++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:21 むくりーな #
  • 10:23 @a_halka まぢかw #
  • 10:26 @airin_6035 おはよー! #
  • 10:27 @bondz 遅くないですよ。まだ午前中だし大学生敵にまわしますよw 今情報集めてます。あんまかうきないけと… #
  • 10:32 ドコモ障害でてるね #
  • 10:36 @onodes メール返したぜ! #
  • 10:41 くしゃみばかりでて食事がすすまない #
  • 10:46 紅茶で軽く汗ばむようになった。あったかくなってきたね。 #
  • 10:58 @onodes 今現れる、少し待って! #
  • 11:11 iPhone 4は326ppi っていう理由だけで この326って数字だけで買おうと決心しちゃいそうな自分がいや. #
  • 11:13 ピンクのケースつけたい!!!! でもそれなら本体黒かなぁ… #
  • 11:16 @sandinist そうなのよね. それより326って数字に執着があるんですw #
  • 11:17 今日あついな #
  • 11:17 @rooandqoo しんでる #
  • 11:18 @nao318 まぁ増田はこういうものだなぁと.でも匿名批判はちょっとね…. しかし,あの後も騒いでいたことに驚き. …書いたのは私ではないよw #
  • 11:23 @nao318 確かにね.ちょっかいかけた私も悪かったけどw #
  • 11:26 @sandinist 私はみつるって名前の男の子にもう何年も片想いをしてるんですw #
  • 11:27 @nao318 www 昨日は思わずつっこんでしまったよw あとで大人げなかったなとはおもたw #
  • 11:44 @nao318 www 若くもなくなってきたよw 放っておけ精神のほうが絶対にいいと思うなぁ… #
  • 11:44 @a_halka まじかw どんまいw #
  • 11:46 @nao318 それが一番かもしれんよw #
  • 13:15 @h_hiro_ いいなー!! #
  • 13:30 @h_hiro_ ありますあります。てか4sqのポイントつくったの私ですwしばらくいってないなぁと。 #
  • 13:30 @yutayamaura ね、あっさりすぎよね。 #
  • 13:31 2年縛りがあるので、iPhone4は見送りだなぁー #
  • 13:40 講義中に @yutayamaura が幹事をやる、来週金曜日の「就活のバカやろう!」(だっけ)の宣伝が!先生、行くそうな。 #
  • 13:43 え、違約金ないってまじ? まぁ続報を待ちましょ。 #
  • 13:43 @015oiko したいしたい!!(今週末するけど) #
  • 13:44 お昼御飯どうしようかなー! #
  • 13:45 院生とその他をわける広さがない。どの部屋にもクーラーある。RT @shimakid: 院生室にはクーラーがない…実験質にはある。夏はノーパソで実験室にこもりたくなる。 RT @shoG3: 自分のいる部屋にはクーラーがない(院生室にはある)。夏はノーパソがホントに欲しくなる #
  • 13:53 @AT_Persona まぁあぢかー!! すごく欲しくなってきてしまった…でも、月々割の分高くなるって記事も見かけてさ。 #
  • 13:54 @015oiko 夜走ったことなくて、今回初めて夜走る計画なんだけど、星綺麗なんだー!すごく楽しみ! #
  • 13:55 @h_hiro_ 定食美味しいですよね。お腹空いてきた…あそこはマスターも面白いしw #
  • 13:56 @higeboushi いいですねー、やりたい! #
  • 13:57 @satominfit ノーパンww #
  • 13:58 @015oiko うふふ。木曜の夜は晴れの予報!! #
  • 13:58 今週末にかえる気分が全然ない。 #
  • 14:00 それを狙ってたのか菅直人 RT @mysterytrick: 菅直人内閣よりiPhoneのほうが注目を集めている気が... #
  • 14:01 おかゆー!RT @taki0313: だってかたいもの食べると辛いんだもの… RT @bit1985: 日本人なら米食だろJK RT @taki0313: 主に麺類かやわらかいものを食べる生活。 #
  • 14:02 @AT_Persona うん、うまく乗り替えできるなら乗り換えを検討するよ。 #
  • 14:02 @015oiko ありがとうー!気をつけまーす♪(´ε` ) #
  • 14:04 @a_halka はるかんって今大学生だっけ?高専生? #
  • 14:05 @a_halka 高専かー!なら校長室なんて怖くないさ!私よく校長に呼ばれて放課後ティータイムしてた。 #
  • 14:08 @a_halka そうだといいけどww #
  • 14:09 @a_halka それがいいね… #
  • 14:11 @soy_sauce おそい…おそいよ… #
  • 14:13 @soy_sauce 帰るというか、学会に出に行く。偶然旭川だから実家に泊まってねと先生に言われたw #
  • 14:18 @soy_sauce 私あなたと違ってそんな無茶しないもん。95くらいしか出さないし。 #
  • 14:19 キクチモモコって誰?RT @shuzo_matsuoka: おい!そこのiPhone4を買いたいアナタ!その気持は本気ですか!?「キクチモモコ学生です」さんの様な強い気持ちを持っているか!?持っているなら夢はかなう!!やってみろよ!! #
  • 15:13 微妙に間違えたw法学部の先生でした.RT @yutayamaura: 「就活のバカヤロー」ですw えっ、メッチャ嬉しいっす。その先生サイコー\(^○^)/ RT @s13324: 講義中に @yutayamaura が幹事をやる、来週金曜日の「就活のバカやろう!」(だっけ)の宣伝 #
  • 15:13 @higeboushi いわないですよw #
  • 15:14 @a_halka が心配である. #
  • 15:29 学校の無線ってこんな遅かったのか #
  • 15:30 なんだと RT @32: 千歳、札幌間のJRが止まっているそうですね #
  • 15:32 RT @32: 本日(6/8)14時44分頃、千歳線 恵庭〜恵み野駅間の踏切において列車と自転車が衝突した影響により、現在、千歳線 札幌〜新千歳空港駅間の上下線で列車の運転を見合わせております。 #
  • 15:32 @karo_88 いやーこれはこまりましたね #
  • 15:44 今日札幌26度いったってまじ? #
  • 15:44 @i7015 いいなー.やっぱり一括にすればよかった. #
  • 15:49 君たちwwwRT @nao318: ご一緒にどうぞ、ビール!ビール! RT @015oiko: なんてビール日和 RT @nao318: ビール!ビール!ビール!ビール!RT @s13324: 今日札幌26度いったってまじ? #
  • 15:52 @24DA ほんとあついですw #
  • 15:52 @AT_Persona 私はなにもしてないwww #
  • 15:58 @sekikos いきなり暑いです>< #
  • 15:58 @24DA こっちはカラッとしてるからなぁ.ビールだね.連呼しないのかw #
  • 15:58 @AT_Persona もうATさんったらw #
  • 16:01 @24DA ちょwwwwww起きていすぎwwwwwwww #
  • 16:01 @voony_an 買っちゃえよ.自分の金だろ? #
  • 16:06 @24DA wwww私2時に寝たよw どうせ今日発売ではないとふんでいたのでwwwww ビールいいねw #
  • 16:06 . @015oiko @AT_Persona ちょwwwwwwwあたしかいwwwwwwwwwww #
  • 16:12 . @AT_Persona @015oiko 私ビールとはいってないもんww #
  • 16:26 @voony_an うわー それは可哀想だ; #
  • 16:45 研究室のディスカッションゼミの討論内容がおもしろいw #
  • 17:04 OSの良いところなのか,「OSを使ってる人の環境」の良いところをあげてるのか,本質がずれてるよー #
  • 17:04 うあーーーー ELMSサーバーとまりやがった なんだこれ 課題設定させろや #
  • 17:27 @bondz ピンク×黒が好きなので黒にしたいけど,MacBookとあわせるかんじで白も可愛い! #
  • 17:30 @bondz オレンジはなかのっちさん色って感じw #
  • 17:32 なんか超にやけてしまうメールがきた.にゃん #
  • 17:32 @bondz うん! 私は今の3GSのデコ具合気に入っているのでこのままでいるかもw #
  • 17:35 @a_halka おかえり.おこられたかい?w #
  • 17:39 @a_halka wwwwwww なにそれw ひどいねw #
  • 17:42 @a_halka お茶がでないのが一番ショックだね #
  • 18:40 ♪今日もひっとりー #
  • 18:41 麿wwwwwwwwww 可愛いwwwwwww #maro #
  • 18:42 今日は麿は知ってるプロジェクトなのだねw #
  • 18:43 なんだと! @GMC1 兄貴がおごってくれるだと!w RT @cannongun: どうかな?兄見てるかな? “@higeboushi: @cannongun じゃあ、GMCさんがご馳走してくれるなら。w” #
  • 18:44 スウェットきたくなーい #
  • 18:46 @kkxyzw はい,今薄いモノをさがしてますw #
  • 18:51 @kkxyzw はい,今はマイクロフリースをキマした>ω< #
  • 18:52 FONに登録できなくて3日目. #
  • 18:53 @kkxyzw それはないwwwwww #
  • 18:55 @nao318 知り合いに余ったのを貰ったの.2.0nっていう奴なんだけど,ルータの位置登録ができなくって… #
  • 18:56 @kkxyzw あたしは持ってない…>< #
  • 18:56 大通り公園で張り込めばよかった.麿にあえたかもしれないのに #
  • 18:59 麿にとっては暑くなかったのね #
  • 19:01 @nao318 なんか既に登録はしてた人で,つながるかどうかだけ確認するのにつなげたーって行ってたんだよね.位置登録はしなかったといってるんだけどよくわからなくて.数日中にきて見てもらうことに.FONのサポート電話つながらないしさ.困っちゃった.そのURL参考になる!ありがとう! #
  • 19:08 @nao318 なんか登録はしてないって話をきいてたからさ.その辺は自分でも見てたんだけど…ってかFONのアクセスポイントが見つからなかったり接続できないんだよ…そこで問題の切り分けができないわけさ. #
  • 19:09 FONのアクセスポイントにどうしてもつながらないのはどうしてなんだろうなぁ… #
  • 19:10 @nao318 FONって暗号化なしじゃないの?(自分家ようの暗号化かけたほうはつながる) FONスポットとして解放するほうがつながらないのさー… #
  • 19:12 @bondz ええと,少なくともMacBookiPhoneで「FON_FREE_INTERNET」に接続できません.Myspaceにはつながるんですけど… #
  • 19:16 @bondz iPhoneからマイページにいこうにも,すぐに3G接続に戻って,そのあとMySpaceに接続されちゃうんです.MySpaceからでもいいのかなぁ? #
  • 19:17 マイページに移動したら,なんかFON用のが増えてる.これかなぁ? #
  • 19:19 @Ausruf うん,自宅.アクセスポイント2つあるんだけど,自宅内用の暗号化されてるほうは使えてるんだけど,FONとして解放するほうにつながらないのさ. #
  • 19:21 レンホウさんって40すぎてたのか #
  • 19:22 @bondz なるほどなるほど.今設定をインストールしてみました.でも,MacBookでもつながらないのはおかしいなーと… #
  • 19:22 MySoftbankにあるFONの設定をインストールしたのにやっぱりつながらないよー;; #
  • 19:23 @bondz どっちも試したけどどちらでも無線をつかまないんですよ. #
  • 19:25 @Ausruf MySpaceだと,普通にインターネットにはつながるよ.FONのほうだと,ログインページにいく前に接続が切れてしまう. #
  • 19:28 @Ausruf そのようなんだよね.実際鯖も全部FONルータとおしてるけどつながってるし.なんでFONだけダメなのかまったくわからん… #
  • 19:33 @Ausruf わざわざ名前入れて接続を試みても「見つかりません」 接続しても5秒くらいできれちゃうのよ #
  • 19:37 @nao318 すごく謎な状況に…. とりあえずFONの無線を掴めないってことっぽいのでそれ系の内容でぐぐったりしているよー. #
  • 19:40 @Ausruf うん,色々みてる #
  • 19:43 @nao318 まじかw なおちゃんのもなんだ…せっかくのFONなのにね… #
  • 19:45 まだご飯を食べていません #
  • 19:50 地震だね #
  • 19:50 @nao318 いいなー>< #
  • 19:52 この地図をみて「十勝」っていわれてわかる本州人って何人いるんだ #
  • 19:53 それでさ.普段から女がどうとか男がどうとか色々いってる奴を家に泊めるとか遊ぶとかなんとかとか論外ですよねって話です #
  • 19:55 hotspotのトラフィックは一瞬とおってるんだよなー,FONステータスみると. #
  • 19:55 でも一瞬できれちゃう.なんでだろう #
  • 19:58 @nc30mtd mtdなら良いかもしれないwwwww なんもしなさそうw #
  • 19:58 @soprano1125 うん,もう3日みてるよ. #
  • 20:02 @weakboson とかちつくちてってなに? #
  • 20:03 @Ausruf 接続するクライアントって接続する機械ってこと? iPhoneMacBookしか無線使えるのいまうちになくて… #
  • 20:04 @Ausruf FON_FREEのほうって暗号設定できなくない? 自宅内は暗号化してるけど… あとは学校からもってかえればWinXPがある(ただし無線つかみにくい古いやつ) #
  • 20:06 @Ausruf それはしてないなぁ。 #
  • 20:06 @nao318 なのかなぁ… 前持ってた人はFON_FREE_にはつながったっていってたんだけどな…. #
  • 20:08 @Ausruf それなのかなぁ… ちょっとみてみる #
  • 20:09 @nao318 うん,初期化した.試しにFON_FREE_INTERNETの名前かえて,初期化かけて,FON_FREE_INTERNETに戻って設定きえたのも確認したー… #
  • 20:09 @bondz iPhoneのおまけでもらったやつじゃないんだけど,ここみてもいいのかなぁ?読んでみます #
  • 20:10 @weakboson なにこれ気持ち悪い #
  • 20:12 @Daikik むかないよw #
  • 20:14 @nao318 うん,意味不明. とりあえずお腹すいたからなんか食べる… #
  • 20:14 お腹すいたからご飯つくろう.また一人か… #
  • 20:18 @higeboushi いいなー…(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 20:18 いい加減一人の食事もういやだ.寂しい.かなしい. #
  • 20:18 しかも脚ケガした.いたい. #
  • 20:22 @higeboushi そうなんです.食べてないです.誰かが誘ってくれるかもとおもって待ってたり色々してたらこんな時間に.結局ひとり #
  • 20:22 @Ausruf イタイ; #
  • 20:32 勝手に期待してた私が莫迦だったんだけどさ. #
  • 20:34 @soy_sauce んーん,ちょっと寂しかっただけ #
  • 20:35 @tomsawa お金がないんだよ.お金が. #
  • 20:37 @tomsawa 今週の金曜日までね… #
  • 20:37 久々に見たいと言うから化粧もコンタクトもつけまもとらずにいるのにな. #
  • 20:40 @soy_sauce ずーっとPCの画面と一緒にご飯食べるの,わたしには1週間が限界だったみたい #
  • 20:41 おいしいのかしら - moby.to/ck53tq #
  • 20:41 @soy_sauce ギブアップメールを出してみたんだが,やっぱり仕事してる人は忙しいらしい #
  • 20:43 @soy_sauce うん.最近全然会えない #
  • 20:43 寂しいなう #
  • 20:44 残念.美味しくない #
  • 20:46 @soy_sauce だから寂しいっす… #
  • 20:46 @ULGAS 麿wwwwwwwwwwwww #
  • 20:47 @higeboushi (・´ω`・) 次回…次回… 6月末まで我慢か…ぐすん… #
  • 20:47 学会バイト中,家族とご飯を食べる時間はあるんだろうか.実家でまでぼっちめしは寂しすぎるんだけどもう我慢できない #
  • 20:48 うーん.うーん. iPhone4の良いところって全部ガラケーが持ってるよね? #
  • 20:49 @soy_sauce うんだ.ぐすん.来週は実家帰ってるしさ.うう. #
  • 20:50 @ULGAS それは危ないwwwww 今日の麿は,「みなさんは暑かったですか? 私には… ちょうど良かったです(満面の笑み)」 #
  • 20:52 全国の麿好きの皆さん youtubeで「ネットワークニュース北海道」と検索すると… (あえて麿タグはつけませんえねーちけーの人がみてるから) #
  • 20:52 @higeboushi 学会が旭川であるので,そのバイトと参加ともろもろで帰ります. #
  • 20:52 にゃ!連絡きた!!!!! #
  • 20:53 麿可愛いよ麿 #
  • 20:53 @soy_sauce 今連絡きて,そんなに寂しいなら行くからまってれって>ω< #
  • 20:55 @cannongun 忙しいみたいねw #
  • 20:55 @lilian_auto youtubeにいっぱいいるよ!w #
  • 20:56 @ULGAS すごいよねwwwwwww 岩尾ってのが出てるのをみると,新しいニュータイプ麿をみれるよ! #
  • 20:57 @hirosa51 麿からだったらいいんだけど… #
  • 20:57 @lilian_auto ネットワークニュース北海道でようつべるんだ! #
  • 20:57 @soy_sauce うん,嬉しい>< #
  • 21:15 @i7015 うん,がんばる… #
  • 21:17 @i7015 それいいねw #
  • 22:25 @h_hiro_ うわわ、学会でいないや。ごめんなさい… #
  • 02:17 @soy_sauce 起きてる? #
Automatically shipped by LoudTwitter