++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 12:25 むくりなう #
  • 12:26 @h_hiro_ おはでーす! #
  • 12:26 やっぱり微熱っぽい.そして頭いたい.保健管理センターいくことに. #
  • 12:26 @wizsia おはこんちー #
  • 12:26 @amanohabaya おはおはー! #
  • 12:26 @lilian_auto 定山渓にめちゃくちゃカッパいるぞ! #
  • 12:29 @lilian_auto おはろー! #
  • 12:29 @AT_Persona おはろー! あんま良くないので,保健管理センターいってきます #
  • 12:29 @airin_6035 おはよう!ありがとう>< #
  • 12:29 @odahinata おっはー! ホケカンいってくるだす. #
  • 12:29 @azashi うん,北大は医学部の先生が常駐なう!なのです. #
  • 12:29 @AT_Persona ありがとう>ω< #
  • 12:32 @lilian_auto 北海道にきたら是非! #
  • 12:34 @azashi きっとそうだろうよ>ω<b #
  • 12:34 @odahinata 風邪がなおらず,そういえばホケカンがあった!と>ω< #
  • 12:37 @azashi どうして精神的にw まぁいざってときにねw #
  • 12:43 @azashi パッパラパーwwwwww たしかにね.あたしなんてホケカンが一番家から近い病院w #
  • 12:48 @azashi まぁ車で10分の所に内科はありますが,睡眠外来専門なんですよね.なので太ったおじさまが多くて…. 医療関係オワタになったら大ピンチw #
  • 12:52 @azashi オレ得でもwwwww 高いよあそこwwwwwwww 徒歩10じゃないときついよね>ω< #
  • 13:12 なんと!明日はツルハDAYなのに天気が良くなるそうだ! #
  • 13:28 @015oiko それ凄く大事!w 私は洗顔とファンデーションがない!超ぎりぎりw #
  • 13:31 @015oiko ポイントが5%ぶんつくので,あとで還元されるからどのみち5%OFFDAYに買うと(゚∀゚)=3ウマー!なのさ!w #
  • 13:42 ほけかんへむかう #
  • 13:43 てんきよすぎ (@ 遠友学舎) 4sq.com/dl17Ng #
  • 13:44 @rch850 上着着てたらあついです… #
  • 13:46 病院なう (@ 北海道大学 保険管理センター) 4sq.com/a7PXqa #
  • 13:46 I just became the mayor of 北海道大学 保険管理センター on @foursquare! 4sq.com/a7PXqa #
  • 13:48 結構混んでいる #
  • 13:52 こんでるなー。 #
  • 14:00 こんでる #
  • 14:02 さっきから斜め前のおとこがこっちを振り返りまくっていてウザい。すっぴんなんだからこっちみんな。後ろみんな。 #
  • 14:04 @neo6120 こんにゃろうw #
  • 14:04 何回もこっちみんなイライラする #
  • 14:06 @neo6120 まちがってりついしてしもた #
  • 14:07 @AT_Persona もしかしたらTAで教えてる子かも。でもこっち見すぎ #
  • 14:07 @mecab こっちみんなw #
  • 14:08 注意 私はほんとに具合悪いです #
  • 14:08 @neo6120 まちがたのだw #
  • 14:09 今日は世界禁煙デー。禁煙しようぜ! #
  • 14:10 あたしは禁煙しましたよ #
  • 14:12 @neo6120 大丈夫でないので、大学の保険管理センターにいますw診察まちなう! #
  • 14:15 @neo6120 なんか保健室のでかいのらしいが、内科の先生がいるですよー! #
  • 14:23 みんな待ってるのに、熱があるかもとかいって受付まちをしなかった奴がいる。こういうのはらたつわ #
  • 14:23 @neo6120 あたしも初めて利用するんですが大学ぱねぇっす… #
  • 14:25 @mamitann うちは鯖とメインパソコンなど生活電気あわせても4000円いくかいかないか分かなぁ?そんなかかってる感じしないかも。 #
  • 14:25 @voony_an 禁止ですw #
  • 14:26 @guys_dolls シャイwww #
