++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 08:24 @tarot3 むくり #
  • 08:25 @GMC1 TMリコール dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/general_motors/?1276016133 #
  • 08:31 はぁ.眠い.おはようごじゃます #
  • 08:37 @AT_Persona おはよー^^ #
  • 08:40 うわあああ旭川今日も来週も暑い.こりゃ長袖1枚で登校,を通り越して,半袖になりそう #
  • 08:44 @015oiko 蒸しタオルor冷タオル 親指で優しく指圧 #
  • 08:46 おい,よさこいって22時近くまでやってんのかよ.超絶迷惑 #
  • 08:47 札幌のドライバーのみなさま ヨサコイによる交通規制のお知らせ (PDF) dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/general_motors/?1276016133 #
  • 09:10 @GMC1 おはよー^^ そか,該当しないならよかった^^ #
  • 09:12 朝しゃんすっきり.化粧する #
  • 09:14 @airin_6035 おはおは^^ #
  • 09:14 @oackcom 私がアンチmac部なのはそういう信者がきもちわるいから #
  • 09:23 @GMC1 あらおっきくなったわねw #
  • 09:23 @Ausruf www #
  • 09:38 出たw 白鵬・滝川観光大使記念wwww #sumo RT @GMC1: @s13324 「Dosukoiでかロール」とか♪ ow.ly/1VWmE #
  • 10:01 ue- #
  • 10:01 うえー あたまいたい #
  • 11:00 ねむいねむいねむい #
  • 11:07 早くくるとゼミは始まらないw寝坊するとゼミはやってるwどういうことw #
  • 11:08 遠藤達哉先生が連載!!!しかも月華だ! #
  • 12:07 @onodes お、今日くるの? #
  • 12:15 @wand125 情報学教えてますげと、それとこれは別ですよ。 #
  • 12:20 @onodes 13時半から全体ゼミあるよーww #
  • 12:42 @onodes そうかw気をつけて戻るんだよ、無事出せたようだし^^ #
  • 12:43 我らが津田さんのことだなww RT @onodes: 願書ギリギリで出した! 受付のお姉さん凄い可愛かったけど無愛想でテンションが下がった #
  • 13:02 @onodes @mrkn さんに「津田さんかわいい」っていってみw #
  • 13:02 @tomsawa だって可愛いじゃんw なんか世界に疲れてるけどw #
  • 13:08 @tomsawa あんたは彼女一番!(キリッ だからねw #
  • 13:12 @tomsawa え?ちがうの? #
  • 13:12 @onodes やっぱりww #
  • 13:21 月華美刃、画風変わってるけどやっぱり遠藤先生だなぁ。面白い #
  • 13:22 @tomsawa wwwww #
  • 13:25 え?OS4ってもうすでにβのときに脱獄されてたよね? RT @GMC1: はっやwww RT @ichitaso: 早過ぎワロタ RT @gizmodojapan 【最新記事】 「iOS 4」早くも脱獄される(動画) bit.ly/9QH3UX #gizjp #
  • 13:26 @GMC1 (・д・) #
  • 16:56 @GMC1 あめ!? どこ!? #
  • 17:05 雨TLにがくぶる #
  • 18:11 @GMC1 兄のせいで雨こっちきたー! #
  • 18:11 あめ!と思って急いでてGCOEの事務室にサングラス忘れてきちゃった #
  • 18:12 @rch850 りちゃさんのアイコンwwwwwwwwwww #
  • 18:14 @GMC1 ひっどーいw #
  • 18:15 @rch850 なにこれwww #
  • 18:17 @GMC1 ありがとう>ω< #
  • 18:19 麿「イクメン」 #maro #
  • 18:19 @sori3 うちの研究室にsoriくん知ってる人がいたw ってかサークル時代からの友達だっていってたw #
  • 18:19 @rch850 なるほどwwwww #
  • 18:23 @higeboushi あたしもうおうちだから大丈夫だもーん>ω< 南区雨なのね… #
  • 18:24 オムオムつくろうかなー #
  • 18:25 @GMC1 ぁぅぁぅ>ω< こんばんはオムライスつくるよー! #
  • 18:30 @sori3 んーとね,タキミ君w 同じ研究室−! 私もドキドキw というか彼が研究室にあんまり素性ばらしたくないらしいwww #
  • 18:30 @higeboushi (⊃∀`* )エヘヘ♪ #
  • 18:42 最初,岩尾のなれなれしさと麿のたどたどしさが面白かったのに,最近では麿が超なれなれしくてタメ語だし面白いwwwwwwwww #maro #
  • 18:44 @i7015 ケチャップ用意したぜー!!!! リベンジリベンジ #
  • 18:45 @sori3 まじかw なんか研究室の子たちが詮索してるぜw 私はあえてID探したりはしないぜ.優しい先輩だろうフフン← #
  • 18:47 @i7015 はーいw #
  • 18:53 @sori3 そんなになんだw 彼のことには触れないようにみんなを誘導しておきますwwwwww #
  • 18:56 @ryuben1225 面白いよw #
  • 18:56 @GMC1 (*´-д-)フゥ-3 #
  • 18:58 @GMC1 (⊃∀`* )エヘヘ♪ 今つくってるー>ω< 自慢したったーw #
  • 19:16 @GMC1 でーきたよーんw #
  • 19:18 オムライス〓 - moby.to/i831q1 #
  • 19:19 @akasa_zip 自分へのハートマークですw #
  • 19:21 @i7015 あゆにかいw #
  • 19:23 @akasa_zip 自分でつくって自分にプレゼント>ω< #
  • 19:26 @i7015 ( ^ω^ )ニコニコ #
  • 19:56 8時前に台所が片付いたぞ!やればできるじゃん私 #
  • 20:13 @soy_sauce ねぇ,新しい車って新型ワゴンRだったりする? #
  • 20:15 Twitterでビジネスとか新しい友達とかそういうのはどうでもいいわ… #
  • 20:20 @soy_sauce 兄貴がパーツがどうのこうのっていってたんだよな…知り合いが新しいワゴンRもっててパーツ余ってるとかなんとかよくわからんかったけど(専門用語すぎて) #
  • 20:23 @soy_sauce エアロともいってたようないってなかったような… 昨日眠くて何言ってたか憶えてないw(ルータの故障も見てもらってたので) さっきのページ兄様に教えて良い? #
  • 20:25 @soy_sauce じゃぁ兄貴に教えて,何があるのかどうなってるのかもう一度詳しくきいとくわw #
  • 20:25 @GMC1 DM飛ばしたので(車の件)あとでみてくださいー #
  • 20:25 @soy_sauce 兄様,しょうゆがtackだって気付いてない #
  • 20:26 てかtack_hのIDなくなってるwwwwwwww #
  • 20:27 @soy_sauce なんでIDかえたんだよw びっくりしただろーがwwww IDもおしえとくわw #
  • 20:29 @soy_sauce なるほどねw 了解ーw 多分1〜2日で返事あるとおもう #
  • 20:30 @soy_sauce ほいほーい^^ といっても兄様多分今会議w #
  • 20:34 @i7015 だよねー… #
  • 20:34 @soy_sauce そうみたい.内容はよくわかんないw #
  • 20:37 @soy_sauce うん,ちょっと元気でたw でも今日すごい寝不足だから多分22時くらいまでねおちそう,現在進行形でw #
  • 20:40 うつらうつら #
  • 20:40 長距離運転するというのに 右足の親指の爪が巻き爪になって腫れてる ピンチw #
  • 20:45 @soy_sauce 二十歳でそれはないわー #
  • 20:47 @soy_sauce お前はやりかねない(きりっ #
Automatically shipped by LoudTwitter