++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:37 mkr #
  • 10:40 @kari_ko ( ノ゚Д゚)ヨッ! #
  • 10:49 @タロt3 #
  • 10:49 まちがたwww #
  • 10:49 @tarot3 #
  • 10:54 @airin_6035 おはおは^^ #
  • 11:01 NHKの人が衛星放送使ってないかってききにきたナウ!凄い親切な人だった! 去年きた変な諜報員とは偉い違いだ! #
  • 11:03 NHKの同一生計割引は良い制度だと思うんだけど,学割もホントは欲しいよね. #
  • 11:03 NHKでバイトしたら受信料無料になるとかさ. NHKでのバイトなら喜んでするのにw #
  • 11:16 今日の幕内,正面はニョナミこと貴ノ浪とチヨスこと千代大海.向こう上面は栃乃花. 実況アナが…かかかかっかかかっかかっか刈屋…がーん・・・・ #sumo #
  • 12:13 @kubyaddi 私はお昼を食べたら研究室むかいますー #
  • 12:17 @kubyaddi 少なくとも私は夜型になりつつあります(元々午前中は家でprg書いてるコトがおおいですが) @ganden やB4がいるっぽいですね #
  • 13:32 @xmmm 奇遇.うちも朝きたよ. #
  • 13:33 私の愛する千代大海特集ですねRT @NHK_PR: はいっ! 16:00からは総合とBS2で「元大関 千代大海・相撲人生を語る」をお送りする予定ですよ。 QT @keipoponyan: @NHK_PR 今日は引退した千代大海がゲストですよね!盛大にPRしてあげてください! #
  • 13:38 どうでもいいことなんだけど,さっき研究室きてコートをロッカーにしまおうとしたら,誰かのコートが入っている件.誰だよ.って鍵かけてない私も悪いんだけどさ. 誰?ってきいたら怖がられるので聞けない自分… #
  • 13:40 @kari_ko 結構怖がられるんだよね… #
  • 13:42 @akasa_p よくいわれる・・・ #
  • 13:43 @kari_ko ハンガーもとられて,結局かえってこないしね… #
  • 13:43 @015oiko それだ!!! そうします. #
  • 13:44 @mecab さっさとコートもってかえってね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ #
  • 13:45 @akasa_p 男子28人くらい,女子1人なのでね…orz #
  • 13:46 @onodes なんだよwwww #
  • 13:47 @akasa_p ごめんなさいorz #
  • 13:48 @nao318 それやっても良いんだけどさ,大批判の嵐にあうと思うんだよね…orz #
  • 13:50 @akasa_p ああ,なるほど,そういう意味で怖がられているのかな…orz #
  • 13:50 @nao318 ああ,なるほど,そういうことか!取り出して,自分のいれて,鍵かけてしまえばいいのか. #
  • 13:54 @nao318 そういうことか! まぁ,仲間のもちものだから,ゴミ箱にはいれんがなw #
  • 13:55 @mecab ごめ・・・・ #
  • 13:55 @akasa_p もう9年も理系女子やってるので,仲良しで出来ている気がしてたんだけどね…orz フレンドリー頑張る(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 13:58 そもそもロッカーのところの名前,先代女子から受け継いだままになっているのがいけないのか? #
  • 13:59 @nao318 きいたら「聴き方が恐い」とか色々言われるからあんまりそういうことを呼びかけたくないねん.前漫画ぱくられて,探しまくっても半年でてこなくて,ほこりまみれになったのがこっそり机の横におかれたことがあってさ.もう理系男子を信用してない. #
  • 14:00 @akasa_p 何を言っても「これはこうだ」って決めつけられるので,諦めちゃってる部分があります… #
  • 14:00 @satominfit 傘とか生理用品(ひみちゅ)とか入ってるんですがねorz 頑張ってきいてみます…orz #
  • 14:00 @nao318いかなごみばこでwwwwwwww #
  • 14:01 つか荷物の入ってるロッカーを使うことが信じられないw #
