++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:29 むくり #
  • 10:31 . @taku15 @seiro おはよー #
  • 10:32 @airin_6035 おはよごじゃま^^ #
  • 10:32 @AT_Persona おはよー♪ #
  • 10:37 これ欲しい! "カシオ デジタルカメラ EXILIM | EX-G1" is.gd/6hKda #
  • 10:38 だけど,ケータイの画素数と変わらん #
  • 10:49 眠くてだるいけど頑張る. #
  • 12:39 教養棟に用事できたら怒られたw #
  • 12:58 Todoお昼を直したら原稿だしてママにメールかえす #
  • 13:04 @po2x2 docomo機種買い増ししてる最中にdocomoショップでiPhoneいじったりした不届き者です.さーせん. #
  • 13:05 昨日,カフェインの摂取量を間違えてしまったので,今日は毒抜き. #
  • 13:19 センターって18000円もすんの!? RT @wand125: 英文がコカコーラの歴史とかそんなの RT @_cooh: センター試験はスポンサーとか入れて受験料安くするべき。というかマークシート集計業者がかなりぼってると予想。なぜ1人18,000円もかかるねん。 #
  • 13:25 @nao318 みっけられた! 何時頃? #
  • 13:27 @nao318 なんと! ちょい,今から学会の原稿を直して出しちゃう(〆切17時)ので,16時半くらいに他の予定みて連絡するよー.今のとこ何もなかったはずなんだけどねw #
  • 13:36 @nao318 はーい! 何かあったら@で気付くのでそちらでもどぞーw #
  • 14:23 なんか研究室のネットワークが不安定。あたしのパソコンだけかな? #
  • 14:25 ケーブル抜き差し2回目.なおったかな #
  • 14:26 情報科学研究科 なう : bkite.com/2qnam #
  • 14:30 @chibatching twitpic.com/y59xd - ごちでした^q^ #
  • 14:40 昨日のゼミでとったメモを昨日のうちにまとめなかったので,凄い乱雑なままになっている. #
  • 14:44 @3jyo おはれんじ #
  • 14:46 @po2x2 冷たい目でみられたよw #
  • 14:48 @po2x2 ねー.哀しいね. #
  • 14:53 NHKのなまっちょろい奴が,「私雪のふらないとこ出身なんでわかんないんですけどププッ」って雪をバカにしている.爆発してしまえばいい #
  • 14:54 頑張れ頑張れ! もっとマークできるはずだ! もっとあつくなれよ! RT @po2x2: 【こんなセンター試験は嫌だ】試験監督が修造 #
  • 14:55 みんなのたいそうって自己紹介あるのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 15:08 旭友ストアがなくなるだと…!!!!!!!!!!!! #
  • 15:09 まぁね,旭友って高いわりに良い点ないしね. コープ札幌になるらしい. #
  • 15:18 これはひどい… RT @asshuku: 油断? 朝青龍(下)が、一酸化炭素中毒で死亡した。 #
  • 15:19 お相撲をBGMにもう少し頑張る. #
  • 15:32 きよせうみって元だれだっけ.未だにわからないwww #
  • 15:34 @ULGAS いっちゃんかw #
  • 15:35 千代白鵬…チヨスのぶんもがんばってね(´;ω;`)ブワッ #
  • 15:37 こんなセンター試験は生き血ふぉんでゅ #
  • 15:52 ああ,もう16時か〜 #
  • 15:54 ふてんおうどうしたんだw #
  • 15:56 情報処理学会と精密工学会の春季大会の原稿〆切がどちらとも本日のため,金曜日なのににぎわっている研究室. #
  • 15:57 最近フニンキが好きです.なぜなら,おもしろいからです. #
  • 15:59 @tarot3 #
  • 16:01 @xmmm ( ´O)η ファ〜 #
  • 16:01 千代大海どこ #
  • 16:03 よいしょー!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 16:06 今だれか「はいちーず」っていわなかったか #
  • 16:07 @NHK_PR 大相撲なう! #sumo #
  • 16:07 だれだ「はくほうかっこいいよー!」っていった女 #sumo #
  • 16:07 全人類の気持ち RT @buzztter: HOT: 試験は嫌 buzztter.com/ja/k/%E8%A9%A6%E9%A8%93%E3%81%AF%E5%AB%8C #
  • 16:46 原稿だしたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #sumo #
  • 16:47 @o_missile ありがとう!ありがとう! #sumo #
  • 16:55 @AT_Persona ありがとう! #sumo #
  • 16:56 @nao318 Tweenは一括ハッシュかつけないかしか選べないというwwww #sumo #
  • 16:56 @tomoya 師匠のマクブク壊れたとな!ドンマイすぎます… そしてやはりMacはよかとですか #sumo #
  • 16:57 @nao318 サーセン… #sumo #
  • 16:58 @airin_6035 ありがとう^^ #sumo #
  • 16:58 @tomoya 師はiPhoneも持ってるのか! 魁皇千代大海はでましたよー! #sumo #
  • 16:59 あみたんがんばれ! #sumo #
  • 17:00 @tomoya ああ,そっちですか! 師匠のblogのファンの同期もemacs使いで,Unix的意味でマクブクスキーみたいです. #sumo #
  • 17:00 あみたんの足が… #sumo #
  • 17:02 @po2x2 紙wwww #sumo #
  • 17:02 iPhoneもF01Bも充電のこりお32% #sumo #
  • 17:03 @tomoya 私はアンチmaciPhoneユーザだったりしますwww #sumo #
  • 17:04 ダシニャム!? #sumo #
  • 17:04 300勝おめ!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:05 @po2x2 確かにねw たまにつかうけども・・・ #sumo #
  • 17:11 そういえば千代大海のジャージ監視員姿はどこ #sumo #
  • 17:12 @yuriai 来場所からなのかな? #sumo #
  • 17:14 @yuriai 挨拶回りとかありますしねw #sumo #
  • 17:15 @gito2 アナログ・地デジorワンセグ・gooで三度(゚Д゚ )ウモォー #sumo #
  • 17:15 @yuriai おそらくそうだと思います. #sumo #
  • 17:16 琴欧州ときせのさとの対戦は,カロヤンと萩原といいたい! #sumo #
  • 17:16 そういえば,今場所まだ岩佐アナに会ってない気がするんだけど,岩佐アナは? #sumo #
  • 17:17 心ちゃんがんばった! #sumo #
  • 17:19 @gito2 変化くらいならきっとみれます!たぶんw #sumo #
  • 17:19 ばるとー!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:19 @ULGAS お,8日目に入ってますか.日曜日かな? 楽しみ! でも3日目?くらいに予定入ってたのにいらっしゃらなくて,体調不良かなーって心配してるのです. #sumo #
  • 17:20 今場所は山口・船岡の台頭が目立つ #sumo #
  • 17:20 実は,私もみていなかった.みてないとくによく負ける.なんでだろう. RT @tomoya: そういや、昨日は相撲見れなかったんだけど、僕が見れなかった時に朝青龍がほんとよく負ける。 #
  • 17:21 バルト豪快だ! #sumo #
  • 17:21 @ULGAS 東西リポートにもいらっしゃらないんですよね.ホントあのお声がききたい. #sumo #
  • 17:23 今日の大一番! #sumo #
  • 17:25 @gito2 この岩佐アナあんまりうつりよくない・・・ #sumo #
  • 17:25 @gito2 どこどこ? #sumo #
  • 17:25 さぁどうだ〜! #sumo #
  • 17:26 よしのこした! #sumo #
  • 17:26 ああ〜 #sumo #
  • 17:27 @gito2 .∵・(゚ε゚ )ブッ!! #sumo #
  • 17:28 魁皇!チヨスを引退においやったんだから今場所くらい2桁かってくれよ! #sumo #
  • 17:29 「上からにっこり」 カロヤン! #sumo #
  • 17:30 魁皇!!!!!! #sumo #
  • 17:30 @yujiro1 ♪ぽーっぽーっぽっぽ〜(初代桃鉄の音で) #sumo #
  • 17:30 桃鉄は初代しかやったことありません #sumo #
  • 17:30 おい魁皇!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:30 魁皇なにちゃってんだよ! #sumo #
  • 17:31 あれか.チヨスがいなくて寂しいのか魁皇 #sumo #
  • 17:34 RT @kari_ko: 大阪場所のe+先行受付のお知らせきたー!!千秋楽は、マス席Cの受付のみか。eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002003808P0050006P006001P0030155 #
  • 17:34 @kari_ko あら,ABは相撲部屋通さないとだめなのかな #sumo #
  • 17:35 みつきは太りすぎか #sumo #
  • 17:35 ちょっとーこんなんでひかれるなよ! #sumo #
  • 17:36 足がいたいのか? #sumo #
  • 17:36 本当にこれはひどい #sumo #
  • 17:38 ごうたろうだ #sumo #
  • 17:41 日馬のいじか. #sumo #
  • 17:41 今のはだめ押しじゃないですか,内舘女史!w #sumo #
  • 17:42 ごうたろう惜しいなー #sumo #
  • 17:46 フニンキだー! #sumo #
  • 17:47 フニスwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:47 連勝ストッパーフニスにきたいがかかります #sumo #
  • 17:47 おいおいおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:49 さてドルジドルジ #sumo #
  • 17:50 @yuriai ソルトって誰のこと? #sumo #
  • 17:50 @chibatching 私も放棄したいww #sumo #
  • 17:51 ドルジ~!!!!!! #sumo #
  • 17:51 @yuriai 教育テレビでしたかw #sumo #
  • 17:52 @drill_head トランクスじゃなくて? #sumo #
  • 17:52 @kari_ko キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #sumo #
  • 17:53 よかった.勝った #sumo #
  • 17:54 @drill_head ブリーフって白いやつでしょ.トランクスって柄物とかのなんか形ちがうやん. #sumo #
  • 17:54 よかったー朝青龍勝って. #sumo #
  • 17:55 @kari_ko あらw 抽選はずれませんように>< 良い席あたりますように>< #sumo #
  • 17:55 @okayan08 未成年・学生・通学中・通院だと薬あんまり出してもらえないよね. #sumo #
  • 17:56 よかったよかった #sumo #
  • 17:57 ふー,今日も良い相撲でした. #sumo #
  • 17:58 チヨス?と魁皇?が韓国?キュウリパックしてたの思い出した(´;ω;`)ウッ… でRT @po2x2: 白鵬に泥エステを勧めよう。RT @ULGAS: 誰か、白鵬に土をつけて場所を盛り上げてくれよう… #
  • 17:59 @okayan08 体と心臓に悪いのでやめませう #sumo #
  • 17:59 さて.本日もお疲れ様でした! #sumo #
  • 17:59 @NHK_PR 大相撲のときは, #sumo つけてくださいよ〜. #
  • 17:59 バルト明日頑張れ! #
  • 18:00 麿こんばんわ麿 #maro #
  • 18:00 麿髪切った?麿 #maro #
  • 18:00 ノムさんのぼやきだと… #
  • 18:01 なんか #sumo → #maro の流れが定着しつつある相撲部. #
  • 18:01 麿哀しそうな顔麿 #
  • 18:02 さてプチ離脱. 相撲部のみなさままた明日or夜もよろしく〜! そして @tomoya 師のマクブクがはやくなおりますように. #
  • 18:52 @chibatching@ganden あまりのことによねさんも「あの @mkt3 が学食いくって」と驚いていた #
  • 18:53 携帯の充電が99パーセントなので終わるまで待ってるんだが何故か一向に終わる気配がなくて困っているなう #
  • 18:54 だからついったーには相撲部が存在すると何度いえばRT @NHK_PR 私も、わかった人がいたことに驚いております。 QT @pandaxliebe: さすがにわからんw RT @NHK_PR: 大相撲が始まったことをお伝えしたのですが、一部の方には伝わらなかったようです QT @ #
  • 18:56 終わった! #
  • 19:16 @nao318 充電がね. #
  • 19:20 @nao318 だいじぶかw #
  • 19:28 @nao318 ちゃぼ? #
  • 19:33 @nao318 お店か!w ちゃぼって人かとおもったw #
  • 19:44 @hokkai7go チヨス…(´;ω;`)ウゥゥ パイロットになるの!? #
  • 19:44 @nao318 TwitterのIDかとw #
  • 19:48 @hokkai7go ああ,そういう話ですか.力士→パイロットは,きっと力士生活が1年前後の人じゃないかなぁと推測. #
  • 19:49 @hokkai7go 身体が力士体型になっちゃうからねーw #
Automatically shipped by LoudTwitter