++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 13:55 明らかに寝過ぎなう #
  • 14:00 @sori3 終わったあとはクローズ申請をしてくださいねー! #
  • 14:23 @GMC1 3 いいぜ〜w #
  • 14:25 ぬぉ.久々にiPhoneが充電0%なった #
  • 14:40 .@w2ch と @jigtwi が連携したら楽しそう,と思ったんだけど, @w2ch ってiBisと連携してるから無理なんだろうか…? #W2ch #jigtwi #
  • 14:45 @h_hiro_ Macの見た目しか好きになれない (Mac部・25歳・女) #
  • 14:46 @nao318 うわー,休んだ理由きいてくるとか,うざすぎだね>< 「弟の観光旅行につきあいました!」とか?w #
  • 14:47 @h_hiro_ ちなみに私は「アンチMac部」なので私のコメントではない!!!!www #
  • 14:50 @nao318 うわうわうわw でもそういう詮索はウザいねw しかとで正解だねw #
  • 14:50 @h_hiro_ (*´σー`)エヘヘ #
  • 14:52 @24DA モスwwwwwww #
  • 14:58 @nao318 面倒なタイプとは友達にならないほうが無難ってわけだねw #
  • 15:01 @nao318 確かにw 向こうも「なんかイライラされた(´・ω・`)ショボーン」ってなったら面倒だしねw #
  • 15:04 @nao318 ぶっちゃけドン引きしてる人のほうが多い. 盛り上がってるように見えるのは,そういうのが好きな人がTwitterに多いってだけっぽいw #
  • 15:05 @nao318 た,たしかに>< #
  • 15:08 @nao318 学校の中あるいてると「なんで緑の女の萌え絵ばっかり(ポスターのこと?)はってあるんだ,うざっ」っていってるリア充っぽい若者が多い世w #
  • 15:12 @nao318 緑の女=初音ミクw いや,でもブランド力の低下は感じるかも…それでいいのかよ北大生.って思うね… #
  • 15:14 @AT_Persona 知らない人もかなり多いよ.ってかわざとそう呼んで蔑んでる人も多いかも. #
  • 15:15 @nao318 アニメーション学院www 初音ミクを使って楽曲をつくってる人たちは凄いと思うんだけど,それは作り手とミクって商品が凄いだけで,聴いてる人たちが凄いわけじゃないって気付いてない人の多いことw なおちゃんはヲタじゃないと思うな〜.言われたらショックよねw #
  • 15:20 @nao318 あのアイディアと技術はすごいと思うけど,ニコ厨は別に凄くないw 中国武術…だと…!!! #
  • 15:22 @nao318 なんか凄いよそれw アチョーとかホワチャーっていう知識しかないよ私w #
  • 15:25 @nao318 さーせんwwwww #
  • 15:35 @Magistol プリクラはWin2000だったのをみたことあります #
  • 15:43 @MapLE392 吉野屋(牛丼)かな? 永山の環状線ぞいにありますよ^ #
  • 15:53 くしゃみがとまらない( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ #
  • 16:05 麿様が!!!!! #maro RT @bondz: @s13324 道新夕刊! bit.ly/dzlJMf #
  • 16:13 @ayu_19980408 やっぱりayuおしゃれ>ω< カチューシャまねしたいしたい♪ #
  • 16:26 なんだこの受け売りみたいなサイトはwwww #
  • 16:28 @tack_h 日記乙! slideshareでTextはいってて羨ましい…何回やってもText入らなかったという #
  • 16:31 . @higeboushi @GMC1 自重しるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 16:32 @tack_h え,入力する場所があるの?手打ちなの? #
  • 16:34 @GMC1 なに…これ… #
  • 16:34 @h_hiro_ あれ,ひろさんが頼んでたんだ,おっぱいあいすw #
  • 16:39 たくさんネタのにちょっと眠い #
  • 17:10 風邪薬って眠くなるよね… #
  • 18:47 晩ご飯何にしよっかなーーー #
  • 18:53 @toshi_011 お,良いですね.パスタにしようかな #
  • 18:56 @toshi_011 (*´σー`)エヘヘ #
  • 18:57 今年って寒いよね? まだ暖房ほしいもん… #
  • 18:59 @bondz ととと? #
  • 19:05 @bondz 福岡弁でしたか! 麿新聞,ほしいです>< #
  • 19:11 @tomoyaton 良い空の旅を!>ω< #
  • 19:14 クックパッドiPhoneが起動しない… #
  • 19:38 ツナのカルボナーラ - moby.to/2fwojb #
  • 19:46 . @015oiko @GMC1 ハラヘ我慢せずにつくって食べてしまいました>< #
  • 19:48 @015oiko ぐぬぬぬぬ… #
  • 19:52 mixiニュースをFirefoxでみたら酷いことに #
  • 19:54 あれ?ニュース以外も全部変だmixi.どうして!? #
  • 19:54 @GMC1 何かってwww #
  • 19:55 お?キャッシュクリアしたらなおった #
  • 19:56 @GMC1 ( ´゚д゚`)アチャー #
  • 20:03 寂しいなー #
  • 20:04 ああ,もうティッシュがない #
  • 20:08 @neo6120 (・´ω`・) #
  • 20:08 RaRaのカレー食べたい #
  • 20:12 たとえば手を繋いだなら いつかは手を離す日が来る
    それでも それでも 懲りもせず僕らは #
  • 20:13 @neo6120 ありがとう(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 20:13 こういう時にかぎって切ない曲ばかりかかる #
  • 20:15 @neo6120 ゆるく,ね…(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 20:15 @GMC1 カレーが食べたいの… #
  • 20:18 どうして失恋ソングばかりかかるのでしょう #
  • 20:20 @neo6120 うんだね、その通りだ。ゆっくりにしよう。 #
  • 20:20 @higeboushi ラーメンもいいですね! #
  • 20:20 @GMC1 うん、そう!でもスープカレーも、食べたいの。 #
  • 20:21 @GMC1 それはやだー! #
  • 20:28 @neo6120 そうします…! #
  • 20:29 @GMC1 よろしくー♪(´ε` ) #
  • 20:34 @GMC1 @higeboushi 復活祭ですと!? #
  • 20:37 @GMC1 なるほど♬ #
  • 20:40 @higeboushi たのしみにしてまーす! #
  • 20:43 なんだと!RT @015oiko: なんですと? RT @AT_Persona @higeboushi @GMC1 @s13324 GMCさんのおごりと聞いて!w #
  • 20:49 @GMC1 なんでウコン?飲み会? #
  • 20:49 @015oiko @AT_Persona 願っとこうww #
  • 20:50 @higeboushi 飲みたいです!! #
  • 20:53 @higeboushi 凄い願い方w #
  • 20:57 @GMC1 wwwあれのカシオレ味、まずいよーw #
  • 23:26 面白いくらいやる気がでない #
  • 23:41 鼻水がとまらないので洗い物を中断せざるをえrない #
  • 01:03 macにエバノ入れるの忘れてたので入れた #
Automatically shipped by LoudTwitter