
  • 22:50 @24DA よかったです>ω< こういうときぼっちは寂しいですから… #
  • 22:55 @24DA 確かに,ネットにはつながってるけど実際はどうしよう!っていうのが不思議な感覚かも.ぼっちだったらマジピンチですけど…w 車掌しゃんなんかいってた? #
  • 22:58 @24DA 外からやはりかけられてたのね… #
  • 22:59 @24DA でええええw 酷いw 緊急解除つまみ壊れてるんじゃねw #
  • 23:01 @24DA まじでwwwwww ミステリーすぎるwwwwwwwww #
  • 23:04 @24DA コワイですよね.そしてネタになりますよw #
  • 23:07 何体何で負けたの? #
  • 23:08 えええええ!? RT @Daikik: !?RT: @SNkirinn: どういう事なの………RT @shitijyou: 試合終了wwwwwwwwwwイングランドは一点も入れてないけどwwwwwww負けたwwwwwwwwwどういうことなのか(ry ヽ(´ー`)ノ<HAHAHA #
  • 23:08 @karuhamorio あら…惜しい… #
  • 23:08 @Gameguy もしかして…w #
  • 23:11 @24DA 蹴破るwwwwwwwww ネタOKカンファ楽しみにしてますw #
  • 23:11 @AT_Persona 3点いれたのに負けたのかw #
  • 23:18 高専カンファレンスin北海道2の日記を書きました!! #kosenconf saharu.info/wp/2010/05/30/231702/ mixi.jp/view_diary.pl?id=1501504370&owner_id=145021 #
  • 23:25 みんながサッカーで盛り上がる中高専カンファの日記を華麗に書いた. #
  • 23:25 個人的には「クラスター」より「クラスタ」RT @yutayamaura: Twitterにおける重要なファクター「クラスター」「アイコン」「コミュニケーション」 togetter.com/li/25441 #
  • 23:28 @junesa_to ありがとです! #
  • 23:32 @24DA おやすみなさーい #
  • 23:32 @hush_in おやすみなさーい #
  • 23:48 @xmmm 恥ずかしいです/// #
  • 23:50 @i7015 なにその技術評論会ってw #
  • 23:51 @xmmm なにこっち見てるんですかwwwww #
  • 23:51 @i7015 人生楽しいですwたまに鬱るけど… #
  • 23:55 @xmmm wwwwwww すむむさんに会えるのはいつだろう…w #
  • 23:55 @soprano1125 ありがとうw #
  • 23:58 @xmmm 空でニアミスしたくらいでね… 高専カンファのどこかで会えることを祈って! #
  • 23:58 @mkt3 ++ #
  • 23:58 ドルジwwwwwwwwww RT @buzztter: HOT: 朝青龍 buzztter.com/ja/k/%E6%9C%9D%E9%9D%92%E9%BE%8D #
  • 23:58 ちなみにドルジのは録画してあるので明日見ます #
  • 00:00 @xmmm だよねwwwww hogehogewwwwww #
  • 00:18 @xmmm じゃ,nisonisoで!w #
  • 00:45 docomoiアプリの「JigTwi」すごく使いやすい! #
  • 00:51 @i7015 昨日、中の人にお会いする機会があって教えてもらった。すごく使いやすい。 #
  • 00:55 @voony_an そそ。まぢ神アプリだわ #
  • 01:58 うお.W2Ch用のパーティションの残りが20GBきってた.やばい #
  • 02:01 @i7015 FTPは使わないけど普通にログとか消してるw #
  • 02:03 @i7015 なるほどw #
  • 02:05 @i7015 そんな人がいるのw恐ろしい… #
  • 02:17 @higebooshi ひげさんIDかえたのねw #
  • 02:18 @meigaza 振り込まないとか,Webで退会申し込み #
  • 02:24 ねるねるねるね.おやすみ #
  • 02:26 @airin_6035 おやすみかんー! #
Automatically shipped by LoudTwitter