++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 14:22 のそり #
  • 14:55 @oackcom あたしもさっきおっきしたぉ^q^ #
  • 14:57 @oackcom おそよーう!w #
  • 15:05 @po2x2 私は信じてる…っ #
  • 15:15 なんかふとfavotterみてたら,カツーン好きジャニ女子のPOSTで埋め尽くされてて驚愕.Twitterどこで間違っただ #
  • 15:30 実は6月に入ってから四股ふみダイエットにチャレンジしている. #sumo #
  • 15:30 ぶっちゃけまだ全然脚あげれない #
  • 15:32 @vestameimei おしりに効くんですよこれが>ω< #
  • 15:36 @vestameimei そうなんですよ〜>ω< おちりプルプルするのでスクワットもどきしかできないけどまだ…w #
  • 15:42 @vestameimei (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー それは羨ましい>ω< 私腹筋も相変わらずダメだし…でもちょっとずつ頑張ります>< #
  • 15:50 @vestameimei はい,頑張ります…(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!! #
  • 16:01 カルピスマシュマロうまー #
  • 16:06 @oackcom bit.ly/cgVqz5 #
  • 16:08 @vestameimei 顔文字辞書を5つ入れてるだけのことがありますね…( ´艸`)ムプフhう #
  • 16:08 なんかへんな変換された!w #
  • 16:11 @oackcom これは確か北大生協で買った!w 探してみてみて>ω< #
  • 16:11 某親友からFONルータを貰ったので,設定をしてみようとぐぐりなう #
  • 16:11 うち既に無線ルータあるんだけど大丈夫なのかなあ #
  • 16:12 @vestameimei PCのほうなんだけど,「かお」とか「うふふ」とかで色々変換できるようになるんです(*´σー`)エヘヘ 気をつけないと,学校のレポートにも( ゚д゚)とかはいっちゃうんですが…w #
  • 16:14 @tdomon iPadを買うとFONを貰えたりしたらしいんですよ.私はそのあまりを貰った感じですw #
  • 16:16 @vestameimei ちょっと裏技を使って,顔文字はF5キーで変換するように設定して乗り切ってます!昔はよく先生に顔文字で怒られてましたw 気をつけま〜す^^ #
  • 16:16 鯖缶をやっていて一番いやなことは,鯖やルータの再起動とかを好き勝手できないことだな.うん. #
  • 16:58 @w2ch ルータ設定変更につきつながらないよー@彩春鯖 #
  • 17:02 @oackcom !!!!! アカウントかえるのわすれてたああああああああああああああああああああ #
  • 17:07 @soprano1125 (´Д⊂グスン FONの設定しててあわててた… #
  • 17:38 うーん.ルータ変更かけなきゃなのか.ちょいやってみるか #
  • 18:00 TEST #
  • 18:01 とりあえずルータの変更できた. #
  • 18:02 PPPoEのIDなんて普段おぼえとらんぜよw #
  • 18:09 @rch850 d(-`ε´-;)シィッ #
  • 18:19 テストなのだー #
  • 18:19 うおおおおおおカナやんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #
  • 18:20 カナやんの太ももムチムチかぁぇぇぇええええええええええええええええええええええええええええ #
  • 18:21 どうして動いてるカナやんは可愛くないんだろう…PVと写真は可愛いのに…可愛いよカナやん… #
  • 18:21 取り乱しました. だって超絶愛してる西野カナ様がNHKで歌ってるんだもの…ハァハァ #
  • 18:22 北大はお酒を禁止にする前に教養棟にある喫煙ルームを撤廃すべき! RT @yutayamaura: @h_hiro_ ボクが入学した年に禁止になりました。個人的には禁止に反対です。学生が責任持って死者とか出さないように管理すべき。ただ、禁止になった時グチを言うくらいで反対運動しな #
  • 18:23 おっとカナやんにほれぼれしてて鯖を放置してた #
  • 18:25 @mecab まじか!返して−>< #
  • 18:27 とりあえず多段ルータはめんどくさすぎるので,古いルータ(といっても高機能)をHUBにする. #
  • 18:27 東方神起ってまじで人気あるんだなー #
  • 18:27 ウッキャアアアアアアアアアアアアアアアアアア だって #
  • 18:28 @AT_Persona 私もちょっとびっくりだけど人気があるらしい #
  • 18:32 @yutayamaura 2FN棟と,3Fかな,Eのとこにもあるよね.18歳や19歳のいる棟にこんなに喫煙所があることにびっくりしたよ,去年初めて教養棟に入って… #
  • 18:32 @ryuben1225 うんうん.そのソロとかも凄い人気みたいで. #
  • 18:36 @oackcom これはひどいwwwww #
  • 18:38 そうか,私は情報教育棟あたりによくいるから煙草を感じるのか RT @Rai_chee: 情報教育館1階は煙草の匂いが漏れてますね。教養棟内は去年かなり撤去した気が RT @yutayamaura:

    減ったような気がするけど、まだ有りましたっけ?どこの喫煙所ですか? #
  • 18:45 @yutayamaura 私も未成年喫煙者だったので何も言えませんがw 堂々とあるのはどうよ,と.私の出身学校は二十歳以上も喫煙禁止ですから北大にびっくりしたんですよ. 生協は学生証提示しないとだしてくれなくなりましたね #
  • 18:52 @yutayamaura 学生は20歳以上でも吸ったら処分を食らいます.職員は遙か昔は自室はOKでしたが,2006年あたりから喫煙室のみになり,2008年くらいから全面禁煙(みんな車の中?)となりました. #
  • 19:01 @yutayamaura 煙草のコミュは大事すぎる…それだけの為に吸ってる人とか多いし. 外に灰皿wwwww学校なのにwwwww #
  • 19:04 iPhoneがwwwww - moby.to/hd8xx9 #
  • 19:06 @Ausruf 初めてみたwwwwwwwwwwwwwww #
  • 19:07 @voony_an わからんwwww #
  • 19:07 @Ausruf うん,iPhoneにまでいらっしゃるとはwww #
  • 19:07 @bondz いきなりでびっくり!www #
  • 19:08 とりあえずご飯たべよーっと #
  • 19:13 @yutayamaura なるほどw裏側ならいいねw #
  • 19:13 @AT_Persona 驚き… #
  • 19:13 @Ausruf いや,ホントにまじでこれ出たの.アプリじゃなくてw #
  • 19:18 @Ausruf これだったのかw #
  • 19:21 @Ausruf うん,脱獄してるもんw #
  • 19:21 @i7015 多分脱獄してるからw #
  • 19:27 @Ausruf そういうことw いやー 笑ったわw #
  • 21:50 やっとルータ設定終わり #
  • 21:54 @ryuben1225 どもども.ついでにメンテナンスもしたからえらいこっちゃになったw #
  • 22:14 macがいきなりしゃべりはじめたああああああああああああ #
  • 22:15 @ruru_k なんか変な機能が勝手についたっぽい #
  • 22:15 @soprano1125 www #
  • 22:17 @ryuben1225 変なMacの機能が勝手に動いたみたい. #
  • 22:23 @ryuben1225 ホントびっくりしたw #
  • 22:24 なんか今日は@の取りこぼしが多い.お返事してない方ごめんなさい. #
  • 22:45 鯖ちゃんが調子わるいお #
  • 22:46 ちょっとひやす #
  • 22:50 @i7015 いや私の頭をw #
  • 22:51 なんか自宅内だとForbiddenでちゃうんだよな…外部だと大丈夫なんだろうか #
  • 22:52 @i7015 ひどいw #
  • 22:52 @soprano1125 そそ. docomoからだとつながるっぽいような気がする #
  • 22:53 @i7015 あれむかつくわーw #
  • 22:53 とりあえず外からはつながるから,あとで考えよう #
  • 22:53 @i7015 なんか名前かっこいいw #
  • 22:55 @i7015 内部WiFiつないでるどつながらない 3Gだとつながる #
  • 22:58 @soprano1125 うん,おそらくその辺. #
  • 22:59 @i7015 多分ルータ1つ増やしたからそこでなんか起こってるっぽい とりあえず掃除機をかけるのだー #
  • 22:59 @soprano1125 DNSじゃなくてルータの設定だね #
  • 23:03 @oackcom どっちとも前使ってたルータで出来るのは確認してるから,多分できるはず! #
  • 23:03 @guys_dolls 乙ですー.鯖缶仲間がやってくれたぽ.無事接続できました〜 内部アクセスが403なので設定なうw #
  • 23:09 @guys_dolls 外経由で見てくれるルータとかよい子過ぎるwwww hostsの設定もみたけどだめぽ.うーむ. #
  • 23:10 @knzk ちょwww #
  • 23:11 @knzk 頑張るんだ! #
  • 23:41 ゜+.゜(♥´ω`♥)゜(♥´ω`♥)゜.+゜ #
  • 23:56 @015oiko どうしたああああああ #
  • 00:28 Gmailにつながらなくて大変 #
  • 01:06 ダメだ.内部からつながらんー #
  • 01:07 ん,:8080をつけてTomcatにいくとつながるぞ #
  • 01:07 ってことはApache#
  • 01:08 @knatsuki え,どこにダイイチが建設?どっかあいてたっけ? #
  • 01:09 つながったあああああああああああああああああ #
  • 01:09 httpd.confの設定でしたwwwwwwww #
  • 01:10 あとはFONの登録さえできればカンペキだ #
  • 01:10 @guys_dolls deny→allow にしていて,今回192.168.11から192.168.10へ変更したのがいけなかったぽ.Allowのリストに11しかなかったw #
  • 01:11 どうにやってもFON登録できないんだけど #
  • 01:12 @sandinist ありです! #
  • 01:13 @knatsuki 日産春光はHomacの向かいにあるね.ダイハツかスバルかそのへんのやつかな.あそこに建設するんだダイイチ強気ね… #
  • 01:13 @guys_dolls 今度はhttpsで接続できませんが,きっと同じことだと思われます.confわけすぎたwww #
  • 01:16 無事にMusicサーバーにも接続できた #
  • 01:17 @knatsuki 確かにありがたいw けどダイイチ大丈夫なんだろうか…w #
  • 01:18 なぜかfonルータのほうの無線LANMacBookがつながらない #
  • 01:18 @knatsuki 昔は長崎屋だったなぁ…なつかしいなぁ…ポスフールはニチイだったなぁ…そのつぎはサティだったなぁ… #
  • 01:20 @i7015 ありりんご! #
  • 01:22 くそう.もう1時半じゃねーか.湯船諦めるしかなさそう… #
  • 01:23 はぁ.哀しい.お風呂… #
  • 01:24 @guys_dolls (´∀`*)ウフフ 無事設定終了なうです!色々おわってないけどw もういいw #
  • 01:36 @i7015 入ることにした! #
  • 01:45 オレはお風呂にはいるぞ #
  • 02:09 @i7015 まさにお風呂なう。 #
  • 02:22 お風呂の中でなんてFONに登録できないかW2CHを駆使していたがのぼせそうなので体洗おう #
Automatically shipped by LoudTwitter