++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:25 むくりうむ #
  • 10:28 @oackcomはにゃーにゃ! #
  • 10:28 . @bondz @vestameimei くそう.突撃したいけどゼミだ… #
  • 11:04 「何をつぶやいていいのかわからない」っていう人はTwitterに向いてないと思う #
  • 11:05 @airin_6035 おはおは^^ #
  • 11:05 @ryuben1225 ちょ.まじで? #
  • 11:42 走りにいきたいなー #
  • 11:43 @ryuben1225 まじですか…それはドンマイすぎますorz あとかたづけファイト… #
  • 11:51 @i7015 遠いw #
  • 12:27 北大祭の裏口をとおってるなう #
  • 12:28 学祭は誰もいないときの夜の廊下が一番いい。 #
  • 12:42 北大祭で美味しい者が食べたいな… #
  • 12:43 @015oiko @GMC1 学校ついて大爆笑させてもらったwwwwwwwwwwwwww #
  • 12:43 @i7015 物w #
  • 12:44 @015oiko だってwwwwww #
  • 12:46 @GMC1 ( *´艸`)クスクス #
  • 12:46 @AT_Persona だよねー?www #
  • 12:49 @GMC1 うーん,なんかリア充カッポーが多くてちょっと鬱.ニコBARは盛り上がっている模様.外は主に食べ物の屋台がおおいからね〜 #
  • 12:49 元気が出ないよー 元気の前借りしたいよー #
  • 12:53 @amanohabaya 元気欲しいけど,下半しryはいらないw #
  • 12:53 @AT_Persona 勇気wwwwww #
  • 12:59 @GMC1 ひとりぼっちであのなかを歩けとおっしゃるか #
  • 13:02 ゼミいくかー・・・ #
  • 13:19 @GMC1 むぅ・・・ #
  • 13:19 @vestameimei ありがとでーす^^ 未だにテンピンいったことないので,是非一緒に!行きたい>< #
  • 13:20 MacになれたせいでLetsnoteのキーボードが使いにくい #
  • 13:30 @ryuben1225 窓割られたのね... #
  • 13:53 メガネ茶髪パーマな人3人目 RT @tack_h: そしてパーマかけたなう #
  • 13:55 june29さん,onodes,tack_H RT @tack_h: 3人目www RT @s13324: メガネ茶髪パーマな人3人目 RT @tack_h: そしてパーマかけたなう #
  • 13:57 @june29 あれ!そうでしたか!それは失礼しました(*ノ∀`)ペチ #
  • 14:30 ゼミ終わったけ #
  • 14:54 絶対にやりたくない採点をちょびっとだけやったら帰ろう.今日はMacさん連れてきてないからポスター作れない #
  • 14:56 @GMC1 ええ!?14時からじゃなかったのか…15時からならいけたのに… #
  • 15:02 けまいなんて,けまいなんて,絶対に言わないんだからね!!!!!! #
  • 15:13 やっぱりピアノ欲しいなぁ.おうちにピアノどうやったらいれれるかしら.あんな狭いおうちなんだけど. #
  • 15:17 曲をつくるんじゃなくて弾きたいので,フルキーボードないとだめなんだよな… #
  • 15:17 PMF今年はどれ聞きに行こうかな. #
  • 15:18 クラに餓えてるなう #
  • 15:19 @mecab めかぶたん… #
  • 15:25 @okayan08 中学の制服紺のジャンスカだった #
  • 15:26 @neo6120 なんですかw #
  • 15:28 寂しくなんかないもん #
  • 15:29 @neo6120 wwwww 168も身長があるので,超絶似合わなかった. #
  • 15:31 たった1つの文章でも,しっかりやってる子ってのは伝わってくる #
  • 15:31 @okayan08 あらw #
  • 15:31 @hrc_coop ありがとうございます! 予定を調整して旅行センターで購入をするつもりです^^ #
  • 15:35 あたしが小学校時代はOHPが普通に教室にあったんだけど,今の小学校っておいてあるのかなぁ? #
  • 15:36 @neo6120 @(/ェ・o)@クスン #
  • 15:42 笑いをこらえるのに必死 

    ポルノグラフィティの曲から「僕」だけを集めてみた (3:51) nico.ms/nm10902892 #nicovideo #nm10902892 #

  • 15:43 @24DA そんな教室いやですwwww #
  • 15:43 @mamitann まじですか!貸し出しかっこいいw #
  • 15:47 @24DA 本当にいやですw #
  • 15:48 @voony_an 例の風邪ですうかw #
  • 15:52 @voony_an やっぱりw 僕うけるよねwwwww 研究室で笑いをこらえてたぜ #
  • 15:55 天稟オフいけばよかったー>< #
  • 15:56 @24DA いや,私はPHP好き派ですよ?でも小学生がPHPはいやです.ちなみにあたしはPC98系で7キーおすとハートが表示されるプログラムをBASICで作ったのが最初.3歳くらいのとき. #
  • 15:57 @tack_h twitpic.com/1tqzos - なんて @onodes #
  • 15:59 @voony_an たまにどの曲のかわかるのもおもしろいwwwww #
  • 16:01 @mamitann 成る程,確かにあれは高い.維持費も高い… #
  • 16:02 @higeboushi はい(´;ω;`)ウゥゥ 14時からってきいてたのであきらめたんです.こんなにやってるならいけたのにー(´;ω;`) #
  • 16:02 @tack_h キャラかぶせ禁止だぉw #
  • 16:02 欲しい! RT @mirupon: 見てる: "つらい肩こりの症状を和らげる「ロート独括葛根湯錠」発売 - ロート製薬 | ライフ | マイコミジャーナル" is.gd/cBZAm #
  • 16:03 天然でパーマがかかっているのでパーマかけたことはござりませぬ #
  • 16:04 @24DA うちは父親が電子機器大好きマニアなので,色々なおもちゃが.おばあちゃんちにはMSXが.今C++使ってるけどそろそろJava覚えないとと思いつつもう3年w #
  • 16:06 @tack_h あんたがやるとかっこ悪いだけだからやめとき #
  • 16:08 @tack_h どういう仕事かよくわからないけど、かたいならパーマもダメなんじゃw #
  • 16:10 @tack_h 男の茶髪はあまり好かれないものね。女はこゆとき得だわw #
  • 16:11 @mamitann ええと、winのCDROMもってないかい? #
  • 16:15 @tack_h 女子は肩につくならしばらないとね.ってどこの中学校やねんw #
  • 16:17 iPhoneケースなら,パワサポとかに言った方がいいんじゃない? RT @ayu_19980408: 恐れ多いですぅ。。。RT @runupgo: あゆが直接孫さん(@masason)によびかければ、「やりましょう!」っていうと思うよ!RT @ayu_19980408: 孫さー #
  • 16:17 @tack_h 私は普通の中学校に行ってないからわからんけど,襟足がかかったらアウトとかもあるんだ.大変そう. #
  • 16:25 @nao318 だよねw神様じゃないし。 #
  • 16:26 @onodes www #
  • 16:27 @mamitann リカバリ内蔵タイプか。他の生きてるXPはある? #
  • 16:29 @higeboushi うちにすみませんか。3分で焼鳥屋あります。 #
  • 16:30 @nao318 それはどっちかってぇとジョブズに言うべきことだよね?www #
  • 16:31 @higeboushi www #
  • 16:41 @GMC1 だって14時には動けたんだもん…(´Д⊂グスン そんなに長い時間やってるならおせーてちょー>ω< #
  • 16:42 @mamitann 札幌まで送るの!大変ね>< まずくないなら送っちゃえw #
  • 16:43 @nao318 だよねーw まさそんほめても何もでてこないw #
  • 16:46 @nao318 焼き鳥wwww だよね.なにか見返りほしいねw #
  • 16:59 ねるねるねるねなう #
  • 17:00 @meigaza え? ねるねるねるね 食べるんだよ 寝たら 食べれないよ #
  • 17:01 ニコニコ・ボカロ鼎談に アルバムオリコン1位に輝いたCDに楽曲が収録されている某北大学生を呼ばないなんて,全然ダメじゃんと思っているアテクシ. #
  • 17:02 @nao318 それ良い!! 是非やってほしいねw #
  • 17:02 @ryuben1225 もうOHPないのか…orz #
  • 17:04 ねるねるねるねをふくらませるコツは,水を規定量よりほんの少し多くすること #
  • 17:11 だめだ.カレーがたべてぁい #
  • 17:17 @nao318 あの雰囲気にぼっちでいく勇気がないのさ… #
  • 17:24 やっとBootcamp環境を整えております #
  • 18:01 Mac DE Win 準備なう #
  • 18:04 Mac起動の「ジャーン」も私には「♪レ〜!」と聞こえる.なんか寂しい #
  • 18:06 @sachi_11 ほんとだ…麿…(´;ω;`)ウゥゥ #maro #NHK #
  • 18:06 @voony_an 絶対音感もちです #
  • 18:13 たたたたべたい!!!!! RT @asacon: [soup curry porco6月の土日限定めにゅ]煮込みハンバーグ 1200円。明日から。 #
  • 18:31 @wakatter その通りです #
  • 18:37 麿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #maro #
  • 18:58 ちょっとでも麿みれて嬉しかった.また来週麿 #maro #
  • 18:59 Mac上のBootcampで,「Bootcampコントロールパネル」が表示されなくてイライラしてきた. とりあえずご飯食べよう #
  • 19:29 チーズオムレツ上手にできた! #
  • 19:30 @voony_an 料理は好きです #
  • 19:31 サッカーをみてみよう. #
  • 19:37 ちょwwwwwwwwwwwまたwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 19:38 @nao318 え,北大にいるの!? #
  • 19:41 なんでサッカーの監督ってスーツなの? #
  • 19:50 @i7015 だって,野球だと同じユニフォームきてるじゃんか… #
  • 20:09 bootcampは諦めた.Winマシンもってるからいいや. #
  • 20:09 @nao318 カレー食べにきてたのか!なるほど.インドカレーだめか.親方卒業しちゃったのかな. #
  • 20:13 @i7015 ちゃうw #
  • 20:15 パフィーだな #
  • 20:15 DDRって古いゲームなのかw #
  • 20:15 ドゥピドゥピなつかしい!!!!!!!! #
  • 20:17 ニュースじゃないだろw ワイドショーだろwwwwwwwww #
  • 20:18 Globeを歌えるお母さんってすごいな #
  • 20:19 ミスチルかw #
  • 20:21 @weakboson うぇw なにその5000円きるって! でも私VM派なんですよね… #
  • 20:21 @nao318 今日のは冷たいってのは一番だめだね.残念>< #
  • 20:26 QuickSilver入れてみる #
  • 20:30 YUIのピアノってことで注目.あら,上あけないのね.残念. 低音ばっかひびいてるよー.高音だせるようにチューニングしてよマイクさん! #
  • 20:32 @weakboson なるほどなるほど. #
  • 20:32 ♪39度の とろけそうな日! #
  • 20:35 この子は裏声で歌ってるんだなー #
  • 20:35 @gwcak 私も父母に「Twitterってなに」って聴かれてるけどシカトしまくってる.アカウントバレこわい. #
  • 20:36 @i7015 いやそのまんま.YUIがピアノ演奏ってことで| 冫、)ジーっとみてたけどあんまりたいしたことなかった #
  • 20:36 @okayan08 分けてあげたい…わたしのお肉… #
  • 20:40 @gwcak RTとかQT説明できたらやってるのバレバレだと思うなw 普通の人は @ くらいだよw #
  • 20:40 ゆずの夏色が急にききたくなったあああああああああああああああああああああ #
  • 20:41 @i7015 うんw #
  • 20:49 中学校の授業中に放送室からかけて校長室に呼び出しくらいました! RT @tomsawa: センチメンタルバス!! QT @s13324: ♪39度の とろけそうな日! #
  • 21:28 今って天気悪いのかな #
  • 21:30 @bondz あら,霧ですか… #
  • 21:40 お酒飲みたいんだけど割材(コーラ)がない… #
  • 21:45 ハートを句読点に変えるだけで変わる世界を見つけた. #
  • 21:59 お酒を飲むか,銀次とデートするかで凄く悩む. #
  • 22:03 @tomsawa でもあいつハラヘなんだ #
  • 22:06 @tomsawa なるほど…それも良いかもしれない. #
  • 22:07 .TEST #
  • 22:09 @i7015 (・д・)チッ #
  • 22:09 @tomsawa まじかwwww #
  • 22:16 首相! RT @maname: 管直人さん! RT @kann_naoto: これを機にTwitterを始めることにしました。 #
  • 22:18 @ganden 何かをきこうと思ったけど何をきこうとしてたか忘れてしまった… #
  • 22:19 @ganden 思いだしたら訊くよ…ほら,最近,四捨五入すると三十路になっちゃったからさ.物覚えが悪くてw #
  • 22:22 @ganden まじかwwwww なんという偶然wwwwwwすばらしいw #
  • 22:31 QStwitterのテストだよ #
  • 22:33 @bondz 明日はまだ何も予定を決めてません〜 #
  • 22:33 @Ausruf うん,そういうクライアントのテスト! #
  • 22:33 骨折だったのか… RT @foursue: RT @abfly: 今日のコートジボワール戦で、闘莉王選手と接触ドログバ選手右肘骨折。ワールドカップ絶望って速報出てる…… #
  • 22:36 @bondz ヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪ #
  • 22:40 机からねじがおちてきた #
  • 22:44 昨日合計15時間睡眠とかした結果,ほぼ風邪が完治した件 #
  • 23:02 @guys_dolls 怒られ…ます…w #
  • 23:14 片山なにやってんの RT @karuhamorio: えぇぇぇぇぇぅぇぇぇ RT @gito2: RT @tanuko_: え、えー…。「野球賭博を元幕内片山が週刊誌で暴露」 bit.ly/9QFpeZ #sumo #
  • 23:22 test #
  • 23:25 結局,お酒も飲まなかったし,ドライブもいかなかった. #
  • 23:35 菅新首相の奥様っていとこなのか…いとこと結婚か… #
  • 00:34 ちみっとドライブにいくか悩んでいる #
  • 00:37 masasonさんがfollowしている政治家とかのなかに混じってTwitter北大オフで知り合った某氏もfollowされているのを見つけてしまってとても驚いた.彼は凄い人物だったようだ… #
  • 00:38 @kayno うrlplz #
  • 00:40 @kayno USTのタイトルは?検索かけたい #
  • 00:42 . @kayno @earth2001y 曰く bit.ly/cMgnuk なんだけどあってる? #
  • 00:44 @kayno ちょっとうつった! #
  • 00:45 Kaynoさんの歌声初めてきけるー! (@Kayno live at ustre.am/3c6n ) #
  • 00:46 みえてるー!(たぶん) (@Kayno live at ustre.am/3c6n ) #
  • 00:47 声がきければ十分!嬉しい^^ (@Kayno live at ustre.am/3c6n ) #
  • 00:48 わくわく (@Kayno live at ustre.am/3c6n ) #
  • 00:50 うめええwwwwwwww (@Kayno live at ustre.am/3c6n ) #
  • 00:51 @earth2001y kaynoたんに惚れそう>ω< #
  • 00:52 @32 @koiwa ヒント:地下鉄構内では電波は圏外 #
  • 00:53 ヒトカラ行きたくなってきたどうしてくれるw (@Kayno live at ustre.am/3c6n ) #
  • 00:53 そしたら kaynoたんの美声 きけなくなっちゃうもん>ω< (@Kayno live at ustre.am/3c6n ) #
  • 00:54 「オレがあのry」と乗り込んで下さい!(氏ならやらないとわかってるけどw) RT @dateken: あしたニコニコボカロ鼎談行ってみるかなぁ.bit.ly/alRUW1 #
  • 00:54 @tsubotan もし見てたら@くださーい #
  • 00:56 どうやったらそんな声でるんだ…私この曲歌えないよ (@Kayno live at ustre.am/3c6n ) #
  • 00:57 @earth2001y 許されちゃった>ω< ホント噂にきく美声でした!凄すぎる… #
  • 00:57 @tsubotan (工学祭のコトでゴニョゴニョです!) #
  • 00:58 うちはストーブついてます.2時間に1回くらい (@Kayno live at ustre.am/3c6n ) #
  • 01:02 @tsubotan おお〜!ファイトです.Dしました〜! #
  • 01:05 アニソンがアニソンに聞こえませんw ホキャド寒いよ (@Kayno live at ustre.am/3c6n ) #
  • 01:08 8888888888888888888 (@Kayno live at ustre.am/3c6n ) #
  • 01:09 @dateken 投票したったー!!! だてさん明日ボカロ鼎見に行くの? #
  • 01:12 (´∀`*)ウフフ (@Kayno live at ustre.am/3c6n ) #
  • 01:13 @dateken ちょっとDを飛ばしますのでごらんあそばしー! #
  • 01:15 うまいですよ! (@Kayno live at ustre.am/3c6n ) #
  • 01:16 私はそんな曲歌えませんよ!w高くて!w (@Kayno live at ustre.am/3c6n ) #
  • 01:19 ヒトカラで困ること:ジュースをとってくるのが大変 (@Kayno live at ustre.am/3c6n ) #
  • 01:21 DAKARAまで飲めるとか凄すぎる (@Kayno live at ustre.am/3c6n ) #
  • 01:21 @kayno すむむさんじゃね?w #
  • 01:22 Kaynoさんのヒトカラだだもれのなかお風呂いってきまーす (@Kayno live at ustre.am/3c6n ) #
  • 01:47 けいのさんのおかげで良い湯でした (@Kayno live at ustre.am/3c6n ) #
  • 01:58 ちょw これをいれますかw (@Kayno live at ustre.am/3c6n ) #
  • 02:14 あたし起きてるよ! (@Kayno live at ustre.am/3c6n ) #
  • 02:28 @kayno さんの歌声萌え #
  • 02:33 これはwwww (@Kayno live at ustre.am/3c6n ) #
  • 02:49 私はそろそろ (@Kayno live at ustre.am/3c6n ) #
  • 02:49 @kayno メロンソーダうまー! #
  • 02:49 @kayno 私はそろそろおねむねむ #
  • 02:49 @kayno さんに惚れました>ω< #
  • 02:50 @kayno (´∀`*)ウフフ (つ∀-)オヤスミー #
  • 02:50 てなわけでおやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter