++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:13 のそり #
  • 10:33 @airin_6035 おはおは^^ #
  • 10:33 @AT_Persona おはのそりー! #
  • 10:45 @tarot3 #
  • 10:46 @tarot3 そんなー… #
  • 10:49 おお.良いカードがきた #
  • 10:52 @i7015 d(-`ε´-;)シィッ #
  • 12:44 せっかくFON貰ったのに全然つながらないや.なんかもうどうでもよくなってきた #
  • 12:50 @TokyoBunken 設定が通らないんですよ。 #
  • 12:51 @i7015 もう既に色々移動したりしたった… #
  • 12:58 @TokyoBunken 2.0nです.知人からゆずって貰いました.FON_FREE_INTERNETに接続できません.すぐタイムアウトしてしまって,ルータの位置登録ができません. #
  • 13:02 お昼食べてから学校いこう #
  • 13:08 @soprano1125 wwwww おいでおいでw #
  • 13:09 チーズカレードリアなう #
  • 13:11 @sekikos レトルトだよー #
  • 13:13 @sekikos 家のカレーの残りにレトルトホワイトソースかけて残り物のご飯にぶっかけてチン♪ #
  • 13:15 @shunasnetian ペヤング一口しか食べたことない^q^ #
  • 13:15 FONルータにしてからGmailに超絶つながらなくなっちゃった. #
  • 13:16 @sekikos そうだといいんだが…w #
  • 13:17 やっぱG300Nをルータに戻して,FONはHUBにすべきだなぁ. #
  • 13:17 @shunasnetian 東京から直輸入されたペヤングを1口wwww #
  • 13:19 @i7015 だってルータに出来る機種だよこれ っていうかAP専用じゃない機種です(SBで配ってるやつじゃなくて購入で手に入れられる2.0nっていう機種) #
  • 13:25 @sekikos その言い方は学生に失礼じゃないか.ノリ悪くても真剣かもしれないじゃんか. #
  • 13:26 なにをどう助けていいかわからんわw RT @t_eae: 助けて。法務局にツテがある人いませんか! 友達のビザが下りませんでした。 広島の判例に反した物でした。理由は『親の経済状態、お世話になっている人が飲屋を経営している』だそうです。世話人とは親子のようなものです。彼女はまだ #
  • 13:26 コネでビザとって勉強したってなんの役にもたたんだろうに #
  • 13:28 @sekikos いやいや.その学生を見てない私(しかも学生)からみたら,先生にTwitterでそんなこと言われたらショックだなぁって話さ. #
  • 13:30 @nao318 確かに勉強にはなるだろうねw「コネありゃなんでもできる」みたいなw #
  • 13:31 @sekikos 同じ学生に5年も?それとも毎年違う学生なのかな.学生という立場でありながら教える立場でもある私に言わせると学生の質は年々悪くなってるから,なにか工夫をしないと厳しいのかも. #
  • 13:31 @nao318 さすがなおちゃんわかってるw そそ.そのツテをTwittertde #
  • 13:32 @nao318 (続き)でつくって「勉強になりました☆」は気にくわないわーw #
  • 13:49 @t_eae いやついったーを頼ってるのがだめなんじゃね?ちゃんと自分で努力しなさいよ。 #
  • 13:50 @nao318 外国人か日本人かでも変わってくるしね。本人でないのが一番むかつくわwおこがましい、その表現がしっくりくるね。 #
  • 13:52 @sekikos なるほどなるほど.そういうことか.やっぱり受け身の授業になっているんじゃないのかな.どんな人の話を聞きたいか事前アンケートとか,事前に誰がくるか,どんな専門の人か伝えて次週までにその専門についてのレポートをA4で1枚程度まとめてもらうとかして興味をもたせるとか. #
  • 14:00 @nao318 うん,すごくびっくりしたよw わからないなら調べろよ,自分で役所いけよとwww #
  • 14:05 @nao318 スナナレ効果なのかなぁ.ほんと最近不思議なついったらーさんが多いよね.そっとブロック,優しく,ね. #
  • 14:17 @nao318 えええananでも!?SBケータイはTweetMeだったっけか.もはやTwitterやってるっていっても「ヲタ(笑)」とは言われないってことなのね>< #
  • 14:20 超さらしage 自分を自分でガキっていって正当化するやつの話なんて誰もきかんわw RT @t_eae: してますよ!!それでもただのガキの話しなんて誰が聞いてくれるんです。貴方のようにバカにしておしまいでしょう。ツイッタはツールです。使わない理由は無いです@s13324 #
  • 14:23 @nao318 確かに@で「ご飯食べよう」ってなるよねw みんなに見られたくないことはDMでOKだし. 凄いなTwitter #
  • 14:41 交代STAなう (@ 北海道大学 高等機能開発総合センター) 4sq.com/6qkPew #
  • 14:42 @nao318 素晴らしいツールというべきか、うーん、だぬだぬ。 #
  • 15:18 @sekikos なるほど…そういうことか。与えられることにしかなれてないのかもね。でもそういう子達もなんでここでこんな話聴いてるのか、遅かれ早かれ気がつくときが絶対にくるとおもうよ。 #
  • 15:19 @nao318 あーたしかに!iPhoneだから返信とかすぐ気がつくけどケータイだとそういう設定は今のところまだないものね。 #
  • 15:26 @meigaza ちょwなんで先生www #
  • 16:42 一時帰宅して買い物いく #
  • 17:37 @oackcom スープカレーげきうま #
  • 18:09 @oackcom スープカレーは札幌限定な気がする #
  • 18:12 @oackcom どこにないんだい? #
  • 18:14 @oackcom たくさんあるよ! スープカレー心(こころ),マジックスパイスなどたくさん.心が私は好き. #
  • 18:28 @oackcom うふふのふ #
  • 19:17 @TokyoBunken 知人に近いうちきてもらうことにしました… 初期設定は行ってないあまったやつをもらったんですけどねorz #
  • 19:18 余り物で知恵を絞ったろこうなったハンバーグ! - moby.to/rqkavx #
  • 19:20 @bondz 頑張ったー!>ω< #
  • 19:21 @bondz (*´σー`)エヘヘ #
  • 19:23 あきゅさん…RT @acuremx: リアル用アカウントを久々に開いたら、更新のたびに更新がなかったり、1,2ポストしか新着がなくて、遅延かなと思ったら、別に普通通りだったらしい。 #
  • 19:37 Tumblrから「Your blog turned 2 today!We hope it was a great year, and we look forward to sharing many more!」ってメールがきたんだけどどういう意味かよくわからない #
  • 19:37 2年たったってこと? #
  • 19:42 . @rch850 @neo6120 なるほど,そういうことか! 登録した日にちなんて憶えてなかったから意味がわからなかったwww #
  • 19:42 @bondz なるほど!2歳の誕生日!(あれ,去年きたっけ?) #
  • 19:43 あゆすごい! RT @ayu_19980408: 本当だよ。でも、衣装じゃなく、私服や私物ですね。RT @tuuuuuuuuun: @ayu_19980408 なんかで知ったけど、あゆが行ってた保育園に今までの衣装とかを寄付してるってホント?? #
  • 19:59 どこどこRT @hitomi_gl_w: チヨス #sumo #
  • 20:02 RT @hitomi_gl_w: HEY!HEY!HEY!でチヨスなう #sumo #
  • 20:03 私としたことがチヨス様の出演予定をチェックしてないとは… #
  • 20:04 ああ,わかった.HEYHEYHEYの番組表には「佐ノ山龍二」って書いてあるからだ.こっちも登録しないとだめだ! #
  • 20:04 (今まで「千代大海」で検索かけて1日1回チェックしていた) #
  • 20:05 歌番組にチヨスってことは,もしかして,あの唄がきけるのか!? #
  • 20:06 @hirotin チwwwwwwwwwヨwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwww #
  • 20:06 久しぶりにいきますよ #
  • 20:06 チwwwwwwwwwヨwwwwwwwwwwwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 20:06 チヨスちょっとやせた? #
  • 20:09 ダウンタウンに「親方」っていわれるチヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 20:09 だめだ凄い元気でてきた #
  • 20:13 注意:チヨスは私の者 #
  • 20:16 エキセントリック少年ボウイなつかしいいいいいいいいいいいい #
  • 20:17 1年近く行ってない RT @sori3: 富士屋いいよねRT @Hi_ROM: (ガタッ RT @atashitakashi: なんか俺も富士屋行きたくなってきた #
  • 20:18 !!チヨスの眉毛がちょこっと太くなってる! #
  • 20:20 @lilian_auto チヨスの眉毛!チヨスの眉毛!!!!! #
  • 20:23 @lilian_auto 今の流行は少しナチュラルな薄くて太めだから,よろしい太さなのかもw #
  • 20:23 チヨスが全然しゃべらない #
  • 20:24 RT @gwcak: RT @goodluck4649: 絶対買わんwwwRT @O_CONNECTION: 死亡フラグ成立wwwwwwww
    bit.ly/8XEzZ9 #
  • 20:24 中森明菜ほっそおおお #
  • 20:24 チヨスへの愛は本物(多分) #
  • 20:26 チヨス!!!!!!!!!!!!!!!!うなずいたりとかはジャンクスポーツで会得したのですね #
  • 20:33 チヨ様のせいで作業がすすまない #
  • 20:34 チヨスwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 20:37 @higeboushi 私も大嫌い!!!!!!!!!! #
  • 20:43 千代大海は歌わないの? #
  • 20:51 えーーーーチヨス歌わなかった… #
  • 20:52 今気がついた! 今日新型iPhoneの発表か! #
  • 20:58 @higeboushi ああー同じです.それと,よさこいer達の,「俺たちはよさこいやってんだから凄いんだ」みたいな雰囲気. #
  • 20:59 @kubyaddi 私も期待してます.マルチスレッド! #
  • 21:10 @kubyaddi 3GSで脱獄してマルチスレッドを使ってみたことがありますが,なかなか使えますよ.3Gだと耐えきれないかもしれませんが,3GSなら2〜3スレッドは大丈夫そうです. #
  • 21:17 んむい・・・・ #
  • 21:18 @bondz そういう意味だったのねw 今夜,超楽しみです!!! (多分寝てるけど) #
  • 21:21 @kubyaddi 今まで通り,ホームボタンを押せば終了して,たとえばダブルクリックでマルチスレッドになる,とかだったら立ち上げすぎを防げそう.うまいデザインに期待です! #
  • 21:25 @higeboushi 地下鉄占領されたり,マナー悪いヨサコイerを見てイヤになっちゃいました.交通規制したり,お金かけた人が優勝とか,もううんざりです…. #
  • 21:27 @kubyaddi そうだ,iPodコントローラや色反転でしたね.新しいボタンがつく,とかはなさそうだし…今晩(明朝?)が楽しみすぎます. #
  • 21:27 @chibatching (*゚ロ゚)ハッ!! 混同してたwwwww #
  • 21:28 @higeboushi うんですwwww 髭さんとは話が合いますw #
  • 21:29 @akaru_schwarz ヒント:環境がないからしておいて☆と頼む #
  • 21:30 ちとWinさんのメンテナンスする #
  • 21:31 @akaru_schwarz それでいこうwwww #
  • 21:32 夜フクロウが便利なのは一発でconvension(スペル適当)が見れることだ #
  • 21:32 @chibatching うん,なんか違うよなきはしてたんだw 許しておくれw #
  • 21:41 @MapLE392 今日だよぉぉぉ〜!!! #
  • 21:50 @MapLE392 私もです.明日わくてかしますw #
  • 22:18 @ganden しげたちにもらった誕生日プレゼントの野菜ジュースを頑張って消費しようとしている(おいもう1ヶ月たったよってのはないしょ) #
  • 22:19 @kari_ko おいおい,私なんて20歳前からもう母とそっくりなんだけど,どうしたらいいんだい #
  • 22:19 ジンジンジンジンジンギスカーン! RT @higeboushi: ジン、ジン、ジンギスカーン! #
  • 22:19 この猫アイコンが可愛すぎてすっかりdocomo猫に戻れなくなってしまったった. #
  • 22:21 「なんでShiftボタンって左にしかないんだ!不便だ!」と憤慨していたら,右にもあった件……… #
  • 22:23 @i7015 漏水したの? #
  • 22:24 @kari_ko うち,やっぱり変わってるよねw #
  • 22:24 @hidemaroh 私左利きなんですけど,それでも左Shiftしか使った事ない.今右Shiftおして感激した次第. #
  • 22:25 @bondz ジンジンジンジンジンギスカーン!行きたいけど,金曜日から10日ほど旭川の学会に参加ついでに帰省するのでできないーーーしょっくーー!! #
  • 22:26 @higeboushi 肉も好きですが,野菜がすきじゃないです:p #
  • 22:26 @knatsuki いやいやいやねえさんw #
  • 22:27 @bondz いつもタイミング悪くてごめんなさい… #
  • 22:27 おおおおおいつの間にか6万tweet突破してた.1週間くらいまえだ. #
  • 22:28 ついでにTwitter初めて3年くらいたった! #
  • 22:29 @rooandqoo あれ,るーくさんって釧路なのか…今学年どこ…?うちの研究室に釧路Jから来てる後輩がいるぞ #
  • 22:29 @higeboushi えへへ,気のせいですw #
  • 22:30 @junesa_to おめおめ!! #
  • 22:32 @rooandqoo Mって何のMだーw Mは修士じゃないのかあああああw 今修士1年の子がいるだす. #
  • 22:32 Macスクリーンショットのシャッター音と,デスクトップにあらわれたスクリーンショットに感動しすぎた.Macで一番感動した. #
  • 22:33 @rch850 おお,嬉しい.あたしは相撲実況始めてからPOST増えたかも.2007年5月参入だす. #
  • 22:34 @rooandqoo B3でしたかでしたか!!!ぬ,お若い…羨ましぃ… #
  • 22:34 @ganden Shift+Command+4(だっけ)の便利さに号泣 #
  • 22:35 @okayan08 お,おかやんだって気がつかなかった #
  • 22:35 問題は,Winさんにつないである22ワイドディスプレイをMacにつなげるかどうかなんだよな…どうしようかな.15インチと22ワイドしか家にないし… #
  • 22:36 @rch850 りちゃさん飛躍の年っすね!wwww #
  • 22:36 @okayan08 なるへそ! #
  • 22:37 @rch850 それをs13324にして眺めるのが毎週日曜日のお仕事ですw #
  • 22:38 @rch850 っていま開いた.おかしいだろ,それwwwww #
  • 22:39 @bondz それを知った時の便利っぷりといったら…感激すぎです.今までMSPaintを起動してペーストして範囲選択して切り取ってってのが嘘のよう!!! #
  • 22:40 @rch850 Twitterにどっぷりなのねw ほんと綺麗(たまに乱れる)に相撲のときのPOSTが多いです.あと帰省すると減りますw #
  • 22:41 @xmmm そんなにしたのすごいすむむさん #
  • 22:42 一人暮らしの人って夜洗濯することがおおいのかしら #
  • 22:44 @xmmm うへえええええ痛そう・・・・! #
  • 22:46 @jayssy 私,朝ななけど変なのかなと #
  • 22:46 @xmmm 私なんて1回も腹筋あがらないので,「RTorふぁぼられた数だけ挑戦する」になりますねwww #
  • 22:48 @xmmm 最近色々努力をしています…少し角度があがりましたw #
  • 22:50 @xmmm いや水泳やってたくせにあがらないんですよ,お恥ずかしい… #
  • 22:51 @m_dop なるほどなるほど.私バスタオル2枚しか持ってなくて,しかも1回使ったら洗いたい派なので,毎朝選択になります… まとめれるものはまとめて休日ですね♪ #
  • 22:53 @xmmm 頑張ります…!! #
  • 22:53 @jayssy うむ.でも室内干しだけどなw #
  • 22:56 @jayssy 羨ましいw #
  • 22:56 @rooandqoo るーくたんおか! #
  • 22:58 @tomsawa ありがとう! #
  • 23:00#
  • 23:02 同じく不服だぞー RT @lilian_auto: ちくしょー今日のフジテレビでのチヨスの扱いが不服だぞー。チヨスもっと見せろー #
  • 23:03 ♪Now Playing: "チェリーチェリー" from "Q.E.D." (Acid Black Cherry) #
  • 23:04 おっとそうじゃない私がここにいるぞ RT @tomsawa: 高専生は揃いも揃って<censored>ばっかりだな #
  • 23:04 @airin_6035 あたし昨日1回もつけなかったー! 今年本当に寒いね. #
  • 23:06 ヤバイ背中の例のとこ痛くなってきたので歯磨休憩しよう #
  • 23:08 @m_dop 朝しかするタイミングがなくて… あたしも朝は弱いですw #
  • 23:09 @ruru_k とむさわはあとで締めるからほっとこう^^^^^^ #
  • 23:09 @airin_6035 うんうん.朝晩つけちゃう.洗濯物は乾かないし寒いし… #
  • 23:10 @tomsawa ふふふ........ #
  • 23:12 @airin_6035 そして部屋は湿っぽくて梅雨のようだし…って思って我慢できなくてストーブ焚いちゃう>< #
  • 23:14 @junesa_to じゅんさんおやすみなさい! #
  • 23:18 @airin_6035 そうなんだよね.寒いサムイorz うん,暖かい6月になりますように^^ #
  • 00:30 ああ,いい湯でした #
  • 00:30 @tack_h あれまた車かったの? #
  • 00:36 @tack_h 今度はこわすなよー #
  • 00:41 私をfollowしてくれている577人の人を把握してfollow返ししたくて頑張っているのに,ちっとも誰がなんだかわからないので私と絡んでくれる人は@ください #
  • 00:51 @rooandqoo きゃーありがとう!! #
  • 00:51 @rooandqoo おやすみー! #
  • 00:51 @toshi_011 にゃふうれしいです!! #
  • 00:59 @neo6120 いやんw #
  • 01:00 @i7015 多分そのまえにねるw #
  • 01:00 俺のTumblr誕生日だってのにちっともかっこよくならない #
  • 01:00 って悪口いったらかっこよくなった どうしたのTumblr #
  • 01:00 @neo6120 wwww #
  • 01:01 デフラグがちいいいいいいいいいいいいいいいっとも終わらないのでネルしたく #
  • 01:38 @i7015 いやそうやってたんだけどね。とりまねるよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter