++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 11:51 ときたらすごい頭痛ナウなにこれ #
  • 13:08 最近Tweetphoto使ってる人多いのはどうして? #
  • 13:16 @higeboushi ほうほう… #
  • 13:22 @tarot3 #
  • 13:37 ありすぎて泣ける RT @_y_u_: @xmmm 「あーあのひと 有名人すぎて 彼氏にはしたくないよねー」 自分のことをつぶやかれたり Ustでながされたりしたら嫌 的な感覚かな? #
  • 13:52 これはすごい.頑張れー!RT @chibatching: 我慢ならないので分解清掃に挑戦します bit.ly/ciJd3D #
  • 13:55 @AT_Persona WP3でたのか! #
  • 14:06 菅直人は全部なりすましwww "<菅首相ツイッターなりすまし登場(毎日新聞) - Yahoo!ニュース" is.gd/cDcJ3 #
  • 14:08 ミクの可愛いポスターを見てやってきた人は大人の男の人ばっかり話してて萎えてるかもしれないね (#nicomiku live at ustre.am/a221 ) #
  • 14:09 だめだ頭痛い #
  • 14:12 @chibatching どんまいorz #
  • 14:25 #nicomiku USTよりニコニコ生放送のほうが音質が良い #
  • 14:26 オープンホールって旧B21教室のことかw #nicomiku #
  • 14:31 QuickSilverとGoogleSearchBox,どっちがいいんだろう… #
  • 14:32 よんだ?(小学校のあだ名:まっきー) RT @asacon: まっきーまっきー! #
  • 14:33 ニコニコは作業用BGMばっかだなぁ #nicomiku #
  • 14:34 @sapporo6h ニコ生にラインとられてるのかな? ニコニコ生放送のURLも一緒にお知らせ流してみては #
  • 14:37 @asacon マーキュリーwwww #
  • 14:42 #nicomiku USTもとまってる? #
  • 14:52 @tsubotan 北大の回線使ってるんですか? #
  • 14:54 万年筆の調子が戻ってきた #
  • 14:56 @tsubotan 北大回線貸してくれたんですか!すばらしい…学祭だからかな.いいなぁ.固定IP申請が今後の課題ですね. #nicomiku #
  • 15:01 @mamitann 残念ながら,「本名になるはずだった」名前です…今となっては彩春としか呼ばれないので,こっちのが本名っぽいですが… #
  • 15:04 やっぱり手で書くと色々なものが見えてくるね. #
  • 15:04 @i7015 あだ名は「油性ペン」だったこともある #
  • 15:06 @mamitann 明日香も可愛いと思うな! 私は麻希子っていうんです>ω< #
  • 15:07 @ganden 正確には工学祭 #
  • 15:08 @higeboushi 学会のポスターなんですけど,時間がなくていきなりPagesでつくったら撃沈しました.やっぱりレイアウトとかは手書きで考えないとダメですね. #
  • 15:08 @i7015 インク入れ替えたり色々したった. #
  • 15:12 @tomsawa ロボコンで「鼎」ってあったもんなーw 基本読みは「かなえ」のほうが一般的かもと思う. #
  • 15:14 ROBOMECの展示はいとうさんの功績じゃないぞとナカノヒトをしっている人がいってみる! #nicomiku #
  • 15:15 ここで受付係するのでよろしく! RT @tsubotan: 等身大初音ミクはここで Robomec2010 bit.ly/9AmOIk #lv18471118 #nicomiku #
  • 15:15 初音ミクってどこで展示だっけ #
  • 15:17 メカライフ楽しみです!RT @tsubotan: ちなみに我が工学祭は機械学会から「メカライフの世界展」で共催させていただいています。 RT @s13324: ここで受付係するのでよろしく! RT @tsubotan: 等身大初音ミク.. bit.ly/9AmOI #
  • 15:18 @higeboushi そそ,中断されるとわけわからなくなるんです. 紙最強です! 実験のプログラム書く前もそうだし,プレゼンもそうだし,紙と万年筆がないと生きていけません #
  • 15:19 @higeboushi うちの研究室はソフトでばりばり派が多いです. #
  • 15:20 そういえばROBOMECの概要よくわかってない #
  • 15:24 @higeboushi ああ,それ凄く好きです.紙をぐっちゃぐちゃになるまで書き殴る.言葉も紙に書くのが一番好きです. #
  • 15:30 MacBookの色合いの補正どこでするか今更しった.凄い見やすくなった #
  • 15:38 @i7015 そそ.色合い! #
  • 15:40 @higeboushi とりあえずはD65にしたんですけど,ちょっと白っぽいんですよね.とにかく白が灰色に見えるくらいの暗さのディスプレイじゃないと目に痛みがあるので,6000ってやつにしようかなとおもってます. #
  • 15:42 @i7015 色って意外と大事だものね. DELLモニタ調節むずかしくない? #
  • 15:43 @higeboushi しゃぶしゃぶのタレw 美味しいの選んでネ. はい.是非色々教えていただきたいです!! #
  • 15:50 @negimochi 今ちょうどとまってるw #
  • 15:57 マンションの駐車場で喧嘩してるひとたちがいる!!!!!コワイ! #
  • 16:03 icon finder で人物検索してたらりちゃさんのアイコンでてきたw #
  • 16:04 @rch850 色合いそっくりなのがwwwww #
  • 16:08 GoogleQuickSearchすぐ凍る… #
  • 16:09 @rch850 はてなだったのかw #
  • 16:23 カレーつくるか… #
  • 16:23 888888888888 nico.ms/lv18471118 #lv18471118 #
  • 16:25 @sapporo6h おつかれさま! #
  • 17:27 カレー仕込んだ #
  • 18:42 カレー - moby.to/kvdf8d #
  • 18:45 @ryuben1225 ちょびっとルー固めにしあがっちゃったけど. #
  • 18:48 @ryuben1225 そうだよー.半熟たまご^^ (割って確認) #
  • 18:51 @ryuben1225 そそそ.卵大好き^^ #
  • 18:52 @guys_dolls iPad重いですよね? 私ちょっと片手で持ち続けていられない… #
  • 19:00 @bondz お返事遅れてすみません! みましたみました.こんなに大きく特集されたんですね感激(*゚д゚*) #
  • 19:01 大家さんが現れてびっくりした. #
  • 19:01 どうやら旭川に行く前日に断水になるようだ.どうしよう… 断水前に旭川へ行ってしまおうか #
  • 19:03 @bondz いぇ,さっき玄関のところで住人同士が喧嘩になったり色々あって忙しかったのです.ごめんなさい;; #
  • 19:05 きれる方が総理になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 19:06 @bondz ありがとうございます゚+.(*ノェノ)゚+. #
  • 19:07 こんなの北大じゃない…ヽ(`Д´)ノウワーン と北大出身の父がメールでいってる RT @sapporo6h: Love&Joy!!
    bit.ly/aLkRQ9 #
  • 19:09 @guys_dolls 普通にCMのように膝に乗せると文字が小さくてみえないし,持ち上げて顔を近づけると腕がいたいし…やっぱり画板のようなケースが必要です → bit.ly/9Li6YI #
  • 19:11 まじかよww RT @Ausruf: 吹いたwwwwww RT ( ゚Д゚)!? 警告:アダルトコンテンツ www.amazon.co.jp/gp/product/B002CHCAX4 (via @oackcom) #
  • 19:14 @AT_Persona ひどいよねw #
  • 19:14 @neo6120 とってもエロエロですっ!w #
  • 19:14 @guys_dolls 防水ケースので代用すればいいのか.私がiPadを買うまでに(買うんだろうか?)対策を考えておかなければ. iPhoneですら字が小さくて近づけてみているのに… #
  • 19:15 @xmmmxme ごめん #
  • 19:16 @neo6120 とってもえろいです/// #
  • 19:19 @AT_Persona wwww #
  • 19:19 @neo6120 じぐそうさんのえっちぃ/// #
  • 19:21 @neo6120 (*ノωノ) イヤン #
  • 21:18 それはあいぱっどがかっこいいのであって人がかっこいいんやない! RT @rch850: やっぱり iPad 買うべきか QT @nari7_2: スタバであいぱっどさわってる人いてかっこいい! #
  • 21:19 @rch850 ( *´艸`)クスクス #
  • 21:23 >ω< RT @ArcCosine: >ω< #
  • 21:23 @rch850 んだんだ! りちゃさんはかっこいいと思うし>ω< #
  • 21:25 SatC見てるんだけど刹那くなってきたので見るのやめよ #
  • 21:26 @rch850 誤報だったのか…!!! #
  • 21:28 @a_halka 仲間入りさせてもらえますか #
  • 21:29 @a_halka ありがとう!! #
  • 21:30 @rch850 本当と信じてる!w #
  • 21:31 @Magistol MacSkype使いやすすぎる(グループチャット) #
  • 00:13 “ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ RT @june29: いま手招きされたら堕ちる… #
  • 04:27 外はすでに明るく確かに昨日明日とよんでいた今日がいた #
  • 04:27 ぐぅ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter