++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 11:17 むくり。 #
  • 11:19 @airin_6035 おはよ!昨日あんずやいったみたいだねー、楽しかった?行きたかったぁ! #
  • 11:19 @AT_Persona おっはー! #
  • 11:23 @nao318 おっす!昨日なにも連絡をとらずごめん。帰宅したら頭痛が酷くて、クスリ飲んでそのまま寝てしまった。 #
  • 11:24 あなたも立派な大海ファン RT @nao318 やべぇ 千代大海に空目した。重症だこれ。ch10678.kitaguni.tv/e1541176.html #
  • 11:25 @nao318 そかそか。安心したちゃ。ファミコンナイツだったみたいねw #
  • 11:32 @nao318 さやかちゃんいなかったの!なおちんファミコン上手なのねwえりちゃん初あんずやだよね、いきたかったw #
  • 11:32 @airin_6035 シーシャ美味しいよね!あたしもしばらくいってないから行きたいゎぁ。イベントないときだといいねー! #
  • 11:34 F01Bのアップデートなう #
  • 11:44 @nao318 そうだよなぁ。おやすみになっちゃうから、是非行きたい。 #
  • 11:45 @vestameimei おはようござまー! #
  • 11:55 F01B文字入力テストなり。ってマジでも字入力サクサク着いてくるように! #
  • 12:04 @airin_6035 私がなおちゃんと初めていったときは,あたしらしか客がいない!って感じだったよー.まったりまったり.イベントないとまったりかも.たぶんw あとは平日とかね. #
  • 12:04 なんか「リアルネームでTwitter始めました」な知り合いにfollowされることが多くなってきて,千代大海でいるのが少し恥ずかしい今日このごろ. #
  • 12:11 小沢休職のソースkwsk #
  • 12:11 @airin_6035 ねー.是非是非まったりとした平日に^^ #
  • 12:14 @negimochi 1万8千円もかかるんだってさ.恐いよね. #
  • 12:17 @negimochi ね.恐すぎる. #
  • 12:52 これききたかった! RT @GMC1: bit.ly/6Mn66k - 西野カナ×DAISHI DANCE「遠くても」 #
  • 12:54 修論終わったら音楽の勉強したいなぁ.コテコテのクラシックの,勉強足りてないとこ. #
  • 13:02 @GMC1 こんにちわ^^ youtubeであとで探してみようかな.その前に,晴れてる間に銀次掘り起こさないと… #
  • 13:43 なんか喉が痛い・・・ #
  • 14:16 雪,案外積もってなかった.しかし,あまりにも場所を移動しなういので凸凹が酷くて,ならすのに一苦労した. #
  • 14:47 followされるのは良いけど,自分はPOSTせずにひとのPOSTばかり監視する人っているよね.特にTwitter歴3ヶ月未満の人に多い.使い方間違ってるよ! #
  • 14:49 @amanohabaya m9(`・ω・´)ソレダ! そうか,そうすればよかったんだ! #
  • 14:49 @vestameimei おかえりなさ〜い♪ #
  • 14:50 ウェザーニュースは,こんばんは吹雪っていってる #
  • 14:51 「たっこない」って意味わかる人います? #
  • 14:51 「たっこない」を彼氏にうまく説明できないんだがと姉に相談されたんだが,わたしもうまく説明できない.たっこないはたっこないである. #
  • 14:53 @kaerupop 売ってる衣類は同じですからねーw #
  • 14:55 @kari_ko そうみたいなのよねー.本当に困った.東旭川旭山動物園のあたり)特有の方言なんだろうか. #
  • 14:58 @kaerupop いや,全然ないよ.これで身体が最適化されてる.代わりといっては変だけど,本州のサウナのような暑さがイヤで北海道を離れない人は大勢いる.でも1年もするとなれる.逆もそう.北海道にきて気に入って住んでしまっているうちの母みたいのもいる(群馬出身旭川在住) #
  • 14:58 @NHK_PR 大相撲なうのときは#sumoつけてくださいよ〜 #
  • 15:01 やったね!ありがとうございます゚+.(*ノェノ)゚+. QT @NHK_PR: 相撲部の方ですね!かしこまりました QT @s13324: @NHK_PR 大相撲なうのときは#sumoつけてくださいよ〜 #
  • 15:06 @kari_ko 何度も「相撲部がいます」とアピールしまくったのは私だけじゃないはずw #
  • 15:06 相撲なう! #sumo #
  • 15:07 @NHK_PR TVをマジで持ってない時に徴収員がきて,ないことを証明するために部屋に入れろとか名刺も示さずにチャイムならしまくられたことがありました.苦情電話をかけたんですけどそのときの女性オペレータさんの「そゆ奴は私たちがこらしめておきます」の優しい言葉に救われました. #
  • 15:08 @showjinx なにを見せびらかそうとおもったの〜? #
  • 15:08 すばらしい RT @po2x2: NHK広報に質問するときは相撲部の者ですがで通じる訳ですね。 #
  • 15:11 わかりすぎているw RT @wakatter: NHK広報に質問するときは相撲部の者ですがで通じる訳ですね、わかります。 #
  • 15:16 @NHK_PR いぇ,変な諜報員よりも,オペレータのお姉さんのおかげでよりいっそうNHKが好きになりました.ニュースもスポーツもNHKじゃないと見る気がしません.何せ民放と違う落ち着いた雰囲気がありますからね,NHKは.流石と思います.応援してますよ〜! #
  • 15:16 @yukimori 私も一般道路優先の方法しりた〜い! #
  • 15:16 @showjinx おお〜!!!!!!いいないいな〜!!!!!!!! #
  • 15:17 霧の若おめ! #sumo #
  • 15:22 @showjinx カメラは詳しくないですが,きくと欲しくなりますねw #
  • 15:25 GJ! RT @NHK_PR: え〜それでは皆様、大相撲なうっ! #sumo #nhk QT @ray714: @NHK_PR 今日は、大相撲なうっ!は、無しですか? #
  • 15:28 先に「麿こんばんは麿」が流行る! QT @NHK_PR: RT @yanapon: @NHK_PR 今晩あたりから「ニュース7なう!」が流行りそうな予感。 #nhk #
  • 15:30 蒼国来応援してるぜ! #
  • 15:31 @y_lilian えちょふぉんってwwwwww #
  • 15:33 チヨス。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! #sumo #
  • 15:36 @y_lilian エチョフォンってechofonってスペルだよね?echodで「エコー」だぉ.カラオケびっくえこーの「えこー」. #sumo #
  • 15:36 ( ´゚д゚`)えーーー!!!麿は麿ですよ…わるいあだ名ではないのにorz 否定されちゃったorz #maro QT @NHK_PR: できれば「登坂こんばんは登坂」でお願いしたく存じます。 QT @s13324: 先に「麿こんばんは麿」が流行る! QT @NHK #
  • 15:37 RT @h_hiro: RT @genta_hgr: .@rofi 「プログラマが学ぶべき言語は?」「英語」というのを思い出した #
  • 15:38 @y_lilian でも,あたし,chromeをちょろめって呼ぶし,えちょふぉんでいいとおもう! #sumo #
  • 15:39 普天王を負担王とtypo #sumo #
  • 15:39 @tomsawa まじで!? #sumo #
  • 15:39 てか昨日札幌そんなに寒かったっけ? うちのマンション,去年も一度も凍らなかったけど.水道凍結したことなんて札幌に住んでいて(幼少のころも)一度もない. #sumo #
  • 15:41 オナカスイタ #sumo #
  • 15:42 ああー十両の全勝が… #sumo #
  • 15:42 iPhone Skype VerUPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #sumo #
  • 15:43 @tomsawa うちとそんな遠くないのにね…しかもあんまり寒くなさそうな物件なのに...orz #sumo #
  • 15:45 @tomsawa いったい何が起こったのw #sumo #
  • 15:50 @tomsawa そういうこと! 凍結だったらまずいね… #sumo #
  • 15:50 麿こんばんは麿→登坂こんばんは登坂 の流れがRTされまくっていて凄い恥ずかしいw #sumo #
  • 15:51 土俵入りなう #sumo #
  • 15:55 @ULGAS 麿がいい〜>< #sumo #
  • 15:57 @ULGAS でしょーw 呼び捨てもなんだか,申し訳ないし.やっぱり麿は麿! #sumo #
  • 15:58 あれ?チョットまて. @s13324 「麿こんばんは麿」→ @NHK_PR 「登坂こんばんは登坂」でお願い ってことは, @NHK_PR 氏は,「登坂アナが麿というあだ名をつけられている」ことをご存じだったってこと!?!?!?!? #sumo #
  • 15:58 のむさんがなんか謙虚w #sumo #
  • 15:59 ノムさんw「土俵入りって意味あるの?w」 #sumo #
  • 16:01 RT @kaanee: サチヨ入閣の布石か? #sumo #
  • 16:03 よいちょー! #sumo #
  • 16:07 @ULGAS 左薬指に,お昼に今食べてたコロッケのソースがくっついちゃったので中指をつかった結果ですw #sumo #
  • 16:07 にくい舞の海RT @ULGAS: 非常に 嬉 し そ う に ドルジの黒星について語る舞の海さん。 #sumo #
  • 16:12 舞の海wwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 16:15 RT @tomsawa: 空よ大地よ、地球に住むすべての生き物よ、オ、オラにみんなのご飯を少しずつでいいから、ご飯をわけてくれ!! #
  • 16:16 @zatrass いつもにこにこしてますからね. #sumo #
  • 16:17 栃乃洋すこし丸くなった? #sumo #
  • 16:19 「私は単なるアナウンサーですから」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 16:19 おいw吉田アナw あんまり舞の海をいじめるなよwwwwww あたしの腹筋が崩壊するだよwwwwwwwwwww #sumo #
  • 16:26 耳が痒い #sumo #
  • 16:32 今日の相撲中継はノリがいつもと違ってPOSTしづらいw #sumo #
  • 16:34 @ULGAS 舞の海氏の憎たらしい朝青龍批判を聞かないですむので,ありがたいですがw #sumo #
  • 16:36 @po2x2 小泉エリwwww #sumo #
  • 16:39 @po2x2 それかwwwww #sumo #
  • 16:40 白馬気が付けば調子良いね〜! #sumo #
  • 16:44 FOMAがくそまじめ,うん,たしかに. #sumo #
  • 16:45 @po2x2 話したことあるけど気さくなおじちゃんだったよw #sumo #
  • 16:47 @po2x2 まぁねw #sumo #
  • 16:54 さがしたけどほんとっぽい!! ワンセグだからなんとなくしかわかんないけどwRT @ULGAS: ほんとだ!オリンピックの隣にサッチーがいる!! #sumo #
  • 16:54 若の里キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #sumo #
  • 16:54 玉乃島か!? #sumo #
  • 16:57 @ULGAS あの顔つきというかなんというかwwww #sumo #
  • 17:01 ガガマルはたしかに読めないよねwwwwwwwww #sumo #
  • 17:01 臥牙丸…むーん #sumo #
  • 17:02 ダシにゃーん♪ #sumo #
  • 17:06 @kari_ko 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! #sumo #
  • 17:07 チヨス(´;ω;`)ウゥゥ #sumo #
  • 17:08 @y_lilian (@﨟@ .:;)ナンダト #sumo #
  • 17:09 あみたんやったね☆ #sumo #
  • 17:15 @y_lilian いいなぁ〜! #sumo #
  • 17:17 うわあああああああああああああああああああああああうらがえったあああああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:17 ひとみさんが悔しそう〜! #sumo #
  • 17:24 いやー 可愛い子は上手でしたね. #sumo #
  • 17:26 許し難い RT @zatrass: 舞の海さんがチヨスの悪口を言っている。 #
  • 17:26 @nk_poco 岩見沢も天気ワルス? #sumo #
  • 17:26 さ〜てXeはどうなのかしらん #sumo #
  • 17:26 @ULGAS ね.ちょっと面白かったw #sumo #
  • 17:26 Xeあああああああ #sumo #
  • 17:30 待ったさんだわ━━━━☆:*:・ (・∀・)ゞ・:*゚☆ ━━━━ぁ!!!☆彡 #sumo #
  • 17:30 @y_lilian Mの海wwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:31 でもまだ,チヨスがいないなんて信じられない.本当に引退しちゃったのか #sumo #
  • 17:31 垣添もったいない! #sumo #
  • 17:33 魁皇だー!と想いながら眉毛そってたらそりすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwチヨスみたいになっちまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:36 @wakanatsumi アート眉にしないとだめなくらいそり込みになっちゃいました… #sumo #
  • 17:36 @y_lilian アート眉にしてきますwwwwwww #sumo #
  • 17:36 @ULGAS 愛しすぎました…すごい恥ずかしいwwwwwwwww #sumo #
  • 17:36 @kari_ko 断眉式wwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:36 そして魁皇かったー!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:38 魁皇は本当に人気があるな. #sumo #
  • 17:41 ミッキーもう休めよ! そして北海道で地震だよ! #sumo #
  • 17:44 フwwwwwwwwニwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:45 ドルジ〜!!!がんばれ!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:46 ドルジ!ドルジ! ドルジ!! #sumo #
  • 17:47 TSPはトウキスペシャルよね?w RT @godon_: TSP→CSP→HSPですか RT @karuhamorio: 北勝力にはCSPの正統後継者として、頑張っていただきたいのです。 #
  • 17:47 くんではだめだ〜!!!!!!!!!!(フニス視線 #sumo #
  • 17:47 ドルジの気迫はすばらしい #sumo #
  • 17:49 朝青龍は野村監督と電話友達だったのか!w #sumo #
  • 17:49 ドルジはやんちゃ.確かに. #sumo #
  • 17:50 サッチーはドルジの大ファンなのかwwwwwwwwww したら内舘と仲良くなれないなw #sumo #
  • 17:50 @kaeru_no_tsura ごめんけろw #sumo #
  • 17:50 野村監督がアンチドルジではないために,ドルジの悪口をいえなくて悔しそうな舞の海氏. #sumo #
  • 17:51 @godon_ 朝乃若はちょっと違ったですね. 闘牙のあののど輪のあとの引きはすばらしかった.チヨスはつっぱったあと絶妙のタイミングでひくしね. フニスにも是非頑張っていただきたい #sumo #
  • 17:52 把瑠都|!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:52 白鵬を絶賛お薦めする舞の海氏. #sumo #
  • 17:54 把瑠都がんばれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:54 きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:54 把瑠都やったああああああああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:54 鳥肌たった.把瑠都すげぇ! #sumo #
  • 17:55 把瑠都嬉しそう!!!!!!!可愛い!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:55 「相撲の解説を」お願いしますって吉田親方w #sumo #
  • 17:55 インタビューできる時間あるか? #sumo #
  • 17:56 . @ULGAS @tanuko_ 5秒差で同じコトいわないでくださいwwwwwホットコーラふいたwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:56 インタビューきた! #sumo #
  • 17:57 嬉しそう!把瑠都!ちょっと涙ぐんでた? #sumo #
  • 17:57 ケータイのスマイルセンサによるとスマイル67%のバルト - moby.to/53n39i #
  • 17:58 @ULGAS べ,別人かもですね!そうですよね!名前ふせてますもんね!w #sumo #
  • 17:58 @tanuko_ ガチふきましたwwwww #sumo #
  • 17:59 嬉しそうな吉田アナと,無表情にちかい舞の海氏と,ぼやいている野村克也氏. #sumo #
  • 17:59 月見草のお二人wwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 18:00 麿こんばんは麿…あれ? #sumo #
  • 18:00 横尾アナこんばんは横尾アナ #sumo #
  • 18:00 RT @NHK_PR: 18:10からの「週刊こどもニュース」でも、ツイッターについての説明をするらしいです。 #nhk #
  • 18:00 いやー良かった!今日は良かった!今日もお疲れ様でした〜!相撲部のみなさま! #sumo #
  • 18:02 @airin_6035 横尾アナでした…麿さまは平日みたい. #sumo #
  • 18:04 晩ご飯のレシピ考え中 #
  • 18:05 @airin_6035 横尾アナもいいけど,やっぱり麿さまが一番!^^ アナの好みって色々あるし〜いいのいいの. #
  • 18:06 すばらしい!HOTまでいかずともBuzzった! RT @buzztter: bit.ly/dtLRO 相撲, #sumo, 検察, センター試験, リスニング, 小沢, 18, 晩, 買い物, 負け #
  • 18:06 @kaanee 月見丼wwwwwwwwwwwwwww #
  • 18:08 @kaanee N氏とM氏ですねw #
  • 18:09 皇太子さまがうちの父親とおなじ髪型をしている. #
  • 18:09 @airin_6035 うわああああ大画面で麿さまなんて絶対幸せだと思う!見てみたい>ω< #
  • 18:11 眉毛POSTが赤ふぁぼくらってたw #
  • 18:11 @tomsawa 七三分けw #
  • 18:13 @airin_6035 札幌南口のほうが見れそう〜! よし.今度行ってみる^^ #
  • 18:15 RT @asshuku: 時津風一門が14日、分かった。 #
  • 18:15 千代大海。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! #NHK #
  • 18:16 チ。゚(゚´Д`゚)゚。ヨ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。ス。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! #
  • 18:27 週間子どもニュースなうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 18:27 週刊のほうかw #
  • 18:28 あたしは高専の大学部っていってる RT @tomsawa: @hidemaroh 専攻科の説明がめんどくさいです。説明しなきゃならない知名度ってのが致命的です。結局高専なんでしょって認識になってしまうので #
  • 18:31 こどもニュースなんかで紹介したらDQNとかガキが始めるからやめてくれ 迷惑だw #
  • 18:33 @rch850 いやー低年齢という意味でDQNと使いましたw #
  • 18:33 ピザ生地POSTが流れてきたがなにこれ #
  • 18:33 13歳未満ってめずらしいな RT @chiharun: 13歳未満は使っちゃいけないとの事。w RT @AT_Persona www RT @s13324 こどもニュースなんかで紹介したらDQNとかガキが始めるからやめてくれ 迷惑だw #
  • 18:34 ピザ生地練ってます てなに? #
  • 18:35 ああ,あれか.お店の人のPOSTかw #
  • 19:07 晩ご飯。ポテトサワークリーム焼きに肉そぼろ。肉そぼろ作りすぎた - moby.to/d081dy #
  • 19:09 もっとチヨスみたいに料理上手になりたいな #
  • 19:13 @y_lilian おめ! #
  • 19:15 自転車でセンター試験いくとかどうなの… #
  • 19:21 非常に困ったことになったぞ… #
  • 19:23 ああ,そうか.Googleの連絡帳使ってるんだから,そっちで登録すればいいのか. #
  • 19:23 docomoからiPhoneに変えた人の登録が面倒だって話でした. #
  • 19:28 ん?遅延?まさかね. #
  • 19:29 RT @po2x2: 今センター試験なんて受けたら女子高生が気になって気になって気が付いたらマークシート欄を駆使した女子高生のドット絵が完成しているクラスタ#
  • 20:17 RT @asshuku: 座布団が舞う花道で唇をかみしめたという意味でご紹介。 #
  • 22:05 琴光喜はやはり明日から休場か #sumo #
  • 22:09 ちょっと白鵬なにやってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 22:11 @heijyosin 左足の調子が悪いようです. #
  • 22:16 @heijyosin そうなんですよね… ただ,左の足の親指と膝?らしいので,少し心配です. 琴光喜は元々大関にあがった年齢からしても心配です.遅咲きすぎて… #
  • 22:24 @heijyosin 先代親方は休ませない方針の人でしたが,今の親方はしっかり治させる方針の人なので,きっとしっかり治して復活してくると思います!!^^ #
  • 22:55 20歳すぎてから明らかに涙もろくなった. #
  • 23:06 来週DMCだと!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 01:27 @tarot3 #
Automatically shipped by LoudTwitter