  • 14:04 @nao318 なるほどねw Twitterでつぶやいた時点で研究室の有志が気がついてくれていることを祈るよw #
  • 14:08 @nao318 まぁね.でも口で言ったら冷たいとか,言われるからね.私が気にしすぎなのもあるけど. #
  • 14:08 @akasa_p ねー.怖い恐い言われるから,もうどうでもよくなったりするよw #
  • 14:25 @Erim そそ!えりちゃんに鍵もらってからずっと使ってるw #
  • 14:33 @nao318 なるほどなるほど。ま、うちの研究室は罵倒や批判が普通になってるからなぁ。哀しいことだ。 #
  • 14:40 @onodes そんな怖くしてるつもりないのにな… #
  • 14:43 というわけで,私のロッカーに入っていたコート,丁寧に床においておきました. #
  • 14:43 ロッカーの名前も自分の名字にかえました. #
  • 14:46 @nao318 まぁ頭の良い集団に一人バカな子としていて,毎週毎週フルボッコされてるからねぇ.わからないこと,できないことをそのようにいうとさぼりととられるとわかってからは,ひたすら隠すようになったよ.うまいコミュニケーションとれなくなっちった. #
  • 14:51 @nao318 wwwwww だめだ,坪ったwwwwwwwwwwwwwww #
  • 14:56 ストレス太りが著しい #
  • 15:01 これはひどいRT @xmmm: twilogで「はらへ」検索してみた。この結果は酷い。 twilog.org/tweets.cgi?id=xmmm&word=はらへ #
  • 15:08 RT @kari_ko: 09年の奇数月が偶数月よりも発言多いのは、あきらかに相撲実況のせい。 #
  • 15:17 iPhoneでこの表示がうざいんだけど出さなくする方法求む - moby.to/htblzj #
  • 15:27 @onodes オーラてwwwww 結構ショックなんだけどw #
  • 15:28 山本山すげーなぁ #sumo #
  • 15:28 あねどきっ! が終わってしまってショック #
  • 15:29 @AT_Persona 今「検索中」で3分くらいとまってる… #
  • 15:30 @AT_Persona 表示された!「自動」「Softbank」「docomo」ってあって,softbankになってる. #
  • 15:33 @higeboushi なるほどなるほど! ちょっとやってみるです〜! #
  • 15:34 チヨスがスーツ姿!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 15:34 いやーだ!!!!!!!!!!!!スーツなんていやだー!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 15:38 @onodes もっと高専のときのように和気藹々と,したいんだけどね… #
  • 15:39 @AT_Persona 自動にしてみたよー! 様子みてみる.うざくてこまってたの.いつの間にいじくっちゃったんだろう! #
  • 15:41 おきのうみ程度じゃ女性ファンはつかめないよ.チヨスじゃなきゃぁ. #
  • 15:44 @mkt3 昨日の私のヒットはこれ→ blogs.yahoo.co.jp/streamfighters1062/10817860.html #
  • 15:46 RT @po2x2: 組んだら序二段、引かせて横綱、名大関チヨス #
  • 15:46 ふてんおうなしたねん #
  • 16:00 @onodes そうだよね!(キリッ そして今からくだんのメールの返事するよ! #
  • 16:00 チヨス!チヨス! #sumo #
  • 16:04 ニュースしてる間にチヨス紹介するんじゃねーだろうな #sumo #
  • 16:06 鯖散乱wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 16:07 中入りの貴重なチヨスタイムを… #sumo #
  • 16:08 千代様の御声だわー!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 16:09 白鵬が驚いて朝青龍が笑うってどんなことやったんだwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 16:10 高速道路に鯖が散乱して通行止めってニュースですよwRT @akio_s21: RT @s13324: 鯖散乱wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 16:10 よいしょー! #sumo #
  • 16:10 佐ノ山親方って誰だよ!って言いたい.言いたい(´;ω;`)ウゥゥ #sumo #
  • 16:10 チヨスがまともなことを言うと変だね #sumo #
  • 16:12 千代大海の眉毛はやっぱりりりしい. #sumo #
  • 16:13 チヨスwwwwwww - moby.to/ezcwwz #
  • 16:15 メル友の黒木瞳wwwwwwwwwww #sumo #
  • 16:23 @chibatchingTeXの直し方を教えてもらったので安心して作業をすすめられるぞ!ありがとう! #sumo #
  • 16:25 @knzk 起こし方知らないw #sumo #
  • 16:27 チヨスとニョナミの声がちょっと似てる #sumo #
  • 16:28 @knzk オバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜 おやすみw #sumo #
  • 16:29 おおおおしのいだ! #sumo #
  • 16:30 すごい熱戦 #sumo #
  • 16:31 @NHK_PR ナカノヒトはお一人だけなの?公式アカウントって,結構複数人でつぶやいているイメージがありますが… そして千代大海楽しんでますよ〜^^ #sumo #
  • 16:32 ほら,今と眉毛違うでしょw #sumo #
  • 16:33 CSPwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 16:33 @NHK_PR おお,ソロプレイヤーでしたか! 大変ですね>< 頑張ってください! 楽しんでPOSTみてますよ〜 #sumo #
  • 16:33 眉尻がアート眉ですね #sumo #
  • 16:34 今ふと思ったけど,現役の力士はNHKの中継って休場中くらいしかみれないんだよな.なんだか不思議だ. #sumo #
  • 16:37 私が惚れた理由のひとつ RT @ULGAS: チヨスの何が凄いって、引退間際まで相撲の型が本当に見事に一貫してるって事よね #sumo #
  • 16:40 チヨス,こうして聞いてると,ちゃんと分析したりなんだりしてたんだよね.えらいぞ. #sumo #
  • 16:42 ちょっと自慢.NHK札幌放送局のニュースとかやってる大きいスタジオの音声機器を使ったことがある.というか子ども体験会みたいのにいったんだけどね. #NHK #sumo #
  • 16:43 チヨスは組んだら序二段だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 16:43 今は誰なんだwwwwwwwwwww RT @ULGAS: 元音羽山www #sumo #
  • 16:43 貴ノ浪が優しいwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 16:44 「負ける相撲ばっかりでますから」wwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 16:44 だめだ.ニヤニヤがとまらんw #sumo #
  • 16:45 今日のアランはうまかったきがする! #sumo #
  • 16:45 2chでは「サノスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」が登場しているw #sumo #
  • 16:47 チwwwwwwwwwwwwヨwwwwwwwwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 16:48 佐ノ山さんっていわれても自分のことだってわかってないんじゃないのかチヨス #sumo #
  • 16:48 4.組んだら序二段 RT @dollar_g: チヨスの相撲といえば 1.突っ張り大相撲 2.突き起こして引く 3.土俵際の空中戦 #sumo #
  • 16:49 「ああ土俵が時間なので.はい.」おいw #sumo #
  • 16:49 ちょまwwwwwwww RT @o_missile: 「佐ノ山」さんが買ってる相撲ばかり出すのもどうかと思って」w #sumo #
  • 16:56 @po2x2 研究室と自宅の2カ所でしてる #sumo #
  • 16:56 チヨスはTSPな突っ張りだからな.唯一無二の存在 #sumo #
  • 16:57 む,今TSPのこと考えてたらCSPのことTSPてかいちゃった.冬季かよwwwwwwww #sumo #
  • 16:57 考えてたTSPは巡回セールスマン問題のほうです #sumo #
  • 16:57 @po2x2 ふひ #sumo #
  • 16:57 審判長キレてるw声はいってるw #sumo #
  • 16:58 え?左足じゃないの? #sumo #
  • 16:59 あ,また左と右まちがえたw右足ですね. #sumo #
  • 16:59 ああ〜痛そう時天空… #sumo #
  • 17:02 あみたんつよい! #sumo #
  • 17:02 @tomoya チヨスですよ〜!ノシ #sumo #
  • 17:05 日頃から研究室のヒトには「高橋さん」じゃなくて「彩春さん」と呼ばれたいと思っていたんだが,いざよばれると変な感じがするw いやうれしいんだけどさ. #sumo #
  • 17:05 @tomoya テキサスバーガーってあごに悪いんですね #sumo #
  • 17:05 高木選手は凄いと思うんだけど,東京に出発するのを全国ニュースにする必要はなかろうw可哀想だぞ #sumo #
  • 17:07 @tomoya 一緒に相撲見せてもらっていいですか…?美人じゃないですけど #sumo #
  • 17:08 @godon_ それはいやだwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:08 NHK時計本物あるのかwwwwwww RT @NHK_PR: そう!実物があるんですよ。こちらをご覧ください→ bit.ly/3tkCk QT @nashira_tw: @NHK_PR NHK時計は実物があるのですか? #
  • 17:09 ひとみさん3−6か… #sumo #
  • 17:10 お.チヨスの眉毛が今風になってきた #sumo #
  • 17:11 きたあああああああああ優勝ドルジ!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:12 白鵬が肘こわさなきゃ,あたしのチヨスはまだ引退しないで済んだのに. #sumo #
  • 17:13 後輩想いのやさしいチヨス #sumo #
  • 17:13 @ULGAS 無難な気がしますw #sumo #
  • 17:13 ぶしゅううううううううううううううううううううう;;; #sumo #
  • 17:15 @tomoya 俺,この修論終わったら,大阪いくんだ…っ #sumo #
  • 17:15 @ULGAS (*・ω・*)ポッ それ(・∀・)イイ! #sumo #
  • 17:16 「闘魂を伝承してくれ!」チヨス。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん #sumo #
  • 17:18 欲しいwwww RT @NHK_PR: NHK時計につきましては、このような情報や bit.ly/5bKQ63 このような情報も bit.ly/4DHaO7 ございました QT @planningNYARO: 実物のNHK時計をグッズとして販売した #
  • 17:18 物言いきたー! #sumo #
  • 17:18 私は国技館で出島とばったりした.チヨスとばったりしたい… #sumo #
  • 17:19 GAD!GAD!GAD! #sumo #
  • 17:21 黒木瞳とはつきあわないの?w #sumo #
  • 17:21 結婚してるんだっけ?黒木さん #sumo #
  • 17:21 チラッってカメラ目線するチヨスw #sumo #
  • 17:26 ガブに心ちゃん #sumo #
  • 17:27 心ちゃん大丈夫か #sumo #
  • 17:27 @kaanee そんなことないぉ!ドルジはかつぉ! #sumo #
  • 17:28 魁皇大人気 #sumo #
  • 17:30 @kaanee 白鵬にしとけ! #sumo #
  • 17:30 @onodes よかった!^^ #sumo #
  • 17:30 魁皇への愛を語るチヨス. #sumo #
  • 17:30 かいおー”!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:30 フwwwwwニwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:31 きたああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:34 チヨスの魁皇への愛をききながらちょっとうるっときた #sumo #
  • 17:37 はちゃつぃやまw #sumo #
  • 17:39 メイン取り組みです!バルトの顔またみたいよー! #sumo #
  • 17:42 @onodes 是非是非!! それは楽しみ^^ #sumo #
  • 17:42 さぁ大一番ですよ #sumo #
  • 17:42 おおきいなーこの相撲 #sumo #
  • 17:42 バルトすげえええええええええええええええええええええええええ #sumo #
  • 17:46 朝青龍は優しい個 #sumo #
  • 17:47 @airin_6035 あらあら?先生のPCが死んでしまったとな? #sumo #
  • 17:47 ドルジー!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:47 バルトすごいなーほんと.横綱になってほしい! #sumo #
  • 17:48 Xeは眼力だけは横綱級 #sumo #
  • 17:49 つええええwwwwww #sumo #
  • 17:51 いいとこどりwwwwww #sumo #
  • 17:52 @airin_6035 なんと… OSはなんだろう? 電源は入るんだろうかな.OSが立ち上がらないのか電源かで違うかも… #sumo #
  • 17:52 バルト語録は本当におもしろすぎるwwwwwwww #sumo #
  • 17:53 あの右肘さえなければ…。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! #sumo #
  • 17:54 チヨスがかっこいいこと言ってるwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:54 @airin_6035 あら,そしたら,Windowsの何かが壊れちゃってるのかな.もしかしたらハードディスクが壊れちゃってるのかも. #sumo #
  • 17:55 白鵬ゆるすまじ #sumo #
  • 17:57 @airin_6035 ということは,ハードディスクが壊れちゃってるで正解かも… #sumo #
  • 17:58 チヨスの笑顔でだいぶ癒された.チヨス大好き>< #sumo #
  • 17:58 3回目ですが,千代大海Twitter上で一番愛しているのは,このわたくし. #sumo #
  • 17:59 @ULGAS .∵・(゚ε゚ )ブッ!! #sumo #
  • 18:00 麿こんばんは麿 #maro #sumo #
  • 18:01 相撲部の皆様お疲れ様でした! チヨスへの愛を確かめられた本日でした.規制されないように気をつけながらの観戦でした〜! #sumo #
  • 18:45 ミスターサタンが,クリリンと同い年だなんて #sumo #
  • 18:47 悟空の1つ上のミスターサタンの娘のビーデルと悟空が結婚したってことは… #sumo #
  • 18:50 あれ?悟空と結婚したのってビーデルさんじゃなくね?うーん? #sumo #
  • 18:50 ああ,御飯のほうかw 結婚したのw あせったーw #
  • 18:50 @nori_norio ですよね.ああびっくりした. #
  • 18:53 @015oiko あたしなら週に2〜3回の頻度で「用事あるんでお先すいません」って言って帰る,を1ヶ月→無言で普通に帰るとだんだん移行していうかなぁ…どんまいだよー>< #
  • 18:56 @airin_6035 おつかれ=! #
  • 18:58 ひどいですよねwww RT @akio_s21: ニュース見て、思わず「うわぁ!」と叫んでしまいましたw RT @s13324: 高速道路に鯖が散乱して通行止めってニュースですよwRT @akio_s21: RT @s13324: 鯖散乱wwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 18:59 @015oiko 現実は厳しいね(´Д⊂グスン #
  • 19:01 @015oiko 残業代つくならいいかも!! #
  • 19:01 RT @y_lilian: タラヲが力士になって四股名が「鱈皇」だったらやだなあ #
  • 19:02 先生の車の雪下ろしにいった3人はどうなっただろう.そろそろ終わるだろうとおもうんだがw #
