++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:09 @igaiga555 なるほどなるほど.ありがとうございます! #
  • 10:10 もしかしなくても:寝坊 もしかしなくても:鳩山辞任!? #
  • 10:13 @rch850 ぬ,「開催ノウハウ」のところに書いてあるとは…しらなんだ… 今はバタバタしてるので,おちついたら,提案してみます>< #
  • 10:14 二度寝してしまって寝坊したので,いそいでご飯食べる. #
  • 10:15 小沢もやめるの? #
  • 10:17 @rch850 そうなんですよ,これは知ってる人じゃないとわからないw みんなできちんとしたカタチにできたらいいですね. #
  • 10:23 あら朝から横尾アナ #
  • 10:23 鳩山偉い.小沢道連れGJ #
  • 10:24 @kawataso 小沢さん #
  • 10:25 コバヤシ議員ってあれか.北海道の賄賂議員w やめろやめろw #
  • 10:25 これは危険.みんな気をつけてー RT @satominfit: 札幌市東区車上荒らしが増えてきているようです(mixi東区コミュより) #
  • 11:00 たけたんきたああああああああああw #
  • 11:00 やっぱり横尾アナじゃ役不足#
  • 11:06 今麿の声じゃない!? #
  • 11:34 鼻か見過ぎて鼻血でた>< #
  • 12:26 @GMC1 キッチンマヨネーズつぶれたの? #
  • 12:30 @GMC1 あらあら. #
  • 12:34 @manjirou48 移転だったの! #
  • 13:23 あゆ!まだ予約はじまってないよー>< 発表があってからだよ! RT @ayu_19980408: はっ‼予約し忘れてた。。。ショック。涙 RT @i7015: @ayu_19980408 あゆはiPhone 4HDもブラックにするの? 予約済み?6/7発表だよー。 #
  • 16:33 後輩からもらった「くっピーラムネ」が美味すぎる件 #
  • 18:12 街角@麿にお会いしたかった… #maro #
  • 20:02 晩ご飯なににしようorz #
  • 20:27 @negimochi 美味しそう! ええと,ルーミックのホワイトソース粉が便利だよ! #
  • 03:28 @s13324 TEST #
Automatically shipped by LoudTwitter