++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:24 起きた #
  • 10:33 @airin_6035 おはよう〜^^ 冷えたら直った!? 熱暴走したのかな…σ(´ x `;*) 何はともあれ,直ってよかった^^ #
  • 10:46 首と肩の筋がピキーンっていって,寝違えみたいになった #
  • 10:49 家の壁に掛けたミスドのカレンダー,月曜から始まってることに気が付いた #
  • 11:05 @tarot3 #
  • 11:08 nanka #
  • 11:08 なんかタロットさんが最近冷たい #
  • 11:16 決めた.今日,学会のお金払ってくる. #
  • 11:24 正面からみたら髪の毛が今日はおとなしいとおもったら後ろが爆発してたぜ #
  • 11:48 全ゼミの日とおにゃのこの日がかぶっている…orz #
  • 12:16 私,おすすめついったらーにでも選ばれてるのか? 12/19以降,毎日3人くらいずつfollowが増えている. #
  • 12:19 Twitter練習中な人が千代大海をfollowして何が楽しいんでしょうね #
  • 12:19 @oika そこはiPhoneでしょ! #
  • 12:20 お腹痛い #
  • 12:22 @amanohabaya そういうことか!!! #
  • 12:22 chiyotter (チヨるのが得意) #
  • 12:24 @nao318 今ってTwitter登録したらおすすめユーザみたいのでるんじゃなかったっけ? #
  • 12:27 @nao318 いや,あれランダムにでるんじゃなかった? あたしだって理由が見つからないから,follow増える理由がわからなくて,困ってるんだよ… #
  • 12:31 @nao318 ああ,そういうことなの? そうなら最初からそういっておくれよー.有名人とかだっていうの知らなかったから,不安に思ってたんだよ.ガチで. #
  • 13:05 北海道大学前郵便局 なう : bkite.com/2suao #
  • 13:23 @nao318 わからんw #
  • 13:25 また目薬忘れた… #
  • 13:37 ひどいw RT @shuumai: メロンパンもぐもぐwwwwメロンパンうまいwwwwメロンパンメロンパンうますぎワロタwwwwメロンパンもぐもぐwwwwメロンパンもぐもぐwwwwメロンパンwwww #
  • 13:39 情報科学研究科 なう : bkite.com/2suuk #
  • 13:45 おなかいっぱい #
  • 13:45 好きなものかったら揚げ物ばっかだった #
  • 13:54 精密工学会の若手研究者の会であるアフィリエイトに来年度から認定されることになりました! #
  • 13:54 うへぇ.本当にびっくりしただよ #
  • 14:04 今月号のJELLY(ファッソン雑誌)が激しくやばい件.モデルのメイクページ,目頭切開の跡とか,埋没の縫った場所とか見えるよー.ヒィー… #
  • 14:13 右拇指(ぼし)IP関節開放性脱臼ってなんぞや… #sumo "<大相撲初場所>前頭の時天空が休場届 右足親指を負傷(毎日新聞) - Yahoo!ニュース" is.gd/6zfAg #
  • 14:14 アランってガンだったのか…っ!!! #sumo  "阿覧会心劇…がん克服の精神力で賜杯争い(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース" is.gd/6zfIQ #
  • 14:15 ていうかアランって結婚してたのか… #sumo #
  • 14:17 オザケンって誰かと思ったらブギーバックのヒトなのか #
  • 14:17 @higeboushi 私は山のほうが良いですね.山育ちでして… 海も好きです.テンションあがります. #
  • 14:22 @po2x2 あたしも凄いびっくりした!相撲ニュースは場所中以外も欠かさず見てるけど,ガンだったて報道,なかった気がする. #
  • 14:22 @higeboushi おお〜 良いですねぇ. #
  • 14:23 @nao318 今無料なの?いいこときいた! #
  • 14:24 @nao318 まじか! 早速DL〜♪ #
  • 14:26 @nao318 なおちゃんはそんな安い男じゃないでしょ〜w #
  • 14:28 @po2x2 でしょでしょ.隠してたのかもしれないね. #
  • 14:34 @po2x2 あたしもちょっとうるっときた.アラン… #
  • 14:34 @ULGAS そんな大変な中幕内を努めて,立派だと思います…(´;ω;`) #
  • 14:39 @ULGAS ね.病気だから〜ってのもあれだけど,真摯な姿勢を再評価! #
  • 14:51 @NHK_PR なんだと!?許し難い!RT @ULGAS: 「大相撲初場所国会中継が終わり次第放送します」ちょっと待てコラーー!!!! #sumo #NHK #
  • 14:54 @ULGAS でも @NHK_PR さんが,大相撲なうっていってるんだけど,どうなんだろう? #
  • 14:56 @ULGAS まじで!? それはダメだねぇ… 大相撲みせてほしいね… #
  • 15:00 tweetmeとやらをいれてみた.あとなんかWinShell調子悪いので直している. #
  • 15:13 高専時代の友人に,国技館で相撲がみたいと言われたのでチケットの値段を調べていた.暗記するほど国技館の近くに住んでいないもので…なさけなかと. #
  • 15:14 相撲はじまったぽ? #
  • 15:14 ああ,はやくBSチューナーくれるといっているなかのっちさんに連絡をとらなければ… #
  • 15:15 @ULGAS 総合はニュースしてますw #
  • 15:16 @ULGAS そうこくらい見たかった〜!!! #
  • 15:16 お,久しぶりに英語なヒトから話しかけられた #
  • 15:16 RT @8328YouWin8: @s13324 Hey 彩春/CSP. You have been chosen for a prize! #
  • 15:16 CSPつきで話しかけるなよw #
  • 15:20 今なんか「札幌は吹雪くでしょう」ってきこえたんだけどw #
  • 15:21 札幌放送局の麿,市川アナきたわー! #
  • 15:23 @rch850 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル #
  • 15:24 アランのしたの名前は「はくとら」っていうのか.かっこよすぎるwwwwwwww #sumo #
  • 15:26 お相撲はじまったー #
  • 15:26 またバルトの土俵入りからかw #
  • 15:26 今新しく銀行口座つくるとしたら,どこがいいんだろう? #
  • 15:27 郵便貯金北洋銀行は持ってるんだけど. 貯蓄用に1つ口座を増やしたい. #
  • 15:30 @NHK_PR せめてBSと総合どちらかは相撲中継をはじめて欲しいとの意見が相次いでますよ>< #
  • 15:30 @ULGAS 右拇指(ぼし)IP関節開放性脱臼らしいですよ… 開放性なので,裂けて脱臼みたですね.痛そう… #
  • 15:30 @bondz NET銀行って使ったことがなくて.ちょっと調べてみます! #
  • 15:32 セブン銀行はどうなんだろう? #
  • 15:33 @bondz そう,どこにでもあるのが便利かなーと思いまして.でも実は,貯蓄用に欲しいので,引き出すのにはつかわなかったり・・・w #
  • 15:34 @ULGAS ね,痛すぎる… #
  • 15:37 @satominfit 新生銀行!気になってた〜.ちょっと調べてみようかな. 引き出し手数料無料はうれしい!!! 三井住友も有名よね. #
  • 15:38 新生銀行が一番いいかも! 引き出し手数料無料は魅力的!!! #
  • 15:39 札幌にも店舗が一応あるのも良いね.何かあったとき安心! #
  • 15:39 @tomsawa おすすめなポイントはどこどこ? #
  • 15:41 @tomsawa 夜の手数料がちと不安… #
  • 15:41 @satominfit 100万円以上ももってないよー…!!w 金利良いのはいいんだけどね… #
  • 15:42 @ArcCosine え,まじか… #
  • 15:42 @tomsawa ちょっと高いなー.それなら北洋銀行郵貯でいいなー #
  • 15:43 ががまる苦労人 #sumo #
  • 15:43 もうどの銀行がいいのかわからなくなってきた.あたまいたいw #
  • 15:44 @ArcCosine ということは,振り込みを考えていない場合は考えなくて良いということかな…うーん. #
  • 15:44 単純に再来年まで,20万近くをいれとく口座が欲しいだけなんだけど… #
  • 15:46 @tomsawa ダウンロードいうなwww #
  • 15:46 ああもう.どこにしたりあいのーw #
  • 15:47 もう北海道銀行でいいですか…w #
  • 15:48 北部購買にあるATM,確か,北海道銀行だった気がするので,北海道銀行にしようかなw #
  • 15:51 @satominfit 郵貯は3歳から持ってるのよ…残念─(´゚ω゚`|||)─!! 家から一番近いのは…北海道銀行北洋銀行郵貯.北洋と郵貯はあるので,道銀かw #
  • 15:52 @koiwa お財布代わりが今北洋銀行なんです.昔から持ってるっていうだけの理由でなんですがね.今回欲しいのは,お財布というよりお金を使わないようにとっとく用なのです. #
  • 15:52 @chibatching え,どうやって先生にそれを依頼されるように仕組んだのw #
  • 15:53 うーん.これを機に,お財布銀行を別に用意したほうがいいのか? #
  • 15:54 @chibatching @gandenがしくんだのかwwwwwww #
  • 15:55 @satominfit 今もう2個作れなくなったはず.実家が郵政一族なんですが,祖母と父が私名義をそれぞれもってるので,流石に4つ目は怒られそう… #
  • 15:55 @tomsawa そうだったよね.便利かも〜 #
  • 15:55 @koiwa あ,貯蓄でもOKなんですか! 先ほど別の方にも新生銀行をおすすめされていて. 新生にしようかな. #
  • 15:56 新生銀行にしようかと思い始めた! #
  • 15:56 ばると〜!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 15:56 なんでこんな忙しい時期に銀行の話かっていうと,さっき通帳記入したら,短期支援員としての給料がもう振り込まれていたのである.気がつかなかったら使ってた・・・ #
  • 15:58 @nao318 なんとw #
  • 15:59 札幌市民じゃないけど作れるのかなぁ #
  • 15:59 よいしょ〜!!!!!!!!! #
  • 16:02 @satominfit JRタワー内の郵便局で調べられて怒られて,父に聞いてください,○○郵便局の局長なんで電話かけたらわかりますっていったら恐縮されたことがありますw 24時間つながるのは助かるかも! よーし.口座つくるぞー! #
  • 16:04 @mkt3 いってらっしゃーい #
  • 16:04 今日は栃東#
  • 16:05 @ULGAS Σ(゚口゚;・・・・ #
  • 16:05 さて. 銀行も決めたし,おやつ食べよう #
  • 16:05 @nao318 そうなの?道銀って一回も使ったことないからわからぬ….家族でも持ってるヒトおらんしw 新生銀行で作ることにしたよ! #
  • 16:09 @nao318 あちゃー.それは腹立つね.道銀,人気あるしね.北海道新聞みたいだ. 新生銀行やっぱり便利なんだ! やっぱりそうしよう〜 #
  • 16:10 なんか懐かしい特集やってる #
  • 16:10 みやぶーのちょんまげ時代だとwwwwwwwwww #
  • 16:10 隆乃若ってどこいっちゃったの #
  • 16:10 チwwwwwwwwwヨwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwww #
  • 16:12 @nao318 それもいいな! というかどこにも振り込みしないからいいんだけどな!w #
  • 16:12 懐かしいなーw #
  • 16:12 新生銀行の電話番号がのってない #
  • 16:13 @ULGAS ひよの山カワユスwwwwwwwwwwwwwww #
  • 16:15 金曜日に行けたら新生銀行いって口座作ってこよう #
  • 16:18 ところで,白鵬って,「はく↑ほう」で,「く」にアクセントであってますよね?ね? #sumo #
  • 16:19 . @Tak_or_Maria @po2x2 まじかwww #
