++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:18 むくり #
  • 10:19 @neo6120 おはおはー #
  • 10:21 @rooandqoo おはおはー! #
  • 11:07 【お知らせ】今日はツルハDAYですが,ごらんの通り晴れています.何ヶ月ぶりのツルハDAY晴れだろう? #
  • 11:22 @higebooshi こんちゃ! ダブル呪いのはずなのにw 次の20日の呪いがこなければ,去ったといえそうですw #
  • 12:15 @Ausruf はれてるよー #
  • 12:43 I'm at 北海道大学 大学院情報科学研究科 (北区北14条西9丁目, 札幌市). 4sq.com/6jp83p #
  • 13:01 万年筆は人かすものじゃない。ペン先に違和感がある… #
  • 13:02 誰か高専カンファで筆圧強い奴にさわられたらしい つぶれかけてる気がする #
  • 13:03 きっと変な持ち方して、インクでないーとかいってがりがりやったに違いない。じみにショックだ #
  • 13:09 講義 (@ 北海道大学工学研究科・工学部) 4sq.com/86GtmK #
  • 13:14 せっかく北海道で高専カンファレンスを開催したのに、「みんなで高専しよっ!」に話を持ってかれて、全然北海道の話がでなくて、とでけまらしい。 #kosenconf #
  • 13:15 @i7015 ほんとそれがよさそう。 #
  • 13:18 @earth2001y せっかく苫小牧女子が発表してくれたのにね…みんなのアイドルなっちゃんもジャグったしさ… #
  • 13:19 @onodes たぶんたくまさw #
  • 13:20 @015oiko @satominfit 私も整体いきたい… #
  • 13:21 @satominfit すっごいお気に入りなので、しかも限定品でもう手に入らないので、ショックすぎです… #
  • 13:25 「うな」って今めだかBOX書いてる人の前の作品の主人公の口癖じゃなかったっけ? #
  • 13:29 @neo6120 てかそれ以外の「うな」を私は知らない… #
  • 13:29 @015oiko まぢで!?うらやま。ああいうのビビっちゃうんで行ったことないww #
  • 13:44 @015oiko 寝ちゃうくらい気持ちいいの!!いってみたぃ♪(´ε` ) #
  • 13:46 @satominfit メンテナンスってあるんですか!ちょっと調べてみます! #
  • 13:47 @motoaki2nomiya ほんとショックです… #
  • 13:48 @onodes 君とあいつしか触ってないと思うんだよね。貸さなきゃ良かったと今更後悔。字が太い… #
  • 13:48 @015oiko わかるわる…何故かわからないけど高いよね… #
  • 13:52 @015oiko なるほど、そういう材料費も込みだものに… #
  • 13:53 @onodes てか万年筆は軽く書くのが常識だとおもって貸した私が愚かだったとしかいいようがないw #
  • 13:57 @satominfit なんと!!その日ちょうど札幌にいない…ショック… #
  • 13:57 @015oiko ありまとー!!奨学金がはいったら…w #
  • 14:03 @nao318 いい時期に東京だね!うらやましいー! #
  • 16:06 なんかMacさん結構凍る,2GBじゃすくないのかな #
  • 16:14 @onodes どうやらプリンタの設定がおかしくて応答がなかったみたいw #
  • 18:15 じんぱ! - moby.to/rio1ft #
  • 18:38 ツルハdayらしく雨ですぞ #
  • 20:11 研究室からの夜景 - moby.to/504oea #
  • 21:57 大東京羨ましい. #
  • 21:58 @Ausruf あ,高専カンファの話です #
  • 21:59 高専カンファin北海道2で @mrkn さんがぼそっといってたけど,「北海道に理事が1人(mrknさん)しかいないので,北海道内同時開催ができないのがつらい」件はどうやったら解消されるのだろう… #kosenconf #
  • 22:02 @junesa_to ええと,高専カンファの規定で,「理事が実行委員に一人でも含まれてないとだめ」ってのがあるんですよね.だから,現理事が誰か現地にきてくれるか,現地民を追加で理事にしてくださらない限り,同時開催はむつかしいのです. #kosenconf #
  • 22:05 @junesa_to なるほど,そういうことなんですね.ちょっと羨ましくいつも思っていました. #
  • 22:08 @24DA 「開催時の現場」に理事がいないとだめなんじゃなかったかな.特に高専校舎を借りたりする場合に. #
  • 22:09 @junesa_to なるほどほど.今はカンファが終わったばかりなのでアレですが,現実味を帯びてきたら声をあげたいとおもいます. #
  • 22:12 @junesa_to 成程成程. 大東京,日程があえば行こうと思っているので,そのときにイインチョさんにもきいてみようかな. #
  • 22:13 とてもじゃないけど,情報学の方にまで手がまわらない.メールかえさないとなんだけど #
  • 22:14 @24DA 私もちゃんとは呼んだことないんですけどねw #
  • 22:14 @junesa_to ご助言ありがとうございます!! #
  • 22:17 @24DA 一応高専カンファ立ち上げのときから関わってはいるので,そういう規約があるのは知ってたのですよ>< いつちゃんとできあがったのかは,役員じゃなかったので知らないというかんじですw #
  • 22:23 情報学のメールした.疲れた. #
  • 22:23 さぁリンゴさん出番よ #
  • 22:31 @24DA そうなのです.うふふ.実は北海道って高専カンファ大好きなのよね.うふふ.(第1回は私法事と重なっていけなかったけど) #
  • 22:31 @24DA 見えてきたってなんですかw #
  • 22:34 部屋が寒い. #
  • 22:43 @24DA でも,このあいだの苫小牧から旭川にいくのに何キロあると思いますか…?w 釧路は…?w #
  • 22:45 @meigaza avast #
  • 22:45 @24DA うぇうぇうぇwwwwwwwww 遠くの誰かの何かwwwwwwwwwwww #
  • 22:46 バファリンについてたおまけ!ばふぁりすたん - moby.to/6lbraw #
  • 22:49 @Ausruf いいべいいべw #
  • 22:49 かなり問題.時間的にも,金銭的にも,体力的にも. RT @onodes: 距離の壁をどう超えるか(主に現役生) RT @s13324: @24DA でも,このあいだの苫小牧から旭川にいくのに何キロあると思いますか…?w 釧路は…?w #
  • 22:53 @24DA そういうこと.ってか北陸の高専とか協力してないのか…? 近いだろう!(多分)と思ってしまうw むぅ.むぅ.くやしいのう#
  • 22:54 ヒント:札幌→東京と札幌→釧路は,だいたい移動時間が同じ.(東京へは飛行機を使った場合) #
  • 22:57 @onodes 「集客すら危うい」これホントに思う.Web参加となると,回線の問題が出てくるし.北海道実は厳しいよね… #
  • 22:59 @24DA 開催経験のあるチームがいるのは非常に強みだけどもそのカタチになっちゃうって欠点もあるよね.ノウハウは必要だけども… #
  • 23:02 @junesa_to そうなのですよ.「これは絶対こう!」とかそういうのがアレルギーでる.私,北海道01のときそういうのを感じました(ココダケノハナシw #
  • 23:04 @junesa_to そうなんですよね.せめてその決まったカタチの説明があればいいんだけど,全くしないで「当たり前」って人が多すぎ.私最初,LTとかいわれてもわからなかったものw #
  • 23:07 @junesa_to ですよね?それを知らない方が悪い,という言い方をされたんです,最初のミーティング時.あれは凹みましたw #
  • 23:07 @tomsawa wwwww #
  • 23:08 @24DA 中心になるスタッフの意志とは違う方向に転がり始めることも事実.「あーしてください」「こーしてください」と言いたがる人がいる.全国に,より良いカタチで広まってほしいと願っています. #
  • 23:09 @onodes 苫小牧開催を2回連続やると他の高専がいじけそうなので,次は札幌or旭川でやりたいという個人的な考えのアテクシw 回線ごにょごにょは本当に必要だね. #
  • 23:10 @junesa_to やっぱりそうですよね.化学系の方からクレームつきました(個人的にですが) #
  • 23:12 @junesa_to カンファ自体も,「なんだ高専のハシッコで固まってPC弄ってゲフグフいってた奴らが今になって高専最高とかいってんのか」って悪い風に考えている人たちがいるのも事実.いろんな人たちが参加してくれたらいいのになー… #
  • 23:15 @junesa_to まずは「認知させること」が大事かもしれないですね.そういう意味では,大東京にすごく期待をしています! #
  • 23:17 @tomsawa うーん,今回の高専カンファではあんまいなかったけど,結構おおいよ. #
  • 23:17 @junesa_to 応援してます! #
  • 23:18 @24DA 解決すべき問題は色々ありますが,まぁまだ始まって2年?ですしね. #
  • 23:29 @24DA もしかしたら3年目かもしれないです.どっちにしろまだ幼稚園年少くらいw そろそろうまく回り始める頃ですね. #
  • 23:36 目がチクチクする #
  • 23:37 @ruru_k っやめぇええええ>< #
  • 23:39 @ruru_k にゃろう #
  • 23:43 @ruru_k sinewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 23:54 寒い.寒い.でも6月になってまでストーブはちょっと… #
  • 23:58 @tomsawa 課題をコピーしたり,人の名前でそのまま提出したり,講義中にぷよぷよしてたり,です #
  • 00:00 ああ,6月2日 #
  • 00:00 @tomsawa 今回の件の注意などよろしく.上に報告あがっちゃってるので…orz #
  • 00:12 @24DA おお,もう3年目に突入なのか. 閉会後は,なかなかMTGするタイミングもつかめずクタクタになってしまうのかも.(今北海道組がそうかもしれない)一応反省メールはみんなで回しているところだよ! #
  • 00:31 @vestameimei お,始めたの? #
  • 00:45 図を書いて,消して,書いて,を30会繰り返したら30分たってた #
  • 00:51 今日外で寒くなるまでジンパしていたので,風邪がぶりかえしたっぽい.くそー・・・ #
  • 00:51 すいむむさん・・・ #
  • 01:01 ぎゃぁ,足の指をかどっこにぶつけたらしょうげきで伸びてた爪はげた.ぐすん #
  • 01:04 @micho35 (´Д⊂グスン #
  • 01:07 @vestameimei 血はでなかったけど…痛かったですorz #
  • 01:18 @nao318 う,うめぇwwwwwww おやすみーw #
  • 01:19 有言実行しない奴が一番嫌い.「できなかった」じゃなくて「やらなかった」奴が一番きらい. #
  • 01:21 @vestameimei 血は出てないので,絆創膏巻いておきます…ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… #
  • 01:24 @vestameimei はぁ〜〜〜い>< #
  • 01:24 2枚スライドって案外むつかしいんだな. #
  • 01:54 @GMC1 え!? なにこれ!!! ってまたコーヒーか…飲めないや… #
  • 01:54 @dateken 今日はきっと「明日ポスターだから」だと思われます…きっと…きっと… #
  • 01:55 実験が終わらない以上,結果も結論ものせれないので,とりあえずこれでおしまいにしてお風呂. #
  • 01:57 @tomoya はい師匠>ω< ちゃんと 30分で出てきます!(まだ入れないけど) #
  • 02:04 @dateken そうか,みんな2次会やってたのか! #
  • 02:04 @GMC1 うん,コーヒーダメ>ω< 残念… #
  • 02:07 @GMC1 アレが一番美味しい♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter