++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 09:24 RT @kari_ko: 【速報】 元大関千代大海が引退 九重親方語る(共同通信) - goo ニュース 2010年1月13日(水)09:11 bit.ly/74NIcH #
  • 09:24 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! #
  • 09:25 朝おきて,チヨスが引退している,この悲しみ #
  • 09:31 @ULGAS 同じくです.ガチ泣きしてます #
  • 09:31 @airin_6035 おはよう〜。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん #
  • 09:33 チヨスの引退ニュースをどうやって録画しよう.16時半まで,TAで相撲をみれない #
  • 09:34 千代大海で一番最初の記憶は,まだ幼稚園か小学生の頃に,「ねぇパパなんで千代大海ってひとは四股名がこんなに長いの?」と訊いたってのだと思います.千代大海,今までホントにお疲れ様.大好きすぎて死にそうです… #
  • 09:36 2ch相撲スレ.「千代大海スレ」と「闘牙スレ」がageになってる.とうきどうすんだ #
  • 09:37 ドルジ。゚(゚´Д`゚)゚。 "【白星黒星】日馬富士「これからです」 - スポーツ - SANSPO.COM" is.gd/69TUg #
  • 09:38 チヨス… #chiyosu "YouTube - 朝青龍vs千代大海" is.gd/69U2m #
  • 09:39 こんな形でbuzzっても哀しいだけRT @buzztter: bit.ly/dtLRO google docs, 出社, 雪が, 千代大海, 降ってる, 雪降っ, 積もってる, 積もって, 風が, 吹雪 #
  • 09:40 チヨス(´;ω;`)ウゥゥ #chiyosu "YouTube - 千代大海ファンには謝らにゃイカンね、こりゃ" is.gd/69UeR #
  • 09:41 幕内600勝してほしかったよ,千代大海… #chiyosu #
  • 09:41 (´;ω;`)ウゥゥ RT @buzztter: HOT: 大海が bit.ly/5Cu91t #
  • 09:43 buzztterめ… #
  • 09:43 千代大海Twitterで一番愛しているのは,このわたくし.(たぶん #
  • 09:46 魁皇の手… "=^..^=<s13324@彩春 - 東京新聞:千代大海が引退 きょう届け出:スポーツ(TOKYO Web)" is.gd/69Vbg #
  • 09:49 . @o_missile @tdomon @kaeru_no_tsura ありがとうございます.佐ノ山親方になっても愛を貫けるか少し心配です. #
  • 09:54 @godon_ しかも引退した場合、最後の12は書かないのが正式な気がします #
  • 09:57 @yuriai ですよねw 私もそうおもいながらみてますw #
  • 09:59 @godon_ ウィキペディア,なんか不思議な書き方ですね.今出島のページをみて確認しました.それにしても気が早い人ですね,更新した人… #
  • 10:01 @tdomon 親方株はもってます. #
  • 10:01 @godon_ ウィキペディアの編集ページをみて,理由がわかりました.勝敗数しかかくとこがないですw #
  • 10:03 ああ,NHKニュースにながれちゃった #
  • 10:03 チヨス本人があきらかにしちゃったのか… #
  • 10:03 【正式速報】千代大海が引退 本人認める:ソースNHKニュース #chiyosu #sumo #
  • 10:04 千代大海#
  • 10:04 wikipediaなおしておきました #
  • 10:06 @godon_ そういうフォーマットらしいです.すごいですね… #
  • 10:06 @ULGAS でも引退の報道は私自分じゃ書けなかったと思います…無理ですorz #
  • 10:06 そしてそのままクラシックピアノの講習会を見ている #
  • 10:08 @AT_Persona 過ちはたださないと. #
  • 10:09 母からメールがきた.「あんた,チヨスが引退するんだって?気をしっかり持って,落ち込んで,わるい方に考えないようにね.」まるでチヨスが予断を許さない大病をしているかのよう… #
  • 10:12 @yuriai つっぱりの解説しか,できなさそう・・・・・ #
  • 10:13 @tdomon ちなみに年末年始の帰省のときは,「あんたチヨスについて,どう思うの」って家族会議が… #
  • 10:13 @kari_ko 大ファンだった千代の富士の愛弟子であり,私の特別な人なので,気にかけてくれていたのです… #