  • 19:02 @015oiko それはかなしいwwww #
  • 19:02 @mkt3 you買っちゃえyO! マジレスすると学生でいるうちに買った方が得ですよ. #
  • 19:02 左耳で日本語,右耳で英語のニュースセブンなう. #
  • 19:03 @mkt3 org-modeってなんだw #
  • 19:03 =^・・^=<ハーラヘー #
  • 19:06 まだ御飯食べに行かないらしい.なら帰ろうかな #
  • 19:06 今日買い物行かないと明日死んじゃうしな… #
  • 19:07 @mkt3 emacsでしたか!そういえばemacsなBlogを書いているtomoya師がiPhoneを買ったらしい. #
  • 19:36 札幌市ばかでしょwなにこの道路 #
  • 20:12 カレー食堂 心 なう : bkite.com/2sgva #
  • 20:17 こんでる。お向かいに新人さん2人組 #
  • 20:23 スープカレー屋でAVの好みをhanaしているのは知り合いの学部生 #
  • 20:36 チキン2番チーズトッピング - カレー食堂 心 なう : bkite.com/2sh1j #
  • 21:25 帰宅したー #
  • 21:30 . @bota89 @airin_6035 @junesa_to @amanohabaya @AT_Persona みなさんありがとう! ただいまです! #
  • 21:30 とりあえず札幌は除雪が間に合ってないことがわかった #
  • 21:49 ニュース9のハルちゃんと冬将軍初めてみたw #
  • 21:50 把瑠都ー! #
  • 21:59 @karen_2501 すっごい面白かったですw 噂には聞いていたのですがw #
  • 21:59 RT @gito2: RT @hayashida_tw: 大相撲協会はついったー連動サービス「のこったー」を開始すべき。 #
  • 22:00 ハイパーメディアクリエイターだっけ…?RT @a_halka: 沢尻エリカの旦那より厨二病が進んだうさんくさい横文字を並べた肩書きで活動したい #
  • 22:02 時天空は出血が酷いそうな. #sumo #
  • 22:09 @mecab いきなりのダンボ親子に萌えた #
  • 22:13 @mecabダンボーを最近手に入れたんだけど,毎日見つめられているよ!可愛いよね! 達成おめ^^ #
  • 22:18 @mecab セットで並んでるともうそれだけで幸せになるよw ホントはたくさん欲しいけど,我慢してるのw #
  • 22:18 JAFの更新手続きのお知らせがきたんだけど,JAFはいっとくべき?4kYENだしなぁ #
  • 22:23 @guys_dolls 父も母も入ってるんですが,父は面倒くさがりやで,家族会員にしてくれないんですよ.JAFmateは小さい頃からの愛読書なので,手元に届いて欲しいし,やっぱり4000円支払ってはいっておくべきですね.札幌になじみのディーラーさんもいないし… #
  • 22:32 @32 自動車の保険もちょっと変更したいんですよね.以前 @GMC1 さんに相談して,色々アドバイス頂いたので,ディーラーさんに相談してみる予定.10年以上のゴールド!凄い!私なんて免許とってまだ4年弱,最近速度違反で捕まりましたw うまったりでも助けてくれるんですか!便利! #
  • 22:40 @32 今は家族ぐるみでお世話になってる日産ディーラーを通していて,内容も適当に決められちゃったんですよね…友達乗るでしょとか言われて他人もOKになってたり.私しか乗らないから無駄なんで変えたくて.JAFゴールドだめなんですかw 私も昔2駆で何度か埋まったことありますよww #
  • 22:44 @guys_dolls ロードサービスついてるのもあるんですか! 私もやっぱりなんとなくJAFかなぁ…w #
  • 22:44 @32 そうですよね.ちゃんと見直さないと…てか保険入るの2度目なんだから確認すればよかったorz 三井グリーンランドなんていかないwwwww #
  • 23:04 BShiに負けたくないので録画した相撲をBGMなう #sumo #
  • 23:06 ああ〜 やっぱり チヨス解説うまいな〜 #sumo #
  • 23:07 貴ノ浪が地味に酷いこといってる #sumo #
  • 23:07 @azashi 今日結構解説っぽいことしてましたよ.貴ノ浪の合いの手もあり,凄い楽しかったです. #
  • 23:09 @azashi 。゚(゚´Д`゚)゚。 #
  • 23:18 @kari_ko 太ってる人の声に共通している太い部分がそっくりよね #
  • 23:18 なんか眠くなってきた #
  • 23:23 許し難い! RT @sekikos: うげー!タモリ倶楽部(関西地区)と相撲の幕内全取組がかぶっているー。 #
  • 23:33 @sekikos 今,短縮されてない(そしてリアルタイムで見た)相撲見てるんですけど,1:40のも見たい…けどすでに眠い…うう・・・・私も録画,かもw #
  • 23:35 同じ悩みをお持ちです. RT @gito2: 大相撲幕内の全取組の放送時間の遅さを @NHK_PR さんに訴えても、それならBSデジタルをどうぞって勧められるだけだからなあ。地上波はツラいよ。 #
  • 00:33 RT @meigenbot: 学問とはただ難しき字を知り、解し難き古文を読み、和歌を楽しみ、詩をつくるなど、世上に実の無き文学を言うにあらず。専らつとむべきは、人間普通日用に近き実学なり。(福沢諭吉) #
  • 00:33 カロヤン「ウワテ トラレタ」 #
  • 01:37 おちりにおできができたっぽくて痛いんだけど,裸眼だと見えない.こゆとき視力なくて不便とおもう・・・ #
  • 01:37 おちり痛いけど夜練だよ #
  • 01:44 半裸で相撲なう #sumo #
  • 01:46 高見盛はうまいらしいね. #
  • 01:47 チwヨwスwwwwwwwwwwwwww #
  • 01:47 @tomoya ちょwwwwwwwお部屋テラオサレwwwwwwwwwww そしてラーメンwwwwwwwwwww #
  • 01:47 相撲部の師匠である @tomoya 師のイメージが変わったw #
  • 01:49 @tomoya なんと! おばあさまの趣味でしたか.なんか幼なじみの親友の実家を思いだしてほんわかなってました! #
  • 01:52 うむ.GADいいね. #
  • 01:54 @tomoya 全然関係ないですがマクブク治りました? #
  • 01:54 心ちゃんは休んだ方が良いとおもうんだ. #
  • 01:55 フニスは組んだら足が長いんだよなー #
  • 01:56 @onodes だめだめwwwww #
  • 01:56 @tomoya うへw 白MacBook買えますねその値段w モニタだけ壊れたんですね. #
  • 01:56 おい!チヨスの,魁皇への愛のコメントを略すなよ! #
  • 01:57 「はちゃ,はたちやまさーん」 #
  • 01:59 把瑠都やっぱり凄いなぁ.怪物だわ. #
  • 02:00 そしてチヨスの解説が初のくせに上手なのはなんで?w #
  • 02:00 @tomsawa 先々場所だっけか,インタビュールームが支度部屋になっちったときも大盛り上がりだった #
  • 02:01 私も人間ですからwwwwwww #
  • 02:02 白鵬め… #
  • 02:03 お相撲さんは今日も頑張る #
  • 02:03 今日はチヨスDAYだった(TwitterのPOST内容が) #
  • 02:04 @tomoya 把瑠都語録はチヨス並w #
  • 02:05 さて,西野カナをききながらドライヤーかけてから寝ます. 西野カナって歌詞適当すぎてこれを聞いて良いと思ってる女子高生たちが可哀想になってきた.ケータイなって,彼氏と会えなくて,でも逢えちゃえば1曲完成する. #
  • 02:06 @sekikos 把瑠都が今場所こそ絡んで欲しいですね #
  • 02:06 @godon_ 前みつをやくみつるに空目 #
  • 02:07 @godon_ だってwwwwwwwwwwww #
  • 02:08 @tomsawa いや,ホントケータイ小説だよ.西野カナの外見が好きで(カワイイオニャノコ^q^)曲も聞いてみたが,がっかりした… #
  • 02:09 西野カナやめてこっちにする "YouTube - X JAPAN - Rusty Nail(PV)" is.gd/6wKuA #
  • 02:09 @sekikos 敵はもはや風邪のみ! 風邪錦はみんな苦手な相手ですからね. #
  • 02:09 @tomsawa 大阪場所いってきまーす^q^ #
  • 02:14 @tomsawa TwitterOFFだよw #
  • 02:14 おやすみなさーいノシ #
  • 02:24 @bota89 おやすみなさい! #
  • 02:24 @tomoya おやすみなさい!また明日どすこい! #
Automatically shipped by LoudTwitter