++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 11:14 おきた #
  • 11:16 @xmmm すむむいおはようー! #
  • 11:17 2度寝記録,10日くらい目達成. #
  • 11:18 @AT_Persona おはおは^^ #
  • 11:42 @airin_6035 おはよう^^ #
  • 11:44 どうしてこうなった RT @po2x2: 愉快なiPhonebit.ly/7ICykh #
  • 11:52オグシオ」の「オグ」って美人なほう?ブスなほう? #
  • 11:56 @nao318 しおのほうなのか…なんかオグのほうが引退するらしい. #
  • 12:01 @nao318 あたしも今Yahoo!のニュース記事をみつけたとこだよw #
  • 12:06 @nao318 あたしもバドミントン(確か)はそんな感じだよ.そもそも,スポーツニュース一覧から,魁皇の記録についての記事を探していたはずだったんだけどねw #
  • 12:09 @nao318 バドミントンだった気がする… ビーチバレーにもなんかそんなんいるよねw #
  • 12:09 RT @po2x2: 【産経】内館牧子「スーパー どどん波あぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!」 bit.ly/8V9iHT #
  • 12:13 @nao318 私もw #
  • 12:14 @015oiko !! 浅尾の放火ー!!最近アイドル選手(笑)多すぎてわっかんないw #
  • 12:16 @nao318 wwww 高校野球はなんであんなに騒がれるのかわからないよ…というかスポーツが夢と勇気と感動を与えてくれて,なんでアナウンサーが「ありがとう!」っていってるのか意味不明.相撲以外は好きじゃないかも #
  • 12:17 ああ,フィギュアは好き.でも民法の放送のときはきらい #
  • 12:17 @015oiko 絶対今も見分けついてないwwwwわかんないwwww #
  • 12:17 魁皇小栗旬だったのか RT @asshuku: 満員の観客から歓声がわき上がる中、魁皇が土俵上で万感の表情を見せた小栗旬#
  • 12:19 @nao318 茶番てwwww #
  • 12:24 @nao318 仕事場にテレビがあるのが凄いと思う…私,研究室で(おそらく今日も)相撲見るけど,自分のPCディスプレイでイヤホンつけて見て,騒ぐのはTwitterと優勝決定戦くらいにしてるよ.公に大騒ぎする人たちって…仕事しろよ(・A ・)って思っちゃうね. #
  • 12:27 @AT_Persona ねー.感動ドラマに仕立てようとしてろくに解説もしない民放嫌い. #
  • 12:27 @nao318 ついったーを騒いでするのもどうかとはおもうけどなwwww #
  • 12:32 カレーあるから外食はちょっと,といったら,「じゃぁ食べに行くわ!」ってなった.なんだこれ.私のカレーだぞ. #
  • 12:37 自分の家に人がいるってイヤじゃない?遊びにこられるのも,本当はイヤ. #
  • 12:39 食べにきたって,食器あらってくれるわけでもないし. #
  • 12:40 @nao318 なおちゃんはあたしがイヤだと思うことしないと思うもん.タバコもすわないだろうし,部屋をじろじろみたりしないだろうし,そこそこの時間でおいとましてくれるだろうし. #
  • 12:40 ワンルームだから,寝室に居座られてるみたいで,いやなのよね. #
  • 12:43 @tomsawa 私の作り置きカレーを食いにきたいというハイエナがおるのだよ.そいつは何度か飯をごちそうしているが,絶対に食器洗わない.しかも深夜までいるので次の日の食器洗いが最悪….私にごちしてくれるときは外食だから手間なしなのにさw不公平だよねw #
  • 12:43 @nao318 ついったらーじゃないよwww #
  • 12:43 うちの鯖においてるアプリオワタ\(^o^)/ RT @asiarai: \(^o^)/RT @2chnewsbot: [勢い1.7万!] ドコモ携帯 永久規制へ bit.ly/4tMdgw #
  • 12:50 @nao318 冷たいような優しさをかんじるよ!w #
  • 12:55 @nao318 あははw 冷たいようで,のほうが日本語あってたかも! ごめんよ>< 宅飲みならいいんだろうけどね,うちはワンルームだから緊張するよ〜wwww #
  • 12:55 んで本人に言えない自分乙.どうしても言えないのですよ… #
  • 13:03 @nao318 そうなのよねー.良い点でも悪い点でもある. #
  • 13:12 @nao318 あるある〜 うちの場合は,研究室が,宅飲み会場だけどww #
  • 13:13 @015oiko (・∀・)人(・∀・)ナカーマ!ベッドに腰掛けられたりすると,( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!ってなるのは私だけ?w といってもベッドしか座る場所ないんだけど… #
  • 13:14 どこ歩いてきたかわからない服で勝手にベッドに寝っ転がられるのもイヤ.かといって下着姿で寝っ転がられるのはもっといや! #
  • 13:16 @015oiko うちの弟分(幼なじみの1つ下)とか結構そうだよ〜,特に飲み帰りに家かえれなくなってうちに素泊まりするときとか.最終的に床におっことして,ベッドとりかえすけどw #
  • 13:16 @tomsawa 潔癖性なのかなぁと哀しくなる. #
  • 13:20 @tomsawa だよね…? 哀しいわ〜w #
  • 13:36 あとでみる! RT @chibatching: おもしろかったw 見てる:23歳の俺がゆとりどもに混じって成人式出席してきたwwww:ハムスター速報 <bit.ly/6GH1kK> #
  • 14:19 ごはんたべるじょー #
  • 14:26 みょーぎりゅー,なにやってんだw "新十両妙義龍が休場=大相撲初場所3日目(時事通信) - Yahoo!ニュース" is.gd/66J1K #
  • 14:38 Yahoo!なにやってんだ! "Yahoo!占い" is.gd/66Kut #
  • 14:39 @chibatching もうそんなシーズンか… #
  • 14:40 めんどうだけど占いみたことあるから,ウィルススキャンしとくか…めんどくせー #
  • 14:50 @kari_ko あけおめ,今年もよろしゅう! Dいまからみるねー #
  • 14:55 親父がくれたマウスがぬるぬる動くのできもい #
  • 14:57 しられーみふぁーれみーどれーれふぁられ〜 #
  • 14:58 最近のTV体操はいすに座る人もいるんだな #
  • 15:00 ピアノ習ってた時に,高校生のお姉さんが先生に「先生,だから私,発表会では,ラジオ体操第一を演奏したいの!」ってぐずっていたのを思い出した.あの人美人だったな #
  • 15:00 3時のニュースが麿じゃないだと… #
  • 15:02 @mecab ヒトの声すらどれみで聞くことができますが何か #
  • 15:02 3月は忙しくなりそうだ… #
  • 15:08 @mecab 日本語がききとれなくなって良いならw 慣れないとまじで言葉としてつかめなくなると思うんだな. #
  • 15:09 ああ,おとといつくった相撲dicを鯖にあげるの忘れてた.しこ名でないorz #
  • 15:11 彩春/さはる/相撲厨の性格はユーモアと活発と芸人タイプです。tw.baikaku.com/?name=s13324 #
  • 15:13 @opal 怪我をしてしまったようです"新十両妙義龍が休場=大相撲初場所3日目(時事通信) - Yahoo!ニュース" is.gd/66J1K #
  • 15:13 #sumo ready #
  • 15:15 @asshuku なんか相撲ネタ多いね #
  • 15:15 @mecab 普通なら大丈夫♪ #
  • 15:16 うわあああああああああアドウェア検出されたw #
  • 15:17 @AT_Persona 作ってくれたヒトがいて,それを自分の環境にあわせたのさ〜 #
  • 15:17 @kaanee とおもったら,誤検出のようです. #
  • 15:18 ぐぐったら誤検出だそうな.よかった #
  • 15:23 @AT_Persona レディグレイすき! #
  • 15:30 @AT_Persona TWININGSの紅茶は大好きです.アールグレイ常備♪ #
  • 15:31 @kubyaddi カラスの大家族が人数確認をして,森のねぐらに帰ったのでしょうね.冬ですね. #
  • 15:32 カラスの個体の見分けは案外簡単にできる.目の大きさやくちばしの形,ヒトを見たときの動作とか.(人間的に見て)可愛いのにはオスが多い.メスのほうが男っぽいごっつい体つきをしている. #
  • 15:36 @kubyaddi カラスが大好きなんです…ゴミをあらさなければ.旭川には仲良しのカラスがいました.かわいかったな〜 #
  • 15:36 @AT_Persona 紅茶はいいですよ〜! 珈琲飲めないから,なおさらですが.私の場合w #
  • 15:38 幕内になる前に購買いってくるかな #
  • 15:50 @kubyaddi はい! お名前をつけて辛抱強く呼び続けるとちゃんと覚えて振り向いたり近づいてきたりしますよ.ペットにしたら可愛いと思います. #
  • 15:50 @015oiko エスタの食品街! いってみよう〜゚+.(*ノェノ)゚+. #
  • 15:51 @AT_Persona 珈琲のめるのいいな〜! 飲めなくって>< #
  • 15:53 チヨスー!!!!!!!!!!! #
  • 15:54 @015oiko あ,なんとなく場所わかったかも! 今度いってみるね^^ #
  • 15:54 @kaanee 案外響きますよ #
  • 15:55 だしにゃーん! #
  • 15:56 フニンキってよくみたらいい顔してるかもしれないな #sumo #
  • 15:58 @015oiko そんなところがあるの! 今度探してみるね゚+.(*ノェノ)゚+. #sumo #
  • 15:58 @ULGAS 「味のある」という意味の「良い顔」かな♪w #sumo #
  • 15:58 今日山口アナかい…勝昭だいじょぶか #sumo #
  • 16:00 @AT_Persona 珈琲のむと,胃が気持ち悪くなっちゃうの. カルーア平気なのにね〜 #sumo #
  • 16:01 @015oiko (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 案外近い^^ いってみたいみたい! 探してみる^^ #sumo #
  • 16:02 Tweenハッシュタグ対応してくれ〜 #sumo #
  • 16:02 RT @mecab: RT @solaio : Twitterは人のメンヘラ性を露呈させるな… #
  • 16:02 ドールジー! #sumo #
  • 16:03 よぴしょー! #sumo #
  • 16:03 よびしょ? #sumo #
  • 16:04 @015oiko ディコヤね! 絶対いく〜ワッフルもだいすき(。-_-。) #sumo #
  • 16:05 @ULGAS typoしたらかわいくなっちたw ドルジごめんw #sumo #
  • 16:10 ソウコクライ関の顔結構好き #sumo #
  • 16:10 蒼国来 #sumo #
  • 16:16 こんにゃくtl #sumo #
  • 16:20 かっこいいのきたー #sumo #
  • 16:20 チヨスVS魁皇ってかwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 16:33 @ULGAS 同じツッコミをこころの中でしていましたw勝昭も意地悪ねw #sumo #
  • 16:40 @xmmm 情報処理学会でるの? #sumo #
  • 16:44 きっと高見盛はたくさんたくさんベラベラしゃべったんだろうなw #sumo #
  • 16:44 @xmmm 15日締切ですよね.私は行かないんですが,後輩が4名ほど参加します.頑張ってください. #sumo #
  • 16:45 高見盛かったー #sumo #
  • 16:48 @xmmm 「ニーソ好きな人が発表するらしいよ」っていっときますw #sumo #
  • 16:48 ダシニャン♪ #sumo #
  • 16:49 よくやった朝赤龍! #sumo #
  • 16:51 @xmmm あってるならいいじゃ〜んすむむめっ #sumo #
  • 16:52 今日は結構調子が良いな. #sumo #
  • 16:56 @xmmm えー!w #sumo #
  • 16:56 Twitterと相撲の相性は最高! RT @nao318: 相撲のひと結構いるんだなぁーと思った。 moby.to/l1jvbm #
  • 16:57 じょ,丈夫で長持ち? #sumo #
  • 16:57 ひとみんとかいわきんをみると安心する. #sumo #
  • 16:58 なんだろう.名前が普通だからかなぁ.旭天鵬なんて普通にはあんまりみえないけどw #sumo #
  • 17:00 ベテラン特集いうなw #sumo #
  • 17:00 @xmmm まぁね…ニーソプレゼントされるかもよw #sumo #
  • 17:01 @xmmm 女子高生の使用済みでも? #sumo #
  • 17:05 @xmmm やっぱりwwwww #sumo #
  • 17:07 途中までだけど添削しよう〜っと #sumo #
  • 17:10 またカッコいいの来たけど,これの千代大海,顔がかっこよくない.いつもの釣り眉のにしてください #sumo #
  • 17:10 @tomoya ノシ #sumo #
  • 17:10 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 魁皇応援されすぎ #sumo #
  • 17:11 魁皇応援されすぎwwwwww #sumo #
  • 17:11 チヨスのことも,忘れないであげてください #sumo #
  • 17:11 きwwwwwwwwぐwwwwwwwwwwwwwるwwwwwwwwwwwみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:12 @tomoya ちょうどおもしろいところがみれましたねw #sumo #
  • 17:12 RT @ULGAS: これは恥ずかしい(魁皇が) #sumo #
  • 17:12 あの着ぐるみは魁皇じゃなくてもいい.朝青龍でもチヨスでもw #sumo #
  • 17:15 苦言を呈する勝昭! #sumo #
  • 17:17 . @Tak_or_Maria @ULGAS ね,ひどいよねw #sumo #
  • 17:18 あのXeの「フフン,(*'へ'*) ンフー」って顔w #sumo #
  • 17:18 今日の注目は魁皇特集w #sumo #
  • 17:18 @Tak_or_Maria ねw 魁皇がチキンなの知っててのことかしら #sumo #
  • 17:20 大真鶴ととくしんほうは似ている.四股名が. #sumo #
  • 17:21 好取組! #sumo #
  • 17:21 今日化ったら魁皇は八百屋になるのか. #sumo #
  • 17:21 期待の対決は,バルトに軍配 #sumo #
  • 17:22 @zero0328w ボーリングのこっとかあああああああああああああああ #sumo #
  • 17:26 はるまん調子よい見たいね.心なしか,からだふっくらした? #sumo #
  • 17:26 @zatrass ノシ #sumo #
  • 17:30 上手投げって結構好きよ. #sumo #
  • 17:32 チヨス!頑張れー!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:32 頼むよ.チヨス.55回目の対戦を見せてくれよ!!!!!!!! #sumo #
  • 17:33 ちょw だいちゃん渋い顔して座ってるw #sumo #
  • 17:34 頼むよ,チヨス... #sumo #
  • 17:35 ちょまwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:35 今のはないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:35 チヨスのことは喜べないけど,笑えたぞwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:36 チヨス,もう引退していいよ.最後の笑いにしようよ.むなしいだけだよ.哀しいよ #sumo #
  • 17:36 @tomoya 研究室なので泣けませぬ… #sumo #
  • 17:37 そして今日,魁皇は八百屋になったのだ. #sumo #
  • 17:37 魁皇が心なしか哀しそうな顔に見える #sumo #
  • 17:37 @tomoya これは泣けます… #sumo #
  • 17:38 きっと次帰ったときも,チヨスについて家族会議だな… #sumo #
  • 17:39 @zatrass 冬季もあわてていることでしょう… #sumo #
  • 17:39 @tomoya 私も今日もしくは明日引退して欲しい #sumo #
  • 17:39 魁皇,インタビュー勘弁してくれと. 漢だなぁ #sumo #
  • 17:41 @tomoya お会いできる日に,チヨスの取り組みもきっとあると,そう信じてきましたが,ここまできたら,潔く,引退して佐ノ山親方になっていただきたいと,思ってしまいます. #sumo #
  • 17:41 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwフニンキwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:41 まてよ.チヨスも3連敗,ミッキも3連敗 #sumo #
  • 17:43 @tomoya とても哀しいです… 潔い方が良いですね. #sumo #
  • 17:44 相撲ブラウザ近影 - moby.to/zz9fyo #
  • 17:45 ドルジ!私の心の支えは君だけだ! #sumo #
  • 17:45 とちのしんってイケメンだなー #sumo #
  • 17:46 にらみ合いですか!素晴らしい #sumo #
  • 17:46 @hirosa51 その通り! #sumo #
  • 17:47 無難に勝ちました.よかった. 更に痛めないでよかった. #sumo #
  • 17:48 ちょwフニンキwwwwww そうっすねwwwwwwwww #sumo #
  • 17:49 @tomoya ぬいぐるみが好きでw でもそんなファンシーじゃないですよ.自宅なんて,ベッドと生活用具とパソコンしかないですw #sumo #
  • 17:50 勝昭は,チヨスがいなくなったら,フニンキを苦言(否ツンデレ)の対象にするのかな #sumo #
  • 17:51ツンデレってなんだい」「やだねぇ,僕がそんなわけないじゃないの」RT @tomoya: 北の富士「ぼくはツンデレなんですよ」とか言って欲しい。 #
  • 17:51 @tanuko_ CF-R3という,少し前の型でござい.先輩から安く譲ってもらったのでござい. 使いやすいですよねーー #sumo #
  • 17:51 とよのんがんばれえええ #sumo #
  • 17:53 いけとよのん! #sumo #
  • 17:53 あああああああああああああああああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:53 5秒のあいだに勝負がきまった↓
    twitter.com/s13324/status/7663109048
    twitter.com/s13324/status/7663110413 #sumo #
  • 17:54 網打ち!すごい! #sumo #
  • 17:55 @shiki っかろやん #sumo #
  • 17:56 チヨスが起きあがって,チヨスが歩き出したらちゃんと手をかしてやったんだな.魁皇,優しいな.涙 #sumo #
  • 17:56 なんで千代の富士のインタビュなんだよwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:57 山口は刈屋の弟子か? なんかポエムってて気持ち悪い #sumo #
  • 17:58 チヨスwwwwwwwwwwwwwwww(親方のほう) "無題ドキュメント" is.gd/67b3z #
  • 18:00 @shiki たぶんそうなんですw #sumo #
  • 18:00 今日もお疲れ様でした!明日も皆様よろしくお願いします #sumo #
  • 18:01 可哀想なチヨス… #sumo #
  • 18:01 そして相撲が終わるまで私に話しかけるのをまっていてくれた,優しい後輩, @nobu_skmt #sumo #
  • 18:04 @hirosa51 (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーそれは心強い! #
  • 18:04 @soy_source どうした弟よ #
  • 18:06 @soy_source 脅迫ってなしたんw #
  • 18:07 @soy_source それは屈しないほうがいいんじゃ.警察とおせよー #
  • 18:08 早速魁皇のニュース #
  • 18:08 もうチヨスが不憫でならない #
  • 18:09 小椋選手は二重まぶたがつくったような形だなー #
  • 18:11 チヨスの前になにをしていたかちょっと忘れかけた #
  • 18:11 RT @hirosa51: 麿のやんごとなき声で宣言された「魁皇史上最多808勝」 #sumo#maro #
  • 18:11 @soy_source 今からでも遅くないから警察いけ #
  • 18:13 @soy_source そういう脅迫のサインは無効になるよ.莫迦なこといってないで警察に相談しなさい. #
  • 18:14 結局今日の私のカレーはどうなるんだ #
  • 18:19 @soy_source そうしなさい.なんかあったら電話かメールして #
  • 18:22 明日の朝までには原稿作って先生に提出してしまいたい #
  • 18:38 生まれて初めてペヤングを食べた。 #
  • 18:46 @nao318 あたしは焼きそば弁当派かも.でも意外と美味しかった #
  • 18:46 @nanahananmitsu Σ(゚口゚; それはショックだね. #
  • 18:47 @higeboushi 実は昨日,鏡餅(一人用)を食べたんですけど,どうにもこうにも切れなかったので,そのままレンジで数秒チンしてから焼きましたw #
  • 18:49 @nao318 美味しいよね! まじで大好き.しばらく食べてないな〜 #
  • 18:52 @higeboushi くびれの部分がぷわーってふくらんで,パンみたいになりましたw #
  • 18:52 @nao318 同じく.焼きそば弁当買って帰ろうかな.でも購買にはおっきいのしかないんだよな. #
  • 18:52 @AT_Persona ね〜! 食べたい食べたい #
  • 18:53 @higeboushi もらっちゃえー! #
  • 18:55 @nanahananmitsu あるある〜! 私も前,おんなじようなことして,超悔しかった!ドンマイだよ(´Д⊂グスン #
  • 18:55 @nao318 大判はちょっとたべきれないな〜! #
  • 18:55 @higeboushi 私はそんな時間にはお酒なしでは物を食べません!でぶるど! #
  • 18:57 @y_lilian ダシにゃんおちついて #
  • 18:57 @y_lilian いつも太刀持ち露払いだからって怒らないで #
  • 18:58 東京で開かれるオフ会に参加するために東京に行って呑んでいて,「北海道産○○!!」って活きの良い魚のうたい文句をみつけてとってもびっくりした.北海道っってそういうイメージなんだな,と. #
  • 18:58 @higeboushi フヒヒヒヒヒヒ #
  • 19:01 なんだと!RT @nao318: お、今日はピーター・パンやるみたい。TVHで。19時から。今から。なう。 #
  • 19:02 @kari_ko そして道産子にしてみたら活きが良く感じられなかったりw #
  • 19:03 メールの返事がないので,カレーを食べるに食べれないので家に帰れない. #
  • 19:03 @higeboushi その「さ」「せ」「ろ」はいったい!?? #
  • 19:05 @y_lilian うん,なんかそんなのが伝わってきた.がんばれー>< #
  • 19:06 @kari_ko そりゃそうだよなwww考えてみたらw #
  • 19:08 @kari_ko すり替えたってことは,何かが代わりにのこってるんだなw #
  • 19:08 @higeboushi なんだこりゃ! すごいですね. #
  • 19:12 @kari_ko まじかw 楽しみだw #
  • 19:12 @nao318 それ欠点すぎじゃねw #
  • 19:18 @kari_ko ぎゃーw それはこまるw #
  • 19:18 @tomoya みましたよ〜よかったですね^^ #
  • 19:22 @tdomon 相撲人生で通算808勝という,歴代1位の記録を成し遂げたのです.ちなみにこれまでは,807勝で千代の富士が1位でした. #
  • 19:22 @tomoya ねー.生放送は,やっぱり,恥ずかしかったのかな. #
  • 19:34 緩募:私を助けてくれるヒト(精神的な意味で) #
  • 19:36 @nao318 おる? #
  • 19:37 @nao318 あ,いたいた. #
  • 19:39 @AT_Persona 今日一日はりきりすぎて,ちょっと疲れちゃっただけよん.ありがとね. #
  • 19:40 @nao318 映画楽しんでw #
  • 19:40 @nanahananmitsu いってらっしゃーい! #
  • 19:50 @chibatching おきゃーり! #
  • 19:58 @mirupon お疲れ様! #
  • 20:21 @tdomon 魁皇は本当に凄いですよ.何年もやめろとかみっともないとか言われながらも,積み上げた記録です. #
  • 20:21 @tdomon 幼稚園から結構見てます(親の影響).自分の意志でみるようになったのは,高1くらいだったかと. #
  • 20:44 @chibatching 誰だwwww #
  • 21:01 RT @femm: 退学☆JABEE☆乙 #
  • 21:50 @xmmm #
  • 21:52 RT @amanohabaya: たまにさ、僕のTLには高専生しかいないのではないかと錯覚するときがあります #
  • 22:09 @xmmm 普通にすむむに空@してたの今気が付いた!ごめんw #
  • 22:09 @tdomon ほんと相撲はたまらないです.いいなー貴乃花のインタビューにまぎれられるなんて!私もやりたい…! #
  • 22:09 オラはハラがへったぞ! #
  • 22:10 @mecab お休み. #
  • 22:13 @rch850 別窓で原稿書いてたんですよw #
  • 22:14 @xmmm ほんとごめんねw ながらTL追いはやるべきじゃなkったw #
  • 22:18 @tdomon いいないいなー!羨ましすぎる.私なんて地方巡業の力士にサインと写真と握手をねだったくらいですw #
  • 22:18 @xmmm すむむは良き理解者だな!w #
  • 22:19 ジャバスクリプトってカタカナきもいw "NTTドコモ - Yahoo!ニュース" is.gd/67Ph0 #
  • 22:20 @xmmm たまにほめてやったんだからwwwww #
  • 22:22 @xmmm そうしるw #
  • 22:27 俺が千代大海だ!RT @y_lilian: 俺が朝赤龍だ! RT @dosukoevski: 俺が栃ノ心だ! #
  • 22:30 @tomsawa 玉葱と鶏肉で,ケチャップ煮かクリームソース煮. もやしはわからん #
  • 22:33 @tomsawa ケチャップ煮はチキンを皮のほうから先に焼いて,強火でサッと表面が焼けてからあれば赤ワイン,ケチャップ,お水などで味付け.クリームソースはアークスの100均にこれ(ホワイトソース)売ってるんで(たぶん)使うとホワイトソースは楽. rumic.biz #
  • 22:33 @yume36_pow_phon あれ,お酒飲んでるの #
  • 22:33 さて今年は何人がストレス太りするでしょうか.私はすでに1キロ増えました #
  • 22:37 冷蔵庫がニンニク臭い! #
  • 22:37 @yume36_pow_phon あとで戻せる程度にしとこうな,おたがいw #
  • 22:40 @tomsawa がんばれ〜! #
  • 22:51 @tdomon 9月場所にいってきました^^ 色々あってあんまり騒げなかったんだけど… #
  • 01:52 相撲ナウ #
  • 01:53 全取り組みはつぶやきずらいw #
  • 01:54 @y_lilian おやすみー! #
  • 02:13 はぁ.チヨスの悲しみにうちひしがれていた #
  • 02:15 @gito2 おやすみなさ〜い #
  • 02:24 ダメだ,眠たくなってきたorz #
  • 02:27 この時間のSkypeのオンライン率は異常 #
  • 02:29 RT @tomsawa: ○○させていただいてます。誰に許可取ってるんだよ!!丁寧にすればいいってもんじゃねーよ #
  • 02:33 @bondz 早速追加♪ #
  • 02:36 LAMYにインク補充 #
  • 02:56 @nanahananmitsu おやすみなさい^^ #
  • 03:03 @knatsuki ちょwwwwww史学wwwwwwwwwwwwww平野先生元気?wwwwwwwwwwww #
  • 03:03 @3jyo 3時よー #
  • 03:06 @knatsuki 平野先生は優しくて大好き.小4の頃から知ってる(姉貴の担任だった).元気でよかった! なっちゃんも宿題がんば〜 #
  • 03:06 グラフになるようにデータをExcelに貼り付ける仕事が苦手 #
  • 03:10 平野先生・Oかしわ先生はお菓子をくれる. #
  • 03:12 @knatsuki そそw あの人おやつ大好きだからねw #
  • 03:14 @knatsuki たぶんそうだとおもうw てか課題! #
  • 03:14 @showjinx なんと…頑張ってください>ω< #
  • 03:15 あと1時間自宅で粘…れない…お風呂はいる… RT @Underpressure19: あと1時間大学で粘る・・・。 #
  • 03:17 @knatsuki よかった^^ #
  • 03:17 ざくっとシャワってくる. #
  • 03:17 台所は明日だな #
Automatically shipped by LoudTwitter