  • 10:14 @ULGAS 母は最高の人です…(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 10:16 @yuriai 「あれは絶妙なタイミングでひいてるんですよ」 #
  • 10:18 (´;ω;`)ウゥゥRT @zatrass: 引退の千代大海「(最後が)魁皇関で良かったかな」 bit.ly/8vYgvw #
  • 10:18 @tdomon チヨスはギャルが好きなので,私は相手にされないでしょうね…(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 10:19 @yuriai 岩佐アナなら笑顔でなんとかしてくれる.刈屋なら「ほほう,というと?」とかいってひっかきまわす. #
  • 10:20 @ULGAS ヒドスwwwwwwwwwww #
  • 10:21 @AT_Persona いやぁ,勝敗数を直す程度ならすぐにw #
  • 10:22 RT @yuriai: CSPは栄光への架け橋だ〜! #
  • 10:22 @tdomon そうですよね…頑張ります(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 10:31 @AT_Persona IDもってるからねw #
  • 10:38 @xmmm うちの同期は学会発表からTAから全部書いてたよ.私は二種なので,申し込めないという. #
  • 10:40 @xmmm なのかなぁ.まぁうちの研究室の一種クラスタは,優れた業種がたくさんある人たちなんだけどね #
  • 10:40 @s13324 ×業種 ○業績 #
  • 10:40 さてと.チヨスの悲しみにひたりながら,離席 #
  • 10:47 @xmmm 地区大会でもいいから学会の表彰とか,ないの? #
  • 10:57 急にひどい胃痛 #
  • 12:01 ああ,本当にチヨスが引退してしまった. #
  • 12:03 (´;ω;`)ウゥゥ "千代大海佐ノ山襲名=大相撲(時事通信) - Yahoo!ニュース" is.gd/6agfZ #
  • 12:05 緩募:千代大海の引退・佐ノ山襲名披露相撲に一緒に行く方 #
  • 12:07 iconを今朝の千代大海に変更 #
  • 12:17 @takkanm 髷をおとすのは半年後くらいです. #
  • 12:17 @ULGAS ふっきれすぎですよね.思わずこの顔をみてアイコンにしちゃいましたw #
  • 12:51 情報科学研究科 なう : bkite.com/2pjge #
  • 13:09 aa #
  • 13:09 aaBS #
  • 13:09 ああBSみたい #
  • 13:10 @nao318 千代大海だよ! #
  • 13:11 @nao318 ないないw #
  • 13:15 @nao318 ま,チヨスは,角界の番長だからね. #
  • 13:16 @nao318 えーw そういう意味でしょ.ジャイアンだもの. #
  • 13:17 @nao318 ちゃうわw #
  • 13:20 @nao318 遅延してるからしゃーないw #
  • 13:20 RT @nao318: @s13324 ちょw TLえらいことになってきたw moby.to/17c3gp #
  • 13:23 @nao318 さすがなおちゃん.才能あるわw #
  • 13:26 @nao318 ずっとまえから知ってたw #
  • 13:28 @nao318 なんだその声はwwww #
  • 13:29 国技館に行ったときに,チヨスが勝ってくれて,本当によかった.まじでよかった. #
  • 13:57 @nao318 えええええええええええええええいいなあああああああああああああああああああ #
  • 13:59 @nao318 ずるい… #
  • 14:02 @nao318 まじか! #
  • 14:02 @y_lilian (´;ω;`)ウゥゥ #
  • 14:04 @nao318 いや,普通に食べてみたいw #
  • 14:09 @nao318 うん!たのしみ^^ #
  • 14:14 @nao318 なんでだよ!いいじゃんかw #
  • 14:17 @AT_Persona なんでだよーw #
  • 14:24 研究室のPCでも相撲予約した! 家のPCでも録画予約したし,ばっちりだ! #
  • 16:28 #sumo ready #
  • 16:29 ワンセグで相撲みながら歩いてきたら,なんかチヨス特集になってて哀しかった #sumo #
  • 16:29 ちよす・・・ #sumo #
  • 16:31 本当にチヨスは引退してしまったのか #sumo #
  • 16:36 高見盛!ひざ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 16:36 いたーい>< #sumo #
  • 16:38 左も右もいたそうだよこれ #sumo #
  • 16:38 千代大海がいない今,人気者はドルジと高見盛しかいない!(なんか違う #sumo #
  • 16:39 大丈夫なそうだ.よかった. #sumo #
  • 16:42 @zatrass 待った氏とフニス氏ですね.あたしとしては,ダシにゃんも売り子みたいです! #sumo #
  • 16:42 栃東!!!! #sumo #
  • 16:43 やっぱりチヨス最高だよ(´;ω;`)ウゥゥ #sumo #
  • 16:44 だめだ今日は泣ける #sumo #
  • 16:44 「元大関」じゃなくて「大関」として引退してほしかったような気もするんだ… #sumo #
  • 16:49 @masax38 いえ,そういう意味ではないんです.大好きなので,長くとってほしかったけど,「元」がむなしくひびくというか… #sumo #
  • 16:50 RT @godon_: 平成11年:組んで優勝 → 平成21年:組んだら序二段 #sumo #
  • 16:50 チヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwいまと眉毛違ったよチヨスwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 16:51 だしにゃん゚+.(*ノェノ)゚+. #sumo #
  • 16:51 もうダシしかいないぜ #sumo #
  • 17:05 さて,学会の原稿の添削を先生に頼んできたよ!明日の発表準備をするまえに本格的に相撲タイム #sumo #
  • 17:08 @tomoya (´;ω;`)ノシ #sumo #
  • 17:09 【募集】10月2日に千代大海引退相撲だそうです.一緒にいける方募集! #sumo #
  • 17:09 私は何があっても行く. #sumo #
  • 17:12 @y_lilian トッチーもそうだったんだけど,大関クラスだと準備やら挨拶やら国技館の予約やらで半年以上あとになるんですよ. #sumo #
  • 17:12 ぶしゅうううううううううううううう(遅 #sumo #
  • 17:12 @kaanee まじでw #sumo #
  • 17:13 垣添と一緒にwwwwwwwwwwwwwwwwwww ヨティwwwwwwww #sumo #
  • 17:14 RT @y_lilian: フニスも妙に調子いいんだよなー。だから全国的に天気荒れるんだよ(ひでぇ #sumo #
  • 17:14 @higeboushi 太った…? #sumo #
  • 17:14 @masax38 いぇいぇ,そんなことはないですよ! ただ,何が本人にとって一番よいのかはわかりませんね. #sumo #
  • 17:14 @kaanee すごいw #sumo #
  • 17:15 @y_lilian 私も国技館1度きりだし,いきたいいきたい. #sumo #
  • 17:15 @ganden チョコーヒー #sumo #
  • 17:17 嗚呼,本当に千代大海の名前がない… #sumo #
  • 17:17 @tomoya あっさしょうりゅー? きっせのーさとー? #sumo #
  • 17:17 私が国技館に行った日,Xeでの手拍子をあおってるおっちゃんを見た.すげーな,と思った. #sumo #
  • 17:18 やっぱりXeだ #sumo #
  • 17:19 @xx_lhaplus_xx 涙並みだです. #sumo #
  • 17:19 もう一度言います.千代大海Twitterで一番愛しているのは,このわたくし.(たぶん #sumo #
  • 17:20 母からのメールの内容のPOSTが紫favくらってるwwwwww #sumo #
  • 17:20 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん #sumo #
  • 17:20 千代大海… #sumo #
  • 17:21 チwwwwwwwwwwwwヨwwwwwwwwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:22 @ULGAS 研究室じゃなかったら泣いてます… #sumo #
  • 17:22 チ………ヨ………ス……… - moby.to/u07qvn #
  • 17:23 @tomoya やっぱりTwitter上ではチヨスを最も愛する女だと思います! #sumo #
  • 17:23 @_y_u_ ぶへw #sumo #
  • 17:24 @ULGAS ありがとにゃ(´∀`*)ウフフ…(´;ω;`)ウゥゥ #sumo #
  • 17:26 みっきーなにしてんだw #sumo #
  • 17:26 @y_lilian 私はBuzztterでHOT:千代大海引退 を見たとき泣いた. #sumo #
  • 17:29 心ちゃん,瞳の色,綺麗なブラウン! #sumo #
  • 17:29 実は大阪場所の付近は強行スケジュール. 春分の日の3連休で実家,25日は卒業式.28日?が千秋楽! #sumo #
  • 17:30 @y_lilian 本当に泣ける.研究室にいることで涙を我慢している. #sumo #
  • 17:30 八百屋魁皇入場 #sumo #
  • 17:30 たとえ事実だとしても公言するのはいかがなものかw RT @xmmm: twitterしながら修論書いてるんじゃない.twitterの合間に修論を書くんです!(キリッ #
  • 17:30 とよのんwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:33 @h_hiro mixiに「みや」さんが3人いて困っているのを思い出しましたw #sumo #
  • 17:36 ちょっとカロヤンwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:36 なんだよみんなして.そんなにチヨスがいなくなって寂しいのか…っ #sumo #
  • 17:37 でもね.可愛い子だしね. #sumo #
  • 17:37 @h_hiro 二人ならなんとなく見分けつきますが,3人だと近藤しちゃって大変ですw #sumo #
  • 17:38 @kari_ko うん,風邪とか怪我とか引退に気をつけるよ…っ #sumo #
  • 17:39 @higeboushi 朝から泣いてしまって,目の調子が悪いです…お恥ずかしいw なるほど,そういうことですか. チヨスからチヨスに変わったので,太った…確かにデブりましたw #sumo #
  • 17:42 @kari_ko はーいw #sumo #
  • 17:42 ちょwwwwwww魁皇w #sumo #
  • 17:42 チヨスが引退したらみんな負けるってなんだよそれ! #sumo #
  • 17:43 【速報】後輩に「白鵬のモンゴル名ってなんですか」と聞かれた.なんでもうちの研究チームの鯖の名前を「ドルジ」と「白鵬(のモンゴル名)」にしたかったらしい.「dorj」「dava」もいいかもね!とのこと.いいなぁそれ… #sumo #
  • 17:44 @kaanee 今日友引? #sumo #
  • 17:44 @ULGAS ね.私も好きじゃない #sumo #
  • 17:45 @ULGAS チームには2個しか鯖がなくって…グスン #sumo #
  • 17:45 @kaanee なるほど・・・・そういうことか・・・・ #sumo #
  • 17:45 @tomoya 私の相撲好きは研究室公認ですw 後輩もGJですw #sumo #
  • 17:45 GAD!GAD! #sumo #
  • 17:46 チヨス笑顔すぎwwww千代の富士怖いw #sumo  "大相撲 - Yahoo!ニュース" is.gd/6b4C8 #
  • 17:47 @hirosa51 ほんとすごすぎるw #sumo #
  • 17:48 ああ,だめか… #sumo #
  • 17:48 チヨス引退のおかげでチヨスの写真がたくさん手に入った.Tumblrった. #sumo #
  • 17:49 @y_lilian こんだけ笑顔なら,引退してよかったって思えてきたw チヨスwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:50 ドルジー!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:50 @tomoya (*・ω・*)ナント! チヨスばっかりになってきましたw #sumo #
  • 17:51 チヨンブラーになってきたぞ #sumo #
  • 17:53 ドルジー!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:54 なんか向正面に白塗り集団いてこわかった.今きがついた #sumo #
  • 17:54 ドルジ!ドルジ! #sumo #
  • 17:54 白鵬wwwwwwwwwティクビかくんじゃないwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:55 栃東や(調子が良いときの)チヨスのように,「今日はもしかして,勝っちゃうんじゃない!?」って力士はでてこないのか #sumo #
  • 17:57 @godon_ Σ (゚Д゚;) そうだった・・・ #sumo #
  • 17:58 私も哀しい. RT @tomoya: 千代大海の引退は寂しいし、把瑠都の取り組みが見れなかったのも悲しい。 #
  • 17:58 @kaanee っgoo大相撲 #sumo #
  • 17:58 Xeに待った氏って,賞味期限… #sumo #
  • 18:00 麿こんばんは麿 #maro #sumo #
  • 18:00 殉じすぎw RT @kari_ko: そっかー。千代大海引退に殉じて、来場所の大阪は4大関全員で角番かー。 #sumo #
  • 18:01 さて,今日もお疲れ様でした. 失恋中?のような気持ちの @s13324 でした. #sumo #
  • 18:02 @tomoya 麿の声で実況されたら萌え萌えですねw #sumo #
  • 18:02 @yuriai もともと若白髪がおおいタチで,ある日白髪染めをやめたとかなんとか #sumo #
  • 18:03 母からのメールPOSTが赤ふぁぼになっている件… #
  • 18:04 @ULGAS いやだwwwwwwwww沢田石のがまだイケメソですwwwwwwwwww #
  • 18:05 @yuriai そうみたいです.よかったです・・・ #
  • 18:20 RT @godon_: 相撲で荒れた心を癒す麿のやんごとなき原稿読みは何とも言えない心地よい時間。麿好きもそうでない人もどうぞ(定期布教) www.nicovideo.jp/watch/sm4730544 #maro #sumo #
  • 18:29 . @okayan08 @amanohabaya おかえりーん #
  • 18:34 @amanohabaya 千代大海です!(キリッ #
  • 19:06 凄い眠い #
  • 19:06 おうちかえってきた #
  • 19:08 @yuriai ただいまー! #
  • 19:08 @gab_y_j_m_ ただいけ・・・! #
  • 19:08 @y_lilian ただいまー! #
  • 19:08 @tdomon 。゚(゚´Д`゚)゚。 #
  • 19:26 チヨスのインタブーやらないのー?; #nhk #
  • 19:37 九州が大荒れなのは,チヨスが引退した所為. #
  • 19:45 焼きカレー - moby.to/lj88n3 #
  • 19:52 @AT_Persona 卵が半熟♪ #
  • 19:53 チヨスは料理も上手なんだぞ! #
  • 19:58 @y_lilian あたしもない.てかあれ意味あるの? #
  • 20:04 @y_lilian やっぱりそうですよねw 私はスタットレスに履き替えちゃうので,なんとも・・・w #
  • 20:07 @saka_mi ・・? #
  • 20:09 眠すぎる.休憩. #
  • 21:34 とりあえずみみかゆい #
  • 22:00 録画したお相撲をみている #
  • 22:00 @taku15 おはよう #
  • 22:04 チヨスの引退会見@録画をみて涙が… #
  • 22:12 外の雪が酷い #
  • 22:12 ひどいニュース "「“出禁”の北大院生、研究室で准教授殴り逮捕」:イザ!" is.gd/6bJ8d #
  • 22:14 @xx_lhaplus_xx おまけに銀次(車)の雪下ろしもです. そしてただいまfollowしました.千代大海好きの北海道の情報系大学院生です.よろしくお願いします. #
  • 22:16 雪がひどい! - moby.to/ob7qxe #
  • 22:17 @showjinx 私も今聞きました.薬学に知り合いがいるので,すごいびっくりしました.違う研究室みたいでよかった… #
  • 22:19 雪がひどい!高感度モード - moby.to/hjvey8 #
  • 22:21 雪がひどい!夜景モード - moby.to/w3ql7j #
  • 22:21 @taku15 うまくいきますように #
  • 22:26 @tomsawa わからん?研究室の教授or准教授?が「お前もうくんなm9(^Д^)プギャー」 #
  • 22:28 @tomsawa たまにきくよ.いい環境で育ちすぎて現実を忘れたか?w #
  • 22:32 @tomsawa 「卒業させなきゃと思う」「先輩」って言い方はどうかと思うけどなw #
  • 22:32 @okayan08 ほかやーん #
  • 22:35 @tomsawa 自分で自分のいる研究室をvery easyなんて言っちゃいけないよ.とむならあたしの言いたいこと,わかるはず. #
  • 22:37 @tomsawa それぞれの研究室の都合もあるしね. #
  • 22:37 @tomsawa 味が想像できんw #
  • 22:40 @tomsawa とむのことではなく,他人のことだよ. とむは時々,他の人も自分と同じようにがんばれるのは当然だという風にきこえる発言をするから,ちょっと心配してるよ. #
  • 22:41 ああ,幕内土俵入りにチヨスがいない #
  • 22:42 @tomsawa あら,それはよかった! 日本酒で今度やってみようかなw #
  • 22:45 @tomsawa だから,それは他人に見えてゼロでも100かもしれないし,だけど自分より凄くて100000もできる後輩がいて,自分どうしていいかわからなくなっちゃって,困っているけど言い出せない,ってこともあるよ.(カッキーがそうだったよね) #
  • 22:49 千代の富士ツンデレ "時事ドットコム:師匠の目は真っ赤=千代大海引退で−大相撲" is.gd/6bPJV #