  • 16:19 @wand125 おめ〜 #
  • 16:20 もしかして:明日はツルハDAY #
  • 16:21 うおおお明日TAじゃねーか #
  • 16:21 @4starsking それは,「は」にアクセントでしょうか? #
  • 16:21 @Tak_or_Maria blogやってらしたんですか! 断髪したら普通のお兄さんだ!w #
  • 16:24 @tanuko_ まじかーw それはおもしろいw #
  • 16:24 @urawakun む,それは,NHKの解説とはちがって,「はくほー↓」ってだんだんさがるということですか? #
  • 16:24 白馬おめ! #sumo #
  • 16:24 ああああああああ 痛そうだ.どうした! #
  • 16:25 なんと…うう… #
  • 16:25 「はくほう」の発音がわからないー.相撲部のみんな助けてー.NHKアナの「はくほう」の言い方でいいんだよね? #sumo #
  • 16:26 知り合いが「はく↓ほ↓う↓」ってだんだんさがっていく「はくほー」みたいな言い方だったので訂正したんだけど地震がなくなってきた #
  • 16:27 @po2x2 だよね?「は↓く↓ほ↓う↓」じゃないよね? よかった〜 #sumo #
  • 16:28 @Tak_or_Maria 白馬じゃなかった? #sumo #
  • 16:29 @ULGAS そそ,友人が,その旭道山と同じ言い方をしていたんですよ.違和感あって… よかった〜あってて! #
  • 16:31 @urawakun なるほどなるほど,「は」にアクセントって感じですね.ありがとうございます. #
  • 16:31 @Tak_or_Maria いぇいぇ.でもきたたいきが心配です. #
  • 16:32 白鵬のアクセントは,「は」派と「く」派がいることがわかった,. #sumo #
  • 16:37 おっと勇み足か? #sumo #
  • 16:37 こういうときは,物言いをつけて,場内説明をいれたほうがわかりやすいよね. #sumo #
  • 16:37 え?肩すかし? #sumo #
  • 16:38 おい,観客. 不戦勝のアナウンスで拍手すんなよ. #sumo #
  • 16:38 8針も縫ったのか…いたい・・・・ #sumo #
  • 16:39 これ勇み足だろーw #sumo #
  • 16:40 高見盛おもしろすぎるwww<買った買った買った買った!うんうんうんうん #sumo #
  • 16:41 @ULGAS 普通にまちがったwwwwww #sumo #
  • 16:41 ああ〜 #sumo #
  • 16:42 ダシにゃんが…(´;ω;`)ウゥゥ #sumo #
  • 16:42 実は朝青龍よりも先に朝赤龍をひいきにしましたチヨスモドキです. #sumo #
  • 16:50 え〜!つけて良いと思うんだけど.相撲関係だったら.関係ないとこにつけたらダメだけどw RT @NHK_PR: たいへん失礼いたしました。以後、「相撲ハッシュタグ」はつけないように致します。 申し訳ありませんでした。 QT @kaeru_no_tsura: (タグ削除) に現れ #
  • 16:52 .@NHK_PR さんに相撲ハッシュタグをすすめまくったのは私なんだけど,何が不愉快にさせてしまったんだろう.非常に遺憾である.相撲のことなんだから誰がどうハッシュ使おうがいいじゃん. #sumo #
  • 16:53 若の里はこういう元気な相撲をずっとしてもらいたいな #sumo #
  • 16:57 @nao318 うわ,怖すぎるw どこにかかれてる? みんなのTwitterじゃないのかなー... #sumo #
  • 16:57 ぶしゅううううううううううううううう;;;;; #sumo #
  • 16:58 武州山どうしたんだろう #sumo #
  • 17:05 @nao318 msjさんの書き込みみたけど,kaerunoなんたらさんへの罵倒じゃないのかな? #sumo #
  • 17:05 @urawakun そちらだったら…わかります. NHK_PRさんへだったら,ひどすぎる… #sumo #
  • 17:06 あみたんにあらん.個人的に応援したい力士二人だった. あらんこれから注目することにする. #sumo #
  • 17:07 @nao318 やや.でも,自分の気持ちが正常だったようでよかった! #sumo #
  • 17:08 あみたんのひょうひょうとしたしゃべりが好きだ #sumo #
  • 17:08 フニスwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:09 将来東京地方に住みたい理由の一つは国技館. #sumo #
  • 17:12 かwwwwきwwwwwwぞwwwwwwえwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:17 MSPwwwwwwwww #sumo #
  • 17:17 心ちゃんは休んだ方が良いとおもう相撲部一同 #sumo #
  • 17:20 おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:20 GADこれやったらだめだろ #sumo #
  • 17:22 「変化されるほうが悪い」wRT @godon_: さすが立ち合いの変化で優勝を決めたことのある栃東さんらしい解説(笑) #sumo #
  • 17:26 バルトめ… #sumo #
  • 17:28 カロヤンwwwwwwww #sumo #
  • 17:30 カロヤンなにやってんだよwwwwwww #sumo #
  • 17:30 みんな時天空の足が心配なんだよ!きっとそうだ! #sumo #
  • 17:32 @nao318 おつかれちゃーんw #sumo #
  • 17:33 よてぃがちっちゃくみえるw #sumo #
  • 17:33 . @mecab @Magistol おれもおれもー #sumo #
  • 17:34 魁皇〜!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:35 魁皇きたあああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:35 なにこのおもしろい展開wwwwwwwww #sumo #
  • 17:35 白馬が優勝圏内にwwww #sumo #
  • 17:36 魁皇おもしろすぎるwwwwwwwwwww あんな機敏な動き,先場所ならできなかったよねw #sumo #
  • 17:37 卒論は みんなで出さなきゃ みな留年 RT @Magistol: 卒論も みんなで出さなきゃ 怖くない #
  • 17:37 土俵際の魔術師wwwwww RT @kaanee: これが、相撲ダンスだぜ #sumo #
  • 17:44 さぁドルジ #sumo #
  • 17:46 1週間で40人からFollowされているこの現状… #sumo #
  • 17:46 しかも何十人もが名字+名前のフルネーム. #sumo #
  • 17:48 @mecab 三角? #sumo #
  • 17:48 @sumisumith 「どこか」じゃなくてちゃんと捨ててください>< #sumo #
  • 17:49 タケティwwwwwwww #sumo #
  • 17:49 ころころタケティ #sumo #
  • 17:50 ドルジ頑張って! #sumo #
  • 17:50 なんだ…ドルジ #sumo #
  • 17:50 ドルジが優しく投げたwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:52 アレ,まだ8分も時間ある.なにこれ #sumo #
  • 17:53 @mecab wwwwwwwwwwwwなるほどwwwwwwwww #sumo #
  • 17:54 RT @xmmm: RT @tranquilizer69: 卒研もぐもぐwwww卒研うまいwwww卒研卒研うますぎワロタwwww卒研もぐもぐwwww卒研もぐもぐwwww卒研wwwww卒研卒研うますぎワロタwwww卒研もぐもぐwwww卒研もぐもぐwwww卒研wwww #
  • 18:00 @sumisumith あそこ,時間内に,いかにも研究室から持ってきた風に捨てないと,監視員に見つかると,ガチで怒鳴られて,怒られて,研究室名とか聞かれて,色々なるっぽいよ.名前聞かれてる半べそなどこかのB4を見たことがあるw #sumo #
  • 18:00 さーてこんばんわ麿 #maro #sumo #
  • 18:00 @ULGAS 太田アナはもうちょっと時間を気にしないとだめっだねw #sumo #
  • 18:06 @sumisumith ややw 普通にこの時期怒られて下手して処分くらうと冗談じゃすまないからなw いかにも研究室のいすっぽくするといいよw #
  • 18:12 @sumisumith 二日にわけろ!頑張れw #
  • 18:12 @chibatching twitpic.com/hdy8v - なんだこれはwww #
  • 18:23 @tomoya オサレ☆パーマ #
  • 19:06 @axele01 おかえりったー #
  • 19:46 とりあえず眠い #
  • 20:56 こりゃ泥沼化か… #sumo RT @po2x2: RT @47news: 間垣親方貴乃花支持派が離れる 大相撲、二所ノ関一門 bit.ly/5zHpMc #
  • 21:01 あんましお腹がすいてない(お昼におやつに明らかに食べ過ぎ)ので,卵かけご飯で終了した. #
  • 21:14 生理前+ストレスで過食症気味.気持ち悪いのに食べちゃう.どうしよ… #
  • 21:15 @kari_ko するめは好きじゃないw #
  • 21:16 昔はこういうときはタバコすってたんだけどなーうーむ.炭酸飲んでみるか. #
  • 21:24 私は疲れているようだ.しゅうまいにry に空目した RT @jayssy: しゅうろんに参考文献は何件までとかあるんだろうか #
  • 21:29 @jayssy シュウマイの皮と餡の研究だのw #
  • 21:32 ああ〜ついに 今場所 岩佐アナに出会えることは かなわないらしい… 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん #sumo #
  • 21:42 @NHK_PR おやすみなさーい #
  • 22:08 @negimochi 高専クラスタは,年齢層に幅があるけど,みんな変態 #
  • 22:08 【速報】玄関の靴箱兼荷物入れのちょうつがいがギシギシっていってとれた #
  • 22:12 よく見たら金具がゆるんでねじがはずれてた.なおした #
  • 22:14 明日はツルハDAYであたし行くので天気わるくなると思うけど,みんな気をつけてね! #
  • 22:14 @negimochi その通りwwwwww #
  • 23:16 are. #
  • 23:17 珍しく,明日ツルハいかなくていいかもしれない #
  • 23:22 なんかprgまわすたびにファンが酷かったんだけど,prgとめてもワンワンいうようになっちゃったので,ついかっとなって掃除した. 音とまったw #
  • 23:24 @junesa_to じゅんさんお休みなさい^^ #
  • 23:25 BSが羨ましい〜!w #
  • 23:30 やっぱり貴ノ浪貴乃花についていくしかないのね…といってもうまくやってそうだけど. #
  • 23:32 なんか雨の予報がでてるんだけど 札幌恐い #
  • 23:39 @rch850 ハンドワイパーは洗車道具じゃない? #
  • 23:42 そういえばありませんね. 行司さんがんばれ RT @chigimo: 今場所はまだ幕内で軍配さしちがえがないはず。ドキドキするぜ。このまま千秋楽まで行司さんたちがんばれ。

    #sumo #

  • 23:42 @asacon こんなアダプタを使えばあら便利.普通によめちゃいます bit.ly/8OymL7 #
  • 23:49 @tomsawa ぐえーw #
  • 00:08 横尾アナおめでとう横尾アナ #NHK RT @godon_: 麿じゃない日の人お誕生日おめでとうございます。 j.mp/7ui8C2 #maro #
  • 00:11 日付変わった #
  • 00:55 @tomoya 残念ながら体調があまりよくないので先に休みます…夜練ファイトっす>ω< #
  • 00:56 おやすみなさい>< #
  • 00:58 . @y_lilian @AT_Persona ありまとー!おやすみ^^ #
  • 00:58 @mocha_matari おやすみですにゃ! #
  • 01:05 @tomoya ありがとです!おやすみどすこい! #
Automatically shipped by LoudTwitter