++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 07:07 女の子の痛みで目がさめた。痛み止め飲んでまた寝る。 #
  • 11:07 起きた。お腹痛くて起き上がれる気がしない #
  • 11:28 @kaeru_no_tsura こちらこそ.そのstatusの発言が不快だったのでしたら,そのように氏に伝えるのが正しかったのでは.あの言い方ではうまく伝わらないし周りも不愉快になってしまうですよ. #
  • 11:29 @mocha_matari おはようですにゃ〜 #
  • 11:29 @azashi おはす麿! こちらどちら? こちら札幌. #
  • 11:30 @airin_6035 おはよう〜 私は1日だけお腹と腰と胃痛(吐き気)と頭痛と…とりあえず体調不良になるよw 学生だからか,おおっぴらな休暇が取れず,同性の研究生や先生もいないので,伝えづらくて大変さ〜w #
  • 11:30 ボルタレン恐るべし. #
  • 11:31 @azashi 神戸のあとが読めない…たれみず? ATOKさんはたれみずって言ってる. 神戸いい街だよね!三宮に9月にいったけど,とても気に入ってしまったよ. #
  • 11:33 昨日はお腹も痛いし,今日早く起きて勉強すれば良いとおもったけど,月に1度の動けない日ですから,しょうがない.でもTAいかないと… #
  • 11:36 @azashi たるみ! 凄いかっこいい読み方. 教育大附属中だったくせに学園都市線に乗ったことは2度しかありません.サーセンw #
  • 11:37 @airin_6035 運良く休めるゼミの日だったら休んでしまうけど今日は休めないTAなのorz 次の日にはケロッと良くなったりしちゃうもんだから,サボタージュと思われてしまうよ.ね,あのツラさ,どうやったらわけられるかなw #
  • 11:42 @azashi 鹿児島にもあるのですか.北海道にいると南のことは遠いよくわからない地域という雰囲気になってしまいますorz …学園都市線ってそこまで使う人多いんだろうか?地下鉄のほうが多いような? 鉄道クラスタは @h_hiro 氏しか知らないのですが彼なら何かわかるかも? #
  • 11:45 銃刀法違反で現行犯逮捕された恋人って凄くこわくないか… #
  • 11:47 @airin_6035 ねー.わけてあげれなくても,理解してくれれば良いんだけどね.口にださなくても「これだからオンナは」「元気そうに見えるけど…w」ってオーラが恐いトキがあるw ありがとう!気をつけます>ω< #
  • 11:52 @azashi 北海道なんて道民でも読めない地名多すぎるしねw 少なくとも私は地下鉄派ですかね.交通機関を使って移動するのが地下鉄圏内ってのもありますが… あとは旭川の実家へ,スーパーカムイです!w #
  • 11:53 やっとの思いでご飯を食べたぞー!!! #
  • 11:53 @knatsuki いいなー. あたし推薦入試受けたとき,日曜日だったよ. まぁ,附属中の人間はとりたくない言われて,落っこちたけどな!!!!!!!!!!!!! #
  • 11:54 お腹痛いけど薬飲むためにはお腹を痛めながらご飯を食べる.理不尽すぎる #
  • 12:00 @azashi アイヌ語でもいいけど漢字が酷いときが多いwww スーパーカムイって黒光りしてるんだw いつも良い座席をとることに精一杯なので,車体までみてなかった・・・w 今度きちんと見てみる! #
  • 12:05 @knatsuki え,うん.だって推薦って面接だけじゃん.いれたくない子はおとすでしょw #
  • 12:06 @azashiといねっぷ,めまんべつ,くっちゃんw すらっと読めるのはなんでだろうw 最新型のは乗り心地最高ですよ!眠りやすい!w 銀黒…それはかっこいい. 来月乗ると思うのでまじまじと見てみます! #
  • 12:06 @knatsuki あたしもそう思うんだなー.実際クラスでずっと主席だった子も面接で落とされてたしね(面接上手なタイプでないってものあるが) #
  • 12:07 失踪事件のblogとか見た.私がその「恋人の彼」だったら,こんなに大騒ぎされたってことで,保釈されたあとまた自殺未遂する.というか今度は完璧に死ぬ #
  • 12:19 @knatsuki 前の学年の附属出身者が色々やらかしてたので,敬遠されたんですよね.それくらい,附属って特殊な学校だからさ.しゃーないけどね… #
  • 12:21 @tomsawa なんだよw #
  • 12:21 @tomsawa え,あたし附属出身ってしらんかった? #
  • 12:21 といっても旭川附属なんてチンケなとこ受験してませんよ.私は札幌附属出身です. #
  • 12:22 foursquareに登録してみた. #
  • 12:22 @knatsuki なつきの時代の高専は平和なんだな,と思える発言ありがとうw #