  • 22:53 @tomsawa でも,その状況を私に説明しないで,いきなり先輩をコバカにした言い方をPOSTしたら,(Twitterだからいいけど)私は名前も顔もしらないその先輩を「ダメ人間」と思うしかなくなるわけよ.哀しいことだと思うよ. #
  • 22:53 RT @kubyaddi: 今札幌に居て、外見てない人は見るべし。今冬最強の吹雪でございます。 #
  • 22:55 さっきよりひどくなってる,雪. #
  • 22:56 ちなみにこれは旭川ではしょっちゅう.だと思うw #
  • 22:56 @tomsawa とむはそゆことちゃんとわかるのが良いところだと思うんだな.その先輩をどうにかしたいと思うなら,(バカにしない方向で)研究室メンバーの気持ちをそっちにもってくのがM1の役目かもしれない. #
  • 22:58 @a_halka そうですよー.旭高専旭川を「きょく」って略すのは多いです. #
  • 22:59 @yuriai まじで!?!? そっちみればよかった・・・・ #
  • 23:01 @yuriai ねー.ホントショック.今16時くらいのNHKみてます. #
  • 23:01 @nao318 明るいどころか,吹雪いてますよ兄さん. #
  • 23:02 こんな男とは付き合いたくない "彼女とケンカしてしまいました。 - Yahoo!知恵袋" is.gd/6bSnc #
  • 23:02 わかるわかる!RT @taku15: 「旭」って聞いたら旭ナンバーを思い出す。旭57とか・・・ #
  • 23:03 @32 え!?なんだと!? #
  • 23:03 吹雪! - moby.to/079te6 #
  • 23:03 @negimochi twitpic.com/xx2tq - 酷い! 旭川でもこんな滅多にならないね. #
  • 23:03 @chibatching twitpic.com/xx2v1 - が,学校じゃないっすか! #
  • 23:04 @h_hiro 雪がドンドン酷くなっています.めどをつけて,早めにご出発なされるのがよいかと…遭難情報がTLにあふれています. #
  • 23:04 @tomsawa ちょっとそれは…授業にでているなら,自分の教授に「装置もったままいないので,コレコレの授業は出席してるらしいから,この授業担当の先生に○○先輩に装置返せって伝言してもらえるよう頼めないか」ってもちかけるとか #
  • 23:05 @h_hiro 「遭難しかけた」「しにかけた」「自分の家がわからない」などなど… #
  • 23:05 @32 大好きどころか,本日引退した千代大海は私の心の彼氏(というかアイドル?うーん)です.3月にも相撲見に行きますよ! いいなー本当に!羨ましい… #
  • 23:06 うちの実家の斜め前のおうちは,北の富士のタニマチだけどな! #
  • 23:07 千代大海よ、永遠に… - moby.to/2hznu2 #
  • 23:07 @h_hiro お気をつけて>< #
  • 23:07 @chibatching ホントこれは外にでたくないわwwww #
  • 23:09 B4は家に帰れたんだろうか?心配だ. #
  • 23:09 @tomsawa そういうときは,先輩というかM1として,「僕はどうでもいいけど」じゃなくて,こっそりねまわししてあげるんだよ. #
  • 23:12 うーん,進捗,どこからどこまで話せばいいんだ. #
  • 23:12 @tomsawa だから,さっきいったように,出席している授業担当者の先生に連絡を頼むわけだよ. #
  • 23:17 どうしよう〜 全然PPTができないよ〜 #
  • 23:17 @negimochi お帰り!無事でよかった. #
  • 23:24 @h_hiro お気をつけて! #
  • 23:26 @axele01 うちは後輩が教授と飲みに行っているので,心配しています… #
  • 23:30 @yume36_pow_phon 全員無事? #
  • 23:30 これはwwwwひどいwwwwww RT @h_hiro: 研究科の建物の出入口にて bit.ly/8xc1gg #
  • 23:33 @Malraux_jp 私のTLにはたくさんいますよ. #
  • 23:33 @Malraux_jp 書き忘れた.千代大海追悼(引退したので)アイコンです. #
  • 23:37 13cm/hourだと… RT @powderportal: 札幌(石狩)で、1時間に13cmの*************雪! bit.ly/7amWev [1/13 23時] #
  • 23:37 @Malraux_jp だってだってーw #
  • 23:37 @Malraux_jp 他になんていったらいいか…w #
  • 23:38 @yume36_pow_phon みんなして本庄kun宅なのねw もの凄い雪なので,濡れた身体をきちんと乾かして,暖まってください.今の時期風邪ひいたらシャレにならないからね! #
