++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 13:13 今日,岩佐アナじゃなくなってる… #sumo #
  • 13:14 @ULGAS 私も今起きてそれを確認して心配してるとこです… #sumo #
  • 13:19 2chNHKアナスレでも岩佐不在を訴えている #
  • 13:21 @po2x2 今メールか電話で問い合わせようとしていますw #
  • 13:23 bit.ly/5uWdxz 岩佐アナ10日目に変更 #sumo #
  • 13:23 @po2x2 それが今オンラインじゃなさそうな気がしてさwTLにいるならきくんだけどw #
  • 13:24 @s13324 と思ったが,幕下じゃねーか!今場所幕内で岩佐神はみられないの!? #
  • 13:32 NHKに電話なう. #
  • 13:34 速報:岩佐アナは重大な病気ではないがお休み中のようです 13日目は今のところ実況するとのこと #sumo #
  • 13:35 @s13324 「岩佐アナの大ファンなんで心配してます」 オペ「ありがとうございます,担当者にしっかりと伝えておきます」 社交辞令だけどなんか嬉しいw #sumo #
  • 13:37 前も何かのニュースで17時まで相撲が入らなかったときに問い合わせ電話かけたなー.今思えばあのときのアナは麿だった気がする. #sumo #maro #
  • 13:41 @po2x2 重大な病気で欠席などの場合だと,オペのとこに連絡がくるらしく,岩佐アナについてはきてないので,風邪レベルだと思うから安心してって言われたよー!本当によかった. #sumo #
  • 13:49 @godon_ フヒ,アナウンサーについての変な質問なんですけど.っていったら( ゚Д゚)ポカーンってされたけど,説明をしたら丁寧に答えてもらえたよ! アナ部に電話までかけてくれた. #
  • 13:50 また銀次ほりおこさないとだめぽ #
  • 13:53 @karuhamorio 私も入院かと思って心配しました.2ch相撲板のアナスレでは,インフルじゃないかという話題になってましたよ.わたしもインフルじゃないかと思います.はやく元気なお姿を見たいですね! #
  • 13:56 蜂蜜ヨーグルトmgmg #
  • 14:03 ベランダに予想以上に雪が積もってる #
  • 14:05 速報:大家さんが雪下ろししてくれていた!!!!!! #
  • 14:09 @odahinata お猫様優しい!うちの子だったら,敵と思ってばりんばりんのケッチョンケッチョンにしちゃう… #
  • 14:12 @junesa_to 私もIDとプロフから個人を特定されて,Twitterを始めたばかりと思われる高専時代の元彼にfollowされて困っていますw 彼は嫌いじゃないんだけど,千代大海な自分をみられるのが恥ずかしくてww #
  • 14:13 QT @junesa_to: というか,今のが19kPostだった….い,いくくくぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅ…. #
  • 14:13 @odahinata うちの子のヨダレは鰹節クサイのでカツオカツオになるんですね…w 気をつけないと. やっぱり早期発見は重要ですねw #
  • 14:13 @rch850 なんすかw #
  • 14:14 @rch850 はい,なんだかストレスで…w #
  • 14:17 @ULGAS 私も,早く元気になってくださいと伝えてもらうようにお願いしました. ご本人,さぞかし悔しいでしょうね.13日目に期待です…(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 14:17 @junesa_to 確かに確かに. 職場に色々あるとね. いやですよね. いきなり疲れちゃいますよね. #
  • 14:18 やはりサッチーは審議委員候補だったのか "朝青ノムラ効果!快勝で白鵬に並んだ(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース" is.gd/6qlrD #
  • 14:19 「顔じゃない」二回目ホントに!?wwwwww "朝青龍ノムさんの前でパワー全開…初場所7日目(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース" is.gd/6qly6 #
  • 14:22 @tanuko_ 昔から電凸は得意でwwww 岩佐アナ,無理して体調崩してもイヤですしね. すばらしい実況を期待しましょう! #sumo #
  • 14:23 @junesa_to 私自身,去年はTwitter歴の浅い人や,ビジネスに使う人,よりリアルに近い位置づけで使う人など,自分の価値観とは違った人たちと交流して,最近ちょっとTwitter疲れを起こしてますw 良識のある人たちばかりだといいんですけどね… #
  • 14:54 年末の大掃除用にウェットタイプのシートワイパー買ったんだけど本当に便利.ワックス入りのものならツヤもでるし. #
  • 15:15 大相撲なう! #
  • 15:16 あれ?今から十両?おそくね? #
  • 15:17 ちょっと爪にやすりかけながら相撲みるからPOST少なめ #
  • 15:21 @zatrass (*゚ロ゚)ハッ!! そういうことですかw #
  • 15:23 安芸乃島貴乃花ってどうかとおもうんだけど…ニアミスしたら一触即発でしょ #
  • 15:25 @ULGAS ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル #
  • 15:29 やっぱり安芸乃島は辛口 #
  • 15:29 @vestameimei あうあう・・・・・混んでますね… #
  • 15:34 このアナだれ? なんかイライラする内容だ #
  • 15:52 普天王やっと2勝目 #
  • 15:54 @guys_dolls 渋滞か何かですか? #
  • 16:00 土俵入り♪土俵入り♪ #
  • 16:04 急に部屋がくらくなった #sumo #
  • 16:08 あれ?貴乃花ってこんな声だっけ? #sumo #
  • 16:08 よおいしょー! #sumo #
  • 16:12 @guys_dolls 除雪が間に合ってないのもあるのかな.外でないようにします. #sumo #
  • 16:12 @nao318 いきなりどうしたのw #sumo #
  • 16:13 藤井ちゃんかーw #sumo #
  • 16:13 あれ?貴乃花,なんかちっこいなw #sumo #
  • 16:13 「はい」「はい」がなんか耳に触る #sumo #
  • 16:17 なにこの団子w #sumo #
  • 16:19 @tdomon Σ(゚口゚; だってチヨスが引退したら,まじでお先が…心配…orz #sumo #
  • 16:24 あr?パマの説明が案外わかりやすい? #sumo #
  • 16:24 @tomoya 貴乃花がまってるZe☆ #sumo #
  • 16:27 貴乃花の引退は,高専の2年生か4年生か.歴史の授業中,平野先生が「そういえば貴乃花引退しちゃったねー」といって,私が「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工!!!!!!」って叫んでクラスで変な顔された. #sumo #
  • 16:27 @tdomon 千代白鵬…? #sumo #
  • 16:29 貴乃花はいわゆるゆとり世代を育てるのうまそう #sumo #
  • 16:30 3年生かも RT @s13324: 貴乃花の引退は,高専の2年生か4年生か.歴史の授業中,平野先生が「そういえば貴乃花引退しちゃったねー」といって,私が「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工!!!!!!」って叫んでクラスで変な顔された. #sumo #
  • 16:30 @mkt3 中耳炎?どう具合わるい? #sumo #
  • 16:30 札幌にしては雪が多い QT @tadsan: bit.ly/5qTaQ2 - これが、札幌のリアル。(札幌駅南口/札幌駅前バスターミナル階段) #
  • 16:33 @mkt3 ああ〜中耳炎風だねorz 中に綿棒などいれずに,お大事にねー!>< #sumo #
  • 16:35 @sekikos ですよねw まさかあたしが相撲スキーとは当時みんな知らず(今のようにオープンにしてなかったんです,年頃で恥ずかしかったw),「いや,小さい頃親とよくみてたから…」ってごまかした記憶が…/// #sumo #
  • 16:38 超同意wwwwwwww RT @godon_: なにこの栃煌山の強さ。右の差し手と返しが完璧なんですけど。こんなに強い相撲取れるんなら毎日やれよwww #sumo #
  • 16:39 貴乃花,本当にお相撲が好きなんだな,と思う. この人個人が好きか嫌いは別として,相撲好きな人は好きだ. #sumo #
  • 16:42 @crabtype デーモン閣下は相撲部ではネ申扱いだと思いますよ.尊敬に値する人物…じゃなくて悪魔,です. #sumo #
  • 16:42 @vestameimei よかったよかった〜♪ 身体もすっきり,で来週もがんばれますね♪ #sumo #
  • 16:46 @maicos それには同意せざるを得ない…本当にそちらの地区は豪雪地区. #
  • 16:47 うわああああああああああああああああああああああ理事選の話きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 16:47 ちょま,いいのかよこれw #sumo #
  • 16:48 パマ,カメラ目線やめろw #sumo #
  • 16:49 貴乃花親方,今何歳だっけ・・? #sumo #
  • 16:51 @godon_ そのくらいですか! この人年齢感じさせない.なんか恐い.不気味w #sumo #
  • 16:51 F●MAめ #sumo #
  • 16:52 @h_hiro 肉チャー特盛りより難関ってなwんでしょう…w #sumo #
  • 16:53 そうだね,新横綱の場所だった.教育テレビでみた記憶,あるぜ #sumo #
  • 16:53 @godon_ チヨスですら,オイルエステやってますからねー.美容整形ぜったいやってるよw #sumo #
  • 16:53 @h_hiro ギャーwwwww 極悪だwwwwww #sumo #
  • 16:54 @tomoya おかえりなさい! って冬バイクって滑りませんか? #sumo #
  • 16:54 ダシニャンキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #sumo #
  • 16:54 ダシは長い相撲も得意. #sumo #
  • 16:55 物言いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #sumo #
  • 16:55 審判部だった貴乃花親方の解説を期待します #sumo #
  • 16:55 @tomoya Σ(゚口゚; それで壊れちゃったのですね… #sumo #
  • 16:55 審判部的な見方ですね.「まげが…」 #sumo #
  • 16:59 ぶしゅううううううううううううううううううううううううううううう #sumo #
  • 17:00 おおーっとそのまま土俵下までランデブーw #sumo #
  • 17:00 コッカイ大丈夫かw #sumo #
  • 17:00 RT @shuumai: バレンタインもその気持ちは渡す相手い。ななn #
  • 17:03 安美錦は玄人好み. #sumo #
  • 17:04 【最近followしてくださった方へ】相撲期間中は毎日毎日followが増えますが,@をとばして頂かないとこちらからはfollowしに行きません.よろしくお願いします. #sumo #
  • 17:04 に〜らみあいー #sumo #
  • 17:04 ああー #sumo #
  • 17:04 玉鷲調子良い系かな. あみたん残念. #sumo #
  • 17:12 しばらく黙っていましたが,昨日チヨスみたいになった眉毛を再調整してました.眉ペンシルを使えばまともに戻るっぽいです. #sumo #
  • 17:14 @ULGAS アート眉しないとまずいくらいそり込みになってるんだけど,アートする材料がない…クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!! #sumo #
  • 17:15 正直〜w #sumo #
  • 17:16 明日使う予定のつけまつげのお手入れ中 #sumo #
  • 17:17 貴乃花親方の愛は無限 RT @tomoya: ガチですかw RT @kakuryu: @tomoya 貴乃花は力士全員大好きなんですよきっとww #sumo #
  • 17:19 GADがんばれ〜! #sumo #
  • 17:19 でも心ちゃんには根強いファンが. #sumo #
  • 17:20 GADよくのこした! #sumo #
  • 17:21 ライバル対決w #sumo #
  • 17:23 相手の給料wwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:23 琴奨菊豊ノ島仲良すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:25 ガブのかちかーwwww #sumo #
  • 17:25 琴光喜はやくなおしてね #sumo #
  • 17:26 お相撲が始まるとPOST数がおおくなるなーやっぱり. #sumo #
  • 17:27 @tomoya チヨスの不戦勝…。゚(゚´Д`゚)゚。 #sumo #
  • 17:29 把瑠都やったれ〜!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:30 貴乃花の声,眠くなるorz #sumo #
  • 17:30 凄いバッチーンって音! #sumo #
  • 17:31 怪力みせつけたれ! #sumo #
  • 17:31 よっしゃー把瑠都!!!!!!! #sumo #
  • 17:31 なんか,把瑠都て,みんな大好きだし,人気あるよね.どうしてなんだろう.なぜかわからないけどあのかわいらしさが好きだw 新十両らへんからずっと好きだw #sumo #
  • 17:32 なんだと!?ずるいぞ!!!!!! RT @tamaghost: 両国国技館で相撲観戦。バルトの人気がすごい。 #
  • 17:34 連日のインタビュールームです! 支度部屋へようこそ把瑠都! #sumo #
  • 17:34 どうちがうんですかwwwww RT @tomoya: 女の子が「みせつけたれ」なんて!! 「みせたらんかいわれぇ」くらいに止めておかないと。RT @s13324: 怪力みせつけたれ! #sumo #
  • 17:35 おい!山口!インタビューヘタだろ!もっと笑顔を引き出せよ! #sumo #
  • 17:35 風邪を引かないと把瑠都の優勝か.すげーなw #sumo #
  • 17:35 把瑠都が可愛すぎて萌え萌え #sumo #
  • 17:36 そしてカロヤン! #sumo #
  • 17:36 フニスwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:39 .@s13324 はひとつ賢くなった! 岸和田がどこかわからないけど! RT @tomoya: 「みせたらんかいわれぇ」っていうのは、岸和田地方の方言で、「みせてくださいね」っていう意味ですよ。 #
  • 17:39 チヨスの代わりにツッパリ力士として人気がではじめたのか?いやまさか… RT @chigimo: さっき北勝力の声援結構おおかったですね。

    #sumo #

  • 17:41 @godon_ え!?違うの?? #sumo #
  • 17:41 @tomoya ああああああ あそこですか!上品な言い方なのですね. #sumo #
  • 17:41 RT @shuumai: 貴乃花親方の曲好きなのしっとり解説 #
  • 17:41 魁皇怪力すげえええええええええええええええええええええええええええええええ #sumo #
  • 17:42 可愛い子はそろそろ大関くらい楽勝に倒せるようにならないと. #sumo #
  • 17:44 @chigimo ちがう・・・よね・・・? #sumo #
  • 17:46 さて,今日の白鵬,すごい大事だね.Xeにもってかれたらちょっとね… #sumo #
  • 17:46 ぬぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおにらみあいきたああああああああああ #sumo #
  • 17:47 @tamaghost 宣伝じゃないですよー.懸賞ですよー. お気に入り力士がいたりして観戦なのかな?羨ましい!たのしんで! #sumo #
  • 17:48 @chigimo フニスは昔から好きでも嫌いでもないのに気になっている力士ですwwww 両手づきw #sumo #
  • 17:48 Xeがんばれ! ここでかったらほんものなんだが! #sumo #
  • 17:48 あああああ #sumo #
  • 17:48 興奮するこれ #sumo #
  • 17:48 Xeおしたれえええええええええええええええええええええええええええええ #sumo #
  • 17:49 なんかやられるとXe! もったいない! #sumo #
  • 17:49 ちょ,Xe足大丈夫か #sumo #
  • 17:49 あああああああああああああああああああおしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #sumo #
  • 17:49 ぎゃーーーーーーーもったいない… #sumo #
  • 17:50 Xeもうちょっとだった! #sumo #
  • 17:51 貴乃花に言うとおり.「とまったらだめ」 #sumo #
  • 17:51 @xx_lhaplus_xx ね! おしい! #sumo #
  • 17:51 結びの一番みたいな一番でした #sumo #
  • 17:51 @june29バファリンの痛み止めではないほう #sumo #
  • 17:54 ちょwwwwwwwwツボにはいったwwwwwwwwww RT @ULGAS: 貴乃花親方、どこかから空気漏れてるよ #sumo #
  • 17:54 よし!ドルジ! #sumo #
  • 17:55 朝青龍やれええええ #sumo #
  • 17:55 一方的でした! #sumo #
  • 17:55 おお!手をさしのべる横綱.男や! #sumo #
  • 17:57 @ULGAS 啓輔が心配.私もw #sumo #
  • 17:57 エアヨイショー!!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:58 把瑠都が大好きな貴乃花 #sumo #
  • 17:58 @ULGAS ヘタして水桶壊されたら大変ですしねwお客様にかかったら一大事だし. #sumo #
  • 17:59 おい!明日チヨスだぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:59 チヨス!チヨス! #sumo #
  • 18:00 ちょwwwwwwwwwゲスト早すぎじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 18:00 明日は絶対録画するぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 18:01 私の愛する千代大海!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 18:01 すいません.チヨスへの愛を自制しますRT @meigenbot: 自制心のない者に、自由はない。ピタゴラス #
  • 18:02 @kaeru_no_tsura もちろん!速攻でしました^^ #sumo #
  • 18:03 @zatrass アッー #sumo #
  • 18:03 相撲部HOT:チヨス #sumo #
  • 18:06 ああ,明日,チヨスに画面越しにでも逢えると思うと,心が躍る.オシャレしなくちゃ. #sumo #
  • 18:07 今日もみなさまお疲れ様でした! 明日,私あばれますけど,許してくださいね! #sumo #
  • 18:07 @ULGAS 私のチヨスへの愛は無限大. #sumo #
  • 18:10 @kari_ko 日本だったら美人すぎる首相として有名になるね #sumo #
  • 18:10 @mkt3 @nk_poco @ganden なんでおまえらそんなに耳痛いのw #
  • 18:11 @tamaghost 懸賞は1幕で3万円が力士に渡されます(買った方の力士が勝負おわってから,行司さんにもらってるやつ) 相撲,面白いですよ!年寄り臭いという人もいますが,やはり会場で見ると印象がかわりますよね.のんびり楽しめる良いスポーツです! #
  • 18:14 @m_dop うるさいですが許してくださいねw #
  • 18:14 @kari_ko 絶対規制されるかんなw #
  • 18:14 オナカスイタ.ご飯どうしようかな #
  • 18:14 ウクライナティモシェンコ首相が美人すぎる #
  • 18:16 @hatsu_tsu 規制は確実ですwww #
  • 18:18 @kari_ko あの三つ編み,セレブで流行ってるのよw #
  • 19:20 警部がフィギュアを万引きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #NHK #
  • 19:24 お酒飲みたくなってきたorz #
  • 19:24 把瑠都「風邪を引かないようにがんばります」可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 19:36 貴乃花wwwwwwww #
  • 19:44 @tdomon 1杯だけカクテルつくることにしますw #
  • 19:57 グラスウールの家は暖かいんだけど,夏熱いんだよなー.実家がそう. #
  • 19:58 【質問】柔軟剤って使うべきなの? #
  • 20:03 @kaeru_no_tsura 実家でも柔軟剤って使ったことがなくて,使い方も知らないのですよ.そんな機能のあるものがあるんですか〜! #
  • 20:05 ビフォーアフターみてると実習工場にいきたくなる #
  • 21:05 @vestameimei IHはポータブルな感じのものですか? #
  • 21:11 @vestameimei 便利そう!うーん,でも,1口でもあれば,何かと便利ですよね. 暖めるだけならフライパンの上で…こげちゃうか.w #
  • 21:14 楽しそう!!! RT @vestameimei: ケーキ作り教室でも始める?(*^^*) #
  • 21:14 @femm 今まで高専→専攻科→大学院ってきてるけど,いかに自分がだらけているかがよくわかってきた.そしてそれをごまかしても生き抜いてこれた意味のない悪運?の強さにも気が付いた.はやめに気付くことが大事だと思う #
  • 21:15 髪の毛が巻いてみたくて,26mm32mm38mmの3種類のカールアイロンまで持ってるんだけど,練習してもなかなかうまくならない.ていうか自分に巻き髪が似合わないかもしれない.いつも化粧してない状態で練習するから浮くのかなぁ…orz #
  • 21:16 「ち●こ型チョコって売ってるの見たことある.小学生の頃,地元スーパーで.300円だった RT @xmmmxme: RT @hinaxnagi: 【こんなバレンタインは嫌だ】チョコの形が卑猥 #
  • 21:16 【こんなバレンタインは嫌だ】研究室の冬旅行の1日目 #
  • 21:20 @vestameimei 成る程成る程〜! それなら,電子レンジ,要らないかも…? #
  • 21:25 明日スーパーいったら,オールブランかってこようかな.体重おとさないと… #
  • 21:58 トイレいって立ち上がったらぎっくり腰になった余寒 #
  • 21:58 あまりにも痛いので、横になって様子見 #
  • 23:11 .@015oiko @AT_Persona @tdomon ありがとー!一時間ほどじっとしてたら、治ってきました! #
  • 23:12 @nao318 普通になにをいってるんだと思っただよw #
  • 23:22 @dateken 雪に勝利できましたか? #
  • 23:26 マスカラがもうないよ #
  • 23:29 @tomsawa 3日くらいはもつ.けど今使ってるのがあまり好きじゃないので情報収集しないといけない.めんどくさい…w #
  • 23:32 @hatsu_tsu 腰は,立ったり座ったりする際に気をつければ,動けるようになりました! きっと明日の朝変なおき方をしなければ,大丈夫のようです. #
  • 23:33 なんでfasioは改悪ばっかりするねん…マスカラ最強やったのに… #
  • 23:37 @hatsu_tsu たぶん大丈夫だと思います.起きるときに腰を痛めることが多すぎて,気をつけるのがクセになっているのでw 地震が起きたらわかりませんが…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 明日チヨスのためにちゃんと起きないと! #
  • 00:40 ふう.洗い物するのも疲れちゃうわ #
  • 01:11 @tomsawa 名前がみえた #
  • 01:12 夜の部なう #sumo #
  • 01:14 @bota89 3月下旬ならヘタして私は旭川のほうにいる #
  • 01:15 こうやってきくと,「はい,はぁい」っていわない貴乃花の説明は,舞の海よりもわかりやすい #
  • 01:16 @tomsawa 全然TLよんでなかったんだが, @bota89 さんがくるってことかな #
  • 01:18 @bota89 3/22あたりの3連休はたぶん?旭川(法事),3/25付近は札幌,3/28には大阪(大阪オフに参加),他の予定は未定ですw #
  • 01:18 @tomsawa まぁ近くなったらw #
  • 01:21 @bota89 らじゃらじゃ^^b #
  • 01:21 @bota89 うん,凄い逆方向でかぶってて面白いw そうですね,札幌のほうが都合が良いかも! #
  • 01:22 学会のHP開こうとしてたんだ.思いだした #
  • 01:23 学会の飛行機とりたいんだけどまだプログラムが発表になってないっぽい #
  • 01:24 さぁ把瑠都! #sumo #
  • 01:28 カロヤンも調子良いね.魁皇もなんとか勝ち越して欲しいな.千代大海の為にも! #
  • 01:28 そうだ! 把瑠都って貴ノ浪武蔵丸に似てるんだ! RT @godon_: 把瑠都貴ノ浪武蔵丸を足して3で割った感じだと常々言っていたのですが、どうやら分母が3ではなく2に近づいていきそうです。そうなったら横綱やー! #sumo #
  • 01:28 @tomsawa そう言っちゃうと,とんでもない色々な方向のクラスタ(社会人から北大生から学生まで)集まっちゃうよ #
  • 01:29 「素敵なもの」やめれwwwwwwwww #
  • 01:29 . @godon_ @gito2 おまいら1秒差で同じコトいうんでないwwww #
  • 01:30 今就職試験にいったら,尊敬する人は魁皇で,好きな人は千代大海で,好きな力士は朝青龍ですっていってしまいそうだ #
  • 01:30 貴乃花の発音はあごをひいてしゃべる人のそれだよね #
  • 01:32 @bota89 ^^ #
  • 01:32 さて,ドルジをみて安心したところでお風呂掃除してきましょう. #
  • 01:33 ずるいRT @tomsawa: バイトに行くと元力士と相撲トークが多い #sumo #
  • 01:33 夜の部の皆さん! 明日(日付は今日)の中入りの特集は千代大海ですよ! #
  • 01:34 ♪そっふぁっみっそふぁっみれっふぁみ〜! #
  • 01:34 夜レンの皆様お疲れ様でした〜! #sumo #
  • 01:34 @buzztter バッカルコーンwwwwwwwwwwwwwww #
  • 01:34 バッカルコーンはやるなよwwwwwwww RT @buzztter: HOT: バッカルコーン bit.ly/5bqO6Z #
  • 01:34 それでは離席. #
  • 01:56 外の雪の山が旭川並みである. #
  • 02:48 @onodes 返信しようと思っていたのに下書きがそのまま保存されてた…明日の朝余裕があったらメール返信ながすよorz ごめん… #
Automatically shipped by LoudTwitter