++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:15 おはようごじゃりますり #
  • 10:33 @AT_Persona おはよー! #
  • 10:33 @airin_6035 おはよう^^ もうすっかり…ではないけど昨日よりずっといいかんじ♪ 今日はアクティブに動けそうよー゚+.(*ノェノ)゚+. #
  • 10:36 ご飯たべたら銀次の雪下ろししないと… #
  • 10:37 @mkt3 携帯電話は無事か…!? #
  • 10:37 @nao318 それはえらいことだw #
  • 10:37 @po2x2 ねね,foursquareはじめた? #
  • 10:40 @po2x2 お,本人だなw IDが 数字ついたへんなのだから誰かとおもったw #
  • 10:41 む,今日佐川がくるっぽい.午前中は外にでられないぞ・・・ #
  • 10:42 @po2x2 名前がpo2x2じゃなくて,URLみたら数字で(fsは数字で管理してるのかな),だいちゃんかどうか判別がつかなかったってことさw #
  • 10:43 @po2x2 てかだいちゃんだけ,URLについてるIDが数字なんだけど…他の人はメアドの左側?で管理されてる… #
  • 10:48 @po2x2 わかるわかるw あたしは「さはる」か「s13324」で悩むクラスタ#
  • 10:50 @po2x2 そういうことだったんだw なんか変な方法だよね. メアドのID部分なんてかぶる人多いだろうにw #
  • 10:51 @nao318 おはよう♪ #
  • 10:54 @nao318 なんでもいいじゃねーかw 札幌で買えないものを通販しただけだよw #
  • 10:58 @higeboushiバファリンの鎮痛剤じゃないほう #
  • 10:58 @nao318 広義でいうと化粧品だよ〜w #
  • 11:02 @nao318 ぇ,ぃぁ,そういうつもりじゃなかったんだよ… 中身を答えるのは,ちょっと恥ずかしかったんだ. 化粧品っていえば普通だ!って気付くのに時間かかっちゃっただけなんだよ… ごめん; #
  • 11:02 @mkt3 よかた〜!w #
  • 11:08 @nao318 え,なんも怒ってないし謝られることもしてないよ…どうしたのなおちゃん; #
  • 11:09 そういうの,私は好きじゃないよ. #
  • 11:10 誕生日おめ!!!!!! RT @nao318: だれも知らないだろうから、もう答え言っちゃうけど、今日は俺のiPhone 1歳の誕生日です! #
  • 11:11 @nao318 オロオロして(・´ω`・)ってなって。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええんってなってたよ。゚(゚´Д`゚)゚。 #
  • 11:12 @nao318 @(/ェ・o)@クスン ←クスンで検索したらでてきたんだけど,左右の@がなんだか気になっちゃうよ! #
  • 11:15 @nao318 ロールパーマwwwwwwww ロールパンナちゃんみたいだwwww #
  • 11:15 佐川さんきた!届いた!おじさんに顔覚えられてた!「お嬢さんは時間指定しているときは家にいるね〜」 #
  • 11:17 @nao318 Yahoo!ショッピングで化粧品w #
  • 11:17 @nao318 うむ,たぶんパーマだとおもうw #
  • 11:17 @tarot3 #
  • 11:20 @nao318 hidoiw #
  • 11:21 @nao318 対処方法を思いついたからね!w #
  • 11:24 @nao318 ふひひw #
  • 11:24 記念すべき4000ふぁぼられ目はこれ! チヨス愛なわたしにピッタリ! bit.ly/8NOa1d #
  • 11:26 4000fav - moby.to/wxsyxy #
  • 11:42 2chで知り合ってネタでメアド交換したら仲良くなってもう6年くらいになる友人のご子息の日記が面白い. #
  • 11:50 @satominfit うちにくる佐川ちゃん,平日午前のおっちゃんは11時前後にいつもきてくれるよ〜^^ #
  • 11:52 @mirupon 同じコトを某R○byに感じています… #
  • 11:52 爪われたので修理 #
  • 11:56 @satominfit やっぱり地域で差があるのね〜.ヤマトさんはもう半年くらいきてないや.郵便局はいつもはやくくるw 起こされるw #
  • 11:59 姉貴との会話は結構ためになることが多い.研究室外で分野も違うところの,博士もってる人で,つっこんだ話をできるのがこの人しかいないからかもしれないけど.色々教えてくれる. #
  • 11:59 ま,姉貴,シスコンだからだと思うんですけどね.愛でられてます. #
  • 12:03 雪かきしてくる.みんな応援してくれ! #
  • 12:31 @wand125 ありがと^−! #
  • 12:32 雪かきしてたら途中で吹雪いてきてしにそうだったw 適当でおわらせてきたw #
  • 12:33 そして雪かきしたらお腹痛いの復活した!なにこれひどい! #
  • 12:43 顔洗ってたら晴れてきたんだけど!腹立つ! #
  • 13:52 I just became the mayor of 北海道大学 高等機能開発総合センター on @foursquare! 4sq.com/6qkPew #
  • 13:52 I'm at 北海道大学 高等機能開発総合センター (札幌市北区北17条西8丁目, Sapporo). 4sq.com/6qkPew #
  • 13:56 @oika 学部生でないのになw #
  • 14:05 I'm at 北海道大学大学院 情報科学研究科 w/ @chibatching. 4sq.com/6jp83p #
  • 14:09 foursquareでただの「北海道大学工学部」が作れなくて困っている #
  • 14:10 @xmmm ニーソニーソ百合百合いってるやつに言われたくないってさ #
  • 14:12 I'm at 北海道大学工学研究科・工学部 (札幌市北区北13条西8丁目, Sapporo). 4sq.com/86GtmK #
  • 14:13 作れた #
  • 14:18 ポンデ3兄弟 - moby.to/v96xg0 #
  • 14:24 なん…だと…RT @tomsawa: ユンボルが読み切りで復活だと #
  • 14:26 @nao318 あたしについてってことかな?ちとまってね. (今色々うるさかったのは新しい場所つくってたからよ) #
  • 14:26 @nao318 check-inしたお #
  • 14:27 というかあたしにはフレンドの通知なんて全然こないぞーw #
  • 14:27 @nao318 どう通知されるの?プッシュ? #
  • 14:29 @nao318 あたしは逆にPingがoffなんだよね,最初から.onにする方法がわからん. #
  • 14:29 @oika うん,検索して,なかったら,場所と住所いれてる.工学部も北部購買も近いので,つくれたのかもしれない. #
  • 14:30 @nao318 pingをon offできる場所みつけたらおしえてちょw あたしにはわからんw #
  • 14:31 RT @meigenbot: 空気と光と、友人の愛、これさえ残っていれば、気を落とすことはない。(独作家: Johann Wolfgang von Goethe) #
  • 14:35 @nao318 いや,でもどこでoffにするか知りたい.やりかた教えて〜! #
  • 14:36 昨日社会人のヒトの「PDFなんて送ってくるなよ.wordにしてくれればいいのに」ってPOSTをみたばっかりだw RT @xmmm: あーもー,wordファイルなんて送ってくるなよ….pdfにしてくれればいいのに. #
  • 14:40 @nao318 その吹き出しどうやってつけたのw おもしろいね!アプリかな. そしてそのPingsをいくらクリックしても,自分のいる場所の情報が見えちゃうだけなのよー. #
  • 14:41 @nao318 仕事ファイト! #
  • 14:42 @nao318 今細心の注意を払って押したら押せた!あたしは逆に何度やってももう一度起動したらoffになるわーwwww #
  • 14:42 @vestameimei twitpic.com/z131z - 美味しそう! #
  • 14:43 @nao318 (´Д⊂グスン #
  • 14:44 4sqの「TOTAL NIGHTS OUT」がきになってきになってしょうがないw #
  • 14:44 どゆ意味なんだろう.夜の外出…?w #
  • 14:45 ゼミの準備しなきゃね #
  • 14:47 @xmmm ぶっちゃけ,wordくらい使えないと社会人として生きていけないとおもうんだけど,どうなの. #
  • 14:48 ゼミのためafk #
  • 14:52 @rch850 どこへの発言ですかw #
  • 15:08 今月号の北海道ウォーカーはラーメン特集! #
  • 15:11 @rch850 macmac言ってるヒトたちのなかで憂鬱なときに、友人にそんなこと言っても社会にでたらWindowsLinuxだしねと言われてなw #
  • 15:20 @tdomon 少なくともうちの研究室にはありますので、売ってると思います^^ #
  • 15:21 @rch850 考えてみればそうなんですよね。と開き直ったら元気になりましたw #
  • 15:31 @tdomon ぜひぜひ^^ #
  • 15:31 @nao318 あたしも久し振りに食べたくなったw #
  • 15:55 寒いし雪かきした筋肉の痛みとお腹の痛みで頭痛がしてきた… #
  • 16:07 コートきて室内なんて、高専以来だw #
  • 16:07 @nao318 元々、母親が心臓疾患持ちで、受け継いでるから、体はそんなに強くないのよー。 #
  • 16:09 @nao318 ママと違って、クスリ飲むほどじゃないからきっとへいきだよw #
  • 16:12 @nao318 あれは心臓疾患持ちには効かないよw心臓とまったら、119しろよw #
  • 16:13 @nori_norio それ、自律で、ただの、サイダーと、話題 #
  • 16:35 なんですかこれはw #sumo RT @higeboushi: @s13324 こんなのあったよ。:)www.oblagon.jp/iphone_kimarite.html #
  • 17:34 ゼミ中だが、ログをみて、やはり垣添がまったさんだったと知って、安堵した。 #
  • 17:36 @ULGAS なんだとwww安心しましたwww #sumo #
  • 17:40 ゼミが休憩になったので相撲ブラウザを起動している #
  • 17:41 いやー今日の待ったさんみたかったなー #sumo #
  • 17:42 つけたらカロヤンが負けた! #sumo #
  • 17:43 あらら〜 RT @tdomon: あー!!忘れてた!!RT @tdomon: @s13324 そうですか。ありがとうございます。帰りにコンビニに寄ってみます。 #
  • 17:44 @godon_ どっちにしても,垣添北勝力は,お互いが自分のタイミングでしか立ち会いをしないので,待ったが発生しやすいのでいいんですよw おもしろそうだしw #
  • 17:46 はるまんがんばれ! #
  • 17:49 きたきたきたきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:49 研究室で拍手してもうたw 誰にもみられなくてよかったw #sumo #
  • 17:51 さぁドルジドルジ! #
  • 17:51 @GMC1 DELL? #
  • 17:52 どるじー!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 17:55 よし万全!!!!!! #
  • 17:56 @GMC1 いいな〜 DELLも最近安いね.デスクトップ,新しくしたいわ〜 #
  • 17:56 ドルジ万全です.よかった. #sumo #
  • 17:59 今年の情報学TAの採用担当をしている先生の手際が悪すぎて苛立ってきた.来年大変すぎだっつーの.腹立つ #
  • 18:00 @GMC1 変わるなら変わるで,まぁいいんじゃないのかな.よくわかんないし←調べる気なしw #
  • 18:00 麿こんばんわ麿 #maro #
  • 18:01 はぁ〜 困ったな.今年度なんて「知り合いたくさん作って,できれば知り合い同士で交代やってね♪調整,めんどくさいから^^」って言ってたのにな.来年度の4〜5月の交代ラッシュが怖いよ… #
  • 18:02 @xmmm きなこ餅と似た味するんじゃね? #
  • 18:04 そういえば今日北部食堂のところで,警察がいたなぁ.自転車の盗難だったみたい.盗難された人が「冬道なのにのってたの?」ってきかれてたのが印象的. #
  • 18:04 @xmmm わからんw やってみたくもないw #
  • 18:06 と愚痴をこぼしていたら, @maicos 氏や @h_hiro 氏の研究室の助教の人だった.この人どうなの... #
  • 18:09 . @h_hiro @maicos 助教の先生が情報学の採用担当らしいんですけど,見事に研究室で一人しか採用されず(例年1研究室から複数人希望があれば採っていた),運営に支障が出るんじゃねーのこれ状態ですwメールしたら,「私初めてで手探り状態で」といっていたので,何ともいえず… #
  • 18:11 しかも複合情報学は希望したら大抵採用なのでとゼミでもうちの教授たちが応募を促したのに,結局採用は私一人って…不採用な子たちがちと不憫. #