  • 23:38 南区は大丈夫だと RT @Malraux_jp: 北区なめんなコラw RT @kazu7474: 風なんか吹いてない南区は勝ち組 RT @ksk_snd: 大事なことなので2回目RT。外に出るな、命粗末にしちゃだめ。 RT @sz_q3 RT: @Malraux_jp: 帰宅し #
  • 23:40 @Malraux_jp そ れ かw #
  • 23:40 みんなの恵庭が危ない! RT @tomsawa: 恵庭札幌JCT通行止め!! #
  • 23:41 私の字はこんなの - moby.to/flya59 #
  • 23:42 だめだ.PC調子わるすぎw #
  • 23:42 @Malraux_jp ですよねwwwww #
  • 23:42 @yume36_pow_phon それはそれでいやです!w #
  • 23:42 @knzk それくらいで驚いちゃいけない #
  • 23:44 @Malraux_jp なんですかwwwww #
  • 23:44 @knzk どこ住みだったか忘れたが,雪ふらないんだったっけ… #
  • 23:46 @knzk なるほどね!w #
  • 23:46 @yume36_pow_phon 本気でBLは好きじゃないwwwwwwwwwww #
  • 23:47 @Malraux_jp にゃんだよwwwww #
  • 23:47 吹雪やんでる! 北大クラスタのみんな,帰るなら今だ! #
  • 23:49 もうあの美しい塩まきはみられないのか… #
  • 23:49 銀だこって何? #
  • 23:51 @tomsawa たこやきか #
  • 23:51 @tomsawa っイオン桑園 #
  • 23:53 @yume36_pow_phon 綺麗なオニャノコのほうが好きだぉ( ^ω^ ) なんていったらまた変な方向に行きそうなので自粛.自粛. #
  • 23:54 ロードヒーティングなんてトラック通れない駐車できないとか弊害ありすぎだろRT @Malraux_jp: ノシ RT @mogswing: ロードヒーティングを切望する札幌市北区クラスタ #
  • 23:57 @mecab さっきキミの為に,ちゃんとした字をupしといた #
  • 23:58 RT @Malraux_jp: (ΦωΦ)キラーン #
  • 23:59 @knatsuki 私なら行かないw あとでau約束をする. #
  • 00:01 @yume36_pow_phon Σ(゚口゚; #
  • 00:02 @mecab グゥw #
  • 00:03 【お知らせ】最近followしてくれた方へ.普段からPOST多めです.あと@が飛んでこないとこちらからはfollow返ししません(100人以上の方をチェックするのに断念しました) よろしくですー #
  • 00:04 @mecab 可愛くはないですがこないだよりは綺麗にかきましたw #
  • 00:04 @kaerupop そうなんです.哀しいです.寂しくなります. #
  • 00:07 @junesa_to じゅんさん,おやすみなさい^^ #
  • 00:08 @nanahananmitsu 無事そうでよかった〜! 遭難情報が相次いでいるけど,吹雪が弱まってよかった. #
  • 00:08 @xmmm すむむの字好きだ #
  • 00:08 @azashi こんにちはー!followありがとうです.ミサイルさんが誰かわからないww(IDで覚えているので…)チヨス大好きです(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 00:10 @xmmm まさに理系の字ってかんじがした気が.する.する. #
  • 00:12 @xmmm すむむがてれたー!w #
  • 00:17 @azashi あ,わかりましたわかりました! 寂しいですが,仕方ないです… #
  • 00:17 @xmmm 停電乙w #
  • 00:19 @azashi ヤンキーなのでタレント活動などもしそうですが,情に篤い男なので,きちんと親方をやって,親孝行,親方孝行をすると思います. #
  • 00:19 RT @mecab: すむむさん食べ物だけじゃエネルギー賄えなくて、ついに電力にも手を出したの...? #
  • 00:22 @kaerupop そうだといいな…あんなおもしろおかしく,そしてかっこいい英雄が…きっとでてくるね.ありがとね. #
  • 00:38 もう12時30分すぎてるじゃねーの #
  • 00:45 @chibatching っゼミ室にあるご飯 #
  • 00:49 @chibatching なんとww #
  • 00:56 @knatsuki 機械がいない学生会なんて… #
  • 00:58 @rch850 画面がまっくらだよ #
  • 00:59 @knatsuki 本当に不思議だ.彼らがいないとイベントは盛り上がらないのに… #
  • 01:00 @h_hiro 無事でよかったー! #
  • 01:03 @dateken あるいみおはようござんす #
  • 01:05 @tamaghost おやすみ^ #
  • 01:13 洗い物しよう #
  • 01:19 @rch850 誰かに電話かけてもらってる? #
  • 01:31 @rch850 おめー! #
  • 01:35 歯磨き粉ふきそうになったw RT @chibatching: ちょw 見てる:新ジャンル「twitter」:アルファルファモザイク <bit.ly/82A6FO> #
  • 01:37 #sumo ready #
  • 01:39 @tomoya (*゚д゚*)!! #
  • 01:40 夜の部の時間だよー! #
  • 01:40 ち。゚(゚´Д`゚)゚。よ。゚(゚´Д`゚)゚。す。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん #
  • 01:41 ウソだよね? 明日あたしが起きたら,またチwwwwwwwwwwwヨwwwwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとかいってるんだよね? #
  • 01:41 さっきも見たんだけどもう一度. うーん.上位でも頑張る力が欲しいですね. #
  • 01:42 @tomoya 今日はなきっぱです #
  • 01:42 あら.ベテラン同士ははたきでしたね.あっという間. #
  • 01:43 霜鳳は今場所調子良いですね. 帰り道でもにこにこしてたそうな. #
  • 01:43 @po2x2#
  • 01:43 @rch850 私は車は明日救出しますorz #
  • 01:44 高見盛は,あの足が無事そうでなによりです. #
  • 01:44 よくよくみると,白馬と高見盛戦はバタバタしたのね. #
  • 01:44 高見盛もチヨスと同い年だもんね #
  • 01:45 @tomoya あれは…もう… #
  • 01:45 FOMAFOMA#
  • 01:46 @po2x2 (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー #
  • 01:46 阿覧#
  • 01:47 ハッケヨーイ! #
  • 01:48 ダシは今場所調子良い. #
  • 01:48 すごいかけ声だったねこれ. #
  • 01:49 安美錦を応援しよう.そうしよう. #
  • 01:50 垣添はなんでまったしなくなった #
  • 01:51 @dateken 20時くらい〜23時くらいに猛吹雪が北海道をおそいました #
  • 01:51 ぶしゅううううううううううううううううううううううううううううううううううう #
  • 01:51 RT @tomoya: 垣添がニュースなったんだぜ! 全国2500人の垣添ファンの方々おめでとうございます! bit.ly/56jLuo #
  • 01:52 玄空(はるく)くんって.垣添DQNネームつけんなよw #
  • 01:52 ていうか垣添パパだったのかよwww #
  • 01:52 Xeのえんじ色の廻しの後ろの部分,金色なのが見えるのが好きです. #
  • 01:53 チヨス。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! #
  • 01:55 ッミッキーはどこがわるいの #
  • 01:57 豊ノ島はでももう少し痩せた方がいいよ #
  • 01:59 昔のチヨスを見ていると,いかに眉毛に気を遣っているかがよくわかる.時代の最先端の眉毛である. #
  • 01:59 わんわん!可愛い子! #
  • 02:00 チヨス…引退相撲は絶対いくからね… #
  • 02:00 琴奨菊は本当に憎たらしい #
  • 02:01 豪栄道はどうやったら勝てるだろうね… #
  • 02:02 舞の海はこのころを思い出すべき "【相撲】小錦舞の海にのしかかる‐ニコニコ動画(9)" is.gd/6csWX #
  • 02:02 ドルジをミルと安心する #
  • 02:03 @po2x2 きっと目がハートになってるよ. #
  • 02:03 ♪ちっよたいいかいはきょうもがんば・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 #
  • 02:03 なぁ,ホントに引退しちゃったん…?(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 02:04 夜練おつかれさまでしたー #
  • 02:06 @po2x2 あのひとはね,きっとねw #
  • 02:07 @h_hiro protectedのユーザにかぎマークがつかない私って…w #
  • 02:08 @tomoya 夢だと信じたい #
  • 02:09 シャワる #
Automatically shipped by LoudTwitter