  • 12:23 旭川附属は(私の時代は)北海道にある教育大附属のなかで最低ランクだった. #
  • 12:24 中学入試に,4教科プラス体育と面接と抽選まであったのなんて,道内では札幌附属しかないだろ. #
  • 12:24 @knatsuki 校長の裁量とかもあるし,なつきの時代には先生方が入れ替わって若い人おおいからねー. #
  • 12:25 @taku15 どうしたんだよそれw #
  • 12:25 さっきからお腹痛くてprg1行なおすたびにトイレいってるんだけどオニャノコだから当然トイレ必要なくてでもトイレいきたい気がしてもういやだ #
  • 12:26 @nao318 お,なおちゃんおはよう!foursquareってのに登録したらなおちゃんがfriendなんちゃらにでたから,add勝手にしちゃった!使い方ようわからんけど,向こうでもよろしゅう!w #
  • 12:27 @rch850 まとめられるような技術ないっすorz #
  • 12:27 @knatsuki でしょ,あたしのいたころの制御なんて…w #
  • 12:38 @nao318 打ち合わせいっぱいだー.がんばれー. #
  • 12:38 RT @tomsawa: 知らない恐怖より,知る恐怖を選びたい #
  • 12:38 休み休みしか動けない.つらい. #
  • 12:42 foursquareってbrightkiteと似てるってか々じゃね? #
  • 12:51 @h_hiro おお,お返事ありがとうございます! そんな感じなんですか. ラッシュ酷そう…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル #
  • 12:58 @maicos うちから,情エレがみえるよー.追加方法や使い方すらわかってない自分…orz #
  • 14:11 I just unlocked the "Newbie" badge on @foursquare! 4sq.com/7vRdyj #
  • 14:11 I'm at 北海道大学大学院 情報科学研究科 w/ @maicos. 4sq.com/6jp83p #
  • 14:15 情報科学研究科 なう : bkite.com/2tgq8 #
  • 14:18 研究室きたけどすぐTAいかなきゃなんだよなー #
  • 14:23 NHKさんはこんなにいっぱいアカウントあったのかwRT @NHK_PR: 本当に公式なの?というお問い合わせがございますが、NHKでは外部サービスを試みており、私もこの中の1つです。 bit.ly/8MxZVy 私のつぶやきを苦手だとお感じの方は、他のアカウントの #
  • 14:44 北海道大学 高等教育機能開発総合センター なう : bkite.com/2tgxr #
  • 14:49 I'm at 北海道大学 高等機能開発総合センター (北区北17条西8丁目, 札幌市). 4sq.com/6qkPew #
  • 16:18 やっとおわった #
  • 16:19 @nao318 何をいってるんだよw #
  • 16:23 I'm at 北海道大学大学院 情報科学研究科 (〒060-0814 札幌市北区北14条西9丁目 北海道大学 大学院情報科学研究科, Sapporo, Japan). 4sq.com/6jp83p #
  • 16:24 @nao318 使ってるクライアント名でばれないか?w #
  • 16:27 はやくすもうみたいー! #sumo #
  • 16:30 @sumo 中のヒト国技館いいな〜! つぶやき楽しみにしてます^^ #sumo #
  • 16:30 RT @tomoya: 場所中は昼を過ぎると仕事が手につかなくなるし、取り組みが終わっても充実感で仕事が手につかなくなる。 #
  • 16:31 @airin_6035 ありがとう〜^^ #
  • 16:31 @nao318 ふひw 私はみてるぜw #
  • 16:31 #sumo ready. #
  • 16:31 @zatrass チヨスの眉毛には劣りますねっ #
  • 16:34 @sumo 氏はiPhoneもちなのかしら #sumo #
  • 16:35 土佐ゴリラおめー #sumo #
  • 16:38 @tomoya 師匠はそれいえないでしょwww<ゴリラ #sumo #
  • 16:38 @nao318 うん,お返事だしたよ〜. #sumo #
  • 16:41 @tomoya 言い出しっぺは寺尾ですけどねwwwww #sumo #
  • 16:41 あわないね〜wwww #sumo #
  • 16:41 腰がいたい〜 #sumo #
  • 16:41 あれ,あわないぞ.どうしたんだ #sumo #
  • 16:42 そういえばニョナミも待ったさんだったな #sumo #
  • 16:42 あれ,垣添かとおもったら違うの? #sumo #
  • 16:42 いやだ,明日までに5〜10cmつもるって. #sumo #
  • 16:45 岩木山のおでこが… #sumo #
  • 16:46 岩木山調子いいなー! #sumo #
  • 16:47 @oika だってだってだって〜!!!!!!!!! #sumo #
  • 16:48 いいなー.@sumo のナカノヒトに会いたいな. #sumo #
  • 16:48 @oika 自動的についちゃうのw さーせんw #sumo #
  • 16:50 ダシにゃん♪ #sumo #
  • 16:51 コテ大丈夫かなー・・・ #sumo #
  • 16:51 確かににてたw サーセンw RT @bondz: おれのなまえに空目wRT @s13324: いいなー.@sumo のナカノヒトに会いたいな. #sumo #
  • 16:53 自宅の火災保険の書類を読み読み.コンビニいかなきゃかよ… #sumo #
  • 16:55 アランおめ!!!! #sumo #
  • 16:55 3歳から使ってる印鑑ケースがそろそろ壊れそう #sumo #
  • 16:57 @ULGAS はい.3歳のときのおじいちゃんからの誕生日プレゼントが,郵貯の口座と中に入った1万円だったので(我が家は4世代くらいの郵便一家) #sumo #
  • 16:58 アランが日本語しゃべってる!!!!!! #sumo #
  • 16:59 返信用封筒に微妙に入らない - moby.to/aeejty #
  • 17:00 @ULGAS 今でもそのときの通帳(中身書き終わっちゃったけど)とキャッシュカードが宝物です.まだ「郵政省」なんだわw おじいちゃん大好きでした…! #sumo #
  • 17:00 総合ニュースの間にトイレ #sumo #
  • 17:05 @32 ひでぇwwwww #sumo #
  • 17:06 今朝みたけど,白馬も妻子持ちなんだよな.なんだかなー・・・ #sumo #
  • 17:06 @32 相撲だと一発でわかりますぜw #sumo #
  • 17:10 垣添北勝力 待ったがきたいされる一番. #sumo #
  • 17:11 @ULGAS ね! 注目の一番です. #sumo #
  • 17:12 foursquareの使い方がイマイチわからん. #sumo #
  • 17:16 まったさんw #sumo #
  • 17:17 ( ´゚д゚`)アチャー #sumo #
  • 17:19 かっこいいのきたーw #sumo #
  • 17:24 みやさまが負け越した #sumo #
  • 17:28 可愛い子はもうおちょっとね #sumo #
  • 17:29 今場所,とうとう岩佐アナは初日のみになってしまった.来場所に期待である… #sumo #
  • 17:31千代大海ファンにゃ謝らなきゃいかんね!」の逆ですか RT @zatrass: 毎度後々になって分かる事だけど、勝昭の絶賛ほど怖いものはない。 #
  • 17:31 @ULGAS 変更されてました…orz #sumo #
  • 17:32 GAD!GAD! #sumo #
  • 17:33 モールス信号で壁の外にいる頭のいい人に答えを教えてもらおうとしている追試受験者を思い出した RT @sekikos: 少し前の別の試験では,受講者どうしでニンテンドーDSを持ち込んで通信でやりとりしているのがいました。 RT @kuzan: PC持ち込むと、チャットなんかも出来 #
  • 17:37 フwwwwwニwwwwwスwwwwwwww #sumo #
  • 17:38 @nao318 4sqでコメントつける方法を知りたい… #sumo #
  • 17:40 引退するかもしれんぞwwwwwwwwwww RT @shiki: 北勝力千代大海琴光喜にしか勝ってない。北勝力に負けた力士は休場する。 #
  • 17:41 @nao318 あれ?なおちゃんの「はぁー、つかりた。」はどこで書いてるの? #sumo #
  • 17:42 @nao318 あ,わかった,「Tap to add a shout!」のとこだね.さーせん<> #sumo #
  • 17:43 「頭をつけられて破れ」ってバルトが頭つけたことがそんなにおもしろいのか #sumo #
  • 17:43 で,デーモンかっかの手下… RT @shiki: @tomoya @s13324 地獄からの使者、北勝力なのです。 #
  • 17:44 魁皇ー! #sumo #
  • 17:44 とったり〜って声がきこえる. #sumo #
  • 17:44 嗚呼〜魁皇が倒れた #sumo #
  • 17:46 @shiki mjkd? #sumo #
  • 17:46 さて大一番! #sumo #
  • 17:48 手拍子おきてる? けしからん #sumo #
  • 17:48 同じく RT @tomoya: 朝青龍把瑠都って結び前だったのか。白鵬豪風があまりにもアレで、てっきり結びの一番だと思い込んでいた。 #
  • 17:49 「ふん!」 #sumo #
  • 17:49 うあーどっち応援しよう #sumo #
  • 17:50 バルトおっきいなあああああ #sumo #
  • 17:50 えええええええええええええええええええええええええええええええ #sumo #
  • 17:50 なにいまのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:50 バルト飛んだよwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:50 あの肘で投げれるって凄すぎるw #sumo #
  • 17:51 これだから朝青龍ファンをやめらんねー!w 凄い! #sumo #
  • 17:52 ドルジ強すぎるwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:52 向上面からの様子がすごすぎる #sumo #
  • 17:52 タケティ! 白鵬をほんなげろー!!!!!!!! #sumo #
  • 17:53 @airin_6035 おつかれさま〜^^ #sumo #
  • 17:54 朝青龍って,本当に運動神経が良いんだな #sumo #
  • 17:55 昨日は10分くらい時間あまったのに,今日はあまらない.何かあったの? #sumo #
  • 17:56 ダブルアクセル! RT @tomoya: 白鵬豪風を2回転くらいさせる投げでもしてくれんと、盛り下がるぞぉ #
  • 17:56 @ULGAS 待ったさん,私がみただけで2取り組みありましたね.しかも3回くらいずつwwwww 待ったさんブームですねw #sumo #
  • 17:56 タケティがんばれ〜!!!!!!! #sumo #
  • 17:57 ちょwwwwwwwwwwタケティwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:57 ひどすぎるだろwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:57 ただいまの決まり手は脳しんとう〜 #sumo #
  • 17:57 右かちあげ怖い… #sumo #
  • 17:58 「それで…きまりっ☆」 #sumo #
  • 17:59 3敗大杉w #sumo #
  • 17:59 よいしょー!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 18:00 明日総合5時5分だと…!!!!!けしからん!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 18:00 麿こんばんは麿 #maro #sumo #
  • 18:00 @nao318 Winのクライアントでハッシュを手軽に入れ替えできるクライアントをおしえてくれよ〜w #
  • 18:04 相撲部のみなさん,お疲れ様でした〜! #sumo #
  • 18:06 新型インフルの,「健康な大人」への予防接種が開始されるらしいが.すでにかかっていたらしい私はしなくて良さそうだ. #
  • 18:07 @sumo 楽しかったデス! ナカノヒトもたまに相撲部とキャッキャしようぜ. #
  • 18:41 @nao318 sumoらーいうなw #
  • 18:42 @nao318 優しい! 今Tween使ってるんだけどな. #
  • 18:46 @nao318 なおちゃんの優しさに(*・ω・*)ポッ #
  • 18:48 @MapLE392 4sqでのFriendありがとうございます^^ #
  • 18:48 @knatsuki 旭川も雨? #
  • 18:50 @xmmm みつかったら教えてください^q^ #
  • 18:53 @nao318 ビールくらいならいいよーw #
  • 19:47 ばんごっはーん #
  • 19:47 @MapLE392 よろしく〜!fsでも4sqでもどちらでも良いと思います^^ #
  • 19:50 @nao318 Tweenのタグは「ファイル→設定→動作」のフッタに入れることしかできないのさ〜 #
  • 19:50 . @nao318 @s13324 フッタじゃなくて「ステータス」だ #
  • 19:51 @meigaza bit.ly/1aBqs2 #
  • 19:56 かっこいいー! RT @tomoya: 相撲年賀状書きました bit.ly/6NilHp #
  • 19:56 @meigaza ^^ #
  • 19:56 @nao318 DeckはiPhoneのDeckと同期できるだかってなかったかな. Tweenの良いところは,Webベースってとこなんだよな〜 他のはAPI制限ですぐ相撲中に使い物にならなくなっちゃうの. #
  • 20:07 TAに内定したメールがきたのは良いんだけど,なんかちょっと話と違う内容でえらく困惑している. #
  • 20:08 2コマも授業担当するならTAおりる. #
  • 20:08 STAやらせてくれるっていったから短期授業も頑張って受けたのに…なんだこれ. #
  • 20:09 困った. 腹が立ってお腹痛くなってきた #
  • 20:14 @gab_y_j_m_ ありがとう.スーハースーハー #
  • 20:22 @gab_y_j_m_ ち・・よ・・・す・・・・(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 20:24 @gab_y_j_m_ ががががんばる。゚(゚´Д`゚)゚。 #
  • 20:26 TA担当の先生からメールが帰ってきた.必要な情報が記載漏れしていたらしい.あーびっくりした. #
  • 20:26 @gab_y_j_m_ ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。 #
  • 21:44 復活したらしいね #
  • 21:47 test #TEST #
  • 21:47 @s13324 TweenでフッターつけないTEST #TEST #
  • 21:47 だめじゃんw #TEST #
  • 21:52 ラピュタでも落ちないTwitterがお前の所為で落ちるわけねーよw "<広瀬香美>“史上初”のツイッター会見開始遅れる ツイッターがダウン(毎日新聞) - Yahoo!ニュース" is.gd/6F4F9 #
  • 21:54 @kari_ko すごかったよーw #sumo #TEST #
  • 21:55 広瀬の所為だと思って「なるほどねー」ってPOSTしているついったらーはニワカ. #TEST #
  • 22:02 ネーヨwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww RT @asiarai: ヒウイッヒヒー> > > > >バルス #
  • 22:09 Twitterつぶやけなくてイライラ.はしなかったんだけど(いつものことだし),直ったおかげで歯磨きしたかったのを忘れてた.イライラ #
  • 22:34 RT @acuremx: セックスよりついったーの方が中毒性が高い #
  • 22:36 Twitterダウンの原因は、ハイチでまたM6.1の地震が起き、アクセスが集中したためらしい. #
  • 22:38 @hidemaroh 決して広瀬こーみ(笑)の所為ではない,とw #
  • 22:43Twitter初心者DEATH☆フォローしたんで,フォローしかえしてください☆」といっていた女子高校生(笑)からいつの間にかリムーブされていた.なんか違う意味で複雑w #
  • 22:48 @rch850 そうやって 使い方覚えていくんだろうねw #
  • 22:49 @flashingwind うちの猫が猫パンチするアレですか #
  • 23:00 test #
  • 23:00 iPhonefoursquareアプリの「シャウト」っての試したらなんもリンクせんでそのまwまシャウトされたw #
  • 23:03 バロスwwwwwwwwww RT @po2x2: SONGSに不思議なおばちゃんが出てきた。広瀬香美さんのロマンスの神様唄ってる。 #
  • 23:07 @tomsawa とむおかーー #
  • 23:12 祖父の七回忌で姉貴が帰ってくるのが確定したらしいので,日取りを合わせているなう。学会から帰った次の日にはもう旭川に帰省しないと間に合わないっぽい.ついでに,黒フォーマル服着るはずなので痩せないといけないっぽい. #
  • 23:15 姉貴「30代の研究者はまっぷたつ.学生時代からの恋人とケコーンできた人か,ずーっとモテなかった人か,だ.」 #
  • 23:16 ぐっときたwww RT @asshuku: 他府県警と協力するなど取り締まりを強化した結果、「韃靼そば茶」などを収録したアルバム「浅川マキの世界」を発表し、政権交代への国民の期待に応える使命を全力で遂行していきたいとか! #
  • 23:17 姉貴「一言でいうと,アキバ系リア充アキバ系リア充か,だ.アキバ系リア充という第三勢力が最近頭角を現してきている.」 #
  • 23:17 @xmmm ちなみに姉貴は「学生時代モテたのに気が付かず社会人でリア充組」という不思議な人です.人生は勝ち組な人. #
  • 23:18 @rch850 悲しみを引き立てるなんていう粋な言い方をされてしまったわー! #
  • 23:18 @tomsawa 社会人,という意味かもしれないぞw #
  • 23:19 @Malraux_jp 札幌オオドオリ大学なんていうのがあるの? #
  • 23:19 ネタかと思ったら,札幌オオドオリ大学ってホントにあるんだ… #
  • 23:21 @chibatching おめー! #
  • 23:21 @rch850 香ばしすぎるwwwwwww #
  • 23:23 だいごろうの素直なw発言がwwww私の腹筋をwwwwwほうかいさせるwwwwwwwww RT @po2x2: ビバ☆ヒウィッヒヒヒーっていう歌は唄わないんですか?ぼく聴いた事ないんで唄ってください。 #
  • 23:24 @Malraux_jp モノホンの大学かと思いましたw #
  • 23:25 うちの姉貴はついったらーにウケると思うんだよな.あたしが姉貴語録をPOSTするたびふぁぼられるし. #
  • 23:27 @Malraux_jp 面白い企画…考えついたらボソってしてみます! #
  • 23:27 @AT_Persona よく,姉貴「●●は○○だ」 とかPOSTしてるよ〜. ちなみに姉貴も高専生(化学系) #
  • 23:31 @chibatching すぐにかえってしまうあたしだからアレだけど,もうちょっとせっぱつまる時期まで,体力温存のほうが良いきはする,する. #
  • 23:37 @NHK_PR おやすみなさーい #
  • 23:37 GJ! RT @nao318: すばらすぃ。 RT @gosey: 感謝です! RT @masakiss foursquareオフィシャルの解説ページを、日本語訳 j.mp/4vrEpV #foursquare #
  • 23:48 foursquareのoff the grid便利すぎるw #
  • 23:57 ああまちがった #
  • 23:57 消した消したw #
  • 00:00 @jdash2000 ハピバースデーイ! #
  • 00:03 「キモッ!」っていわれるだけだよ RT @xmmm: 百合百合してる女の子の間に入りたい… #
  • 00:06 .@xmmm 百合ってこういうことらしいぜ!RT @nao318: 百合ってなにかなーと思ってぐぐったら、18.03900 リットルだということを教えてくれたよ。 #
  • 00:11 @xmmm hidoiwwwwwwwwwww #
  • 00:14 @xmmm 5合も食べるなよ! #
  • 00:15 なんか,Gmailさんが,「現在もう1か所でこのアカウントが使われています」といって警告してきたので((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながらIPしらべたらちょうどIPが更新されたとこだったw #
  • 00:16 さて,洗い物しよう #
  • 00:17 すむむさん食べ過ぎ RT @xmmm: .@s13324 @bota89 朝10, 昼20, 夜20合でいいんですよ…? #
  • 00:28 @ganden それ,チョコの味するの? #
  • 00:34 @ganden おおおおお!それはチョコの風味がしそうだ.面白いね! #
  • 00:36 @junesa_to じゅんさんおやすみなさい^^ #
  • 00:37 洗い物終わった! #
  • 01:24 半裸で相撲なう #sumo #
  • 01:25 ミスツインクルに知っている先輩がいたなぁ… RT @h_hiro: 見てる: JR北海道キャンペーンガール「ミス・ツインクル」廃止のお知らせ bit.ly/6DvR7P #
  • 01:28 @RU_2 もう服きたよw #
  • 01:29 ああダシにゃん.・・・ #sumo #
  • 01:32 Xe面白かったなーw #
  • 01:36 やっぱりチヨスがいないと寂しいなぁ #
  • 01:39 「ほうりなげ」がピッタリ来る. #
  • 01:40 やっぱりドルジはすばらしい! #
  • 01:42 脳しんとうこわい;; #
  • 01:43 「みんなして「勝昭」「勝昭」って呼び捨ててるけど,彼は大横綱北の富士なんだけどそこのところどうなの?」と母に言われたことがあります. #sumo #
  • 01:43 さー夜練も楽しみました.おやすみなさい! #
  • 01:46 @godon_ 現役をしっている母からみたら大横綱らしいですw #sumo #
  • 01:46 @taku15 ん,「元」? #
  • 01:46 @Underpressure19 おやすみー! #
  • 01:47 @mocha_matari おやすみにゃ♪ #
  • 01:47 @gito2 いえ,私が母に「勝昭おもしれーwwwwww」とかいったのがいけなかったんですw #sumo #
  • 01:47 @po2x2 お兄ちゃんにくらべたらましかw #
  • 02:10 壊したかと - moby.to/uxijjn #
Automatically shipped by LoudTwitter