  • 18:11 RT @mecab: @例外 こっちくんな #
  • 18:12 @h_hiro そうかもしれません.研究室から複数人応募させてね,ってメールがきてたのにこの仕打ちでショックですぉ…orz #
  • 18:12 @maicos うん,先生の機嫌をそこねないようなメールをしてみるぉ #
  • 18:15 @h_hiro ひどいですよね…orz 現在各所に問い合わせしています. #
  • 18:15 @Malraux_jp#
  • 18:17 @maicos ああ,なるほど,それは可能性としてありそうだ!! 助教の先生への内容をちと考えてみているよ. #
  • 18:18 @Malraux_jp 旭川高専制御→旭川高専生産システム→北海道大学情報科学研究科 でごじゃる! #
  • 18:18 5.その他(ニーソクラス タ) RT @xmmm: 専攻のアンケートに「あなたは将来どのような地位を目指しますか? 1.超トップクラス 2.トップクラス 3.ハイクラス 4.ミドルクラス 5.その他」ってあるんだけどなにこれ怖い… #
  • 18:20 @Malraux_jp 工学部ですか.探せば色々います.高専の同期とかにもいますしね^^ #
  • 18:21 @nori_norio なんか,3月の予定を「未定」ってすると不採用になるらしく,新規のM1とB4二人が落ちてしまって私困ってる(私だけ採用).健康診断書まで必要なの?面倒だね… #
  • 18:22 日焼け止めぬったのに,ほっぺたひやけしたっぽい.あつい. #
  • 18:22 @xmmm なに,ニーソクラスに? #
  • 18:23 @Malraux_jp 建築都市コースかわからないけど,建築系のM2で,苫小牧高専出身の奴が一人知り合いにいるですよ. ただ紹介しても,ちと難のある人だとおもいますが…w #
  • 18:23 @kaanee そう,りんご状態. #
  • 18:23 おなか空いたこまった #
  • 18:25 @Malraux_jp 修論で使うプログラムを私にかけと言うんです.そこまでは良いけど,マニュアルこれね!って渡されたのが全部英語でした…私も卒業年次なのに… #
  • 18:25 昨日の夜,修論書きながら,「これはついったーだ,これはついったーだ」と想いながら書いたら,140文字以内に収まるようなTwitterで書いてるような文章がスラスラかけた.これで勝てる(違 #
  • 18:26 @oika そういうこと考える人に限って,心の奥底では「自分はやればできる」と思ってたりするんですぉ #
  • 18:27 @xmmm さすがすぎるwwwww #
  • 18:30 ゼミ再開 #
  • 18:42 @Malraux_jp ちとあとでメールして、そのコースかきいてみす! #
  • 19:07 こわい…RT @oika 「札幌北区殺人 犯人、雪で遺体隠す? 発見までの降雪はゼロ」犯人つかまってないのかよ。こわい。 bit.ly/6Xrfxq #
  • 20:43 I'm at 亜細亜カリー てら家 北大通店 w/ @chibatching. 4sq.com/4LAT7U #
  • 20:57 頂きマース! - moby.to/x1us6p #
  • 21:01 チキン - 亜細亜カリーてら家北大通店 なう : bkite.com/2u61o #
  • 21:44 帰宅. @chibatching ありがとう! #
  • 21:44 【疑問】うちのストーブが変だ.まちがった.うちの灯油代が変だ. #
  • 21:46 ストーブ,今月5リットルしかつかってないっておかしくない? #
  • 21:46 @y_lilian ただいまー! #
  • 21:47 去年の伝票をひっぱりだしたら,去年は40リットル前後冬場は使っている.なのに今年は11月から,5リットル→24リットル→5リットル.おかしいよね #
  • 21:48 去年より設定温度1度もあげたんだけど #
  • 21:54 @mocha_matari ただいまにゃ♪ #
  • 21:54 どうしたらいいんだろう〜恐くてストーブつけれないけど,点けないと寒いし #
  • 21:54 @sapporo6h 天気は悪いが吹雪いてはおらぬ@北区 #
  • 21:56 @sapporo6h サッカー・野球に詳しくない私でもわかる有名人だけでなく,注目したくなるマイナー?選手もピックアップしてほしいです.毎日とはいいませんがw #
  • 21:58 おばあちゃんもファンだという「ブラタモリ」を見てみよう. #
  • 21:58 でもでも,天気には気をつけて〜!RT @sapporo6h: @s13324 あれれ、厚別区方面だけでしたか・・・失礼致しました。 RT @s13324 @sapporo6h 天気は悪いが吹雪いてはおらぬ@北区 #
  • 22:00 @hirosa51 さすがです! #
  • 22:12 灯油・ガスの検針者が岩佐さん. #sumo #
  • 22:13 @showjinx おきゃーりー #
  • 22:29 @chigimo どうやらそのようです,マエストロ. #
  • 23:14 @y_lilian 待ったした?全取り組みでも? #
  • 23:16 @y_lilian wwww #
  • 00:35 今日は,ホントに,寒いね #
  • 00:51 初めてセルフでジェルネイル色付けしてみた!サンプルでついてきたピンクカラーつかったけど,肌にあわない・・・w #
  • 00:52 ポリッシュより楽だね.論文アキターのQK時間30分弱で初めてでも出来た. #
  • 00:52 見栄えはまだかいぜんの余地有りだけど,まぁいいw #
  • 00:56 灯油ストーブの元栓,180度回転するタイプなんだけど,ゴムチューブと取っ手を並行にすればいいんだよね? 工学部的な勘では,これであってるんだけど… #
  • 00:57 ぐぐっても出てこなくて,あってるか不安. #
  • 00:58 ガスの元栓のことばっかりでてくる #
  • 00:59 @bondz やっぱりあってますよね?うーん… #
  • 00:59 やっぱり,心配ばかりしてないで,明日大家さんのところにいってこよう.お部屋入られたくないから,いきたくないんだけどw #
  • 01:02 @bondz いえ,きちんと出てきて,きちんと点火して炎も見えて,お部屋もあったかくなるんですが,今月1ヶ月(うち10日間は帰省で不在)で,5リットルしか使ってないことになってるんですよ.先月も24リットル.去年の今時期,40リットルほど使ってて,生活変わってないのにおかしいなと #
  • 01:06 @bondz はい^^ ここ最近ずっと忙しくてすみません;; 明日か明後日はどうでしょう? #
  • 01:07 どうやら学部1年生と思われるついったらーをfollowしてみた.学部生の生活をまったくしらないのでほんわかしている. #
  • 01:10 @bondz はい^^ #
  • 01:14 @xmmm 知りすぎたものは遠ざけることを求めるようにもなるんだぜ. #
  • 01:16 休憩しよう,と顔をあげたら,1時20分前.40分からお相撲.今日は見てないのでみたい.お風呂はいっておけばよかった; #
  • 01:26 Brightkiteのmore servicesに Foursquareがふえてる!流石すぎる!!!!!! #
  • 01:26 って間違った.これはmobypictureのほうだった! #
  • 01:40 きたきたきたきたあああああああああああ #sumo #
  • 01:41 @mocha_matari どうちた #sumo #
  • 01:42 高見盛熱戦だっtなおね #sumo #
  • 01:42 @sekikos きたあああああ一人かとおもった>< #sumo #
  • 01:43 えええええええええええええええええええええええええええ #sumo #
  • 01:44 高見盛おしかったね #sumo #
  • 01:44 今日は土俵際の魔術師がおおかったんですかね #sumo #
  • 01:46 北18条.西方面.除雪車がいますね. #sumo #
  • 01:46 ああー,連敗はまっちゃってますね. #sumo #
  • 01:47 ダシにゃーん! #sumo #
  • 01:47 岩木山おめ! ダシにゃんは切ない. #sumo #
  • 01:48 @sekikos ああ,ありましたねー.人気がでたものへのねたみだと思いますよ.彼は稽古熱心(というか何事にも熱心に見える)だと思います. #sumo #
  • 01:48 「のこった」の「の」がひっくりかえったねわいちろう^ #sumo #
  • 01:49 首投げ小手投げすくい投げ #sumo #
  • 01:49 栃煌山がんばってるなー #sumo #
  • 01:50 Firefox3.6がきた. #sumo #
  • 01:50 蒼国来が勝ち越し多!嬉しい! #sumo #
  • 01:51 隠岐の海,ついに幕内か? #sumo #
  • 01:51 ひとーみさん! #sumo #
