++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 09:19 おきた #
  • 09:26 @airin_6035 おはー^^ #
  • 09:31 @odahinata おはおはおー^^ #
  • 09:31 いい加減眠たい. #
  • 09:33 @hokkai7go 小沢…? #
  • 09:42 @nao318 きくほうも大変だね.がんばれ〜! #
  • 09:46 @hokkai7go ほう! 覚えておきます! #
  • 09:46 @nao318 セッティングまで必要なのね.大変だ〜! がんばれ〜! #
  • 09:48 眠い.眠いぞ! #
  • 09:49 足がつったぞ! #
  • 11:39 情報科学研究科 なう : bkite.com/2q1aa #
  • 12:08 いつの間にかあたしのトラバタが東京にいってる #
  • 12:08 眠い,眠いぞ #
  • 12:09 @mecab 心臓の悪いママによると,「胸が痛い→胃が弱ってる,胃orおなかが痛い→実は心臓が…」 #
  • 12:15 @mecab いや,普通に大丈夫だと思うよw 心臓って鈍感だから,よほどのコトがないと痛くならないよー(と心臓がちょっと悪い私が言ってみる) #
  • 13:05 カフェインのとりすぎで具合悪いw #
  • 14:30 ゼミなう.昨日先生方と飲み会だったB4が凄く眠そうである. #
  • 15:31 お腹がすいた.困った #
  • 15:40 今日はゼミのためお相撲充できません. #
  • 15:40 @kabutanaka 指揮者のいる意味を調べるよろし #
  • 16:01 ゼミ休憩.かっぱえびせんで空腹を満たしつつ,土俵入りを見て,リフレッシュ #
  • 16:03 よぴしょー! #
  • 16:03 ああ,またよぴしょになっちゃった #
  • 16:04 @ULGAS だって,いとpってちかいやんw #
  • 16:15 勝昭は字が汚いのか,達筆なのかw #
  • 16:27 全然寝ないで頑張って論文書いて昨日提出したのに,今朝提出した奴のほうが先に添削されたってどういうこと. #
  • 16:28konami #
  • 16:38 RT @po2x2: おい、オリンピックおじさんの扇子で遊ぶなwww #sumo #
  • 16:46 @po2x2 GJ #
  • 16:47 もう電光掲示板のどこにも「千代大海」の文字がない… #
  • 16:51 @kaanee たぶんお部屋に返るか,国技館私物なんじゃないかしら. 本人にプレゼントになるんじゃないかな? #
  • 16:51 @kaanee まじで!? #
  • 16:52 ダシニャーム! #
  • 16:53 <ダシニャム,俺の分も頑張ってくれ! #
  • 16:53 チヨスの手料理が食べたい #
  • 16:53 @kaanee いやー,記念物としてだね…w #
  • 16:56 ダシニャン(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 16:57 最近BOTじゃない英語圏のヒトに普通にfollowされるようになったんだけど,日本語しか話せませんよ? #
  • 16:57 かいほう久しぶりにみた #
  • 16:57 ぶしゅうううううううううううううううううううううううううううううううう #
  • 16:58 そんなにかっこよくないってwwwwwwww #
  • 16:58 ああ,結局スライドあんまり治さなかった. #
  • 17:01 チヨス… #
  • 17:13 ゼミ再会 #
  • 17:59 ちょっと!ドルジまけたんかい!@ゼミ中 #
  • 18:03 待ち時間が長すぎてスライドがどんどん悪い方向に走ってしかモア給いたくなってきた #
  • 18:56 あたまがいたい #
  • 21:00 帰宅した. #
  • 21:02 @odahinata ただいま〜♪ #
  • 21:02 @amanohabaya ただいはばや・・・なんか変になっっちまったw #
  • 21:02 @xx_lhaplus_xx ただいま(*゚д゚*) #
  • 21:02 @AT_Persona ただいま〜! #
  • 21:03 頭痛が酷くて,食欲がないけど,栄養不足で指先が震えるので,ご飯とコロッケ. #
  • 21:03 @mocha_matari ただいまですにゃ! #
  • 21:08 @NHK_PR 氏は,Twitterではもう1年半以上も大相撲で盛り上がる人々がいることを知っているのでしょうか.是非ハッシュタグ #sumo を見てみてください. #
  • 22:09 @chibatching あたしはイレブン派 #
  • 22:12 @drill_head ひつぷほは千代大海#
  • 03:47 ゆれてる! #
  • 03:49 RT @h_hiro RT @mitsugogo: 【緊急地震速報十勝支庁南部で地震 最大震度2   [詳細] 2010/1/15 3:46:25発生 M4.3 深さ50km  第1報 #
  • 03:50 RT @mongrelP RT @earthquake_jp: [発生後速報] 15日03時46分頃 北海道広尾郡広尾町付近(42.3N/143.1E) にてM5.7の地震が発生しました。震源の深さは57.5kmです。( tinyurl.com/yhz3 ... #
  • 03:51 具合悪くて寝てて、起きてお手洗いから戻ったらこれだよ。 #
  • 03:51 かなり揺れた気がしたがそうでもなかったのね #
  • 03:52 nel #
  • 03:56 @bondz おやすみなさい! #
Automatically shipped by LoudTwitter