  • 14:27 @ryuben1225 美味しいものを買うお金もなく…在庫もなく…w #
  • 14:27 @i7015 好きな子と約束したから。 #
  • 14:30 @mamitann 実家にいた時も鯖使ってたけど、あんまり怒られなかったかも。研究に使ってたからだけどw 電気代が1番かかっている我が家… #
  • 14:31 @i7015 ふひw何度もやめたりなんだりしてるけどさ。 #
  • 14:31 @voony_an うーん、やめて久しいからわからないw #
  • 14:32 @guys_dolls やっすー!うらやましい。うちはメインマシンがpenDなのでそこでお金かかっちゃう… #
  • 14:33 つか平熱35度台の人間に7度ごえはつらいす #
  • 14:34 @voony_an ちょまwww そしてラグが予想どおりのかんじでわろたw #
  • 14:34 講義に間に合わないのか、かえって行く人の多いこと #
  • 14:35 @i7015 こないだ新型かかったときはそうだった。 #
  • 14:36 @mamitann あれ、うちもガスだよ…?w #
  • 14:37 そりゃバソコンなんこもあったらしゃあないわな #
  • 14:39 @mamitann うち、鯖、めいん、サブ、Macって動いてるからなぁ…w #
  • 14:39 なんか熱あがってそう。あせかいてきた #
  • 14:40 精神的なほうの診察も受けたいですね #
  • 14:42 @voony_an こわれすぎやww #
  • 14:42 @mamitann ありがとうござまぁす… #
  • 14:45 鯖たてるとか、どうやったとか話してたら、「てかサーバーってソフトウェアだよね」って先輩につっこまれて一期に冷めたことがある。そうだけど、あの新しいことを始める時のドキドキを奪わないでくださいな… #
  • 14:51 @i7015 嫌いではないよ。でも元が機械系だったり。 #
  • 14:52 @guys_dolls うちはiアプリが動いているので常時がりってますね。あとは、研究のデータだけ保持させたり。atom330だったはず。 #
  • 14:52 @i7015 すごくわかる。 #
  • 14:53 @voony_an それがいいと思う! #
  • 14:55 @nc30mtd がんばってやめてね…! #
  • 14:59 奴は最後までがん見して行った。むかつく #
  • 15:16 お薬もらった。 #
  • 15:20 北大マークの入ったクスリの袋もらった。 #
  • 15:34 @i7015 人のつながりが強いのは学部1年からいる人たちじゃないかな.私にはわからん. #
  • 15:41 医学部もういい加減にしてくれ!!!!! #
  • 15:46 もうだめだ.アタマまわらない.貰った薬飲んで,きくまで休む.医学部の莫迦#
  • 15:49 理学部生「医学部,こわぁ〜〜〜〜〜〜い」 #
  • 15:50 @axele01 あれ,なんか全然よくないらしいですよ… #
  • 15:52 @mecab 医学部生の授業態度が悪いせいですごい余計な仕事を強いられてるなう #
  • 15:59 @mecab (´Д⊂グスン #
  • 15:59 @axele01ボンブラwwwwwww あれもたのしいw #
  • 15:59 @MapLE392 ありがとうございます>< すっかり風邪で… #
  • 16:00 @nc30mtd ありがちょー! #
  • 16:00 先に仕事片付けよう… #
  • 16:01 @axele01 それはwwwwwwwww どうしようかと思うわwwwwwww #
  • 16:03 @axele01 なにそれ!ちょっと見てみよう… #
  • 16:04 ELMSサーバー重いぞ 日立め #
  • 16:05 @GMC1 どしたー? #
  • 16:11 @tdomon その研究は楽しそうだ.私は2年吸ってやめて,●年後にまた吸って3年吸って,ちょびっとやめて,お酒の席でだけ吸うようになって,んできっぱりやめて,1年半. #
  • 16:14 麿の御顔を拝見させていただいて,元気をいただく. #
  • 16:15 気が狂いそう #
  • 16:15 でもブロンは6錠くらいしかない #
  • 16:16 SJWもあんまりない #
  • 16:17 絶対にお前を捜し出す.絶対にだ. #
  • 16:18 @11sachi 麿様の笑顔で元気になりました!ちょみっとだけ… ありがとうございます>ω< #