  • 01:51 ん?外から悲鳴がきこえた #sumo #
  • 01:52 @tomoya まだ間に合います! #sumo #
  • 01:52 ちょまwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 01:52 かwwwwwwwwきwwwwwwwwwぞwwwwwwwwwwえwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 01:52 @sekikos ハッシュタグ,Tweenだと自動で付いちゃうんですよ…orz #sumo #
  • 01:53 垣添北勝力戦はやっぱりまったが あったんだってさ! #sumo #
  • 01:54 買ったのに怒られるXe #sumo #
  • 01:54 @tomoya 聞いてなかったorz #sumo #
  • 01:54 豊ノ島はもうchととだけ痩せた方がよくね? 心ちゃんは腕が相当わるそうだね.可哀想に #sumo #
  • 01:55 誰だ,札幌で-6度で寒いっていってたやつ. 旭川-12度らしいぞ #sumo #
  • 01:56 可愛い子はいまひとつのびないなー.ナニが原因なのかなー #sumo #
  • 01:56 把瑠都ー!!!!!!!!! #sumo #
  • 01:56 @tomsawa お前きたばっかじゃーねかwふざけるなよw #sumo #
  • 01:57 といっても,車に乗っている-12度と,歩く-6度なら後者のが寒い.車に乗ってる奴は-6度くらいで寒いなんていっちゃいけない #sumo #
  • 01:57 把瑠都なんかしょぼーんとして見える. #sumo #
  • 01:57 @bondz ああ,なるほど,そういうことかもw 除雪車がきてるので,何かあったかとおもっちゃいましたw^ #sumo #
  • 01:58 カロヤンこうやってまけたのかw #sumo #
  • 01:58 @Underpressure19 しなないで!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 01:58 さぁNiceな一番 #sumo #
  • 01:59 白鵬ってさ,苦手意識激しいよね.なんか取り口が全然違うもn #sumo #
  • 02:00 札幌の除雪,ヘタだね.凄いスピードで,前歯おろしたまま前進していく.旭川はもっと丁寧 #sumo #
  • 02:00 白鵬の好きなところは廻しの色 #sumo #
  • 02:00 普段ならこれくらいの動きについて行けない横綱じゃないのにな.どうしたんだ? #sumo #
  • 02:00 @shuumai おかえり!!!!!!!! #sumo #
  • 02:01 魁皇には,チヨスを引退に追いやった分として,なんとか,勝ち越して頂きたい.。゚(゚´Д`゚)゚。 #sumo #
  • 02:01 あと2ヶ月待ったら,チヨスが復活してるんじゃないかと,今でも思ってしまう. #sumo #
  • 02:01 いち,にの,ひょい! RT @godon_: NHKに変えて今日何度目かの日馬富士を観た。見事な「いち、にの、ひょいっ!」ですね。 #sumo #
  • 02:02 流石Twitter相撲部師匠!!!!! RT @tomoya: 白鵬が負けたっていう話は聞いていたのですが、話をしてくれた人に「去年、一年間で4敗しかしなかったのに、今場所はもう2敗ですね」っていうコメントをした。実況アナが一緒のコメントしてふいたw #
  • 02:03 隠岐の海が明日は幕にきますね!!!!! #sumo #
  • 02:03 さて,お相撲さんも明日また頑張るので,私も明日頑張ります.寒いけど. #sumo #
  • 02:04 ドルジすげー!あんなに従えて歩いてる! #sumo #
  • 02:04 さて,お風呂入ってきます.師匠に「なげぇw」って言われないように気をつけます #sumo #
  • 02:06 @karuhamorio 幕内の最初の取り組みです! 楽しみですね^^ #sumo #
  • 02:06 @tomoya ありがとうございます^^ 師匠もホットホットしてください! #
  • 02:08 @Underpressure19 >ω< #
  • 02:08 @tomoya いぇいぇ,今日は25分くらいにしてみます.シャワーのみで! #
  • 02:32 お風呂あがりー! #
  • 02:32 @onodes ヒトケタだったのは覚えてるw #
Automatically shipped by LoudTwitter