  • 16:24 @GMC1 愚痴は大事だよぉ>< ありがと〜!(*゚д゚*) #
  • 16:24 @voony_an shinewwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 16:27 @GMC1 こっちは違うことで死にそうですw #
  • 16:27 Shareとか立ち上がってる画面のキャプチャおくってくんじゃねーよ #
  • 16:33 @i7015 ん,なにを? #
  • 16:34 明らかにオレの仕事じゃないことをしている #
  • 16:38 @i7015 そういう意味では歴は長いw #
  • 16:40 @i7015 ブロンはあんまり太らないかも.逆に食欲なくなる気がする… #
  • 16:40 @GMC1 ありがと〜!>ω< #
  • 16:41 @axele01 ぶへwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 16:42 @i7015 まじかいw 私は幸せだな.やめてからのほうがふとましくなったw #
  • 16:44 @GMC1 うん… #
  • 16:44 @tdomon がんばれ〜! #
  • 16:47 @i7015 おそらくw #
  • 16:48 そういえば,ミス北大の応募用紙を貰ったんだけど,申し込みはしてないよ!(キリッ #
  • 16:51 @i7015 しないしないw #
  • 16:51 @015oiko お!おいこちゃんミス北大めざすのかい! #
  • 16:51 @tdomon がんばれがんばれ! #
  • 16:54 @i7015 ありがとうwwww #
  • 16:55 @015oiko おいこちゃんならイケると思うんだけどなーw 私のはだめよ>ω< #
  • 16:59 【昼間のTLに再掲】 高専カンファの日記とスライドをageました
    bit.ly/bj6pny
    bit.ly/9T8rmm
    #kosenconf #
  • 16:59 @i7015 だめだめw #
  • 17:00 サーバーおちてるの忘れてた #
  • 17:01 @015oiko フヒヒwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:04 なんかPages凍っちゃった #
  • 17:06 イライラする #
  • 17:09 サーバーまで凍った はらたつ #
  • 17:17 @i7015 今リセットなうw #
  • 17:18 ♪ぶらっくちぇーりーぬれーてーおちーてー #
  • 17:19 ふう.なおった #
  • 17:22 @GMC1 食べたい食べたい食べたい #
  • 17:22 一昨日の夜以来まともなご飯食べてないことに気付く #
  • 17:32 @GMC1 どこだろう? 美味しそう! #
  • 17:36 仕事にならんわ #
  • 17:43 @GMC1 うへええええええええ おなかすいたよー>< #
  • 17:44 情報学のSTAがラクだっていったやつ どこのどいつよ #
  • 17:46 @015oiko いつがいいかなぁ〜>ω< 今度は水曜日までにポスターをつくらなきゃで,この風邪が治ったら…かな…(´Д⊂グスン #
  • 17:47 @015oiko (0゚・∀・) ワクワク テカテカ #
  • 17:52 もう6時じゃん.もうやだ #
  • 17:55 何かと闘うとか,議論するとか,説得するとか,そういうの全てに絶望する出来事があってから,頑張らなくなっちゃったんだよ. #
  • 18:28 @hirosa51 そ,そんなwwwwww #
  • 18:28 @tomoya ミス相撲部wwwwwwwwwwww #
  • 18:37 . @ebisco_emc @hirosa51 @kari_ko おまいらwwwwwwwww #
  • 18:42 かりたんにもらってくださいwwww RT @hirosa51: つきましては京都〜札幌切符2枚ください RT @s13324 . @ebisco_emc @hirosa51 @kari_ko おまいらwwwwwwwww #
  • 18:43 @tomoya ちなみに先日の高専カンファin北海道で「相撲クラスタです」って自己紹介してきました! #
  • 18:43 麿wwwwwwwwww #maro #
  • 18:51 @kari_ko wwwwww #
  • 19:06 @earth2001y え,どこどこw #
  • 19:07 @earth2001y 発見した! #
  • 19:07 @tomsawa メールを出しました.対処よろー>< #
  • 19:09 @earth2001y ほんとだw っていうか私のいいたかったことをすむむは理解してくれてないっぽい.哀しいw #
  • 19:10 私は3万円で選択肢をふやしたわけじゃない.「3万円」ってのは重要じゃなくて,「北大をうける資格」だの「お前じゃ無理」だのそういうのは応募要項には何も書いてなくて,問題は学部を卒業してるだの,受験料が3万円だの,っていうことだけだってこと.無理かもって気持ちを払拭した手段って話 #
  • 19:11 @earth2001y まぁね,すむむですもんねw #
  • 19:11 @xmmm すむむさんはなんだかんだいって自信がある子だと思うんです.私にとっての「3万円」はそれだけで受験ができる,っていう大きな背中を押した言葉だったっていう感じなんです. #
  • 19:12 @i7015 足しちゃだめw #
  • 19:14 @xmmm 専攻科→大学院は受かってしまえば楽なチートですが,受けるまでが悲惨なんですw という話でしたw いえいえ,すむむさんは私よりは自信があると思いますw #
  • 19:14 @i7015 計算したくないw #
  • 19:17 @tomsawa お,ありがとう.ちなみにコピーした側じゃなくて「させた側」に該当学生がいるはず.一応確認しておいてくだしぁ #
  • 19:17 @xmmm 私は豊橋落ちてますからねwww 専攻科って逃げ道があってよかった. 大学院は本当に辛い!ってか学士とかも辛いです.うう. #
  • 19:18 @tomsawa 該当学生には再提出させてくだしぁ.よろしくー! #
  • 19:21 @xmmm 高橋家には高橋家の事情があるんです…orz ってのもあるし,本科1年→専攻科2年→修士2年と,研究テーマがころころ変わりかつ短い期間しか研究できなく不満だったんです.長い時間をかけて研究したく思い博士に進みました. #
  • 19:55 @june29 juneさんと知り合ってから,6月になると「あぁ, @june29 さんの季節だな」と思うようになりました:) #
  • 19:55 アタマガイタイ #
  • 21:23 PLはまぢで効くなぁ。眠くなるが。 #
  • 21:29 少し寝たら頭痛がとれた #
  • 21:37 @MapLE392 うーん,明日の調子をみて,ですね. 風邪流行なう… #
  • 21:43 @i7015 ちゃうちゃうw #
  • 22:16 くしゃみとまらん #
  • 22:16 気が早いけど,次に高専カンファで発表するとしたら「2年間で高専一有名な人になる方法」みたいなタイトルで発表をしたい. #kosenconf #
  • 22:24 SimplyTweet使えなくなるのか… #
  • 22:29 @yuriaiTwilog #
  • 22:31 @yuriai なるほど… #
  • 22:32 把瑠都wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 22:34 把瑠都カワユスwwwwwwww #
  • 22:36 やっべーw可愛いw #
  • 22:37 @voony_an それ面白そうw #
  • 22:38 把瑠都がなんか嬉しそうw 可愛いw #
  • 22:38 ボール盤をよこせええええええ RT @015oiko: なにそのオフ惹かれるんですけど RT @tokumaru @oika じゃあ水平測りたい時は呼ぶね。日曜大工OFFとか。 #
  • 22:39 「おつきの方」wwwwwwwwwwwww #
  • 22:41 @voony_an つもりつもってw #
  • 22:41 ちょっとwwwwwwww 付き人wwwww #
  • 22:42 えええええ ほんとにリンゴ 割れるんだw #
  • 22:45 嗚呼把瑠都たのしかった #sumo #
  • 22:53 風邪で頭痛なのか,肩こりで頭痛なのかわからない. #
  • 22:53 MacBookを買ってよかったと思うのは,ディスプレイの位置が良いことだ.ノートPC全部にいえるけどねw #
  • 23:14 Pagesおちてデータふっとんだーorz #
  • 23:42 すむむさん… #
  • 23:48 @kari_ko あの写真探すのにTumblrとかGoogleとか駆使しまくったwwww あそこで爆笑を誘ったぜw あれを5分間でスラスラツラツラと. 生意気でサーセンwwwwwwww #
Automatically shipped by LoudTwitter